誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココ

ココ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココ」のブログを一覧表示!「ココ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わんと私とにゃんのお話足踏み・・・
足踏み・・・ ココ、獣医さんへ行って来ました。経過の検査ね〜ぇ!食欲ばちっり、う○ちもいい感じ〜ぃ、お散歩もと〜ぉっても楽しそうだし〜ぃ♪お散歩は、排泄する程度で〜ぇ・・・って事だったんだけどうれしそうだからもうちょっと行 ... » more

わんと私とにゃんのお話下がったよ!
下がったよ! 28日、ココちゃんお薬飲んで10日が経ちました。どうかな?肝臓の数値下がってるかな?検査に行って来ました。 ぴょ〜んと自分から乗りこんでくれたんですけど・・・なんか緊張した感じ・・・あれ〜ぇ? ... » more

ココ10歳☆ビス8歳 9月26日日曜日夕方から雨降って来たけど昼間は、「天高く・・・」なお空だったね。ちょうどいい気候だよね・・・。コ〜コちゃん!お誕生日おめでとう{%クラッカーwebry ... » more
テーマ 誕生日 ビス ココ  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話ココ倒れる!
ココ倒れる! あれから何事もないように過ごしていたココなのですが・・・。昨日また、倒れてしまいました。今は、なにごともなかったように元気なんですけど・・・。普通に普通にランチャとお散歩に行ってたんです。お○っこもう○ちもい ... » more

すっきり、ばったり? 先日床屋さんで毛染めをしてきただれかさん。いつもやってるに体調が悪かったのか?汗(暑さ)のせいなのか?ちょっとただれちゃってるようなので獣医さんの後、皮膚科へ行って来たんです。病院のはしごだ〜ぁね〜ぇ???地 ... » more
テーマ ディノ ココ シャンプー  コメント(6)

ころっとココちゃん! ココが我が家で暮らすようになって2年・・・。パッと開いたアルバムのココが・・・2008.7.13.細い!2008.7.13.当時の体重12Kg2009年3月には、突然倒れてあせったこと ... » more
テーマ ココ  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話朝の広場
朝の広場 休日の早朝・・・ちょっとした余裕ってとっても贅沢な気分になる?(逆にお寝坊って奴も贅沢なのかもしれないけど・・・???)“贅沢”という言葉だと露骨過ぎかな?心が潤った感じ??? ... » more
テーマ ココ 散歩 ランチャ  コメント(6)

へっちゃらココちゃん ココです♪暑いですね〜ぇ・・・。獣医さんへ来てます!ミューくんも一緒です。混んでたのでお外で待ってたんだけど日陰でも容赦なく暑かったです。シバ犬ちゃんが出てきたので入れ替わりで入れました。 ... » more
テーマ ミューラ 動物病院 ココ  コメント(6)

こんな時・・・ 昨日のお昼からばあば、ご飯が出ました。お粥さんと細かく刻まれるかペーストにされたおかずですけど・・・。ね〜ぇお口から食べると元気になれるものね♪昨日は、だいぶ残してましたけど今日は、完食出来そうな勢いで食べてました(ほっ♪) ... » more
テーマ 動物病院 ココ イオタ  コメント(6)

ココちゃんのお気に入り 曇り空の土曜日ですね♪ココです! このベットとっても気に入ってます♪ふわふわって包まれてるみたいです。昨夜、ママはパソコン立ちあがるまでちらっと・・・横になったのが最後でした。 ... » more
テーマ ココ

ぷっくりほっぺ 今朝、おはようのご挨拶とともに目に飛び込んで来ちゃったの!ミューくんのぷっくりほっぺ痛いのかな?ああ痛いよね・・・ごはんおかゆさんにしてあげるね。せっかくのハンサム・ボーイがだいなしだわ! ... » more
テーマ ミューラ 動物病院 ココ  コメント(6)

楽しくて・・・♪ ここのところ、バタバタと忙しいやら疲れるやら・・・ペースがつかめずちょっと気分も沈みがち。月曜日から週末に向けてのカウントダウンで過ごす。あと○日、あと○日がんばれば、わんにゃんとまったりできる♪そうだその上土曜日は ... » more
テーマ ココ タルティーヌ教室  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話そこは・・・
そこは・・・ あの〜ぅ・・・そこランチャのベットですけど・・・??? いえいえ特には・・・!ランチャは、廊下で涼んでるし・・・居心地いいのならいいか〜ぁ???暑いの寒いの?みなさ ... » more
テーマ リジェ ココ  コメント(2)

大丈夫?・・・の答え ここ最近、ココちゃんが右耳を気にしています。こう頭を傾けて・・・違和感あるのかな?のぞいてみるのですがココちゃんのお耳の中細かくって見えない!でもあんな風に傾くのは、どっか他なのかな?「大丈夫?」って聞い ... » more
テーマ バセット組 動物病院 ココ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話ツツジ
ツツジ ある日のお散歩。「ママ〜ァこれなんでちか?」おっとローくんややこしいことママに聞くのね。「ツツジれしか?サツキれしか?」やっぱりそこが聞きたいのね・・・う〜ぅん葉っぱもお花も大きいからツツジか ... » more
テーマ バセット組 ココ 散歩  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話GW☆5日目
GW☆5日目 5月3日・・・今日は、何曜日?あれ何したんだっけ〜ぇ・・・って一日でしたココは、真似ッコ上手なんですよ♪ごろごろんと・・・の〜びのび〜いっと・・・ ... » more

