誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コード

コード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コード」のブログを一覧表示!「コード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この女の子は本当にフラットマンドリンを弾けるような気がするなぁ 某製菓会社のテレビコマーシャルです。焼いたチョコレートですが、問題はこのコマーシャルにフラットマンドリンが使われていることです。ギターなら分かるんですけど、フラットマンドリンですからね。いやは驚きました。それにこの子の左手の指を見て ... » more

チューニングというものは、基本的にはすべての楽器において一番初めにやらなくてはいけないことです。これを行わずに楽器を弾くということは、焼肉を肉を焼く前に食うということくらいにありえないことです。ですが、チューニングとなるとど ... » more

“♪Lagrima(涙)”の出だしとコード 昨日、午後になって結局台風もそれ、天気もよくなったので、2時間弱で上り下りのコースを30kmちょっと走って家に戻ると、前回の自分のブログに、退職後クラシックギターに挑戦しているTommyさんからコメントがあった。前回のブログを見てい ... » more

ファイナルファンタジー3 FC コード ファイナルファンタジー3は、つい最近まで、PSP版をやっていたな。さて、得られるEX7424〜26戦闘終了後入力60C0一つ目アイテム60E0一つ目アイテムの数57オニオンソード89オニオンシールド99オニオンヘ ... » more

ギル610C〜一人目現HP6108最大HP610A現MP610C剣LV620A(15入力で16)剣ポイント620B斧LV620C弓620Eすで6200たて6202ナイフ04つえ06やり08一つ目魔法LV621 ... » more

職業変更一人目6100二人目6140ぎる610C〜E一人目魔法現在MP最大MP一つ目二つ目三つ目LV16320632863006301630221945632A843BC54C631065D4 ... » more

ライアンLV60BAちからBBすばやさBCたいりょくBD一つ目アイテム60C81こんぼう4くさりがまちいさなメダル62A26158お金いじょう〜。 ... » more

ドラゴンクエスト3 FC コード 0718一人目職業男0勇者1魔法2僧侶3賢者4戦士5商人6武闘7遊び女は+8です並び替えで他のキャラも変えられます。076c一人目一つ目アイテム0〜31は武器+128で装備複数装備は不可四人目呪文07 ... » more

ドラゴンクエスト2 FC コード 一人目現HP063B〜C(65535迄可能)二人目064D〜E三人目065F〜0660二人目現MP064F三人目06610600一人目アイテム一つ目0601二つ目〜1ひのきのぼう9はやぶさのけん16い ... » more

武器変更一つ目7E8026xx2700パチンコ10ピッチングマシン28レーザーバズーカ350129レーザーバズーカ320G2A300全2B40012C380G2D330全2E50012F420全 ... » more

主人公EX0248〜4Aクピクピ024B〜Dポヨン024E〜0250バブ0251〜53攻撃力主クポバ02389AB守備力023CDEFバブMP0243バブ魔法一つ目02C9〜 ... » more

アナ一つ目アイテム74A0これもこれだけ。少しやって飽きたんだな。いじょう〜。 ... » more

ぴろりん使用回数(多くするとミラクル等に)7FE1こんだけ〜。いじょう〜。 ... » more

アイテム一つ目649638レーザーバズーカ30039レーザーバズーカ38040レーザーバズーカ50064ハラキリソード65〜戦車品101副砲64FFモスキート守備いじょう〜。 ... » more

ヘラーシャの北東東4北8にトルースの宝箱(鍵)シュルクの南西南2西21にエルサーパ普通のフィールドにある宝なんて気付くか!さて、コード。042b一人目一つ目アイテム042c一人目二つ目 ... » more

ドラゴンボールZ(1と一部2) FC コード 強襲サイヤ人。一人目BP0204〜2550205256〜二人目BP0216以降+120067歩数、界王への道等に・・・。あまり増やすとバグる。10〜15位で。0351一つ目カードの星の数(8=ゼット) ... » more

