誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

皆様に本当にご迷惑をお掛けしました。JAFの方、本四高速の方ほか多くの方々ありがとうございました。西瀬戸尾道ICに入ってすぐ坂道で加速すると、冷却水が漏れて、ものすごい湯気が…なんとか路肩に停止。ハザードをつけ、リヤゲートを開けて、 ... » more

おぉ〜〜〜っ(泣) あぁ〜とうとうやってしまったレッスンから帰宅し、半熟卵をごはんにのせたかった私。。。先日、コンビニで鎌倉丼とやらを買って食べたときに卵が袋に包まれたままどんぶりに入っていた。 ... » more
テーマ 失敗

科学実験教室での気づきです。忘れないように、書いておきます。・プロジェクタの画面を見やすくするために照明をつけたり消したりすること。・自分の立ち位置で、スクリーンや黒板が見にくくないか意識すること。・実験では特に、つまずきそ ... » more
テーマ 日記 失敗 理科

話が長い。 今日は、独りよがりなことをしてしまいました。1分の持ち時間を5分しゃべっていたみたいです。反省して、出直したいと思います。震えてお知らせ バイブレーション機能付き カード型デジタルタイマー 「バイブカード」 ブルー T- ... » more
テーマ 日記 雑記 失敗

1、講義が休講になり、ボランティアに参加することができること。1、ランチの予定を変更してもらったこと。1、レポート課題の解法の糸口が見つかったこと。1、生物の光感受性や、カヤツリグサ科について、学びがあったこと。1、DNA実 ... » more
テーマ 日記 雑記 失敗

はい、これらの漢字の意味するものはわかりますか?小学1年で学習する漢字うち、自己流の書き順が手引きと違うことが判明した漢字です。ワープロばかり使って、手で書かないと筆順がわからなくなりますね。正しい筆順で書くと字が綺麗に ... » more
テーマ 日記 失敗

坂本ダンススクール近況報告本末転倒
今年になってプリンタを買い換え、そのときFAXも不調だったのでFAX機能もある多機能型プリンタを購入したことは以前に書きましたが、というのも、FAXは数年前なら連絡等で1日数十枚も送られたりしましたが、今は月に数 ... » more

今日は、生物学実験でアカムシ(ユスリカ幼虫)の唾腺染色体の観察をしました。アカムシの唾腺を取り出し、0.9%食塩水で洗い(酸に入れるとタンパクが固まるため。)、1N塩酸で5分間固定、スライドグラスの上で30分間、酢酸オルセインで染色、最 ... » more
テーマ 日記 失敗 理科

高額パケット通信料にご注意を。 パケット(定額)パケホーダイダブルでの定額接続が完了しました。接続先mopreraU(従量)ネット接続をするため、P905iのBluetooth機能を利用して、FOMA128Kbps定額を利用しようと、ドコモコネクションマネージ ... » more
テーマ 日記 雑記 失敗

Adecoのおでこありえな〜い
福岡マルシェの情報を聞きとてもHappyな1日でした・・・といいたい所ですが最後の最後にやってもうたー駅までボスを迎えに行く事になっていてボスから携帯の電 ... » more
テーマ ありえない話 失敗

C-SIDE20100526-01
●コメントNYDOWは小幅安に収まりました。N225は下値を確認する動きが続いています。●トレンド長期観測:上昇中期観測:中立短期観測:中立●シナリオ日計りで売り。LCとTPは75。 ... » more

くわきちのブログ光の調整
光の調整 光がきれいに当たると思うような写真が撮れるのですすごいきれいな写真が撮れた!!と感動を与えるデジカメも所詮機械であるデジカメなので見た目通りには行かないのがくせ者なのです。たとえばこんな感じ ... » more
テーマ 撮り方のアドバイス 失敗

くわきちのブログ失敗写真
失敗写真 今日は失敗写真について紹介します。誰もが失敗すると思いますが焦点が合っていなかったりぶれていたりした写真は完全なる失敗写真ですねでも、そうでない写真も実は失敗…となることがあるのです。たとえば下の写真 ... » more
テーマ 撮り方のアドバイス 失敗 自然

昨日はひさびさに囲碁を打ったのですがそれでちょっとブルーになった話をします。ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…昨日の囲碁はかなり難しい戦いの連続でお互いに時間が無くなって秒読みになるという珍しい展開だったので ... » more
テーマ 囲碁 失敗 独り言

『失敗は新しい出発点』もし、失敗をしたら、あなたはだれに打ち明けるだろう?そのとき、そばにだれもいなかったら、あなたはどうするだろう?そんなときは、神様に手紙を出そう。きっと、こんな素敵な返事が届くはずだ ... » more
テーマ 失敗

