誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗

失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗」のブログを一覧表示!「失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

樹里ちゃんはでっかい声で歌うのよね〜。自分の夫の歌、歌ってインタビューでは姑の平野も登場し、この夏、和田一家総勢10人で北海道を旅行したエピソードを披露。平野によると、他人は平野のマネジャー1人だけだったといい、現地で借りたバスには ... » more

修理依頼覚書:失敗した更新が「保留状態」として記録され、その状態から元に戻らなくなる場合があります。■DISM またはシステム更新準備ツールを使用して Windows の破損エラーを修正します。https://suppo ... » more
テーマ Windows WindowsUpdate 失敗

丹生川郷下村通信空気清涼なり
空気清涼なり 今日は空気が澄んでいる。鈴鹿山脈北部。右から藤原岳、銚子岳、竜ヶ岳。手前は麦畑。こちらは丹生川郷の里山の正法寺山(しょうぼうじやま)近景。奥の高山は銚子岳。名刺入れを道で落とし、親切な方にNPO事務所まで届けていただく。 ... » more
テーマ 天気 失敗

■朝日(ロイター)http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0YM03Y.html[東京31日ロイター]-中谷元防衛相は31日の閣議後会見で、弾道ミサイルを発射した北朝鮮につい ... » more
テーマ 北朝鮮ミサイル 中谷元 失敗

丹生川郷下村通信紫蘭咲く
紫蘭咲く 紫蘭(シラン)。蜂屋柿の根元。手入れをしないどころか、昨年かなりいじめたが、今年もしぶとく花を咲かせた。ボリュームは随分と減ったが、通信員もこれくらい強ければ……。昨夜、炊飯タイマーをセットし忘れた。玄米だったので炊飯に時間が掛かる ... » more
テーマ 動物 失敗

2016年4月18日の晩ごはん やっぱり殻付でないと。父に好評だったアサリとキャベツの酒蒸しを作りたかったのだが、殻付が見つからず、しかたなくむき身で作ってみた。ん〜、貝からうまみが出てこない。。。やっぱりコレは殻付でないとダメなんだな。☆ ... » more
テーマ 失敗 魚貝 料理

トイレのカギ(;Д;) 教会の伝道室ホールをお借りしてのコーラス練習トイレのカギを直した模様。何度か行ってるのに毎回ひー!っと驚く私ドアを開ける当然ドアの向こうには鍵が ... » more
テーマ 失敗 オモシロ話  コメント(18)

すっとこどっこい(^_^;) いやぁやっちまいましたよ先週叔母が白内障の手術のため1週間の入院心配なんで仕事帰りに2度お見舞いに。建て替えられた病院。キレイな病室、選べる食事、結構いい感じの病院{%病 ... » more
テーマ 健康 失敗 オモシロ話  コメント(14)

丹生川郷下村通信口は災いのもと
葬儀手伝い。大失敗。父の認知症予防に、何でもかんでも話す習慣が付いてきてしまった。よく考えずに不用意な発言をして、親族の御親戚に不快な思いをさせた。せっかくのご厚意を仇なす結果となった。よく考えて発言せねば。口は災い ... » more
テーマ 失敗

エンタメの泉山下智久の妹も有名人
山下智久(30)だ。山Pの妹・山下莉奈(28)は2005年にミス週プレの準グランプリを獲得し、「莉奈」名義でタレントに。日本大学芸術学部在学中は放送学科を専攻し、女子アナになるべくテレビ局に就活もしていたが、ことごとく失敗。…美しすぎるウグ ... » more
テーマ 失敗 山下智久 山下莉奈

タブレットで使うタッチペンを紛失したと思い込み、auショップでは、1,800円だったものが100円ショップでは、ズバリ100円思わず買ってしまいました。やはり、そこは、100円、ペン先が微妙に硬く使い心地がわるいと思いました。幸 ... » more

デジタル地上波のインターネット放送が見れると云うふれこみを信じてUSBチューナ買い、失敗 【オレンジ】I'neTV RadioWorld Seeker-2を1,250円で購入し、いざ日本のTVやRADIOを見聴きしようとしたが、リストに出るのは、一部のラジオローカル局とJ-WAVE位とんだバッタ物でした!!{%表情きーくやし ... » more
テーマ 失敗 バッタ物 ネットショッピング

5月から結婚相談所のお世話になり、3人ほど見合いをしたのですが、 全部女性からお断りされました・・。 釣書は女性も見ているはずなので、やはり見た目と写真の違いや会話が原因と思うのですが・・・。そこでちょっとお聞きしたいのです ... » more
テーマ 失敗 相手の心 お見合い

12月17日に福岡ヤフオク!ドーム行われた『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』での嵐・櫻井翔の発言がファンの間で波紋を広げている。櫻井は「○○のファン」を表す“担当”というファン用語を好ましく思っていないことや、 ... » more

続きをどうするのか?3つのアイデアを考えたんだけど、まだ、検討してない。一つは、もし3次ではなく2次の正方行列だったら?それは複素数と本質的に同じそれとも、異なるのか?2つ目は、もし、補題でA=Bだったら? ... » more
テーマ 失敗 実験

