誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洋服

洋服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洋服」のブログを一覧表示!「洋服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洋服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洋服」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

道を間違えワクワクへ!! さて〜、気を取り直して、撮影。カメラマンと会って早々、あの「ストッキング脱いで」事件を報告。あまりの気持ち悪さに、具合が悪くなったと話したら車の中でひざをたたいて、大爆笑〜〜のカメラマン。その拍子に、のってはいけない ... » more
テーマ 仕事 洋服

今シーズン ここ何年もアルファアイコンのウエアを買っていないので、今年は・・・と思っていました。先日お店で素敵なウエアを見つけ、早速購入。ちょっと色が派手かと思いましたが、着せるとかわいい・・・。寒い日も耳をすっぽり覆えてよ ... » more
テーマ 洋服

これで成仏!茶色いジャケット 前回、最後にぽろっと書いたスタイリストさん・・。私がなぜ、いまさらながらこの歳で「モデル」をやっているのか。それは、自分で自分の洋服をコーディネートする機会ができるから。しかも、そのコーディネートをスナップ写真でなく ... » more
テーマ 日常 洋服

やっとナットク(9か月かかって) あああ、治ってきた〜〜!!ジブンもワンコも。きょう、いつもいろいろお世話になっている占いの先生にこの1年のどんより気分と、とんでもない人々と、ワンコの病気と私の体調がリンクするあたりのことを聞いてきた。ついで ... » more

宮沢祐史のウェブリブログGAP。
GAP。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160912-00135374-toyo-bus_all【合計から1,000円割引】福袋 子供服 ベビー服 キッズ ロンパース ファミリア カーター ... » more

洗脳に負けず!野望へ!! ただ今、ある「野望」が頭の中で進行中!!でも、それが何であるのかはまだヒミツ。野望・・・・だからね。ヤボウスギル、ことかもしれない。さて、雷雨の予報だったのにまったく予報が外れてカンカン照りの中、撮影に行 ... » more

制作、没頭チュウ! もう、雑貨を作ることはやめようと思っていたのに、なぜか、以前よりももっともっと真剣にとりくんでいる毎日。材料の毛糸は、だいぶ片づけたし、いらないものは処分して部屋の整理をしたのに、最近、再び、新たに買い足して元のとおりに ... » more
テーマ 仕事 洋服 手作り

アリノママの3着!!! 知り合いのイタリアンバーを拝借しての撮影が終わりました。今回は、予告していましたとおりカメラマンがベトナムのローカル市場で買ってきた服を着て撮影。室内なので、雨や猛暑の心配はなく着替えもトイレを借りられて、とても ... » more
テーマ 仕事 洋服

目が死んでおりました・・。 どうも・・・、おひさしぶりで↓↓↓す。7月23日に、目の疲れからくる肩こり&大頭痛になりまして、祖母の法事はやむなく欠席、寝たり、ぼんやりしたり、マッサージにいったり、ヘッドスパに行ったり、よ〜 ... » more
テーマ 日常 洋服

下町に片足つっこみました! あああ、週末はとんでもない頭痛に見舞われまして・・・。帽子屋さんとの楽しい?ライントークの途中で、ダウン。。。。最近仲良しの「帽子屋さん」の同級生がやっているBARを、次回の撮影場所 ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

これ、カワイイかしら? カメラマンがベトナムのローカルマーケット(市場)でワンピース3着、サングラス3つを買って来てくれた!!おみやげでなく、次回の撮影で使うため。私の体型と雰囲気に合ったものをチョイスしてきてくれるのでそのままお買い上げ〜 ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

突如、ぽろっと! 突如、悩んでいたことの答えが出ることがある。それは、ほんの一瞬のことだったりして、な〜〜んだってことになるんだよな。5月から行き始めた美容院。ほとんど宣伝はしていないけどどの時間帯もほどよく予約が入っている。 ... » more

やめるどころか、進出! さて、さて、空模様を心配しつつ「撮影」へ。雨が降ったり、やんだりだったけど野外ライブでいうならば「少雨決行」。しょぼしょぼ降る中でも、やりました。そのかわり、気温は涼しく、猛暑でもなく、人もいなくて日本の夏のちょ ... » more
テーマ 仕事 洋服 手作り

う〜〜ん、雨かな・・・。 準備万端、あとは行くだけ〜〜〜。と思ったら、雷雨??フランスの古着2着作っていただいた帽子、それに合わせて見つけたコサージュ、H&Mでみつけたサンバイザー、それにつける、フランスの古いスカーフ(破 ... » more
テーマ 日常 洋服

