誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

試合結果F0-6L感想ファイターズファンの中には選手よりも先にB☆Bのファンになった人も多いとか。いい歳した私でも彼のファンになるのだから、さもありなんだ。B☆Bの登場以降、彼の働きかけにより球団間でのマスコット交流 ... » more

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。8月の前半は、かなりの7月に負けないペースでジョギングやウォーキングに励んだのに結果は10日間で変動なし。orzもうほんとに心が折れそう・・・(-_-メ ... » more

試合結果F3-0L感想終わってみれば初回の攻防が全てと言う試合となりました。ピンチを凌いだ大谷と凌げなかった菊池投手。試合前は「意識しない」と両投手言っていたけど、投球内容から意識しているのがよく分かりました。 ... » more

試合結果F2-0L感想今回のマルセロ君はばっちり起きてましたね(^д^;)それでも大音量が響き渡る中、慎吾やB☆Bの弄りにも反応しせず堂々としたもの。間違いなく大物ですわ・・・イクメンディは本当に病み上り ... » more

試合結果F5-1Bs感想中村勝が前日の完投負けを見事にやり返す完投勝ち!これで自身2連勝と良い流れだ。日曜日に勝つと試合の無い月曜日を幸せに過ごせるからありがたい。それにしても復帰してから中村勝の投球は素晴ら ... » more

試合結果F1-10Bs感想佑ちゃん6回投げ抜くまであと1人だったんだけど・・・3人で抑えれば7回も見えていただけに残念。駿太選手のヒットはともかく、川端選手への四球が痛かった(´Д`;)ただ5回2アウトまでは ... » more

試合結果F5x-4Bs感想市川の完璧なるドームラン炸裂!よかった東京ドームで(´Д`;)この日ばかりは球場の狭さに大感謝。この結果を呼び込むために、大谷・市川揃ってよく粘ったよ。佐藤投手も何故直球ばかりで ... » more

試合感想M4-7F感想東海相模の45年振り、夏の甲子園優勝おめでとうございます。仙台大好きの家族は凹んでますが、仙台育英も素晴らしい戦いぶりだったと思います。ファイターズは仙台育英の平沢大河君に注目してるそうで、今か ... » more

試合結果M2-7F感想メンディが急性扁桃炎でダウンしてしまい、ファームで先発予定だった新垣が急遽1軍で先発登板。浦和⇒幕張の移動は渋滞に嵌り大変だったそうです。私は東京住まいの車通勤なので、この移動が大変だったことよ ... » more

試合結果M0-6F感想ちょっと足踏みしたけど、大谷が自己最多の12勝目を今季3度目の完封で飾りました∩( ・ω・)∩バンジャーイ 前回観戦したライオンズ戦では変化球が決まらず、抑えながらも苦労していた印象だったけど、 ... » more

試合結果E1-2F感想今季初勝利が8月になるとは中村勝本人も思ってもいなかったろうね。前2試合をQSし、今日はプレミアム川井さんに負けぬ好投で7回を投げ抜き、1失点のHQS。これで完全にローテーション入りだ。強打 ... » more

8/115対イーグルス23回戦 だから何故クロッタなのか!? 試合結果E5x-4F感想もう何度目か分からない、何故クロッタを選択したのかという疑問。9回裏、1点取られれば負ける場面で当然増井を登板させると思っていた。ところが栗山監督が選択したのはクロッタ。理由は延長戦に ... » more

8/13観戦記・対ライオンズ19回戦 もうお腹一杯ですよ・・・ 試合結果L8-11F感想急遽仕事が休みになったので、西武ドームへ観戦に。7月の対戦時に比べれば、かなり過ごしやすかった西武ドーム。それでも試合は熱いこと熱いこと(^д^;)前日体調不良で途中交代したお ... » more

8/12対ライオンズ18回戦 四球7個も出して勝てるんですね(^д^;) 試合結果L3-6F前日の感想前日は観戦してきたものの、大谷で負けた以上にホークスのサヨナラ勝ちにショックを受けて、ブログ更新する気が起きず。スマホを見て「おおこれはホークス負けるな」と思って次確認したらあれだもんな〜。 ... » more

試合結果F5-2E感想この日も緊張感溢れる締まった試合となりました。中村勝は今後のローテーション当確と言っていいんじゃないでしょうか。前半は直球で押す、普段とは違う入りを見せてカーブは要所に絞った上手い投球。 ... » more