一人目EXP7E8013xx〜16状態17モンスターバッジ1819アイテム1A〜そうび26〜二人目は80の部分を1に三人目は2にいじょう〜。 ... » more

お金7E9102xx〜7E9105xx一人目名前7E8000xx〜7E8004xxの5文字ランク5ハンターLV6せんとうLV7うんてんLV8しゅうりLV9最大HPABわ ... » more

ライフ00B21目盛りは8(初期は56最大128)お金00A3設定後はバグるので、1ドルでも入手すると直る。購入して、減らしてもだめのようです。いじょう〜。 ... » more

お金0508255両0509〜65535両050A65536両〜じゅうべいEX0540MP0570HP0560〜255HP0568256〜(+8で他のキャラも応用)LV0538 ... » more

しばらくノートに残していたのを書いていこうと思う。副作用もあるかもなので、了承の上、わかる方は、参考に。歩く速度01xxA6FF(0102・・・)じゅつ01xx3AD201〜73アイテム74しんせん7 ... » more

チヌの海暗号と通話コード
暗号と通話コード 数ヶ月前。久し振りに、ツレアイと難波で一杯飲むこととなつた。ビール一本・酒三合が小生の適量。刺身の3種盛りで機嫌よくなった頃、出口でドスンというにぶい音が。老人が、倒れている。ピクリとも動かない。数人の店員が、あわてて駆 ... » more

編曲してみよう! 【課題曲・春が来た】 PART2♪ 【めいちゃんからひとこと】今日は前回jに引き続き、課題曲『春が来た』のアレンジを進めてみましょう。昨日は、C・F・Gという3つの基本コードを使って、『春が来た』にコード振りをしてみましたね。C−−−|C−−−|C ... » more
テーマ 春が来た シロタマ コード

【めいちゃんからひとこと】今日は、会社の休暇をとって(財)音楽文化創造が主催する、『生涯学習音楽指導員養成講座(C級)』に来ています。今日から3日間の日程ですが、9時から18時まで、目いっぱいのことを吸収していこうと思います。 ... » more
テーマ アレンジ コード ツーファイブ

【めいちゃんからひとこと】さて、今日は簡単な編曲(アレンジ)の仕方、3回目です。課題曲は『グリーンスリーブス』。前回の記事では、コード進行を書きました。基本的には、このコード進行に沿って、各楽器へのパート割り ... » more
テーマ アレンジ グリーンスリーブス コード  コメント(2)

音楽理論の更新履歴更新情報
更新情報 更新しました。相互リンクを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。コード(1)コードのしくみ(三和音)(09・08・09)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のような ... » more

atemuのゆったりブログコード保管所
ここの記事でコード交換コメントなどお願いします^^;僕が主に持っているゲームはトップに書いてありますが自分がメモしたやつ書きますね〜どうぶつの森wii(通信関係の一番したに村に入る為の掟があります〜)なまえアテム村名 ... » more
テーマ コード  コメント(1)

MEC8783CC 1449063C中古でかなり安く売ってたので買ってみました。かなり賛否が分かれてるゲームらしいです資金MAX 1D7BD50C 144F25CC 1CC09BD0 1456E7A5 レ ... » more
テーマ コード

MEC878530 1456E79Bお金いっぱい!これで改造費も問題なし1C90198C 2053F7A5PP獲得で9999ちまちま倍率変えて稼ぐより結局これが良かった毎回振り分けるのめんどくさい方へ1C8A90 ... » more
テーマ コード  コメント(2)

御門のキモチ不思議ちゃん、御門。
不思議ちゃん、御門。 リビングに置いてあるファンヒーター。リビング内の物の置き位置とコンセントの場所の関係で、こんな状態で使っています。(なんだかピントがあっていませんね〜、この写真)御門がリビング内をうろちょろして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:11

「コード」のブログ関連商品

» 「コード」のブログレビュー をもっと探す

「コード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る