誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

試合結果F1-3E試合感想恥ずかしながら、今日のイーグルス先発が則元だと全く知らず。てっきりオールスターに出て投げてるもんだと思ったら、監督推薦でも出てなかったんですね。オールスターには正直関心がなかったので、出場選 ... » more

鎌ケ谷で嶋捕手復帰試合と片山選手 2軍ながらプロ初ホームランが飛び出すも 7月12日日曜日日本ハム5-3楽天(イースタン・リーグ公式戦)今回来場した野球場鎌ケ谷スタジアム(ファイターズスタジアム)(日本ハム鎌ケ谷球場)(初来場)11日の土曜日に新東名スーパーライナー(名古屋駅新幹線口12時 ... » more

試合結果F4-7H試合感想今日の先発は上沢とバンデンハーク。正直力量差はバンデンの方がかなり上回っている。どこまで上沢が持ちこたえれられるか次第の試合だった。結論から言えば上沢は本当によくやったよ。点を貰 ... » more

試合結果F3-2H試合感想屋外球場、特に地方球場だと強風でテレビカメラが揺らされることがある。今日がまさにそれで、画面が何度も揺らされて若干気持ち悪くなってしまった(´Д`;)これだけ風が強いと、あの張本氏の名言「空 ... » more

試合結果F10-0L試合感想前2試合の内容・相手が菊池 雄星ということで、今日も接戦かと思いきや思わぬ大差をつけて圧勝。これで上位直接対決5連戦を3連勝!ここまでは文句の付けようがない最高の結果だ。6/2 ... » more

試合結果F8-7L試合感想昨日とは真逆の試合。ライオンズを向こうに回しての打撃戦を制する。まじかΣ(゚Д゚;と、驚いてもいいよね。満塁弾を浴びて4点差から試合をひっくり返す。1シーズンの中でもそうそう ... » more

試合結果F1-0L試合感想「3回くらい心が折れそうになった」とは大谷のヒロイン。見ている側は3回じゃすまなかったんですけど(´Д`;)とにかくライオンズの岸がまさに完璧なピッチング。途中で失点していたら冗談抜きに ... » more

前回の函館に続いて、浦野が2戦連続の雨天中止に当たってしまいました。カープのマエケン並みの雨男ぶりじゃないかしら。チーム状態も上向いてきたから、水入りは残念でしょうがない。もうB☆Bの背中見飽きた(´Д`;)そして明日も ... » more

試合結果M3-6F試合感想これだけいい試合をするのは本当に久しぶりな気がする。常に先手を取り続け、終始主導権を渡さない試合運び。ファイターズもこんな試合が出来るんだね〜(しみじみ)あっさり先制点を取れたこ ... » more

試合結果E3x-2F試合感想痛いサヨナラ負け(TДT)相変わらずミスが絡んでの失点は無くならないし、打線が繋がらないのがもどかしい・・・ただ今日のイーグルスは守備が素晴らしかった。ヒット性の当たりを何本か止められ ... » more

試合結果E2-3F試合感想今シーズン初めて松井裕樹から西川・賢介がヒットを放ち、4連勝を決めてくれた。ただ現状のイーグルスにはもう少し力量差を見せて勝って欲しい。正直なんで4連勝できているのか不思議です。 ... » more

7/3対イーグルス13回戦・観戦記 今月はレアードの月だそうです 試合結果E4-5F試合感想陽ちゃんが復帰即スタメン。1番って久しぶりじゃない?1安打とは言え打って守って無難にこなしてくれた。やっぱり陽ちゃんが居ると打線の座りがいいや。先発の有原は完投目前ま ... » more

試合結果F8-4Bs試合感想函館の試合が中止になったのと、変則日程の影響で3日間も試合が無く暇を持て余す。久々の試合なのでスカッと勝って欲しかったけど、残塁の山を築く重苦しい展開(´Д`;)大谷が指のアクシデント ... » more

試合結果L0-2F試合感想まさにチーム全体での勝利だ。先発が頑張り、スタメン起用した選手がホームラン。代打が貴重な追加点に回跨ぎした中継ぎが仕事を果たし、抑えが相手に何もさせずシャットアウト!今日はなにも文句ない ... » more

試合結果L9-3F試合感想5日程胃腸炎で苦しみぬきました・・・その間ファイターズは大谷で連敗を止めるものの、昨日・今日と随分情けない連敗を喫したようで。まあ試合内容の批判は他ブログさんで盛大にやるだろうから、こちらは ... » more