偽札???発見 こ、これは??偽札?いえいえ。本物です忘れ去られていた、2000円札です。国民の90%がその存在すら、、、、これが裏側。お店では、見たことないよ。財布の中では、多分千円 ... » more
テーマ 偽札 失敗 2000円札

旅の失敗・・・ガソリンカードを紛失 ついに得意技をやってしまいました。クレジット機能付きのガソリンカードを広島旅行中に紛失。他のクレジットカードはまとめてファイルいたのでセーフです。失敗は最小でしたが・・・・反省中です。5月3日に広島旅行からの帰りにガソリンが ... » more
テーマ 広島 失敗 旅行

ダンマパダ第18垢の章252、253================================〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜◎すべての生命の幸せを願い、教えを説かれたお釈迦様の祝祭記念日ウェーサーカ祭に興味のある ... » more
テーマ仏教 失敗  コメント(4)

私の人生は失敗の積み重ねだが、だめだと思っていていつもやっていることがあります。それは・・・車の中で寝てしまうことです。仕事が終わるのはいつも夜中です。そのためなんとなくだらだらしてしまいます。会社を出る ... » more
テーマ 失敗

3日間に亘る大桟橋でのビーズアートショー2010には沢山の方がいらして下さいまして有難うございました。会期中もばたばたとしておりまして会場のレポートやお礼も何もUP出来ずに申し訳ありません。重ねて申し訳ありません。販 ... » more

C-SIDE20100427-01
NYDOWは小幅高でした。CMEN225もしっかりでした。CMEの動きを見ると、今日のN225もしっかり行くのではないかと感じました。今日は日計りで買い予想です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立 ... » more

どじょうの詩大失敗
インドネシアでの買い物は大変である。たくさんの桁数の数字がものの値札についているので、いったい日本円でいくらくらいなのか頭の中で換算するのに一苦労。また、桁が多いと一桁見間違えることがある。今日の私はまさにその経験をしてしまい、いささか落ち ... » more

C-SIDE20100415-01
NYDOWは大幅高でした。N225はCMEにサヤ寄せして高値で始まりそうですが、直近高値を越えるまで売りスタンスは継続します。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ売り建てが3枚。LCと目 ... » more

さみしがりやのひとりごと失敗
やらかしてしまった感がぬぐえません。よく情報を把握しないと、いけませんね?あふれている情報の中で、必要なものをきちんとキャッチする能力がこれからの社会では必要不可欠です。時間と共に変化する日々。どう生 ... » more
テーマ 能力 失敗 情報

C-SIDE20100407-02
何度かタイトルの日付を三月に間違えてました。また、値を11000台ではなく10000台に間違えていました。あとで直します…。失敗しました。ツイン指値を入れようとしたところ、逆指値の値を誤って即座に決済されてしまいました。(ま ... » more
テーマ 成績 失敗

かつ太郎のブログ新年度
新年度になりました。よりにもよって年度末に仕事で思いっきりヘマをしてしまいました。落ち込んでいるとかはないですが、周囲にオイラの信用を取り戻すのにかなり努力をしていかないといけないなぁっていう思いです。 上司と面談し ... » more
テーマ 仕事 失敗

エイプリルフールがやって来た 練馬区の医院に検診を受けに行った。まこと行く先々さくらさくら♪さくらの花の咲くころは、うらら、うららと日はうららである。学校の庭さえみなうららバスに乗る。射撃演習場のさくら。墓苑の入り口大泉の商店 ... » more

C-SIDE20100329-02
失敗しました。FXの反対売買を入力しようと、「一括決済」というボタンを押したところ、USD/JPYがすべて成行で手仕舞いされました…。押し目を見て買い戻そうと思います。FX−USD/JPY返済:92.51SELL@$11 ... » more
テーマ 成績 失敗

aft-mi風邪ひいた。。。
まだこの時期は寒かった。。寝不足だったので窓開けた後力尽シャツのまま寝てしまったら翌日38℃もでた。よく研究して、よく寝て、よく動く規則ただし生活をしなければ研究生活はうまくいかない。 ... » more
テーマ 失敗

C-SIDE30100325-01
NYDOWは小幅安でしたが、CMEN225は対大証比で大幅高でした。円安が進み、自分の見ている指標では、三角持合上離れ、かつ、トレンドライン上方ブレイクとなり、円高終了を思わせる形になっています。●シナリオ前日高値ライン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:45

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る