誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ソフマップに連絡してどうなってるか聞いたら、CPUソケット(LGA1150)にピン曲がりがあったとのこと。あきらめて新しいのをAmazonに明日配達で注文した。たぶんCPUの向きを確認せずにあれこれしてた時に曲がったんだと思う。初めてのCP ... » more
テーマ LGA1150 PC自作 失敗

(^_-)-☆日本に着いたが 2025家から6;30頃出て、会社に向かい、メールなどの仕事をしながらタクシーを待った。7;45にタクシー到着、空港に向かった。これが、渋滞どころか、超閑散、1時間足らずで空港に着いてしまった。8;40だった。空港も混雑していない、すぐ横に ... » more
テーマ 疲労 初体験 失敗

頼朝一世一代の大失敗とはどんなこと? ●●●●●★歴史★●問題:源頼朝は、冷徹な現実主義者であり、政治家としても一流だったそうです。歴史上の善玉菌、義経を殺した張本人です。当然、悪玉菌の印象があります。でも、大行は細瑾を顧みず(たいこうはさいきんをかえりみず)と言います。貴 ... » more

7月3日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆麻婆豆腐蒸し鶏とレタス・ブロッコリーのサラダ青梗菜のスープ煮昆布巻かまぼこときゅうり帰ったら母が落ち込んでました。いつも使っているメーカーの麻婆豆腐の素じゃないのを買ってきてしまっ ... » more
テーマ 家族 失敗 料理

独り言インドネシア(^_-)-☆やはり
(^_-)-☆やはり 1956やはり、私の選択は間違っていたが、その失敗は、引きずらないようにして、次のステップに、私の思う状況に、環境を導くようにできたらいいと思う。何が失敗だったのか。本当に久しぶりにカラオケに行ってきた。以前行ったのは、いつごろだっ ... » more
テーマ 半額? 乗り越え 失敗

又ヤッチャッタァ!!! 横浜の友人Hnさんを、式場病院のバラ園に案内するという約束になっていた。その日を勘違いし土曜日とばかり思い込んでいた。朝から家の中の片付けと掃除洗濯を...とバタバタ動いている金曜日の11時に「今市川に着いたけど、まだお家かしら?」とHnさ ... » more
テーマ 失敗 友人 生き物

緑色のバイクブログやってしまった〜
前回のメンテで普通にタイヤワックスを塗ってしまった〜。ネットで調べたら、バイクにタイヤワックスは厳禁!サイドでもタイヤが濡れたりすると染み出てきてスリップの原因になる!と書いてあるところがほとんど…。でも自分が買った ... » more
テーマ タイヤワックス 失敗 メンテナンス

Action Japanese馬鹿正直は報われない
くそっ!またやってしまった。黙っておけば穏便に済んだかもしれないのに、馬鹿正直に報告したばかりに不愉快極まりない思いをすることになった。この性分だけはどうしようもない。救われない。報われない。些細な失敗を鬼の首を取ったよ ... » more

先日、息子と観た映画「永遠のゼロ」。読み始めた文庫本も残りわずか。帰りの地下鉄で読み終えると思ったのが、失敗。しまった、しまった、眼がうるうる状態になってしまった…知り合いに見られたら(知り合いでなくてもだけど)ちと恥ずかしい。もし ... » more
テーマ 雑記 人生 失敗

DVDブログブログで告白
仕事をしていればミスをすることもあります。落ち込むことだってありますよね。そんな気持ちをリセットするにはいろんな方法があるとは思いますがブログで発散する人も多いようです。今日も仕事上のミスをつづった記事を読みました。他人 ... » more
テーマ 失敗 ブログ ミス

美容室等では中規模店がつぶれるということはありましたが私たち「個人店」はあまりつぶれる、閉店するということはみかけませんでした。個人のおばちゃん、おばあちゃん美容室が年齢で店を ... » more
テーマ 経験 経営 失敗

ハッピーライフ出来事。
低反発座布団を買ってみました。会社の自分の椅子に敷いて座ってみたら沈むことなく、心地よい感じで、これで、お尻も快調です。昨日、間違って、食器洗い洗剤を少し飲んでし ... » more
テーマ 健康 出来事 失敗

タイタイの運動会が無事終わり、今度はココたんの七五三です。パパの仕事の都合で、タイタイの運動会の振り替え休日である先月最後の月曜日にココたんの七五三をやりました。着物をレンタルし、着付けヘアメイクまでやってもらう予定でした。 ... » more
テーマ 失敗 準備 七五三

私の失敗・・・苦しいというよりは・・・(^_^;) こんばんは。アロマテラピールームおこじょらいふの根元です。(^_^;)それはある日肩こりのお客様のアロマトリートメントした時の事です。いつものように、お客様をベットの上に横になっていただき、その姿勢で苦しくな ... » more

