誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナルト

ナルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナルト」のブログを一覧表示!「ナルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これからのチームが発表される。ナルト、サスケ、サクラ。この個性ある3人ってだけでなにかがおきそうな期待感が・・・Naruto episode 3 - English Subbed人気ブログランキングへ ... » more
テーマ アニメ ナルト

Naruto episode 2 - English Subbed人気ブログランキングへココもポチッとお願いします↓ ... » more
テーマ アニメ ナルト

第1話は前にもアップしたけど、つづけて行けそうなんで最初からやってみます。個人的に、ナルトは、ザブザまでが最高なんですが、まあいけるとこまで行ってみようかな。Naruto episode 1 - English Subb ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルトをみるにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v3014221QrgaMwWP第1話のナルトは泣かせるね。日本語のがなかなか無くて探しました。どこまでつづくけれるかな。人気 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルティメットストームで、ナルトの世界設定に突っ込みを入れてみるその1 先ほど無事「NARUTO−ナルト−ナルティメットストーム」をクリアし、残るはやり込み要素と別任務を残すのみとなりました。そこでリアルに作られた「木の葉の隠里」を色々散策し、「ここおかしいだろう!」という「ナルトの世界観への突っ込みをして ... » more

「NARUTO −ナルト−ナルティメットストーム」超レビュー まとめ 昨日に引き続き、「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」をお送りします。巨大バトル■ベリーグッドな点・演出がすばらしい・大味になりがちな巨大バトルも、様々な演出で常に飽きさせない・アニメーション中のコマンドが、アニ ... » more

「NARUTO −ナルト−ナルティメットストーム」超レビュー その1システム/戦闘編 史上最強のキャラクターゲームとしてもの凄く期待していた「NARUTO ナルティメットストーム」を、いつもより気合いを入れてレビューいたします。NARUTO-ナルト- ナルティメットストームバンダイ発売日:2009-01-15発送時期 ... » more

NARUTO好きな奴の日記。初ブログ!!
はじめまして!初めてブログしまぁす。なんかキンチョーしますね^^;今日はおなか痛くて学校休んだのですが、なおっちゃってヒマなんでやってみようかな〜と思いまして作ってみました。コレ書く前はナルト見てました。最近ハマリはじめ ... » more
テーマ ゲーム ナルト

「ストームグラフィックス第5〜6」ガイ先生表情豊かすぎですよ・・・ ナルト−ナルティメットストーム−公式HPが更新され、「ストームグラフィクス」も新たに追加されたのでご紹介。NARUTO-ナルト- ナルティメットストームバンダイ発売日:2009-01-15おすすめ度:amazon.co.jpで詳細を ... » more
テーマ ナルト  コメント(1)

syunnrenn produce迅刃YOUTUBU動画
YOUTUBELook at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=i2VX6vYo0IEhttp://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qF ... » more

SG第4回:ナルティメットストーム、職人芸の「アニメブラー」 「NARUTO-ナルト-ナルティメットストーム」の公式HPが更新され、色々な新情報と共にゲーム中で使われている様々な技術を惜しげもなく紹介する「ストームグラフィックス」も更新されました。記事参考:NARUTO-ナルト-ナルティメット ... » more
テーマ ナルト

「NARUTO-ナルト-ナルティメットストーム」フラゲ情報:任務総数は101 ナルトのフラゲショットが出ていたのでご紹介。記事参考:VideogamerXNARUTO-ナルト- ナルティメットストームバンダイ発売日:2009-01-15おすすめ度:amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)フ ... » more
テーマ ナルト  コメント(3)

ドリンク系を飲んでいる人は要注意!ナルト公式−ストームグラフィックス1〜3 PS3タイトル「NARUTO−ナルト−ナルティメットストーム」の開発スタッフが、惜しげもなくリアルタイムグラフィックス技術を紹介していくコーナーをご紹介。第一回:ポリゴンキャラクタモデル■ポリゴン量はPS3になって約4.5倍 ... » more
テーマ ナルト  コメント(1)

「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」レビュームービー GameTrailers.comによる「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のレビュームービーをご紹介NARUTO-ナルト- ナルティメットストームバンダイ発売日:2009-01-15おすすめ度:amazon.co. ... » more
テーマ ナルト

史上最高のキャラゲー、ナルティメットストームが予約開始! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」が、アマゾンで予約開始されました。※以前紹介した、英語版ナルトトレーラー。英語でもジーンと来る物があります。NARUTO-ナルト- ナルティメットストームバンダイ発売日: ... » more
テーマ ナルト

