誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナルト

ナルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナルト」のブログを一覧表示!「ナルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナルト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ナルト再放送5月21日感想イタチ登場。やっぱ強いね。完全にもう編集バージョンなナルトですね。視聴率のせいかな?ガイの登場はいつもいいね。 ... » more

ナルト疾風伝280話感想なんか良く分からない感じもあるが・・・相手なかなかの使い手ですね。サイもさすがの実力。ソラも。まあ、ナルトらしい話ですね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト疾風伝5月15日感想うん、新展開ですね。僕は、ナルトの女性キャラで好きな順は。ヒナタ、シズネ、テマリ、テンテン・・・・。ヒナタ出番がないぞ。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ  コメント(2)

ナルト再放送5月14日感想この回は、写輪眼VS写輪眼だったはずだけど。。。タイトルも4代目の遺産となってって。どちらかというと、映画の宣伝など。まあ、僕もたくさんアニメ見てきたけど、写輪眼VS写輪眼は、グロサ ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト81話感想イタチ登場。さめ男も。イタチの力はとんでもないですね。来週は、アニメの色々見たけど、一番グロイと思える、写輪眼VS写輪眼だ。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト疾風伝 5月8日感想サイのKYなとこが面白いですね。新しいキャラも次々登場。本当にナルトは馬鹿だけど、優しい少年だね。ヤマト隊長も、良い感じに、ナルト、サクラ、サイまとめてきたね。OP主題歌良い ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト疾風伝4月24日感想ナルトは本当に努力の少年ですね。スタミナも凄い。頭は・・・。木の葉丸もだんだん成長してますね。イノ、シカ、チョウ。アスマこの4人コンビは良いね。紅先生も色っぽいね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ  コメント(1)

ナルト78話感想77,78話のナルトVS我愛羅は、この作品で大きな意味があるベストバウトでしょうね。ただ、サスケの嫉妬も。3代目、見事な最後でした。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト4月17日感想うん、今日のナルトはなんだかとっても勉強になった。ナルトにカカシが教えてるのがなんか新鮮、ヤマトもいて。多重影分身の術って、やっぱ凄いね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト78話感想いや、それにしてもナルトのチャクラの量って半端じゃないね。底力あるね、このバトル見たせいで、サスケは、ナルトの力認めたくないのと、自分の力不足感じて、大蛇丸の元に走るきっかけになったかもね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト77話感想我愛羅の過去、悲しすぎ。ナルトの過去とかぶるけどナルトは繋がり見つけて。ナルトの口寄せの術はうけるよね。来週の再放送はナルトらしいバトルになるね楽しみだ。 ... » more

ナルト4月3日感想サイが可愛く感じるようになったけど。。。サイって美的感覚がずれてるのかな?サクラは普通に綺麗な部類ですよね。ナルト見る前に、TVのリモコンがちょっと行方不明で焦った。ヒナタの出番は・ ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ  コメント(2)

ナルト76話感想我愛羅の辛い過去。。。辛い、辛い、辛い。夜叉丸も、癒し系の笑顔だけど、彼も辛かっただろうな。ナルトも辛い過去持ってるだけに、我愛羅を本能的にこの時点で恐れてる。でも、サクラ、我愛羅の前に立って ... » more

ナルトのアニメ、絵がとっても綺麗でレベルが高いですよね。BGMもいい感じ。それにしても、大蛇丸、サスケ、暁メンバーの強さは凄いですよね。下忍クラスじゃ100人いても秒殺されそう。今、思えば、サソリによく、サクラ、チヨ ... » more

ナルト、努力の少年ですよね。リー君もですけど。ナルトは9尾のチャクラの影響も大きいが努力努力。リー君も努力努力。日向ヒナタも、ナルトの努力見て努力努力。ヒナタ、ネジに負けるな?ネジも嫌いじゃないけど。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ  コメント(2)

