誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナルト

ナルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナルト」のブログを一覧表示!「ナルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ナルト疾風伝】PS3ストーム/PSPインパクトVジャンPVが公開 本日VジャンプにてPS3「NARUTO疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」初PVと、PSP「NARUTO疾風伝 ナルティメットインパクト」PV2が公開されたのでご紹介。■YouTube - PS3 NARUTO 疾風伝ナ ... » more
テーマ ナルト

「ナルティメットストーム2」激闘ペイン戦カム撮りプレイムービー 海外版「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 」のペイン戦カム撮りプレイムービーがありましたのでご紹介。少々ネタバレ気味になりますので、本番を楽しみにしたい方はスルーで。■YouTube - Naruto Shi ... » more
テーマ ナルト  コメント(1)

「ナルティメットストーム2」PV第6弾とCM公開! 参戦キャラクターを一人ずつ紹介するPV第6弾と、CM2本(ショート&ロング)が公開されたのでご紹介。登場キャラクターが多いので、ハーレム部隊とか楽しみです(笑)■YouTube - NARUTO ナルティメットストーム2 PV6 ... » more
テーマ ナルト

超アニメアクション「ナルティメットストーム2」PV第5弾 超アニメアクション「NARUTO−ナルト−疾風伝ナルティメットストーム2」の最新プロモーションビデオがありましたのでご紹介。■YouTube - NARUTO−ナルト−疾風伝ナルティメットストーム2PV5やはり、ナルティ ... » more
テーマ ナルト  コメント(2)

【GC2010】NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム ファン涙の最新トレーラーが公開 GC2010にて、「NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」の最新トレーラーが公開されたのでご紹介。ナルトファンの方は、涙無しでは見ることの出来ない「疾風伝」の名シーン満載のトレーラーとなっています。■You ... » more

気が付いたら一か月以上ブログを放置してました…あれ〜??多分、7月に入ってとんでもなく猛暑になったせいだとおもわれ…という言い訳です…久々に書くブログのタイトルが『仮面&ひげ(…おっさん…?)+αについて考察してみた』ってのもど ... » more

「ナルティメットストーム2」体験版配信開始&プレイ動画&レビュー&サクラちゃん全開 本日「NARUTO -ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2」の体験版が配信されました。体験版では「ナルト(プレイヤー)&サクラ vs カカシ(ボス仕様)」の対戦を楽しむことが出来ます。ボス士用のキャラクターとの対戦では、ひと味も ... » more
テーマ ナルト  コメント(5)

「NARUTO ナルト疾風伝 ナルティメットストーム2」の解説付き対戦動画がありましたので、時間が無いので簡単にご紹介。■YouTube - NARUTO−ナルト−疾風伝ナルティメットストーム2対戦動画感想等は後ほど追記 ... » more
テーマ ナルト

「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2」の体験版の配信日が、公式ブログにて発表されたのでご紹介。今回の体験版では、「カカシ戦」が楽しめるようです。■体験版は7月29日配信開始!! | 開発ブログ | NARUT ... » more
テーマ ナルト

「NARUTO 疾風伝 キズナドライブ」の公式サイトにて、セーブデータの引き継ぎが可能な同タイトルの体験版の配信が開始されたのでご紹介。■NARUTO疾風伝 キズナドライブ体験版特設ページ■:チュートリアル任務(複数)をプレイ可能 ... » more
テーマ ナルト  コメント(2)

期待する「NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットストーム2」のE3トレーラー/インタビュー/プレイムービーを今ゆっくりご紹介。■YouTube - E3 2010 Stage Demo: Naruto Shippuden - ... » more
テーマ ナルト ナルティメットストーム2  コメント(3)

原作ファンなら、それをミルだけで涙ちょちょぎれる仙人モードの自来也から始まる「NARUTO-ナルト疾風伝-ナルティメットストーム2」の最新トレーラーが海外で公開(日本語/英語字幕)されたのでご紹介。また、アドベンチャーモードの背景仕様が ... » more
テーマ ナルト ナルティメットストーム2  コメント(5) トラックバック(1)

白い髪の侍ナルト-暁
ナルト-暁 こんにちはさて、ナルトの暁ですね暁って悪い人ばかりだけど(イタチを除いて)、みんなかっこいいですよね{%音符A(キラキラ)hdeco%}ゼツとかは、ちょっとエグ ... » more

白い髪の侍ナルト-ナルト
ナルト-ナルト こんにちはえ〜とナルトですねジャンプ読んでる方は分かると思うんですが、今ナルト…めっちゃ強いです{%音符A(キラキラ)hdeco%}変わってサスケは強 ... » more

白い髪の侍次はナルト!!
次はナルト!! こんにちは!次はナルトです。この画像は映画の時にでた画像ですねみんなさん知っていましたか全員集合ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}かっこいい{%もうっ!(ブンブン ... » more
テーマ ナルト

