誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ココ

ココ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ココ」のブログを一覧表示!「ココ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ココ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ココ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

応援、ありがとうございましたm(__)m 里親会以降、音沙汰がなかったこのブログ実はシークレットで(笑)、ココさんはトライアルに出ていました!色々あったココさんなので、バビ姉も慎重になっていました。けれどやっぱり最後は笑顔で終われました。ココ、正式譲渡になりました♪ ... » more
テーマ ココ  コメント(4)

ご来場、ありがとうございました 9/19(土)良いお天気に恵まれた中、無事里親会を終える事ができました。今回も沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しい限りです。ご来場者:31組47名※今回は書き漏れの方も多く、実数はもっと多いです。ご寄付:28,400円 ... » more

Over The Rainbow参加犬、決定しました!
参加犬、決定しました! 今週末…シルバーウィーク初日9/19(土)は、Reflex里親会です♪やっと参加犬が決まりました〜今回も可愛い預りっ子達が盛沢山ですね我が家のココたんも、 ... » more
テーマ ココ

Over The Rainbowココたん、元気です!
ココたん、元気です! ココの出戻りからブログの更新が止まっていて、すみませんm(__)mいつもブログを見て下さっている方は、更新がない…という事は、何かお話が進んでいるんだ!と思われるかもしれませんが…実は今回は全くそうではありません。あれか ... » more
テーマ ココ

Over The Rainbowココの出戻り
ココの出戻り さて、何から始めましょうかね。ココが何故、たった一晩で戻って来たのか…やっぱりお伝えしておかなければならないと思うんです。なぜなら、我が家では決してなかった行動が原因だから。それに、出戻り再募集の場合、「きっと飼いに ... » more
テーマ ココ  コメント(3)

Over The Rainbowココたん、再募集です!
ココたん、再募集です! 暫くブログ更新が止まっていたので…察しのいい方はお分かりかと思いますが…ココたんはお見合いをし、一度はお嫁入りしましたが…一晩で、出戻ってまいりました私も今日は色々あり過ぎて…詳細をお伝え ... » more
テーマ ココ  コメント(4)

Over The Rainbow医療行為、終了です♪
医療行為、終了です♪ 週末に避妊手術の為、病院にお泊りしたココたん無事に全ての医療行為を終え、帰って来ましたよ初めて着けたであろうエリカラにヒステリックになりながら…頑張って自分で取ろうと暴れてます ... » more
テーマ ココ

Over The Rainbow元気いっぱいです♪
元気いっぱいです♪ 犬が2頭いても、しずか〜なバビ姉家ですそこにやって来たマメ台風今までオモチャで遊んだ事がなかったのか…今のマイブームはオモチャ遊びのココたんフリーでいる間は、 ... » more
テーマ ココ  コメント(2)

Over The Rainbow新預りっ子登場!
新預りっ子登場! 妙に貫禄のあったソイたんがいなくなり…ちょっと寂しさを感じつつも、穏やかな日々が過ぎていました。そこに、やって来ましたよ!うるさいのが(笑)バビ姉初預りの犬種、ポメラニアンです!意外と知られていない事なんですが…実は ... » more
テーマ ココ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話11月3日
11月3日 なかなか犬達と一緒に自分が写っている写真ってないんです。ちょっと撮っておこう・・・それが11月3日でした。コンデジでセルフタイマー使って撮りました。カメラは、固定、こっち、あっちと思っても私動けない・・・ ... » more

わんと私とにゃんのお話お空へ…
お空へ… 11月9日日曜日どんよりと重たい雲・・・雨も降ってたけど不思議と上がって欲しい時に上がってくれた。起きないのが不思議です・・・さあ送ってやらないと・・・最後の抱っこ・・・ただ甘えて ... » more
テーマ ココ

わんと私とにゃんのお話ココ永眠
ココ永眠 先月4日の定期健診・・・抜群の数値を出してお薬なしになったココでした。【11月2日 日曜日】〈10月26日撮影〉お散歩、ちょっと呼吸が気になるココ・・・短く切り上げて戻る。お薬やめて1ヶ月・・・ ... » more
テーマ ココ  コメント(8)

ありがとう☆ココ 最期の最期までいい子でした・・・ココ14歳1ヶ月13日11月8日午後7時ばあばに見守られて私の腕の中で虹の橋のたもとへ旅立って逝きました。かわいがってくださった皆様ありがとうご ... » more
テーマ ココ  コメント(16)

わんと私とにゃんのお話ココ☆14歳
ココ☆14歳 9月26日不安定な雲が消えていいお天気お空もお祝いしてくれたのかなココお誕生日だよおめでとう14歳だね ... » more

