誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Official Blog 2012→3失敗
仕事でも何でも、多くの人は、犯した失敗は後で取り返せることが多いはずだ。自分の仕事もそうだ。イヤ、そうだと思っていた。数年前に現場担当(建設業です。)したお客さん。その人に言われた一言がある。その現場は今まで ... » more
テーマ 人生 失敗

ふぁい、おはようござまーっす。週末は実家に帰ったり、PCの電源アダプターが逝ってしまったりで、更新が遅くなってしまいました。茅ヶ崎の海産物を死ぬ程味わってきましたが、やはり海のサムシングはビールにあう。ホタテのバター焼き ... » more
テーマ 仕事 失敗 コミュニケーション(笑)

大ショック!!! (ToT)/~~~ 昨日の朝、やりかけのリボンレイに手がけていたでしょ?それから順番に仕上げよう!と今日デイの合間にチクチク・・ちくちく・・仕上がった〜!と思いきや、カット済みのパーツがめっちゃ余ってる!???なんで???とよ〜く ... » more
テーマ おかず 失敗 ハワイアンリボンレイ  コメント(6)

個人サロンおすすめビジネス本クーポン誌掲載で大失敗!〜その6大手クーポン誌のネット広告に載せたものの大失敗!その失敗談をこっそり紹介しています。^^;前回までのお話↓クーポン誌で大 ... » more

ここ数年間、何をやってもうまく行かない、厳密には仕事で満足いくような成果を上げることができませんでした。心傷付き、怒られないように一日を終えるのがやっとでした。少々大げさかもしれませんが私の記憶にはそう残っています。最近はというと、 ... » more
テーマ 糸川英夫 人生 失敗

「ダメな子」という観念 親というのはとかく我が子には厳しくなってしまいがちです。それは我が子に優秀に育ってほしいと思うが故の親心が生み出す自然な産物です。我が子が将来人に信頼されるよう・・・仕事に困らぬよう・・・わが子のためを思えば ... » more
テーマ 成長 失敗

下界の日々なじって排斥するよりも
人は失敗します。人だからです。失敗はフォローすればいい。こぼしたら、ふく。それだけ。でも、日本の社会はどうでしょう。あやまちをおかしたら即、排斥へ向かいがち。学生に対する学校側の処罰は、謹慎、停学、退学だし、政治の世界では辞任です。責任を感 ... » more
テーマ 日本の精神文化 失敗 鬱病  トラックバック(1)

2月22日の晩ごはん 急いては事をし損じる。あわてて作ったら、完全に火が通ってませんでした。☆--晩ごはん--☆ローストビーフのサラダ呼子のいかしゅうまいレンコンとベーコンのきんぴら里芋としいたけの炊き合わせブロッコリ ... » more

2月5日の晩ごはん 今日はオットの誕生日♪でもなんだか疲れちゃって、お祝いディナーを作る気力なし。で、デパートのお寿司屋さんに、にぎりの折詰作ってもらったんだけど。。。ん〜、なんかね、シャリが、おいしくない。前はもっとおいしかったん ... » more
テーマ お祝い 失敗 料理

2月1日の晩ごはん 本社より社長がやってきた。新年会を兼ねて渋谷の中華居酒屋でオーダーバイキング。お店のぐるなびページより引用エビチリ、牛肉オイスターソース炒め、黒酢酢豚、ショーロンポー、かに玉、あんかけ焼きそば…男性7名に対し、女性は ... » more

1月26日の晩ごはん コレナンデスカ?謎の一品を作ってしまいました。残っていたレンコンのソテーにカレー鍋の汁と合わせてそこにソースとチーズと卵を投入しました。決してまずくないけれど、見た目イマイチで何が入っているのかさっぱりわからん。。。 ... » more
テーマ 失敗 実験 料理

1月23日の晩ごはん 私のせいで。。。仕事終わってハハに電話したら、なんだか気もそぞろな応対。そのうち「あぁ〜!」といわれたので、あわてて電話を切りました。帰宅してその理由が判明…私が電話をかけてきたとき、ちょうど卵とじをしていたそうで、 ... » more
テーマ 家族 失敗 料理

■成功は失敗よりも難しい。■〜思考と行動を習慣化し、過信を生み出す。〜 ドラッカーは、公的機関が”成功”するための条件について、自らに課すべき、六つの規律があるとする。第六規律【目標に照らして成果を監査する】第五の規律で、活動による成果のフィードバックを行った。 ... » more
テーマ 失敗 成功は愛着を生む 公的機関

12月15日の晩ごはん 食べたような食べなかったような。。。同業者情報交換団体の忘年会@八重洲。会場は全国展開している居酒屋。12人くらいでいっぱいいっぱいの席に20人くらいいたので、ぎゅうぎゅうで身動きとれず、よって料理も目の前にあるのしか摂 ... » more

