誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今、白石BASARAツアーの記事を書いているところなんですが(思い入れがありすぎて、なかなか先に進まない・苦笑)今日はジジババに子供を預けております。自分ひとりゆっくりお昼ごはん〜。カップ麺でいいよね♪なんて ... » more

かつ太郎のブログとどめの一撃!!
ちょうど三ヶ月前にシートベルト締め忘れでキップを切られてしまい、ガックシしたという想いをブログに書きました。でも反則金もないし、三ヶ月間無事故無違反なら点数も戻ってくるし、そんなにガックシする様なことではないのかも知れません。 ... » more
テーマ 失敗

昨日は夕方から広尾のレストランで食事。Y先生、K先生たちの6人で飲みました。普段はビールばかりを飲んでいる私ですが、昨日は4種類のワインを堪能しました。( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!そういえば行きのこと ... » more
テーマ 楽しい 失敗 飲食

「病棟の支え・・患者の支え・・心の支え」について自分が誰かの支えになれるそう思うと本当に嬉しいその一方で辛い思いをしている人がいるのも事実なわけで普段、頑張っている姿を目の当たりにしているだけに ... » more
テーマ 新人指導 失敗 新人

ダンマパダ第24章渇愛344愛欲からぬけながら欲林思う欲林からぬけながら欲林に走る解放されて、また束縛される来て、その人を見なさい○この詩の蛇足この詩のできた因縁物語は前回の「この詩から学ぶこと」に書きま ... » more
テーマ 仏教 失敗 渇愛  コメント(4)

携帯電話の料金の請求が高すぎることは先日のブログで書きましたが、同じようなことを訴える方のブログを読んで気づいたことを確認したところ、私のケータイの設定はメールの受信が国内、国際の両方とも「自動」になっていました。英文でのメールが頻 ... » more

危ないw(゚ロ゚)w(2) 昨日の夕方、買い物に出かけたとき、前から来た人をよけようとして左にどいたら何かを蹴ってしまいました。ガン!!☆(□`;)!そのときもやはり以前にも書きましたが「危ない!」と叫んでいました。なんで、「痛い!」って言わないのだろう? ... » more
テーマ アキラ ビックリ! 失敗  コメント(2)

島根の三瓶山までツーリングに行こうと、バイクのエンジンをかけたら、一瞬、セルが回ったと思ったら、ニュートラルランプも消えた。この前、乗ったばかりなのに……おかしいなぁ。何度も押しがけに挑戦して、エンジンをかけることに成功。しかし、100 ... » more
テーマ 日記 失敗 バイク

にっこり日記・・・また〜・・・
・・・また〜・・・ ぐあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!またぁぁぁぁティッシュを洗濯しちまったぁぁぁぁぁあ{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ 失敗 独り言 アタシ  コメント(1)

昨日の夜にはUPしようと思っていたのに遅くなってしまって申し訳ありません。。。。。またもやあってはならない事が発覚いたしまして。。。大変申し訳ありません『小枝ラリエット』のビーズ通しの ... » more

あぁ・・・・またもや本日もこのタイトルで始めなくてはならないとは・・・・(T_T)申し訳ありません!!もうひとつありましたまんまるがまぐちの持ち手を編む部分で何故か「同じものを2本 ... » more

本日から始りました海うさねえさんとの展示販売会!開店から沢山の方々がいらしてくださいまして有難うございます。そして色々とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。。。。重ねて、本日夕方販売キット ... » more

今年3年目になるパイナップルの事です。今朝水やりをしている時にふとパイナップルの葉の付け根が茶色くなっている事に気がつきました。よ〜く見ようと少し葉っぱを引っ張ってみると、…取れた〜っ!!あれ〜っ?…疑問を持ったままもう一枚引っ ... » more

アラビアータ。。。 我が家の へびぶたブラザーズ(子供達)が、以前、お店で食べた「アラビアータ」うまい!うまい!)^o^(と言いながら、奪い合いながら食べてたな。。。ふと、思い出した、私。よっしゃ! ... » more
テーマ 失敗

かつ太郎のブログ追い討ちか〜!
先日、シートベルトで捕まってしまい「ゴールド免許もこれまでか〜」というガックシした記事を書きました。少しづつ時が忘れさせてくれていた今日になって、あるところから電話がありました。それは地域の交通安全協会から!!優良運 ... » more

かつ太郎のブログやっても〜た
ハァ〜、ついにやってしまいました。10年以上無事故無違反だったのに、今日キップを切られてしまいました。駐車場から出てほんの200mぐらいで、警察官に止められてしまいました。シートベルト締め忘れです。罰金もない ... » more
テーマ 失敗  コメント(4)

