誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近、テレビや雑誌でも特集などが組まれて取り上げられているのが酵素です。そしてダイエットに最適だとして積極的に酵素を摂りましょうと言われています。そこで流行っているのが、酵素ドリンクを用いたプチ断食や置き換えダイ ... » more

ダイエットで一番手っ取り早く痩せることができる方法は、食事を制限することです。でも食事を制限するやり方は長続きはしませんから、挫折しやすくなります。そこで少量の食事でも工夫すれば満腹感を得ることができるのかを調べ ... » more

「論語・学而」です。過ちては即ち改むるに憚ることなかれ。――間違ったときは、改めることをためらってはならない。先日、楽天の、あるお店でお皿を買いました。注文ページの上部に、3枚・5枚・10枚セットで買うとそれぞれいく ... » more
テーマ 失敗 論語

腕組王女のブログ版画X、不合格!
課題を提出に吉祥寺まで行った.しかし版画Xの作品提出でリトグラフ作品2点とドローイング6点は全部不合格で再提出となった.人体を絵にしていくのは難しいと言われていたが、やっぱりだ。去年の9月からこの版画Xのために専門学 ... » more
テーマ 失敗  コメント(1)

昨日待ちに待った上記番組が3時間以上にわたって放送されましたが、正直ガッカリしました。とにかくまずは史上最低の超ワガママなオバンマドンナのマルシアのお蔭で、本来の和気あいあいあとした番組の温かい雰囲気を最後まで演出出来なかったことです。あの ... » more
テーマ ローカル路線バス バスの旅 失敗

12月10日の晩ごはん 味はよかったんだけど、ねぇ。。。巣篭りアボカドの味を良くしようと思って、ちょうど冷蔵庫にあった鮭の中骨をのせたら、見た目がなんか、ゴミみたいになっちゃいました。ザンネン。☆--晩ごはん--☆巣篭りアボカド鮭の中骨 ... » more
テーマ 失敗 実験 料理

12月5日の晩ごはん あー、あほだ。。。なーんで芋の副菜2つ作るかなぁ???☆--晩ごはん--☆まい泉の一口ひれかつ付け合せは千キャベツとトマトポテトサラダさつまいもの煮物ひじき煮きのこと豚肉のスープ ... » more
テーマ 野菜 失敗 料理

独り言インドネシア(^_-)-☆疲労困憊
(^_-)-☆疲労困憊 2128車の色が真っ黒で、大問題が一つある。何回か、書いたが、「蚊は黒に群がる」車の周りに蚊が集合している。内部も黒など暗い色が多いので、ドアを開けると、一種運の内に、何匹かが中に入ってしまう。それを、私は見ることができないほど一瞬の内だ。 ... » more
テーマ 疲労 失敗 運転

独り言インドネシア(^_-)-☆休養日
(^_-)-☆休養日 2120疲れが酷いし、眠たいし、動く気がしなかった。一日中、家にいるつもりだったが、何の知識もないし、責任を取りようが無いのに、どうも、前の会社が,誰の指令か、未だに考え違いをしているようで、しがみついていて、動きが奇妙なので、全てを綺麗に ... » more
テーマ 間違い 失敗 反省

探偵記者の一言裁判官寝坊
裁判官寝坊 名古屋家裁岡崎支部(愛知県岡崎市)の男性裁判官が23日午前中に開かれる予定だった家事審判に寝坊し、期日が取り消されていた。岡崎支部の佐川真也裁判官(31)が23日午前10時から開かれるはずだった親族間のト ... » more
テーマ 失敗

y&m独り言あっ やっちゃった
あっ やっちゃった なんか・・焦げ臭い・・今、浮から目が離せないんだけど・・あっ・・・やっちゃいました・・ボタン・ホールのことでは有りません・・咥え煙草の・・宿命です3年に一度くらいは経験しま ... » more
テーマ 失敗 波止 釣り

野菊の失敗もしかして失敗か?
4年前のことだ。ハクビシンが自宅に巣を作ってしまったと夫の友達が言った。珍しいのでぜひ見せてもらいたいと思った。夫が写真をもらってきた。それを題材にしてユーチューブにアップした。ところがユーチューブにコメントがあってアラ ... » more
テーマ 失敗

野菊の失敗財布の中が空だった。
出かけていて夕食の用意が遅くなった。冷蔵庫を開けた。卵がない。お店が閉まらないうちにと思って急いで買いに行った。卵の他にいろいろ買ってしまった。レジで「1978円です」と言われて財布を開けた。紙幣がない。空の ... » more
テーマ 失敗  コメント(2)

なにこれ、自分が写ってる〜。 このところ失敗がない。ルンルンルンしかし、この旧HDD がもったいない。(異常と診断されたので自分で交換した)でも、異常というだけで壊れたわけではない。と、浅はかな考えを起こした。外付け用のケースを ... » more
テーマ 失敗