12月11日の晩ごはん ん〜、失敗。肉っぽくなるかなと思って、麩にタマゴをつけて焼いてみました。一応自分の頭の中ではピカタ風に仕上がるはずだったのですが。。。ん〜、フーチャンプルーの野菜抜きですね。何がいけなかったのか考えて、またやって ... » more
テーマ 失敗 実験 料理

やっちまったぁ〜(>_<) 今日は土曜日だけど仕事のダンナ出張先に車で向かうんだけど時間はいつもの時間で・・・・・・・って事だったんだけど・・・・・・・・・・・・・寝坊しちまいました{%汗(チカチカ)h ... » more

キャンペーン終了 今日で11月は終わりですね。したがいまして、“団体レッスンの入会金無料”というオータムキャンペーンも今日で終了致します。ヽ(。・_・)ノサササ・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!そし ... » more
テーマ パソコン 坂本ダンススクール 失敗

おかみさ〜ん!大変で〜すよ” バスト専門クリニックで問題が起きているそうです!むか〜し”豊胸し〜たひとが大変なことになっているそうです”しこりが出来たり”歳並みにたれずとも”ツントたったまま不自然になったらしいです”注射の跡が化膿した ... » more
テーマ 失敗 風評 占い

飛びたいサンマ失敗は成功の入り口!
失敗は成功の入り口! 警察官の誤った取り締まりで罰金取られて免許停止”被害者は善良な市民!これからは悪く無くとも逮捕されることになりました!そんな日本になっては困りますおまわりさん!そう言えば今は亡きおやじさんが言って ... » more
テーマ 警察官 キップ 失敗

子供って、面白い発想するもんですよね^^これは、昨日の鳥類センターの話です。駐車場から、ゲートまで歩いて行く途中、突然りょうが言ってきました。ぼくとりょうの会話・・・。り・・・「パパ〜?鳥類センターに新幹線あるかなぁ?」 ... » more

午後だというのに曇り空だった何かにひかれて山頂をめざした雲がだんだん厚くなって日光を遮りはじめた午後だというのに肌寒かったそれでも車は山頂をめざしていた雲が少しずつ暗黒になって風が吹き始めた午後だというのに彼 ... » more
テーマ 失敗 自由詩

8月10日の晩ごはん まめまめま〜め!ワタシはアホです。ハハが枝豆ゆでて待っているというのに、枝豆コロッケ買って帰ってしまいました。おまけに豆腐でトリプル豆!です。。。☆--晩ごはん--☆「まい泉」の一口ヒレカツと枝豆コロッケ ... » more
テーマ 野菜 失敗 料理

飛びたいサンマ夏色の風に!
夏色の風に! マダラ模様の福島県になってしまう予感が!そうならない事だけを願うばかり”震災から半年も経たないのに所どころに毛の生えたオヤジの頭を思いつく”そういえば我が親父”晩年は白髪だった!薄くなってもマダラではなかった” ... » more
テーマ まだら 失敗 さよならの夏

もうすぐ3ヶ月、新居にも馴れてきました。不思議なもので、はじめはあれれれ〜と思ったところも気にならなくなったり、やっぱりNGだったり。時間の経過で、印象は刻々と変わるものです。さて、失敗なところワースト3です(笑) ... » more
テーマ 失敗

失敗と成功は真逆ではない 昨夜の記事に付け足します。失敗は悪いことというイメージを持ってしまうと、何事にも挑戦できなくなります。失敗をおそれて行動出来なくなってしまう。それでは元も子もありません・・・失敗とは、成功の反対言葉ではないということ。 ... » more
テーマ 挫折 失敗 子育て

皆さんからのご指摘を受け昨日のブログを見直したところあらま…ほんとだ!大変失礼致しました。自分でも思わず笑ってしまいましたがやっぱり恥ずかしいので本日訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました ... » more

さみしがりやのひとりごと失敗
自分でやっておきながら、失敗あほやーってことあるでしょう!なんでもよく確認しないとだめですね。馴れてくると、適当に流しがちですが注意が必要です。戒めよう! ... » more
テーマ 適当 失敗 ミス

やっちまった… 普段私はガムを噛む習慣はあまりないのですがいただいたものをポケットに入れてそのまま洗濯してしまったようです。ウォーキング用のジャージがベタベタになっていました。どうしようかと思 ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

5月26日の晩ごはん イモートと食後の楽しみ。「梅園」のみつ豆。緑色の白玉(ってのもなんかヘンですね)が入っているのが抹茶みつ豆。もう一方が白玉みつ豆です。イモートが抹茶、ワタシが白玉をとりました。それぞれみつの味が違 ... » more

このたびの福島原発への対応を検証するための委員会?の長に指名された畑村洋太郎さんの「失敗学のすすめ」です。最新おすすめサイト男性のヒゲ、すね毛にも光家庭用脱毛美顔器 ... » more
テーマ 読書 失敗

 

最終更新日: 2016/12/10 16:42

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る