誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

C-SIDE20100304-03
失敗しました。6枚売建、2枚買建で、4枚持ち越しには丁度良かったのですが、発注ミス(引け成り指定)で売建を2枚手仕舞いしてしまいました。返済:10150BUY@2枚損益:±0仕方ないので、夕場で買建も撤退しました。 ... » more
テーマ 成績 失敗

今日は幼稚園最後の役委員会だったんです。すっかり、忘れていました。すみません!代わりに副リーダーSさんが出席してくれてました。彼女からの着信を見て、もしや!?幼稚園に行って見ました。顔出した瞬間に終了! ... » more
テーマ 失敗 反省

C-SIDE20100224-02
後場寄りでLCに達したので、手仕舞いしました。返済:10230BUY@6枚損益:-21,000損益と枚数の関係をどう表記しようか、迷い中です。今日も失敗がありました。10160辺りに位置している26週線と ... » more
テーマ 成績 失敗

いつも失敗☆オムライス お店で食べるトロトロのオムライスや綺麗に包まれたオムライス・・・とても憧れます。家でも作れたらいいな〜♪と思い、あれこれ作り方を検索して試しているのですが、一度も成功していません(>_形は上手く出来たけど、卵に火が通り過ぎてし ... » more

C-SIDE20100217-01
NYDOWは連休明けで大幅上昇でした。売建は寄り付き付近でLCしました。返済:10160BUY@2枚(10065SELL)損益:-19,000返済:10165BUY@2枚(10090SELL)損益:-15,000 ... » more
テーマ 成績 失敗

tortoiseshell's diaryリベンジ☆チーズパン
リベンジ☆チーズパン 久々にパンを焼きました♪チーズパンです。チーズパンの成型が苦手で成功した事が無く、最近すっかり作らなくなっていたのですが、先日ひろりんさんのブログで作り方を教えて頂きました(^^♪丸い成型も大の苦手だったので、大変助かり ... » more

C-SIDE20100208-02
続け様の大失敗をしました…。売り注文を出すつもりが買い注文を。仕事の片手間に注文を打ち込んだのが原因です。注意と確認を徹底するようにします。結果的に、すぐに返済したところ、少しだけ利益が出ました。約定:9960BUY ... » more
テーマ 成績 失敗

C-SIDE20100205-03
失敗しました。5日のトレードで10040を週足の基準線として支持線に定めていましたが、今日改めてみてみたところ、週足の基準線は10029辺りでした。昨日損切りラインとして定めていた10030は損切りポイントではなく、 ... » more
テーマ 失敗

C-SIDE20100202-01
今日は直近高値圏での推移を想定していますが、特に仕掛けどころとは思わないので、トレンドがハッキリするまではまだ見送りです。月始めで、まっさらな成績なので見送りなんて悠長なことを言えますが、これが月末で、成績が芳しくないと我慢 ... » more

数十年、数百回を超える、国内外の私の旅史上、最大のミス現地通貨はもちろん、十数万円入りの財布、携帯電話、クレジットカード、そして外国では命の次に大切なパスポートが入ったバックを、置き忘れてしまったのだ!列車の改札 ... » more

C-SIDE20100201-01
今日はケータイで取引ができず。取引ページにアクセスすると、「PCから通達を確認してください」のメッセージが。金曜日位に、わざわざ時間をとって確認したはずやけど??とりあえず帰宅次第確認することにして、今日は見送り。 ... » more
テーマ 失敗

C-SIDE20100125-01
返済:10490SELL@1枚(10580買建)損益:-9,000返済:10505BUY@1枚(10875売建)損益:+37,000約定:10505BUY@2枚今日は朝から大失態。まず、ケータイでいつ ... » more
テーマ 成績 失敗

サンノゼ暮らし休息
この二日ほど、寝込んでました。熱と吐き気。吐き気は体調不良からくるものか妊娠からくるものかよくわかりません。今回の妊娠は後期に入ってから、とにかくしんどい。慢性的な気分の悪さや体のだるさ。それでも、出産までにいろ ... » more
テーマ ESL 失敗  コメント(7)

Adecoのおでこもうぉー
今日は長男の学童駅伝大会です。前に、もらったプリントで6時半集合と書いてあり6時15分くらいに出ようとすると長男Sが「あっ昨日プリントもらっていた」といってランドセルからプリントを出すと集合時間が7時半と変更になって ... » more
テーマ 子供 失敗

ninjaおやじのお気楽ブログデビュー
今年の7月に出向先会社から帰ってきて現在の会社でいろいろな仕事をしている。もちろん見習はあるのだが・・・後輩からは新しい仕事をするときは顔付きが違うらしい昨日も見習期間を終えて1人立ちするデビ ... » more
テーマ 仕事 生活 失敗