10月16日の晩ごはん チャレンジ!塩もみしたキュウリに、熱く熱したごま油をまわしかけました。。。キュウリの下味がもっとついていれば、もっとおいしかったかもしれない。今度は塩もみというより、ごく浅い浅漬けにしたので作ってみようと思いました。 ... » more
テーマ 失敗 実験 料理

恋に失敗しないために 恋に失敗しないためには、良い人だと分かってから付き合うようにしましょう。良い人、自分と相性が合うと分かるためには相手のことを知っていく必要があります。これは、付き合う前から実践していきましょう。付き合ってから相手のことを知ってい ... » more
テーマ 失敗 成功

やっぱり嵐は数字がない?SMAP vs 嵐で徹底比較、バラエティ番組視聴率の勝敗人気・実力ともにジャニーズ事務所の先頭を走っているSMAPと嵐。CD売り上げはSMAPの「Otherside/愛が止まるまでは」(9月9日発売) ... » more
テーマ 苦戦 失敗

独り言インドネシア(^_-)-☆忘れる
(^_-)-☆忘れる 2385勝ちましたね。明日は決勝戦、相手は飛龍、20年近く、日本には、ほとんどいない私にとって、失礼ながら、いつ頃、創設したのか、どこにある学校なのか、今日まで、知らなかった。どうも、昔の沼津学園らしい?何故、名前が変わったのでしょうかね。 ... » more
テーマ 忘れ物 確認 失敗

情けない話だが、転倒→骨折→入院となった。(涙)ほとんどの仕事は携帯とスマホとノートPCで確認や指示出来た。経審も産廃も運送も学事課もNPOも片付いたが、ただ一つどうにもならないものがあった。 国籍関係の申請だ。能力者がいない ... » more
テーマ 失敗

行政書士 岩崎福実骨折り損だ!
骨を折った。なにも難しい許可手続を手掛けて「ほねがおれた」のではない。正に登山中に転倒し本当にボキッと骨が折れた。治療中はわが事務所の職員の皆に苦労をかけてしまった。(たいへん感謝しつつ反省もしています。)入院中のこと、七夕が近 ... » more
テーマ 失敗

5月17日の晩ごはん 昨晩、最終2本前のバスで別邸へ。今日昼間は伏魔殿と化していた部屋の片づけをしました。私がバスに乗るまでに帰ってくるかわかりませんでしたが、晩ごはんは一応二人分整えました。ほぼ作り終えたところで夫帰宅、一緒に食べること ... » more
テーマ 家族 失敗 料理

5月9日の晩ごはん ぽんっ!にごりスパークリング。気づかないうちに振ってしまったようです。開栓するなりぶわーっと吹き出てきました。。。だいぶもったいないことをしました。☆--晩ごはん--☆カジキマグロのソテー付け合せはい ... » more
テーマ 失敗 料理

☆--晩ごはん--☆野菜てんぷら盛り合わせかんぱちカマの塩焼きブロッコリーのボイルスティックサラダ…だったと思います。写真撮ってませんでした(^^;) ... » more
テーマ 失敗 料理

かずの気まぐれ日記セメントのトエト
セメントのトエト 型抜きは残念ながら失敗でした抜く際、猫耳とかが欠けてしまいました…。思っていた以上にもろい事にショック…まぁ、とりあえず試験的に塗ってみました。色の乗りや仕上がり感は思っていた通り最高だ ... » more
テーマ トエト セメント 失敗

(^_-)-☆つかの間の帰国 22435;50夜明け前のスタート、霧がないし、天気も良好、ボールが、やっと見えだした頃、スタートでした。朝露で白っぽくなった、フェアウェーやグリーンに、緑の足跡を付けて行く、清々しい、気持ちが良い。一緒に回った二人との今年、 ... » more
テーマ 出国 雑談 失敗

2月27日の晩ごはん 鉄鍋餃子?いえ、焼くのに失敗して、鍋に焦げ付いちゃったのでした(^^;)義弟に送ってもらった、せっかくのみんみんの餃子が(>☆--晩ごはん--☆鉄鍋餃子キャベツとポークのオイスターソース炒めシルバーサラ ... » more
テーマ 家族 失敗 料理

フリーランニングとは、路上の障害物をジャンプや宙返りで乗り越えるもの。で、いきなり失敗集なんですが、これがまたなんと・・・どうです?痛そうですよね?でも、なんだか能天気で笑えちゃいますよね。すっごいこ ... » more
テーマ パルクール 失敗 フリーランニング

赤ちゃんがはじめて氷の上に乗りました。どうなるのでしょうか・・・どーーーん!キューピー人形さんみたいな赤ちゃんが(^^可愛いですねークスクス笑えずにいられません。 ... » more

あなたは、これまでどんなダイエットに挑戦しましたか?そしてそのダイエットは成功しましたか?女性の殆どがダイエットに興味があると思います。いざダイエットに挑戦しても、どれも失敗ばかり・・・なのに、テレビで最新の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:45

「失敗」のブログ関連商品

» 「失敗」のブログレビュー をもっと探す

「失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る