誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

祝・北海道日本ハムファイターズ日本一 てな訳で地下鉄東豊線ファイターズトレインとファイターズバスです残念ながらニセコエクスプレス車輛のファイターズトレイン画像はありませんでした・・・次はコンサの番 ... » more

咲夢ファーム漫画みたいな結末
漫画みたいな結末 北海道日本ハムファイターズbV西川遥輝サヨナラ満塁ホームランって今日はさすがに震えた神ってるを拝借しても(笑)あと一ついざ広島へ!写真は5年前の戸田球場でのひとコマ ... » more

北海道日本ハムファイターズ〜優勝〜 2016年9月28日西武プリンスドーム埼玉西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ0 - 1パシフィックリーグ制覇おめでとうございます!最初から関東最後の試合だったのでチケットを取っていたけれど ... » more

咲夢ファーム先週末の歓喜
先週末の歓喜 先週末のお話土曜日は久々に西武球場へ野球観戦ライオンズvsファイターズ3連戦、結果的には負け越したけどこの日はれあーどの活躍で勝利、長い試合時間だったけど盛り上がりました!\(^o^) ... » more

久方ぶりの更新。さぼらないと決めていたのに相変わらず長続きせんな〜。さてさて、そんな私でもブログ更新したくなるこんな記事が・・・日ハムが新球場構想北大や北広島など候補(北海道新聞)http://headlines.y ... » more

北海道日本ハムファイターズ in 東京ドーム2連戦 今日4月3日の日曜日ファイターズ 4 vs 3 ホークス東京ドーム2連戦勝利を見れてよかった!土曜日は負けてたので今日こそはと今年初の生観戦にして2日続けてのドーム楽しかったけど久々で疲れ ... » more

皆さま明けましておめでとうございます。中年男のダイエットを、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜5 ... » more

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜体重は、57.6〜58.4kgの間で安定し、ほとんど増減が無くなってきた(-"-)やはり、筋トレに軸足を移して励も ... » more

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜あっという間に7か月目に突入した中年男のダイエット(-"-)2度目の停滞期らしきものも、何気にクリアしたのか、再び ... » more

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜食欲の秋のせいか、全く体重が落ちなくなった中年男のオヤジ(-_-;)年末も近づき、にわかに仕事も忙しくなり、中 ... » more

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜目先の目標を達成してしまい、しかも寒さとマンネリ感から、全くモチベーションが上がらず、ダイエットの効果もイマイチ上がら ... » more

日本シリーズで3連発とか。凄すぎ〜。流石はトリプルスリーのホームラン王で盗塁王。シーズンで成績残してシリーズではさっぱり打てない選手が多い中、山田はしっかり打ちますな〜。4打席目はプロ野球ファンなら「もう一発!」の一心で ... » more

予想通り、大野は残留となりました。しかも2年契約。随分あっさり決まったところを見ると、シーズン中から決めていたのかな?今オフは大野の他にライオンズ炭谷・イーグルス嶋とレギュラークラスの捕手が3名FAの可能性があったけど、本日 ... » more

メンドーサとレアードの残留が正式に決定したそうです∩( ・ω・)∩バンジャーイチームの主力として活躍してくれた2人の残留に心の底からホッとしております。特にメンディはメジャーに戻るものだと思っていたので倍の喜びですわ。今 ... » more

仕事・プライベートが上手くいかず、凹む毎日でございます。さらにファイターズもCSファーストステージ敗退で昨日のドラフトが今年最後の楽しみとなりました。ただ今もってCS負けたのが納得いかん・・・結果は2連続くじ引きを外して社長 ... » more

中年男のダイエット 5か月目(その1) 新品韓流2013秋冬ニューモデルメンズウールコートビジネスレジャーラシャコート スーパーセール 楽天スーパーSALESSMay15_point2020P30May15モリシゲ Color:A B 生地の主な材質: ウールサイズ: 1 ... » more

ちょっと情けないんじゃない?木佐貫・中嶋両氏の引退試合を完敗してしまって。しかもCSで当たるかもしれない相手に。もし調整の場と割り切っているようなら見に来たお客さんに失礼だろ!と、昨日はとても不機嫌な夜を過ごしていました ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000021-nksports-base(日刊スポーツ)大物選手の引退が相次ぐ中、とうとう我らが中嶋聡選手兼任コーチも「選手兼任」の文字を ... » more

中年男のダイエット 4か月目(その3) XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218TOEI LIGHT(トーエイライト) Amazonアソシエイト by 有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。ペースが落ち ... » more

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。何気にサボリ気味ではありますが、ダイエットは継続中。BMIは標準のど真ん中になりましたが、男のクセにおっぱいがあるのが気に入らず更にダイエットに励みます ... » more

試合結果F6-1L感想現在、札幌のネットカフェから書き込みを行っております。早朝に札幌に着いたばかりで正直眠くてしんどい(´Д`;)寝落ちして14:00からの試合に遅刻しないようにせねば・・・数日前にホー ... » more

結果M2-4F感想ここ最近、仕事・プライベート共に凹むことが多く、長期間に渡って更新をさぼってしまった。さぼらないことを目標にしている以上、気持ちが落ち込んでいても頑張らねば。でもさぼっている間、ファイターズも元 ... » more

鷹に睨まれたファイターズ(-_-メ) トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020トータルフィットネス(TotalFitness) 2005-09-12 Amazonアソシエイト by 逆転優勝に、最後の望みを託して挑んだ一昨日 ... » more

中日の小笠原選手が来季構想外だそうだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000015-nksports-baseファイターズの左の代打の切り札にどうだろうか?右に矢野、 ... » more

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。163cm63kg(BMI:23.7)からスタートして、8月終了時点で59.8kg(BMI:22.5)とほぼ標準のど真ん中に近づいて参りました。が、目的 ... » more

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。8月も後半になって、58kg台の日が増えてきましたが、胸の脂肪を落としたいと思っているのでもうしばらく有酸素運動を続けることにしました。目標は、BM ... » more

試合結果H2-2F感想これ以上は無い、最高の試合が出来た。凄い緊張感の中、先発中村勝とリリーフ投手達はほぼ完璧にホークス打線を抑え込んだ。再三のチャンスを物に出来なかったのは残念だけど、そこは流石のホークス投手陣と言 ... » more

試合結果H5-4F感想もう少しだったんだけどね。いやー悔しい!でもホークス相手に一歩も引かない戦いぶりは見事です。去年のCSを思い起こさせるような展開。これだけ粘り強く戦えるなら、CSも期待もてるかな? ... » more

試合結果H1-11F感想まだ16回戦かよ・・・今日の試合を含めて10試合残ってるのが現状幸運ではあるのかな?そしてようやくヤフオクで勝ったよ(;´∀`)吉川は2012年以来の10勝目に到達!正直いつ崩れる ... » more

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。8月も中盤なって、ようやく60kgを切ることが多くなってきましたもうすぐダイエットを始めて3か月が経過しますが、石の上にも3か月ですなぁ。ダイエットは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:17

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る