ランチャの回路 4月22日の様子は、まだまだお伝えしきれていないのですが・・・。せっかくお客様が来てくれたと言うのに和室にこもってお茶すすってたじいじ犬:ランチャさん。どちらかと言うとわちゃわちゃした感じは、好まないようなのですが??? ... » more
テーマ ココ 散歩 ランチャ  コメント(4)

土曜日は・・・ 土曜日は・・・♪今月は、土曜日3連続なのよ・・・♪かわいいでしょう♪ぱん教室に行ってきました〜ぁ♪ホットプレートでじっくり焼くんです。低めの温度でじっくり、ひっくり返し、ひ ... » more
テーマ パン教室 ココ ランチャ

お祝いだったのよん♪ みゅ:ママね〜ぇろー:今日でちねりじぇ:遅かったんれしよ ココ:そうそう!みゅ:会社の男の子がご結婚されたお祝い会だったんだて〜ぇ♪ろー:小西真奈美さん似のすらっとしたお嫁ちゃんなんでちっ ... » more
テーマ バセット組 ココ  コメント(6)

ぬくぬくお昼寝♪ 3連休、風がかなり強かったですけど気温は、暖かかったですよね。休み明けのお天気は、曇り・・・日中、晴れ間もちらほら・・・でも寒かったですよねちょっと甘く見てジャケットだけで出勤しちゃったら帰り寒かっ ... » more
テーマ バセット組 ココ  コメント(8)

タムさんのブログココ
ココ ココ、嫁の実家で飼っているチワワの名前です。生まれたてのころは、片手の手の平に乗る位小さくて可愛かったココも7歳です。もちろん今も可愛いくて、愛らしい顔して見つめてきますいや〜、この顔反 ... » more
テーマ ココ

わんと私とにゃんのお話味方?
味方? ちょっと〜ぉ聞いてよ〜ぉ!ママ今日、早朝会議だから早出したじゃない。会議室掃除機までかけてテーブルフキフキしてコーヒー入れて・・・って準備したのよ。なのにね時間になっても部長が来ないのよ?本社から来るはずの常務もね? ... » more
テーマ バセット組 多頭飼い ココ  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話出来ちゃった!
出来ちゃった! よく晴れた休日は、なんだかすごく得した気分♪あらココちゃんするどい!パン教室に行って来ました。今回は、なっなんと・・・クロワッサンです。『パンは、何が好き?』って言われたら ... » more
テーマ パン教室 ココ イオタ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話落ち葉
落ち葉 昨日は、午後からけっこう降りましたねなので午前中は、一日分しっかり歩いて来ましたよ♪「公園へ来ました。」そう言えば、『紅葉』ゆっくり見てなかったよね。「落ち葉がいっぱい ... » more
テーマ バセット組 ココ 散歩  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話2畳に・・・
2畳に・・・ じいじがお昼寝です。そしたら4匹やって来て・・・。ミューとローは、素直にゴロン♪リジェは、ちょっと考えたようだったけどさすがバセット・・・すぐにゴロン♪さてさてココちゃんどうするかな?「どうしよう ... » more
テーマ バセット組 ココ  コメント(12)

ココ9歳☆ビス7歳 秋になったよ。ここに来て2回目の秋だね。去年の夏、一気に環境が変わったね。変わったね・・・お前達も変わったね・・・。最初は、すみっこで丸まってたよね。くつろげる場所だと思えるようになって・・・。 ... » more
テーマ 誕生日 ビス ココ  コメント(10)

わんと私とにゃんのお話へそ天☆ココ
へそ天☆ココ 去年の夏は、ちょっと哀愁の犬してたのココちゃん。今年の夏は、違ったよ!うまうまには、ちゃんと反応しないと損だってわかったの順番守れば、前に出ていいんだって{%チョキw ... » more
テーマ ココ  コメント(4)

傍らには・・・ ばあば何作ってるの?キャベツ切ってるでちか?・・・あっ・・・ばあばいつもみたいにないでちか・・・?ね〜ぇいつもくれるじゃないでちか!・・・イオタ・・・!しまったでちママが見 ... » more
テーマ ミューラ ココ イオタ  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話揺れたね!
揺れたね! 今日も雷ゴロゴロ場所によっては、かなりの大雨その上・・・揺れてる けっこう・・・すごい・・・みんな大 ... » more
テーマ ココ  コメント(6)

冷風って・・・ 蒸しますね〜ぇ・・・どんよりして体も重い感じでしたねあっ!今ピッ♪・・・ってしてくれましたね。ココこのひんやりした風すきですよ・・・。 ... » more
テーマ ココ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/03 16:10

「ココ」のブログ関連商品

» 「ココ」のブログレビュー をもっと探す

「ココ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る