誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他。

その他。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他。」のブログを一覧表示!「その他。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オレンジリボンタスキリレー 子ども虐待防止啓発のための「オレンジリボンタスキリレー」お手伝いに行ってきました。私が担当させていただいた場所では、信濃グランセローズの選手のみなさんや長野パルセイロ、パルセイロレディースの選手の方々、大 ... » more
テーマ その他。

その日のことはその日のうちに…がなかなか実行できていませんが。昨日のこと。法政大学現代福祉学部のゼミ生の皆さんと先生総勢18名が飯山学園にいらっしゃいました。施設の概要というよりは、施設長が考えていること、感じて ... » more
テーマ その他。

環境整美もひとつのメッセージ。 子どもたちにも手伝ってもらって、今年もたくさん植えました。枯れないように、枯らさないように。しかし、写真のウデがダメすぎる。実際はもっときれいなんですが。見に来てください。写真 ... » more
テーマ その他。

やっぱりこれが… 飯山学園の庭。華やかです。なかなかこの曇天の写真からは伝わりませんが。なんだかんだ言ってもやっぱりこれですね。 ... » more
テーマ その他。

児童養護施設飯山学園 です。激励の会
激励の会 本日は激励会でした。高校を卒業して社会へ巣立っていく子たちへの激励の会。今年は4人。それぞれがそれぞれの道に進んでいきます。順風満帆ではないでしょうし、カベにぶつかることもあるでしょう。そんな折々に、我々 ... » more
テーマ その他。

おそらく、詳細を読まれた方には、どこのメーカーのどの製品でも起こりうる。と思われる方がいるかもしれないが、詳細では、スカパー!を契約して15年以上と書いたと思うが、正確には、スカパー!放送開始当初から契約しているから20年くらいになり、その ... » more
テーマ その他。

何週間か前の事。スカパー!の有料チャンネルの一部が、受信障害を起こしたみたいにモザイクになったり音が途切れ途切れになったりするようになりました。一部のチャンネルだけなので、はじめは、そのチャンネルの機器に不具合があるのだろう。と思っ ... » more
テーマ その他。

なんか今年は死ぬタイミングをのがしてしまったみたいだね。見てから死のうと思っていた映画とアニメはちゃんとブルーレイにダビングしてあるんだけど、なんか忙しくて、見る時間がなくてね。ツイッターでも書いたけど、東雲はクリスマスとお正月が大 ... » more
テーマ その他。

東雲ひむのブログ。交通事故。
ツイッターでも書いたけど、今日、バスに思い切りぶつけられた。大型車と軽がぶつかったら明らかに軽の死亡率が高い。あぶなく死ぬところだったのだが、よくよく考えたら、事故で死んでいたら、自殺にならないから、どんなインチキ宗教も何も言えない ... » more
テーマ その他。

東雲ひむのブログ。宅配便が来ない。
本当は、きのうが予定日だったんだけど、宅配便が届かなかったので中止になりました。あと、みんな、必死で止めてくれてありがとう。プロバイダメールアドレスにいっぱいメールが来ていてびっくりした(笑)。もう一度、考えてみます。 ... » more
テーマ その他。

hao123にブラウザをやられてしまったので、検索して、削除の方法を探して試してみたんだけど、だいたいどれにも、「hao123.com」をアンインストール。と載っているんだけど、その「hao123.com」がなかったので、ブラウザのトップペ ... » more
テーマ その他。

東雲ひむのブログ。宗教って。
宗教って、恐怖を与えて自分達に従わせようとするとんでもない思想だね。仏教でもキリスト教でもイスラム教でも、自殺したら地獄に行くとか言っちゃってびびらせようとはばかばかしい。東雲は、前世の事を覚えていたから、死んだ後どうなるかも知って ... » more
テーマ その他。

東雲ひむのブログ。生まれた時は。
思えば、生まれた時、前世の事を覚えていて、「しゃべってみんなを驚かしてやろう」と思っていたんだけど、なんかね。あたたかくて、気持ちよくて、前世の事なんかどうでもよくなっちゃって、今世を楽しく生きようと、前世の事は忘れちゃったんだよね。で ... » more
テーマ その他。