もともと育児ブログを書いていたのですが〜引っ越しして時間も経ったので・・こちらで私の日常の日記を書きたいと思いますと言っても、これと言って書くコトもなさそうなのですが・・ ... » more

小野口純子思いはままならず
「トイレで一泊は長過ぎる」について姉と、当時小学生だった息子と3人で話をしていたときジャイアント・馬場の話になった。その名前が出てこない2人に、自分が先に思い出した手柄にしようと焦った余りに、バイアント・ジャジャといって、姉と息子の ... » more
テーマ 失敗 いい間違え 勘違い

独り言インドネシア(^_-)-☆ご用心
(^_-)-☆ご用心 1668Uターンの渋滞が始まったようです。公務員には、12日から職場復帰の号令が掛かっているが、まともに12日から通常通り仕事をする職場は一か所もないと思う。日系企業の多くは、12日から14日の間に通常の仕事に戻るでしょう。後、一日 ... » more
テーマ ご用心 失敗 安易

社会に出ても絶えず学習に励むことであなたは大きく成長することができます。リスクをとる機会を絶えず探してください。失敗することがあっても失敗を歓迎し、教訓を学びながら、何度でも挑戦してください。 ... » more
テーマ 失敗

6月7日の晩ごはん へたなことはやらんほうがいい。エビマヨの衣に、卵白を使おうと思いました。でも卵白使ったら、卵黄が残っちゃう。さて、どうしよう?そうだ!エビマヨ作るんだから、そのソースに使っちゃえばいい!ということでやってみた ... » more
テーマ 調味料 失敗 料理

時雨亭往還他山の石
他山の石 毎晩、ベッドの中で本を読みながらでないと眠りにつけない。活字中毒というほどでもないのだろうが、それが習慣になっている。けれど久し振りに読みたいと思う本が見当たらないのだ。そこで今回はオー・ヘンリーの短編集。お馴染の「 ... » more
テーマ 読書 日本語 失敗

勇気と自信を失わないものが失敗して終わることはない。オリソン・マーデン(アメリカの哲学者)あなたのプライドを守るために失敗を避けようとしてしていませんか?プライドよりも、失敗を通して学習し、成長し、変身することに意識を向けて ... » more
テーマ 失敗

おやてんしょんぼり(/_\;)
しょんぼり(/_\;) きびしすぎるよ! ... » more

下界の日々フォロー 失敗の愉しみ
人間は失敗をします。失敗するのは、たいてい、不注意だったからです。うっかりしてしまっただけ。うっかりするのは、体調が悪かったり、疲れていたり、ほかに気がかりなことがあったりするときです。(有頂天になっての失敗、という ... » more
テーマ 自死遺族の思い 幸福 失敗  トラックバック(1)

ベスタのブログ連絡ミス
保護者懇談の結果、教科を変更することになった件を担当の講師に伝えるのを忘れてしまったΣ(゜□゜;)忘れてしまったのは自分なので、100%悪いのは自分だ。でも、その件について、生徒からも申し出があったのに「嘘やろ!?」 ... » more

ベスタのブログやってしまった…
今日は10時から仕事だった…が…目覚めたら12時前だったΣ(゜□゜;)お陰で何も喰わず、さっきまでお仕事…もう、腹ペコです(>_<)ちなみに今日は、昨日行われた私立中学入試の合格発表でした ... » more
テーマ 教育 日記 失敗

何と言ったらいいんでしょう。トヨタは大冒険を敢行しましたね。会社の看板であるクラウンのフルモデルチェンジが発表される前から、新型のデザイン予想図が流されていましたが、ナンダイこれは???と疑問符だらけのフロントグリル、しかも発表 ... » more

死せる歌短歌
まどくろく ときはかざかみ われにあり エロいダンスで ボレロぼれろよ ... » more

12月12日の晩ごはん 見た目ではわかりませんがすっきりさっぱり、面白い味でした。みりんと酢を間違えてしまったそうです。作った本人(母)相当ショックだったようです。そんな母を見て、私も母が年を取ったことが見えてしまったような気が ... » more
テーマ 家族 失敗 料理

やらかしました〜( ̄▽ ̄;) 今朝はボケボケ〜(; ̄ー ̄Aカレンダーを良く見ずに出勤っo(^o^)o所長と目が合うと〜エッと一言。今日は遅番やで〜♪ヽ(´▽`)/確認するとやっぱり遅番_(^^;)ゞやらかしました〜。11時から ... » more

やらかしました〜o( ̄ー ̄)○☆ やっちゃいました〜_(^^;)ゞ痛恨のミスっ(* ̄∇ ̄)ノ一箱機種間違えちゃいました( ̄▽ ̄;)幸いに物流が気づいてくれたので、すぐに差し替えてごまかしました(^。^;)危なかったぁぁぁ。他は順調 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:45

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る