誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洋服

洋服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洋服」のブログを一覧表示!「洋服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洋服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洋服」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

変わりぺプラムのプルオーバー(ブルー柄) ポリエステルニットの、裾周りのぺプラムがデザインポイントのプルオーバー。ゆったり目の首周りが、今の季節に丁度良さそうです。出来上がりサイズ:バスト=92cm、肩幅=54cm、袖丈=47cm、着丈=56cm今年は、肩を落と ... » more
テーマ 洋服

ベージュ・ロングカーディガン しっかりしたポリエステルニット地の、羽織物です。前たて裏に、ベージュ系のレース地バイヤスで、裏打ちをしました。チラリと見えるのもお洒落かと…出来上がりサイズ:バスト=96cm、背肩幅=40cm、袖丈=52cm、着丈=92cm ... » more
テーマ 洋服

スウェットニットのチュニックワンピース 薄い色目のミックスグレー地の、半袖。裾切り替えのコクーンシルエットのチュニックワンピースです。下に着るもので、スリーシーズン楽しめそうです。出来上がりサイズ:バスト=120cm、裄=56,5cm、着丈=90cmPrice ... » more
テーマ 洋服

パンジー柄と無地ニットのフード付きチュニック ポールスミスのパンジー柄を前面に、その他は、モーブ色の無地ニットで、身体に優しい出来上がりです。下に長袖Tシャツを組み合わせたり…素肌にそのまま着ても…出来上がりサイズ:B=110cm、裄=54cm、着丈=87cmPri ... » more
テーマ 洋服

ドビー織りコットン、半袖チュニック 生成り色のコットン、チュニックワンピとしても、エプロンとして着ても…オールシーズン下に着る物の組み合わせで、楽しんで着て頂けます。出来上がりサイズ:バスト=120cm、裄=43,5cm、着丈=71cmPrise:3,00 ... » more
テーマ 洋服

Aラインポリエステルコート シルバーグレーの張りの有る、ポリエステルコート。春は、雨や風が強い日も有り、軽くて持ち歩きも楽なコートは重宝します。出来上がりサイズ:バスト=120cm、背肩幅=41cm、袖丈=58,5cmPrice :3,500円SO ... » more
テーマ 洋服

それを相葉ちゃんが説明した! ってゆうMCがあったって聞いたんですけど、詳しい内容教えてください!うーん、相葉くんの説明ですか?櫻井くん自ら話していたのなら、同じ話がありますが。櫻 ... » more
テーマ 大野くん 洋服 相葉くん

4月スタートのドラマ「世界一難しい恋」で初の恋愛ドラマ主演を努める「嵐」の大野智は、「嵐」のメンバーそれぞれに対しての印象や、「洋服にあまり興味がない」という大野さんが珍しくショッピングに行った際のエピソードなどを明かす。さらに「心 ... » more

心を見透かされたよう いや〜〜、刺激的な夜でした。今後、撮影をしてもらうかもしれないカメラマンと打ち合わせ兼テスト撮影をしました。顔がわからない者どおしが待ち合わせするのって、すごく緊張するし、もし変な人だったら・・・と心配なんだけど ... » more
テーマ 仕事 洋服

アイツ、しばくか・・・・ え〜〜、このたび『2015年度レディース横浜支部総決起集会』が開催されましたので、ご報告申しあげます。次、アイツやろうか。。。ウチラの前で、チャラチャラしてんじゃねーよ! ... » more
テーマ 仕事 洋服

日当たり良好・南向き撮影に助っ人
撮影に助っ人 さて、撮影の衣装準備。今回は、マリン・トリコロール。なぜなら、私のリクエストで地元横浜で撮影するから。今回の写真は、私のジコマンイベント用に使用したいのでいつもより気合いを入れて、でも力み過ぎないようにやるつもり。 ... » more
テーマ 仕事 洋服

小躍りしながら〜〜 テンション、上がりMAX!といっても、かなりくだらないことです。ずっと行きたかった100円ショップの「Seria」についに足を踏み入れました。近所にはないので、わざわざ・・・っていう感じで。お店の看板が見えた ... » more
テーマ 日常 洋服

騒動買い!『大人のための かしこい衣服計画〜おしゃれは服の数ではなくテクニック』 書店で立ち読みしていたら、好みの本を発見しました。冒頭のこれです。『大人のための かしこい衣服計画〜おしゃれは服の数ではなくテクニック』で、まぁ普段だったら買わないんですが、この本は買ってしまいました。著者の板倉 ... » more
テーマ 洋服

「究極」でしかできない? ということで、撮影に行ってきました。節分を過ぎると、日差しが春めいてきますが太陽の強さが、意外と、思っていたよりもはるかに強くてビックリしました。だから、目力と表情には気をつけていたつもりだった ... » more
テーマ 仕事 洋服

「サラダ」にスパイス!! 明日は久々に撮影。ファッションの準備も終わりました。まだ肌寒いですが、ファッションは思いっきり「春」。色も素材も春まっさかり!!ロケ地は、ちょっと変更になってでも、とてもなじみのある場所だったのでよかった!久 ... » more
テーマ 仕事 洋服