今日、ナルトのSPと期待してたが・・・。来週でした。リアル友達に、ナルトのファンいなくて・・・。女性のナルト、ファンは暁メンバー好きですが。僕の好きなキャラ。日向ヒナタ純粋、努力、実はかなりの実力者ですよね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ

ナルト75話感想サスケVS我愛羅。辛い過去持つ2人だよね。今にして思えば、我愛羅はナルトとの戦いで、人間らしさ出てきたけど。サスケは、兄のイタチへの恨みが深かった。これは、カカシにも予想外の深さだったね。 ... » more

ナルト3月20日感想今日はスペシャル。見所たくさんあったな。サスケ君、かなり成長だね、力という意味で。サスケとナルトの過去の回想で、ナルトを殺さなかったのは・・・。僕的には、サスケがまだ、ナルトとの繋 ... » more

ナルト74話感想シノが主人公の回といっても良いと思うが・・・。我愛羅、3代目、大蛇丸とかぶり、シノの活躍がちょっと薄れて可哀想。シノ、ネジばりの実力者プラスクールですが。影が薄い。カンクロウも実力者だけど、シ ... » more

ナルト3月13日感想いや、サイだんだん人間らしく感情出てきましたね。サイあとは、ちょっと日焼けすればファンになりそうだよ。小さな頃から色白と言うか?青いくらい。サスケ。サスケ。サスケ。ナルト、サクラ。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ

ナルト73話感想封印術・屍鬼封尽、3代目発動。ナルトは、結構、グロイ技が多いですよね。個人的にはシノの登場はカッコイイね。次週、シノVSカンクロウだけど、タイトルに絡んでないよね・・・。 ... » more

ナルト3月6日感想カブト追いかけてきましたね。サイちょっと、僕好きになってきたかな?繋がりって大切ですよね。ナルトの気持ちも良く分かるけど。サスケの考えも、僕的には分かるな。繋がりって大切です ... » more

ナルト再放送感想。3代目、若いとき、大蛇丸が、木の葉抜ける時に、本気で戦ってれば勝てたのかな?見てる3人の暗部は間抜け。3代目の口寄せの猿は、強いと言うか、頭も良いね。同時進行で、サスケも我愛羅追跡中。 ... » more

ナルト2月28日感想サイの忍術、鳥獣戯画ってかなり便利な忍術ですね。サイの絵心は好き。でも、今まで、サイの事、あんまり好きじゃなかったけど。サイも、ナルトやサクラと接していくうちに変わっていくね。ナル ... » more

火影ってイメージは、火ですけど。初代様は木?2代目様は水?それにしても、ボーっと見てる3人の暗部???この再放送、楽しみですけど。次回予告が無いのが寂しいですね。 ... » more

ナルト再放送の感想。意外といったら失礼だが、シカマルってカッコイイですよね。決める時決めるし。将棋、碁やるのも渋いし。今回はシカマルの見せ場の回。かっこよかったよ、シカマル君。 ... » more

ナルト2月14日感想いよいよサスケ君。サスケ独特の味のあるキャラだよね。サイ、カブトこの2人も、キャラたってるね。ナルトは面白いけど、良いキャラ多いからさ、僕の気に入りの、日向ヒナタ出番が無いのが寂しい。 ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ

水曜日は、ナルトの再放送。大蛇丸の木の葉崩し。初代、2代目、3代目。。。パックンが可愛い。シカマルも良い味出してます。次回は、シカマルの見せ場かな? ... » more

syunnrenn produce迅刃たぶん 工事終了?
もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

今回はう〜ん。別にって感じ。サイが、あの本落としたのが可哀想ってちょい思うが・・・。サスケ、カッコイイね。でも、ナルトは絵が綺麗だな。ナルト見つつ、PCが不調で悪戦苦闘してた僕・・・。良く ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ

 

最終更新日: 2016/12/03 15:47

「ナルト」のブログ関連商品

» 「ナルト」のブログレビュー をもっと探す

「ナルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る