続きです。なんと同じ日に2回も書いてしまいました。わたしの萌えを昇華させたくて書いているのですが、感想のコメントなんて頂けるとものすごく嬉しいです。ナルトのターン♪朝になってもナルトは考え込んでいた。とい ... » more

こんにちは。だいぶ浮上しました。昨日のフィギュァスケート。浅田真央が表彰式でふてくされていてムカついたよ。あんたあの滑りで、銀なんて、ありえないんだから、もっと嬉しそうにしなさい!!ってな感じでした。あのフリーは酷かった!!鈴木明子の演 ... » more
テーマ ナルト 小説

続きです。ふと、思ったのですが、設定について、不親切などでは?と思ったので、元ネタのパーマンの設定を基本的なことですが、書いておきたいと思います。パーマンセットについて1、マスク→これを被るとパーマロゲンという物質が分泌される。 ... » more
テーマ サスナル ナルト 小説

今藤子F不二雄全集のパーマンを集めているのですが、とりあえず5巻まで出てます。パーマン1号こと須羽満夫君の性格がナルトに似ているな〜なんて思って、妄想。んで、パーマンのアニメの中で、一番ラブコメあーんど満夫がパー子への想いを自覚する ... » more
テーマ サスナル ナルト 小説

プロレス最強アメトークプロレス芸人
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ あっ・・・スマソ。今日7時からのアメトークでプロレスが久しぶりにゴールデンタイムで放送されました。見ました?実に面白かった・・・・。プヲタの僕で ... » more

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! ヤッフー!ヒャッフー!と、気がつくと1月6日・・・・新日本プロレス1・4東京ドーム大会・・・。ネタばれになるので結果はいいませんが、凄かったねー。まだ、動画は見てないけどwなんと今回、テリーフ ... » more
テーマ ナルト  コメント(9)

ふらわ-きゃっつふらわ〜きゃっつ
ふらわ〜きゃっつ 我が家の「なると」ことれんげです。他に黒猫2匹とサバ白1匹がおります。風邪気味です。今日は休みでした。昨日アニナルのDVDの、サスケイタチ再会編&ナルト、ジライヤ修行編あたりを観たのですが、やっぱいいですねぇ。1部は ... » more

ナルトフィギュアが当たったってばよ。 週刊少年ジャンプの懸賞で 「NARUTO10周年記念おちゃめナルトフィギュア」が当たりました。 当たったと言っても、残念賞みたいな感じなんですけどね。 でも細かい作りとか良く出来ていますよ。NARUTO ... » more

速報「NARUTO-ナルト-」(ナルティメットストーム)の最新作が2010年発売! 凄まじいクオリティでPS3ユーザーを感動させた「NARUTO-ナルト-」(ナルティメットストーム)の最新作が、PS3/Xbox360で2010年に発売される事が判明したのでご紹介。今度は4人対戦が可能になるなど、様々な面でパワーアップが ... » more
テーマ ナルト ナルティメットストーム2  コメント(2) トラックバック(1)

アステルまたまた
またまた 最近ペイントにはまってるみたいで…。今回は二部のネジを描いてみました。…どうでしょうか。まだ慣れてないということもあってうまくいってませんが…。背景、工夫できるといいな…。 ... » more
テーマ ナルト

アステルデイの扱い方
デイの扱い方 相変わらず私の中でのデイの扱い方はひどいです。サソリもついSで描いてしまうんですよね…。なぜでしょうか…。 ... » more

アステルPC初書きデイ
PC初書きデイ パソコンのペイント機能で描いたデイダラ。シンプルな仕上がりになったけどいい出来かなーと私は思ってます。 ... » more

アステルサソリとデイダラ
サソリとデイダラ たぶん初書きのサソリとデイダラ。描いた後で気づいたこと→サソリとデイダラの身長が同じだ…!友達にコピックを借りながら描きました。 ... » more
テーマ ナルト

アステル調子に乗りすぎました…
調子に乗りすぎました… 寝る前に描いたサソリとデイダラ。上のデイは髷と額当てをとってみました。調子に乗りすぎましたね。さらに調子に乗りすぎたのが下のサソとデイ。猫耳とか最高に萌(ryデイサソに見えるけど、私はサソデイが大好きです。と ... » more
テーマ ナルト

アステル暁最高!!
替え歌ってのはよくありますが、これは面白い!さすがヒャダイン様!いい歌を作ってらっしゃる。ぜひ見てみてください。 ... » more
テーマ ナルト 動画

 

最終更新日: 2016/12/10 16:44

「ナルト」のブログ関連商品

» 「ナルト」のブログレビュー をもっと探す

「ナルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る