いろいろとストレス発散 今日は建国記念の日の祝日でお仕事はお休みです。嬉しい昨日お仕事帰りに駅に寄り道をしてお買い物してきました。私の大好きな服屋さんearthのフェアをやっていたので行ってき ... » more

大荒れ模様の末・・・ これから、夜にオーディションに出かけてきます。とにかく、とんでもない、ブチ切れの数日間でした。寿命が・・・・、数年減りました。ああ、長生きしたい・・・・。ブチ切れの原因は、親友くんのブレまくる性格。あんなに浮 ... » more
テーマ 仕事 洋服

コレ、私そのまんま。 なに、この、忙しさ〜〜〜。手帳が、ぐちゃぐちゃになったのって、いつ以来かな??親友くんのコンテストのモデルをやることに決定して、やれやれ、よかった…と思っていたのもつかの間、琴奨菊が優勝するのか、しないのかっつーーー ... » more
テーマ 仕事 洋服

Fabulous Angela(ファビュラスアンジェラ) 2016福袋ネタバレ Fabulous Angelaでお買い物したことは一度もなかったけど、点数に惹かれてマガシークでぽちりました以下、記載している金額は全て税込10800円プラス代引き手数料で11080円銀色の大きな袋で届きまし ... » more
テーマ 福袋 洋服

あみちゃん、山に行く!! え〜〜〜、ようやく撮影が終わりました。ほっ〜〜〜〜〜〜っと。終わってみれば、まあ楽しかったかな・・・。とにかく細かくて、細かくて、神経質で、慎重で、すべてがきっちきちにやらないとダメな ... » more
テーマ 仕事 洋服

ヒステリックグラマーのリュックを詳しく紹介します ようやくリュックの詳細レポートです。詳しくはヒスのサイトを見ていただければいいのですが、絶妙なサイズ感です。普段使いなら少し大きめだし、本格的なアウトドア使用だと小ぶりな感じです。例えるなら、少し縦に長く、少 ... » more
テーマ カバン 洋服

海cafe2年内最後の大物買いについて
年内最後の大物買いについて 毎日毎日、飽きもせずサイトを眺めていた私。我慢できなくなり、買ってしまいました。(あ〜、支払いどうしよう・・・)それでは紹介いたしましょう!WORKERS SUPPLYとヒステリックグラマーがコラ ... » more
テーマ カバン 洋服

久しぶりのヒステリックグラマー渋谷店です ブックオフにてヒステリックグラマーのパーカーを購入しました(もちろん古着)。ふとした事で、ヒスのオンラインショップを覗いたりしてたら、久々に「グッとくる」逸品を見つけてしまったのであります。毎日毎日、サイトを ... » more
テーマ 洋服

そらのいろいろ思うことやっと週末
一週間長いよ…。やっと週末だー。でもこの土日のお休みってあっという間ですごく早く過ぎちゃうんだよね。切ないわーー(;´・ω・)本日10年以上我が家で毎日朝から晩まで働いてくれていた洗濯機とのお別れの日でございます。 ... » more

海cafe2きっかけはパーカーでした
きっかけはパーカーでした 先日、仕事帰りにブックオフの大宮店に立ち寄りました。大宮店は、「スーパーバザー」という業態でして、通常の本やCD、DVD、ゲームソフト以外にも洋服や時計、カバン、貴金属なども扱っている超大型店であります。 ... » more

日当たり良好・南向き大コラボ実施!!
大コラボ実施!! オーダーしていた親友くんの帽子が昨日、我が家に届きました!!この帽子に、私がボタン(7個以上)をつけるためです。本当は、私が帽子屋さんの会社にお邪魔して、一緒にあーだこーだとボタンの位置を決めたかったのですが、どうし ... » more
テーマ 日常 洋服 手作り

なぜだか、じわっときてます さて、新しいカメラマンとのなにげに気を使うやりとり。なんとか、ちょっと気を許してくれたみたいな・・・、でも、ちがうかも・・・、すっごく微妙な感じが続きました。なんせ、あれやこれや注文が多く、スルーしてもダメフェイドア ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

3人でコラボ進行中!! 親友くんの帽子作りコラボ。ただ今、大絶賛進行中です。しばらく、帽子屋さん(職人さん)から音沙汰がなかったのですがちゃ〜〜〜んと忘れずに、デザイン画像を送ってくれました。こういうところが、マメで好き ... » more
テーマ 日常 洋服 手作り

再び、やる気に! さて、さて、新しい撮影に行ってきました!!!前日に親友くんと仲直りして、気持ちもホッとして、楽しい気持ちのまま、そのままの気持ちで撮影に出かけました。お天気が心配な、どんより雲。今回は、直前まで着る服が決まらず ... » more
テーマ 仕事 洋服

日当たり良好・南向き最強のひとり遊び
最強のひとり遊び 今日現在、、、ひとりでいたい病。いろいろと気を使い過ぎて&ワンコの病気やなんやら・・・心労がたたって、頭が疲れた。以前にもこういうことがあったので、どうすれば治るのかはなんとなくわかる。ひとりで、誰にも気を使うこ ... » more
テーマ 日常 洋服

 

最終更新日: 2016/12/03 16:13

「洋服」のブログ関連商品

» 「洋服」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る