誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おかみさ〜ん!大変で〜すよ” バスト専門クリニックで問題が起きているそうです!むか〜し”豊胸し〜たひとが大変なことになっているそうです”しこりが出来たり”歳並みにたれずとも”ツントたったまま不自然になったらしいです”注射の跡が化膿した ... » more
テーマ 失敗 風評 占い

飛びたいサンマ失敗は成功の入り口!
失敗は成功の入り口! 警察官の誤った取り締まりで罰金取られて免許停止”被害者は善良な市民!これからは悪く無くとも逮捕されることになりました!そんな日本になっては困りますおまわりさん!そう言えば今は亡きおやじさんが言って ... » more
テーマ 警察官 キップ 失敗

子供って、面白い発想するもんですよね^^これは、昨日の鳥類センターの話です。駐車場から、ゲートまで歩いて行く途中、突然りょうが言ってきました。ぼくとりょうの会話・・・。り・・・「パパ〜?鳥類センターに新幹線あるかなぁ?」 ... » more

午後だというのに曇り空だった何かにひかれて山頂をめざした雲がだんだん厚くなって日光を遮りはじめた午後だというのに肌寒かったそれでも車は山頂をめざしていた雲が少しずつ暗黒になって風が吹き始めた午後だというのに彼 ... » more
テーマ 失敗 自由詩

8月10日の晩ごはん まめまめま〜め!ワタシはアホです。ハハが枝豆ゆでて待っているというのに、枝豆コロッケ買って帰ってしまいました。おまけに豆腐でトリプル豆!です。。。☆--晩ごはん--☆「まい泉」の一口ヒレカツと枝豆コロッケ ... » more
テーマ 野菜 失敗 料理

飛びたいサンマ夏色の風に!
夏色の風に! マダラ模様の福島県になってしまう予感が!そうならない事だけを願うばかり”震災から半年も経たないのに所どころに毛の生えたオヤジの頭を思いつく”そういえば我が親父”晩年は白髪だった!薄くなってもマダラではなかった” ... » more
テーマ まだら 失敗 さよならの夏

もうすぐ3ヶ月、新居にも馴れてきました。不思議なもので、はじめはあれれれ〜と思ったところも気にならなくなったり、やっぱりNGだったり。時間の経過で、印象は刻々と変わるものです。さて、失敗なところワースト3です(笑) ... » more
テーマ 失敗

失敗と成功は真逆ではない 昨夜の記事に付け足します。失敗は悪いことというイメージを持ってしまうと、何事にも挑戦できなくなります。失敗をおそれて行動出来なくなってしまう。それでは元も子もありません・・・失敗とは、成功の反対言葉ではないということ。 ... » more
テーマ 挫折 失敗 子育て

皆さんからのご指摘を受け昨日のブログを見直したところあらま…ほんとだ!大変失礼致しました。自分でも思わず笑ってしまいましたがやっぱり恥ずかしいので本日訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました ... » more

さみしがりやのひとりごと失敗
自分でやっておきながら、失敗あほやーってことあるでしょう!なんでもよく確認しないとだめですね。馴れてくると、適当に流しがちですが注意が必要です。戒めよう! ... » more
テーマ 適当 失敗 ミス

やっちまった… 普段私はガムを噛む習慣はあまりないのですがいただいたものをポケットに入れてそのまま洗濯してしまったようです。ウォーキング用のジャージがベタベタになっていました。どうしようかと思 ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

5月26日の晩ごはん イモートと食後の楽しみ。「梅園」のみつ豆。緑色の白玉(ってのもなんかヘンですね)が入っているのが抹茶みつ豆。もう一方が白玉みつ豆です。イモートが抹茶、ワタシが白玉をとりました。それぞれみつの味が違 ... » more

このたびの福島原発への対応を検証するための委員会?の長に指名された畑村洋太郎さんの「失敗学のすすめ」です。最新おすすめサイト男性のヒゲ、すね毛にも光家庭用脱毛美顔器 ... » more
テーマ 読書 失敗

おはよう、飲み会で朝帰り、気分は最悪それだけ ... » more
テーマ 失敗

教室ホームページをリニューアル 教室のホームページをリニューアルしました!・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!↓こんな感じ↑クリックすれば教室ホームページをご覧になれまなす。↑この部分はホームヘ ... » more
テーマ HP&ブログ 失敗 ガッカリ

magnoria失敗と成功
成功とは、失敗から失敗へと熱意を失うことなく進んでいける能力である。―ウィンストン・チャーチル(イギリス元首相)人が犯しがちな人生最大の過ちは、過ちを犯すのではないと絶えず恐れることだ。−エルバ―ト・ハバード(アメリカの文筆家) ... » more
テーマ 生き方 失敗 成功