東雲ひむのブログ。自殺。
もう少ししたら死のうと思ってるんだけど、書き残した小説がいっぱいあって、それだけが心残りです。自殺の方法は何がいいかと検索していたら、自殺を思いとどまらせようと嘘の書き込みをしている人が多いのに腹が立ちました。一酸化炭素。練炭による ... » more
テーマ その他。

黒猫のしがない日常挨拶。
どうでも良い日常を記していきます。 ... » more
テーマ その他。

声が・・・・(怖い話)byハクション あれは一昨日の土曜日のことだった。ふと眠りから目が覚めると俺は違和感に気づいた。体中にのしかかる気だるさと異常なまでの疲労感。そして何よりのどに何かが詰まったような妙な感覚。何なんだこの妙な感覚は!?と思いな ... » more
テーマ ハクション その他。

Action−One遅いお知らせ&祝
えーと。多分このブロぐの横に掲示板があると思うんですけど・・。何か書き込みたいことなどあったらどんどん書き込んじゃってください。祝仮面ライダー電王プラスアルファの映画がついにこっちでもやることに!!5月24日なん ... » more
テーマ その他。

Action−One祝☆
掲示板設立!!こっちの方にもコメント宜しく!! ... » more
テーマ その他。

Action−Oneどうも
どうも。あきっぱなしのブロ具です;;書きたいことはあるんですけどね。まぁ、ペースが追いつかないというか。載せたい写真も今度乗っけますんで。 ... » more

スノボ行ってきました@ひらしん 就活中にねというわけで行ってきましたよースノボ!メンバーは(写真左から)テル@Aal-Lied、あやと@AROE、ハクション@AROE、かずま@Aal- ... » more
テーマ ひらしん その他。

Action−Oneあぁわあわわわw
めっちゃ、ほったらかしにしてた;;スミマセンネ(゜Д゜;)^^^^^^つ今日はあまり書くことがない。まぁ、そういう日もある・・か?そういえば、卒業式があったよ。まぁ、泣かなかったけど。ただ、来年は自分達なんだ ... » more
テーマ その他。

祝☆★(゜∀・)/〜ブログ開設。 2月17日。ブログ開設。まだまだ、つまらない空間だけど色々増やしてしまおう!!!初心者です。至らぬ点があると思います。いろんなこと指摘してください!!ちなみに、土日しか居ないので申し訳ないです。まぁ、最初から最後まで ... » more
テーマ その他。

こんばんは、ひらしんです。ハクションルール、皆さんご存知でしょうか?まぁ知っているのはAal-Lied関係者でしょうか笑ハクションルール ... » more
テーマ ひらしん その他。 ライブ

ひらしんです。ひらしんって誰ってのはなしで笑まぁ徐々に自己紹介とかもしてきますね。とりあえずアカペラグループAROEのブログを開設しました。前にHP作ってたんですけど、まぁ ... » more
テーマ ひらしん その他。  コメント(1)

VitaminDiaryちょっと生産的
今日はちょっと生産的な日でした。ESもかけたし、結局ある会社はES出さないことに決めたし。「1年後から5年後までそれぞれと10年後のあなたの姿を教えてください。」なんて書けるか!ぼけ!それを1週間でやらせて+小論文なんて ... » more
テーマ その他。

VitaminDiaryマイケル・・・・
よく分からないお笑い芸人が多いよ・・。なんだよ、マイケルって。1枚2枚3マイケルって言ってたよ。あれでテレビに出れるのがすごいよ。いいなあ。あと、安田大サーカスもよくわかんないなあ。ごり押し系がよくわからないんだ ... » more
テーマ その他。

面白すぎる話の前に、ちょっと面白い話。今日行ったグループディスカッションのグループに、松浦亜弥の物まねをしている時の前田健に似ている女の子がいた。すごくね?これ。気づいた時にあまりの衝撃に声を出しそうになりました。 ... » more
テーマ その他。

VitaminDiaryどうなの警察!!
昨日の日記に書いた財布のこと。忘れたビルに行ったら、昨日のうちにそばの交番に届けておいたのこと。なので、喜び勇んで取りに行きました。時間は17時5分くらい。交番に行って、お巡りさん3人くらいが雑談している所に事情 ... » more
テーマ その他。

 

最終更新日: 2016/12/03 16:14

「その他。」のブログ関連商品

» 「その他。」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る