通院(プラド&ココ) 【8月24日AM】気温26℃風も心地よかったのでテクテク歩いて獣医さんへ片道30分くらいかな、がんばろう!この季節、こちらの獣医さんへは、いつもじいじが車で連れて行ってくれてたんだよね。は〜ぁエア ... » more

でっかいのちっちゃいのもシャンプーしたよ〜ぉ! 【8月15日】でっかいのとちっちゃいのもシャンプーしました〜ぁはい、アンちゃんこっち向いてあん♪いいんでな〜いココちゃんもこっち向いて ... » more

雪が降りました 天気予報当たりましたね。寒いったら寒い! ... » more
テーマ ディノ ココ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話ココ☆13歳
ココ☆13歳 9月26日ココのお誕生日13年前の今日、産声をあげたココ♪「おめでとう」と一緒にみんなに笑顔を運んで来たんだね。こんなにステキな笑顔 ... » more

わんと私とにゃんのお話経過・・・2
経過・・・2 日曜日、午前中は、いつもの病院へココは、肝臓の検査ロータスは、ワクチンとお爪最近、ずっといい調子だったんだけど今回GPT:100(正常値17〜78)やっぱり暑くなってくるとね・・・ ... » more

笑顔ですよ〜ぉ♪ 朝の「行って来ます。」と一緒に「週末は、いっぱいお散歩しようね♪」ってお約束。日曜日、しっかりお散歩楽しみました。サラダバー満喫したりして・・・川辺でのんびり・・・・何をするわけでもただ歩いてただ春の景色 ... » more
テーマ ラブ組 ココ 散歩  コメント(4)

テクテクと・・・ お散歩、お散歩、お散歩ね♪ ラブ組&ココは、駅前まで御用のママと一緒で〜す。「ちゃんと待ってったよ〜ぉ。」うんうん、いい子出来たね。ちょっと遠目からのぞいて見るとちゃんと座って私が入っていった入り口に集中 ... » more
テーマ ラブ組 ココ 散歩

わんと私とにゃんのお話通院
通院 獣医さんへ行って来ました。プラドがワクチン。ココが肝臓の経過。ついでにレビンは、体重測定で〜す!平静を装ってますがプラドは、病院苦手です。下の子一緒だと弱音吐けないからね{%ファイト(チカチカ ... » more

わんと私とにゃんのお話脱力
脱力 ふぅ〜ぅ!今日も一日、お疲れ様です。疲れたハートに沁みますね・・・おやすみ姫様明日もよろしく ... » more
テーマ リジェ ココ  コメント(2)

おんなじ〜ぃ♪ 現在、ほぼ同じ体重(13kg台)のココとレビン♪ 3ヶ月と25日のレビン12歳4ヶ月と21日のココ「あたちの頭が同じくらいかな?」 by ランチャどうでしょうね ... » more
テーマ レビン ココ  コメント(2)

2012通院納め 12月の25日ですが獣医さんへ来ています。「クリスマスにチックンって・・・!」だってココちゃん検査は、大事よ。「イオタん帰るでしゅよ!」大丈夫、イオタは、置いとくのが心配だから連れてきただけ・・・。 ... » more
テーマ 動物病院 ココ イオタ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話10月の通院
10月の通院 せっかくのお休みです。大事に過ごさないとね・・・んじゃ行こうか〜ぁ!「なんでここ?」あんかなり大事なことじゃん!健康第一だもの獣医さんへ行って来ました。ココ ... » more

わんと私とにゃんのお話ココ☆12歳
ココ☆12歳 ママの大事な、大事なココちゃん9月26日お誕生日だね。おめでとう元気に12歳おめでとうねあ ... » more

わんと私とにゃんのお話19℃
19℃ 雨の休日・・・涼しい休日・・・ただいま19℃ココちゃん爆睡中で〜す! ... » more
テーマ ココ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話成長
成長 離れたらすっ飛んで行ったあの頃・・・。名前怒鳴りながら追っかけた!はんべそかきながら走った!なにがかわったのか?だれは、できるけどだれは、無理!いっぱぺんになんて出来なくてあたりまえじゃん! ... » more
テーマ ラブ組 ココ 訓練  コメント(2)

獣医さんへ・・・ 元気ですか〜ぁ?セディプ家、みんな元気ですよ〜ぉちょいと忙しくて更新が出来ませんでした。先週のお話になってしまいますが7月28日土曜日獣医さんへ行って来ました。ココ&イオタワクチン ... » more
テーマ 動物病院 ココ イオタ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/03 16:10

「ココ」のブログ関連商品

» 「ココ」のブログレビュー をもっと探す

「ココ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る