ついにカンセ〜〜+金髪解決 さああ、いよいよ世界にひとつだけの帽子かんせ〜〜!箱が届いた!!ドキドキ、ワクワク!!あれ??先週、試作品をかぶってみて、つばの長さを変更して、これでよし!と思ったはずだったのにつばの長さを変 ... » more

つながれ、つながれ〜〜〜 我ながら、ジブンの引き寄せ力にカンドーーしてる次第です。ベトナムでも仕事をしているカメラマン。日本のものを売る店舗を現地に作ってしまったそう。日本の雑誌、服など、私たちには何でもないものでも、ベトナムの人たちにとって ... » more
テーマ 仕事 洋服 手作り

なっかなかうまくいかないね〜 さて〜〜、父の日の帽子がカ〜ンセ〜〜〜イ!帽子屋さんの会社まで受け取りに行って、近くのカフェでお茶する・・・と言うプラン。会社の場所は、私の雑貨の委託販売先の向かい側なので何回か行ったことがあるからぜんぜんヘーーーキ ... » more

スモックとズボンです。 9月にアメリカから帰国する予定の孫の為に作ってみました ... » more

フリフリパンツです。 姪っこが8月に出産(女の子)との話です。おむつの上かでもはけるパンツです ... » more

2枚ともキラキラベスト(男物)です 主人ためのライブ用ベストです。 ... » more

ベトナムからの便り〜〜〜 さて、ただいま、カメラマンはベトナム滞在中!!隔月にベトナムに行き、現地でイベントと商売をしているようです。商売といっても、物価が全然違うので「儲かる」という状況ではないようですが・・・・。今回は、私のリクエ ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

つまらないロクデナシよりも。 ジコマン展という自分のイベントが終わったら、さぞかしさっぱりして次へ進めるのかと思っていた。がーーーーーーーーー、意外にもそうではなかった。反省点があって、すぐに次はこうしたい、こうすべきと思い始め ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

おもわずハート、です。 自分のタロットの腕前があがってきてる。。。。(と思う)半年くらい前に、タロット占いに行ったらその占い師さんに「あなたは占い師に向いている」と言われて、その気になって、タロットカードを購入。それまでにも私は「オラクルカ ... » more
テーマ 日常 洋服

ハワイに来ています・・・? 晴れたので、さくっと「ハワイ」へGO〜〜〜!!横浜のハワイ・・・・・・・だけど。父の日用に、知り合いの帽子職人さんに帽子を作ってもらう。最近、毎日やりとりしていて、結局、私が布を準備して ... » more
テーマ 日常 洋服

2016'夏の作品展の予定をお知らせします。 いよいよ梅雨入り…でもあまり梅雨らしい天気にはなっていませんけれど…空模様が、年々、昔の様ではなくなった、と思いませんか?せめて酷暑の様な、過ごし難い夏でない事を祈るばかりです。さて…DOK,Sメンバーの暮らしが落ち ... » more
テーマ 洋服

「毒」よ、さよなら〜〜。 昨夜から、なんだか楽しい〜〜。父の日のために、知り合いの帽子職人さん(男)に帽子をオーダー。ふつうは直接オーダーは受けていないんだけど、知り合いにだけは特別注文で作ってくれる。もともとは夫の高校の先輩なんだけど、 ... » more
テーマ 仕事 洋服 手作り

第2回はあるかな? 心機一転、自分のすべてを出し切って・・・のつもりで「大ジコマン展」をおこないました。収支の計算も終了し・・・・、ふ〜〜〜〜、あたりまえの大赤字。いちばんお金がかかったのは、「宣伝費」だった。チラシデザイン料、ライ ... » more
テーマ 仕事 洋服

うれしかった〜〜っ! さて、さて、大ジコマン展も3日目。初日は、まずまずの入りでした。が〜〜、昨日、本日と、あああ、ヒマ。平日の昼間って、学生も働いている人も、男性も、来られない。時間が空いているのは、余裕がある主婦くらいかな。それは ... » more
テーマ 仕事 日常 洋服

ポイントは「クビレ」 このブログの読者にはあまり人気のない、本日は私の撮影写真の日でございます。みなさまは、私のまじめでキレイに撮影された写真より、ゲスオとのいざこざネタの方がお好きなようで・・・・・。まあ ... » more
テーマ 仕事 洋服

変わりぺプラムのプルオーバー(ブルー×白のボーダー) 同じデザインの柄違いです。柄が違うと雰囲気が変わりますね?若々しいマリンボーダーは、年齢を問わず、いつの時代にも通用します。出来上がりサイズ:バスト=92cm、肩幅=50cm、袖丈=45cm、着丈=56cmPrice ... » more
テーマ 洋服

 

最終更新日: 2016/12/10 16:49

「洋服」のブログ関連商品

» 「洋服」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る