試合結果F4x-3E感想緊張感のあるいい試合でしたね。私は試合前から佑ちゃんがKOされないよう必死に祈っていましたが(^д^;)なんとか5回2失点と試合を作ってくれたことは一安心。初回を三者凡退で立ち上がれた ... » more

試合感想F6-1E感想前日までの重苦しい空気を振り払うような快勝でしたね。ファイターズが初優勝を飾ったユニフォームで戦うレジェンドシリーズの初戦。いい形で連敗を止めることが来た。柏原さんも王さんに負けない、ナイス ... » more

もうタイトル通りの気持ちしかない。大谷で初戦を落とした時点で、スイープされる結果は十分予測できた。だからと言って応援を辞めることは出来ないし。それに選手の皆は必死にやるべきことをやろうとしている。調子の上がらない選手も多 ... » more

試合結果F2-7H感想大谷で負けるなら諦めもつくというか。自分の中で悔しいと思う気持ちが若干薄れてしまった。「今シーズンはもう無理なのかな」と考えてしまう。それほどまで力の差を見せつけられた試合だった。確 ... » more

試合結果F1-2M感想ここ最近、点を取ったら取られる、それも2アウトからの失点が多すぎる。クロッタ然り、吉川然り。今日の中村もそうだけど、だいたい四球が絡んで失点に繋がっている。四球が悪だと言うつもりは無い( ... » more

試合結果F4-2M試合感想前回登板に引き続き、増井劇場再演Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ「だから緊張感の無い場面はお断りだと言ったろう!」とばかりに、今度は防御率を落としてまで1打逆転の場面を作り上げる増井。そこから3者 ... » more

試合結果F3-6M試合感想前日にガラテの退団と新垣が期待に応えられず、残念な結果に終わってしまい、なんとなくもやっとした気持ちでテレビ観戦。ガラテの退団は成績から言えば「何故?」と思うし、4月の先発不足時に頑張ってくれた ... » more

試合結果Bs0-9F試合感想前日の結果を受けてか、上沢と鍵谷が抹消されて屋宜とお久しぶりの乾が昇格。今後を考えれば中継ぎを厚くするのはいい判断じゃないでしょうか。5勝目を上げた有原。大量リードに守れた形と ... » more

試合結果Bs8-4F試合感想上沢前回の粘りどこやったん?3回保たずにKOとは脆すぎるよ。今週から6連戦が5週も続くのを考えると、少しでも先発が長いイニングを投げなければいけない。初戦からこれではどんどん後が、苦し ... » more

試合結果L3-8F試合感想今シーズンは見ることが無いかと思っていた、増井劇場がまさかまさかの開演Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ緊張感が無い場面はお断りと言わんばかりに無死満塁を作り上げる。そこから圧倒的な投球で中村・森・ ... » more

試合結果L4-6F試合感想昨日は国営昭和記念公園の花火大会へ。隅田川の方より打ち上げ数は少ないけど、公園なので都内で最大の1尺5寸玉が見れるのが魅力なのですよ。しかし昨日はナイトゲームの為に試合を全く見れず・・・ ... » more

7/24対ライオンズ14回戦・観戦記 今月はレアードの月ですから 試合結果L6-13F試合感想ご存知の方も多いと思いますが、西武ドームは人工的な盆地でそこに屋根を付けたもんだから熱と湿気が溜まりやすい構造。さらに午後から強い雨が降った影響もあり、もはや軽いサウナ状態となった24日の西武 ... » more

試合結果F6-19E試合感想負け方って結構大事だと思う。得るもの無く負けるのでは何も明日に繋がらない。今日の負けは須らく明日の勝ちに繋げなければならない。それが序盤に試合が壊れてしまい、内容も最悪。1・2 ... » more

いやあたまにはこんな事あるんですね。スコア速報を拝見して3回裏を終了して日本ハム3-17楽天ファッ一体何があったのか誰か説明して欲しいレベルですね。どうもそんな試合を作った犯人の日本ハム浦野投手 ... » more

試合結果F1-3E試合感想なんとも重苦しい展開になった試合。ランナー出せども、得点出来ず。6回以降は中島の四球1つのみと元気なく連敗。何かチーム全体が沈み加減だよ(´Д`;)先発の有原。安定感のあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:17

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る