駅員寝坊で始発に乗れず。 15日朝、丸ノ内線南阿佐ケ谷駅の駅員が寝坊して駅のシャッターを開けられなかったため、始発列車の利用客が出入りできなくなるトラブルがあった。同駅の宿直勤務の男性駅員2人が午前4時半にいったん目覚めたが、再び ... » more
テーマ 失敗

パソコンが壊れた子供たちの写真、全て消えてしまいました夫が一生懸命手を尽くしましたが修復できず。。。大事なものはちゃんとしておかなくてはだめですね{ ... » more

野菊の失敗欲が深い
生鮮市場へ買い物に行った。何が安いかいろいろ見た。レタス100円という札が出ていた。今は葉物が高い。100円なら安いが、なんと一個ではなく一箱と書いてある。書き間違いなのか?私の隣にいた人が「一箱1000円だから買っ ... » more
テーマ 失敗

野菊の失敗失敗は力
HDDを交換した。500ギガバイトあるのに使ったのは70ギガバイトだ。こんなに残っているのに故障?どこがいけなかったの?この私だから。「ま、そうだろう。」カラオケの機械だってプシューと切れてしまうのだから。さて、取り出し ... » more
テーマ 失敗

野菊の失敗プシュッと切れた
今日、友達とカラオケへ行った。画面にたくさん人(イラスト)が現れて拍手をしている。そうか、早く歌ってくれと言ってるのだと思った。情感たっぷりに、気持ちを込めて歌いだした。気持ちよく歌っていたのにまだ半分も歌ってないのに、 ... » more
テーマ 失敗

野菊の失敗また、失敗
台風が去って秋晴れになった。今のうちにお使いに行こうと思って自転車を拭いた。途中までいったら何やらお尻がジワーと冷たくなってきた。腰掛に雨水が染みていたのだ。わかっていたが引き返すのは面倒だ。というよりお金をおろさないと ... » more
テーマ 失敗

野菊の失敗頭をリカバリーしたい
パソコンのリカバリー終了「やったー」と喜んだのもつかの間だった。この後が長かった。パソコンが私の承諾なしにいろいろ勝手に一人でインストールしているのだ。シャットダウンして再起動。いったいパソコンは何をしているのだ。 ... » more
テーマ 失敗

リセット出張
一昨日名古屋から帰って今から札幌出張です。うっかり名古屋方面に行ってしまう所でした。この中1.5日は、濃かった。疲れました。札幌の仕事は、明日朝一からですが、今夜の内に少しでも始められたら、と、担当に聞いたらダメだって。明日7時半か ... » more
テーマ 仕事 失敗 出張

「光速を超えたニュートリノ」は単なる実験の失敗。主な原因はなんだっけ? ●●●●★科学★●●問題:相対性理論によると自然界の最高速度は真空中の光の速度らしい。秒速約29万9792.458kmだそうですね。1秒間に地球の周囲を7回半ほど回れるとのこと。月からは約1.3秒かけて、太陽からは約500秒(8分20秒 ... » more

N(a−2po,a−qo)とN(a−qo,a−2po)は、同じだろうか?N(a−2po,a−qo)第二分解で、=(a−2po)(1−qo/2)+N(a−1,a−1)=a−2po−aqo/2+pqo^2+N(a ... » more
テーマ 失敗

関数Lには、1次元の数とか、2次元の数とかの概念がある。デカルトの流れは、次元の数という概念を無くすことによって、代数幾何学が、生まれたらしい。これから定義する関数Lは、デカルト以前の数学のような次元の数を意 ... » more
テーマ 失敗

[失敗した定義823]2次元までの関数Lの定義a,b,p,qを自然数とする。「場合1」L(a+po+b+qo,a+po)と「場合2」L(a+po,a+po+b+qo)では定義が異なる。 ... » more
テーマ 定義 失敗

関数Lには、1次元の数とか、2次元の数とかの概念がある。デカルトの流れは、次元の数という概念を無くすことによって、代数幾何学が、生まれたらしい。これから定義する関数Lは、デカルト以前の数学のような次元の数を意 ... » more
テーマ 失敗

古林大一郎続き
{210、224、237、252、266、282、300、315、336、354、378、399、420}続き、たぶん、面白い結果が出ると思うので、階比?(半音)を計算してみよう。224/210=1+14o、 ... » more
テーマ 純正調律 失敗 半音

古林大一郎音楽数学は、接近の数学。
音楽数学(接近の数学)僕の作った音楽数学で、たとえば、2のベキ乗と3のベキ乗が、近づくときがあって、その距離は、無限小oではないけど、たとえば、0.01のような数で、これを無限小oだと思って、有理数や実数のように音をあつかえ ... » more
テーマ 失敗 無限小

マザーボードを新品に交換しても症状変わらず、あれこれしたらどうもハードディスクが故障してる。初代のWindows Home Server を購入した時買った同じメーカー同じモデルの2台のうち1台、もう1台は少し前に既に壊れてた。Wi ... » more
テーマ PC自作 失敗 Ubuntu Server

 

最終更新日: 2016/12/03 15:45

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る