ナルト−ナルティメットストーム発売日と開発舞台裏 ゲーム通販ショップ「ゲームスター」の予約リストに、「NARUTO -ナルト- ナルティメットストーム」の発売日やゲームの内容が書かれリストアップされたようです。発売日:1月15日価格:7,800円(税込み)■記事参考 ... » more
テーマ ナルト

セルシューダーのゲームを期待する最大の理由は「迫力あるアニメ映像」をそのままにプレイしたいという願望があるからですが、「Naruto Ultimate Ninja Storm」は一気にアニメの域を飛び越えた気がしますね。特に「ツナデ ... » more
テーマ ナルト

英語版ですが、ナルトの最新トレーラーが公開されたのでご紹介。トレーラーには、「ナルト第1部」の名場面が随所にちりばめられていているので、ナルトファンには見ているだけで涙ものです!音声こそ英語ですが、声色は日本の声優さんと ... » more
テーマ ナルト 動画

どうも、この前の地震で一部の人には死んでるように思われていたいたちですこんにちは!12時半前くらいだったようですけど、いたちは寝ていたので知りませんでした・・・ネタにもならなかったのでスルーしてたわけですが、被害0だったし。 ... » more

今日はナルトについて語ります ナルト43巻すごかったです。読んでいてなんかいつもと違うな〜とか思ってたらまるっきり違ったよ。241ページって…。岸本先生すげー。ナルトは映画公開中だし。今度、見に行こう。そうそう、映画のタイトルは「劇場版ナルト疾風 ... » more

17日に配信されていたことをすっかり忘れていたので、先ほどダウンロード。操作の基本は「○攻撃:□手裏剣:△チャクラ溜め:xジャンプ」のみ攻撃系のボタンが2種類だけというのはかなりシンプルですね。こんなにシンプルで良いのか ... » more
テーマ B-ACT ナルト

syunnrenn produce迅刃公開中のアニメ
■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビーストキング改〜06販売中6/23 ■更新百獣王★ビーストキング05 ... » more

ナルト疾風伝284話285話感想 ナルトのアニメのオリジナルとしてはスケールが大きいですね。ちょっとした素朴な突っ込みは。木の葉崩しの時もそうだったけど。とっても強い、忍者にたいして、あの戦っていた中忍クラス ... » more
テーマ アニメ ナルト ヒナタ

ガマ親分の口寄せシーンや、ナルトの超影分身等々、グラフィックの完成度が恐ろしく高いので2Dで描くより、フルセルアニメーションでアニメを作っていった方が、長編アニメの場合は特に高クオリティ&低予算で出来るのでわ?と ... » more
テーマ B-ACT ナルト

ナルト最新スクリーンショット&ムービー。追記:体験版は7月17日(北米) PS3版ナルトのスクリーンショットや、プレイムービーが一気に公開されてきたのでご紹介。海外ではパッケージ画像が公開されるなど、発売も間近に迫っている感じで、日本でも新しい情報が非常に気になるところですが、E3や東京ゲームショーあたりで色 ... » more
テーマ ゲーム B-ACT ナルト

ナルト疾風伝283話感想まあ、優秀な忍びとはいえ、結構木の葉の里って敵さんや、スパイに潜入されるね。アスマも、強いよね。今、これから、アスマの見せ場だね。紅先生は、結構、僕は好きです、アスマは微妙だけど。ソラ ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト疾風伝282話感想ソラってキャラも個性的だね。アスマも絡んで面白い展開ですね。何気に、リーも登場。男だらけで熱い。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

六合にしてみたお持ち帰りぃ〜☆
お持ち帰りぃ〜☆ 『青い鳥』アナタが、幸せの鳥を探しに行こうと言うから、俺はアナタについてきた。木の葉の里のどこかにいる幸せの青い鳥。子供染みた願いだとは解かっているけど、本気になるあたり俺も子供なんだと自覚する。アカデミーの机の下から、 ... » more

ナルト5月28日再放送イタチやっぱ強いね。エロ仙人も実力者。編集版になってしまってショックですが。一応、チェック。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

ナルト疾風伝281話感想なんか、ナルトの相手の女性忍び、色んな意味で怪しいですね。サイ思った以上に深手なんだ。サイのKYな発言は面白いですね。ソラも、ナルト似なキャラだね。 ... » more
テーマ アニメ ナルト

 

最終更新日: 2016/12/03 15:47

「ナルト」のブログ関連商品

» 「ナルト」のブログレビュー をもっと探す

「ナルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る