@子育て中!    A失敗と故障  @近所のペットショップの軒先にはツバメが毎年巣を作り、そろそろ雛の巣立ちを迎えています。糞害があるから・・と巣を取り払ってしまうお店もあったりしますが、ここは優しい店員さんが毎年ちゃんと保護?をしているようです。A失敗その1.先 ... » more
テーマ 手作りソープ 野鳥 失敗  コメント(14)

この前、旦那ちゃんの実家に遊びに行った時にお義母さんの知り合いに、洋服の裾直しをしてくれる人がいると聞いて、旦那ちゃんのパンツを裾上げしてもらう事に…ついでに、古着屋さんで買ったダメージジーンズの裾もお直し(^^) ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

前日には次の日の用意をバッチリして、10%の降水確率にも雨具(カッパ)を持って行くカルルー(┰_┰)…に対し、用意は登校時間という茶太郎(б_б)中学生の時は自転車のカゴにカッパ入れっぱなしだから、急な雨でも濡れる事 ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと失敗。
いつも息子の髪をカットしているんだけどね。小学校に入ったから、エグザイルはまずいかと??普通の髪型にしようと思ったら、ちょっと失敗やる気がいまいちで。一部強くラインが入ってしまった。はやく髪が伸びるからいいか ... » more

かつ太郎のブログあったどぉ〜!!
あったどぉ〜!! 紛失したLEDライトが出てきました!もう出てこないだろうと諦めて、代わりの安いライトを購入していました。諦めていたものが見つかったことはうれしいです。これからはもっとモノを大切に、大事に扱おうと思います。 ... » more
テーマ 失敗

あ゛〜失敗っ! (>_<) 10何年前に買ったアムウェイの鍋で久しぶりに「カルボナーラ」を作ってみた。当時はしょっちゅう作っていたのに、今ではすっかり普通の鍋と同じ使い方をしている鍋だったのだけど、カルボナーラが食べたくなって勘を頼りに作ってみた。レシピ本も押入れの中 ... » more

かつ太郎のブログなくした〜(ToT)
ずっと大切に使っていたアイテム、LEDライト。今までもちょっと置き忘れたりしたけど、なんとか見つけ出してずっと愛用していた…。値段は三千円ちょっとだったけど、スゴく明るくて使いやすかった……。でもそれもオイラの手 ... » more
テーマ 失敗

今回は営魚ブログはお休みです。今回は営魚ブログはお休みです。今回は営魚ブログはお休みです。あははは、「営魚ブログ」ってなんだよ。自分で書いて、3回笑って、ちょっと落ち込んだ{% ... » more
テーマ 雑記 困った 失敗

しばらくブログ更新が空いてしまってからの書込みって結構気合を入れないと出来なかったりします。。。なので久々に更新出来たときはこれからはちゃんと更新続けなくては!! ... » more

チューリップが枯れた/88万ウォン世代 【チューリップが枯れた】今年始めに植えた球根でしたが、チューリップの花を見ることなく枯れてしまいました。肥料の与え方や温度の管理がうまくできなかったんだと思います。こんな失敗も結構あります。失敗は成功の素(もと)、ですから、もっと失敗し ... » more
テーマ チューリップ 失敗 88万ウォン世代

かつ太郎のブログ(・ω・;)(;・ω・)
今日仕事で大失敗するところでした。今思い出してもドキドキです。朝一番でお客さんのところに向かうのに、時間がなかったのでスゴイ慌ててました。車に積む荷物を両手にいっぱい抱えてたので、車の屋根にうっかりファイルを置いてしまっ ... » more
テーマ 仕事 失敗

こんにちはペンキ屋女房ricoです。きょうは女房のお話。。。。今朝ひさびさにやりました!ガラガラガッチャーンあらい物かごごと床に落としましたここのところ ... » more

昔、プリンターのインクをいっぱい買っておいて、それを使い切る前に新しいプリンタを買ってしまうことがよくありました。今使っているプリンタは5台目ぐらいでしょうか・・・。今はこまめにインクを買い足すようにしています。しかしこの間FAXの ... » more
テーマ 機器 生活 失敗

だまってビールを勝手に3本目を飲もうひそかに開けて一口。冷えてない。最悪です。はずれをひいてしまいました。どうしましょ、このビール。仕方ないから飲むか。 ... » more
テーマ 冷えてない 失敗 ビール

 

最終更新日: 2016/12/03 15:45

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る