目を覚まし、時計を見ると・・・6時20分思わず3度見しちゃいましたよ。私の仕事は6時半からです。・・・遅刻だ〜!!!めざましなしで5時に起きれると過信してた私は、ガックリ ... » more

NHKハート展での失敗談 テレビでNHKハート展の案内があったので、初日のこの日渋谷のNHKに行ってきました。ここ数年毎回見てます。心身にハンデキャップを持った人が作った詩に著名人がアートを描いたものです。5469編の中から選 ... » more
テーマ NHKハート展 失敗 展示会

ぶんどうくんのブログ朝の冷えには
とりあえず更新する曜日を限定しネタを浮かびやすくなるように工夫してみました。だんだん空気が冷えてきたので朝が苦手な自分には、かなりつらい時期になってきました。朝の冷えに対抗するために着替えを布団から手のとどく所に置くというかなり普段 ... » more

理系スタイル間違えることは人間の武器
人間は過ちをおかす動物である。これは、人間を語る上で一つの原則となっています。例えば、仕事などでもマニュアルがあって確認は必ず二人でする(ダブルチェック)とか間違えた操作をしても大事に至らなくする(バカよけ)とか人が ... » more
テーマ 理系 失敗

プログラミング勉強中!・・・・・・まずいぜんぜん理解ができない見本を見てようやく勉強対象の基礎を作れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜかブログが後悔&反省日記に? ... » more

楽しみだったのになぁ、11月15日の戦国オンリーイベント。前日に38度の熱が出ちゃったらそりゃ無理だわ_| ̄|○。。息子がインフルになり、自分は看病疲れが祟って風邪をひき、んでもっておにゃのこデー突入したもんだからさあ大 ... » more
テーマ 失敗 同人

仕事で大きな失敗をしてしまいました。。。私がいい気なっていたからだです。自信のある分野だったので本社の指示を仰がず自己流にやってしまったので結果的に会社に迷惑をかけることになってしまいまし ... » more
テーマ 仕事 失敗 独り言

季節通信やっちまった〓
やっちまった〓 今日は奥入瀬渓流に来ています〓本当は蔦沼を撮るつもりでしたが朝3時位からカメラマンが押し掛けたのでさっさと退散〓変わりに奥入瀬に来ました。が〓思わぬハプニング発生〓撮影中にポケットから車のキーが渓流にどぼん…〓回収不能に…〓一切車は動かす ... » more
テーマ 紅葉 失敗 奥入瀬

今朝PCを使用しようとしたところマウスの左クリックが反応しなくなりました。↓検索記事突然、パソコンのマウスが、左クリックが出来なくなりました。右クリックは、正常にメニューが表示されるのですが、非常に不便です 再起動も何度となく繰 ... » more

『失敗を恐れるな』君はこれまでに何度も失敗した。きっと覚えてはいないだろうが。はじめて歩こうとしたあの時君は転んでしまった。はじめて泳ごうとしたあの時君はおぼれそうになった、そうじゃなかったかい? ... » more
テーマ 失敗

しでかしてしまいました。朝目覚めると、いつもより明るい!?キャーッ!!!飛び起き、時計を見ると・・・6時27分人間いくつになっても、パニくると壊れますな〜 ... » more
テーマ 日記 失敗

SUN YOU ママの育児日記大失敗
常に自分の信条したがって正しく生きたいと思っているのですが、祭りとなるとつい羽目を外してしまい、「信じられない」「ひんしゅく」という行動の類をやらかしてしまいます。つい友人たちがやったらというので、お調子にのって、町民運動会の競技に出て ... » more
テーマ 育児 失敗 感謝

今、白石BASARAツアーの記事を書いているところなんですが(思い入れがありすぎて、なかなか先に進まない・苦笑)今日はジジババに子供を預けております。自分ひとりゆっくりお昼ごはん〜。カップ麺でいいよね♪なんて ... » more

かつ太郎のブログとどめの一撃!!
ちょうど三ヶ月前にシートベルト締め忘れでキップを切られてしまい、ガックシしたという想いをブログに書きました。でも反則金もないし、三ヶ月間無事故無違反なら点数も戻ってくるし、そんなにガックシする様なことではないのかも知れません。 ... » more
テーマ 失敗

昨日は夕方から広尾のレストランで食事。Y先生、K先生たちの6人で飲みました。普段はビールばかりを飲んでいる私ですが、昨日は4種類のワインを堪能しました。( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!そういえば行きのこと ... » more
テーマ 楽しい 失敗 飲食

 

最終更新日: 2016/12/10 16:42

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る