彼らの行為が実を結ぶことを、切に望みます。東電の対応には、停電を含めて、不満があります。広報担当の事務職員にも、批判があります。しかし、おそらく東電の全職員が、過去に経験したことのない事態に、不眠不休でとりくんでいるはず ... » more

かつ太郎のブログOH.NO
OH.NO ブックオフに行ったとき、『ダーリンは外国人』が1冊105円だったので3冊購入しました。家に帰ってカミさんに言われてビックリ!!「それってウチにあるんじゃない?」一冊ダブってました。(>□<)よく見て買ったの ... » more
テーマ 失敗

16年に買ったガスレンヂ魚を焼く所の一番前の火が付いてるか見るところが分解しなければ綺麗にならないのではずしたプラスのネジ4本で止まってる外して綺麗に磨いた。ところが四角のワッシャーが落ちていたそれがどこから取れたの ... » more
テーマ 失敗  コメント(10)

失敗しました。一人でできません2月18日東京風が強いです。朝雨でコート濡れて洗うほどではないが2階の竿に干したところрニ電気の線に絡み家にある傘や長い棒でもとれません。無理して引っ張ったら線が切れたりしたらもっと大変警察署に ... » more
テーマ 失敗  コメント(8)

自分なりの幸せまたやっちゃった(>_<)
またやっちゃった(>_<) 焼豚を久しぶりに作ってみましたオール電化の我が家。オーブンを使い、炊飯器でご飯を炊き、クッキングヒーターで味噌汁を作り、とやっていたら、バチッ部屋が ... » more
テーマ 失敗 手作り 料理

流れ行く雲のように初シチュー失敗
初シチュー失敗 今日はホワイトシチュー作りに挑戦しましたが、できあがったのは……。この通り、ホワイトというよりブラウンシチューです。幸い食べる相手が身内だったから良かったものの、身内でなければ突っ返されても文句は言えません。こんな色になってしま ... » more
テーマ 日記 失敗 料理

こんにちは。「金もいらなきゃ女もいらぬ〜、私ゃ、も少し背が欲しい〜」って言うのは“玉川カルテット”の二葉しげるのネタなのだが・・・本当にそうなのかな・・・って言うのはオレがガキ時分からあった印象だ。オレから言わせると、ガキの ... » more
テーマ 独り言、戯言 女性経験 失敗  トラックバック(1)

坂本ダンススクール近況報告油断大敵
油断大敵 先日のこと、ブログの記事を書いていたら、パソコン画面の右下の方に“お知らせ”があるというようなことが表示されました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!それは現在使用しているプリンタの会 ... » more
テーマ ビックリ! なるほど 失敗  コメント(1)

昨日、お腹が空いたので帰宅を急いで教室から出て、エレベータを下りたとき足の裏に違和感を感じました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!多分誰でも(?)一度は経験あると思いましたが、ダンス ... » more

さみしがりやのひとりごと失敗
今とりだした、ビールがぬるいよ。奥から出したのに、もしかして手前が冷えていたのか?逆を突かれたぞ。やられた。でも飲まないともったいないな? ... » more
テーマ 失敗ビール

【店長日記より】・・・≪幻のひめくろえだまめ≫ 10月10日商標登録を頂いた「ひめくろえだまめ」が地元スーパーの店頭に並ぶ筈でした。農産物のプロである農家やJAが使った農薬は「ひめくろ」黒大豆には農水省から認可された農薬だけど、「ひめくろえだまめ」は野菜のカテゴリに入る為認可されていない ... » more
テーマ 日記 ど根性 失敗

それは15日の10時頃年金の日です。2ヶ月の間貯金箱に5円玉一円玉計140円通帳に入れようと一円玉50個紙に包んでいたのを忘れて(そこの銀行は50個しかいれられない)入れてしまってあーと思いとろうとしたらフタがしまり器械 ... » more
テーマ 失敗  コメント(6)

ぼや日記たばこ (10/10/01)
10月になりましたねいまだに昼間は半袖がちょうどいい程の気温…とは言え朝晩の冷え込みや風の冷たさ…そして空の高さが秋を感じさせる10月初日ですそして…今年度も下 ... » more
テーマ ぼや日記 失敗 タバコには賞味期限があります  コメント(1)

4.5日前の朝6時からの仕事終わり結構凄い雨でした。ライナー中間で降りても少し歩くが7時40分頃乗りました。一番先頭に乗るのにためらう程の(千代田線)より込んでました。乗ったが良いがドア閉まるのかなーと思うほどしまったら暑く ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/08/18 15:20

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る