試合結果F3-6M試合感想前半のお粗末な内容に比べれば、後半はいい試合運びが出来ていたと思う。それだけにエラーが勿体ないことこの上ない。とにかく旭川はエラーのイメージしかない。今日も御多分にもれず3エラー。 ... » more

試合結果H4-2F試合感想せめてタイトルだけでも元気よく・・・でも流石に凹むぜこの結果(TДT)選手個々にも、ベンチにもクレームを付けたくなる3連戦だった。そりゃホークスとファイターズには力量差あると思うよ。 ... » more

試合結果H4x-3F試合感想酷い試合を見た。壮絶な勝ちの譲り合いで、最後に勝ちを押し付けた感じかな?ちょっとプロとしてそのレベルはどうなんだと。何にせよ、試合の後味は最悪だ。大量点が入りそうな場面は何度も ... » more

昨日、NHKのクローズアップ現代で「“常識破り”の球団改革 〜密着・DeNAベイスターズ」という題名でベイスターズの特集をやっていたので見たみた。30分の番組で終わらせるには勿体無い、盛りだくさんの内容でとても面白かった。特に球 ... » more

試合結果T11-4F試合感想交流戦最後の試合がこれほど惨めな試合になるとは・・・失点のほとんどがピッチャーの一人相撲。近藤の送球エラー(ボール掴んだ瞬間嫌な予感したわ)もあったけど、野手が絡まず四球四球のタイムリー。 ... » more

試合結果F3-1De試合感想決勝の逆転3ランショットとか、格好良すぎだろ矢野謙次!この3連戦でファイターズファンの心を鷲掴みだわ。初球から強く振るスタイル。打てば派手なガッツポーズとジャイアンツで人気選手だったの ... » more

試合結果F3-2De試合感想いやーよかった。吉川ようやくの6勝目。しかも2012年以来の完投勝利だそうで。今日はピンチでも焦りがほとんど感じられらなかった。いつもの汗ダラダラ光夫は居なかった(^д^;) ... » more

点取り返してもまた取られたら意味ねーよの日帰り札幌遠征・・・&ガッツ小笠原選手3年ぶり猛打賞!! 5月31日日曜日日本ハム8-6中日※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場札幌ドーム愛知(弥富)-札幌ドームの日帰り遠征中日バージョンです。ドアラさんも来道してました。日本ハムのB ... » more

試合結果F4-8G試合感想いいところを探すのに困る(´Д`;)淺間の返球・レアードのホームランは喜ぶべきことだけど、ちょっと不甲斐ない試合だったかな〜。当日中にブログを更新する気にならなかったし。上沢はなかな ... » more

試合結果F3-0G試合感想血の気が引くとはこのことか。最終回、近藤が守備で右膝を痛め、おぶさって下がるのを見てファイターズの今シーズン\(^o^)/オワタと、本気で思ってしまった。流石に終わるわけないけど、今の近 ... » more

試合結果F3-2G試合感想1イニングに4人の投手を継ぎこむって、栗山監督に「あんたは野村克也か」と突っ込みを入れたくなる展開(^д^;)もしこれで延長に入ったら白村とクロッタしかいないぞ!?と思ってたら、メンディがブ ... » more

ハーミッダが骨折・・・(TДT)復帰まで6週間って、順調に回復してもオールスター明け位じゃん。そこからまた出場チャンスを掴むことが出来るのか!?本当に心底応援したくなる助っ人野手なんです。私だけかもしれんけど。なんで ... » more

試合結果T4-1Fハーミッダ出場無し相手投手の左右でスタメン判断してるのかな。負け試合も重なりアンニュイな気分だ・・・試合感想吉川またもや6勝目ならず。ランナーを出すとボール先行⇒四球⇒タイムリーを繰り返 ... » more

試合結果T1-0Fハーミッダ1打数1安打1四球当ブログは以前と変わらずハーミッダを応援します。10日間で昇格と最短の抹消期間だった訳だが、「いいリフレッシュになった」とは本人の談。そして本日の結果はどうだったのか?結 ... » more

ハミさんがどんな場面で使われるか、楽しみにしていたら雨で今季初の中止に・・・(;´Д⊂)これでゴールデンウィークにも無かった9連戦が行われます。いやー9連戦の後、4日間試合が無くてよかった。ただでさえファイターズは5週連続で6連 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 17:16

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る