誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日課

日課

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日課」のブログを一覧表示!「日課」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日課」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日課」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

紅玉:シルバーインゴット虚しさ爆発のアイテムですが塵も積もれば…と言うことで倉庫に送って保管現在累計:魔法1、素材3、オーグメント装備2更に今回もフェインにて青玉のカギ取得報酬はビークマントの回避+3DEX+ ... » more

紅玉:エルム原木素材の中でも処理に困る一つです;とりあえず倉庫に保管し後々、靭皮紙に加工しようと思います現在累計:魔法1、素材2、オーグメント装備2更にクフィムにてマンドラ×30を倒して黄玉のカギもゲット ... » more
テーマ FF11 日課

紅玉:イレースかつては白垂涎の一品としてかなりの良いお値段だった魔法も今や見る影もなし…競売の在庫も多いので倉庫に覚えさせる事に;現在累計:魔法1、素材1、オーグメント装備2納品:ローストコーン(MAX1 ... » more

紅玉:シルバーベルトHP+2STR+1の付いた装備使い道がないので分解しアイアンインゴ×2をゲット現在累計:魔法0、素材1、オーグメント装備2更にフェ・インにて青玉のカギもゲットしました報酬はスチールインゴッ ... » more
テーマ FF11 日課

紅玉:ミスリルリング攻+5、回避+1、モクシャ+2の付いた指輪そこそこ使えそうなので保管する事に現在累計:魔法0、素材1、オーグメント装備1納品:キノコのシチュー(MAX5040P)昨日に続いてオドリタケ、サンゴ ... » more
テーマ FF11 日課

心・温 日記またです
またです GW直前ですね。何処に行こうかと悩んでいると。。。友温くん鼻水&咳がすごい。念の為病院に行き帰って来ると今度は発熱が・・・あ〜、本人が一番辛いけどさ。。。冷えピタ貼って、座薬打って万全です。早く下がっ ... » more
テーマ 日課

本日より日課の虹玉カギの報酬と指定生産納品の内容を書き連ねて行く予定紅玉は前日の夜の結果紅玉:黒鉄鉱鉄鉱を買ってダークインゴに!現在累計:魔法0、素材1、オーグメント装備0納品:スッポンスープ(M ... » more

こんなに可愛いのに・・・ ↓友温ね、かわいいでしょ?(親バカ)でもさ、寝るとき人の頭を枕にしたり。顔を蹴ったり。終いには顔にお尻つけてブッってオナラする。人肌が近くにないと寝れない体質だそうです。だからと言ってさ、行動が激 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記だいじょうぶ?
だいじょうぶ? ママ、口内炎3つあり。食事をするたび、塩分を確認でき非常に痛い・・・すると心耶が『いたいの?はやくなおるといいね〜』『しんやはいたくないよ』『ママ、がんばって食べてね』と応援してくれた。やさしい子 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記新☆携帯
新☆携帯 久々に携帯を替えました。結構ずっと狙ってたものです。あのオバマ氏も持っていると言うBlackBerry。キーボードが付いているので打ちやすい。でも、iモードなしで絵文字もなし。インターネットは大得意なので ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

心・温 日記誕生日会
誕生日会 保育園の誕生日会でした。今回は4月生まれということで、お隣のゆらちゃんと我が家の友温です。でも、いざ誕生日会になると、友温おっぱい欲しがり泣いてました。兄ちゃんは、自分の席がなぜないのか理解できず。一番前に立ち邪魔し ... » more
テーマ 日課

心・温 日記成長その2
成長その2 お昼寝から目覚めるとおもらし・・・心耶に洗濯物を自分で干してとお願いしてみた『むりだよしんやできないよ』『ママじょうずだからママやってよ』どこで覚えたのか、お調子者はパパそっくりです。 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記成長してます。ぼく。
成長してます。ぼく。 朝起きるとまだ友温の熱は下がらず。心耶に聞いた。『ほいくえん一人で行ける?』『うんいけるよ』保育園に到着して車を降りるときに言われた。『だから一人で行けるから』『ママはこないで』でも、手続きと ... » more
テーマ 日課

久々のゆっくりした時間です 夜中、友温が熱かったので、またかな?と心配し、熱を測ると39.4℃でした。ぶり返しました。しかも、朝全員起きても一人ゴロゴロして動きません。抱っこして連れてきても寝たまま。よっぽど具合が悪いようです。 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記まだできないよ
まだできないよ もうすぐ1歳になる友温。トイレトレーニングしてみました。座ったけど怖いみたいで怒ってました。お兄ちゃんが一言『ともくんにはまだはやいよ』でもさ、早く取れた方がいいじゃん。経済的に。。。 ... » more
テーマ 日課  コメント(1)

心・温 日記またしても親バカ
またしても親バカ 昨夜23時ごろ帰宅するパパ。財布などと一緒にこんなものが置いてありました。トミカではありますが、車ではありません。中身はチョコです。ここら辺じゃ見ないので何処で買ったのかを聞くと、長岡だそうです。。。 ... » more
テーマ 日課

コバン4月8日(水)
「「4月7日」について」について本日も昨日に引き続き晴天、気分も快晴であった。・・・台の作成もほぼ完成に近づいている。・・・活動も来月には本格的に実施しようと思います。早めに・・・書も記入しようと思う。掃除に関しても出来るだけ毎日実施 ... » more
テーマ 日課

コバン「4月7日」について
「4月7日」について ... » more
テーマ 日課

コバン4月7日
「「「「ジルの日課」について」について」について」について昨日より晴天であり、気分が良かった。ジェームにブロッコリーの根っこを食べさせた。帰ってきたら、跡形もなくたいらげていた。ジルは相変わらず座布団の上に寝ていた。チビもいつものカーテン ... » more
テーマ 日課

心・温 日記すっかり
すっかり 昨日はエイプリルフールでしたね。すっかり忘れてました。パパにいたずらするの。と言っても、帰って来たのは2日になってましたので、通用しませんね。いたずらといえば、次男のいたずらが止まりません。興味あるものを持ってい ... » more
テーマ 日課  コメント(1)

「「「ジルの日課」について」について」について3月29日(日)今日は曇で夕方から小ぶりの雨が降ってきた。15時頃にジェームの散歩を久々した。白カブを食べさせた。外にとおちゃんがいたのでジルが後を付いてまわあっていた。たいこ川には、 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記お兄ちゃん
お兄ちゃん お風呂で最近友が寝ます。気持ちがいいのは分るけど、危ない。順番待ちしている間は浴槽に掴まってる。でも眠くなると両手で目をこすり目が閉じていく。心耶とママが一生懸命叫ぶと一瞬目を開く。そんなこんなの繰り返しでやっとお風 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記食事
食事 この坊ちゃま、とにかく食べるのが遅い。放っておくと1時間なんてザラ。もういい加減にしてと怒鳴る事1日3回。きっとこの坊ちゃまには怒鳴り声が音楽のように聞こえるのかな?もう本当に早く食べて!! ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

「「ジルの日課」について」について3月28日(土)今日は雨の天気で更に気温が低く寒い一日であった。猫も寒く雨が降っていたせいか3匹とも外には出ていなかった。今日の気温は確か12℃位だったと思う。昨晩のTVにて政治献金についての ... » more
テーマ 日課

心・温 日記夕飯
夕飯 脱メタボと思いメニューしてみました。・ササミのフライ(チーズ&シソ入り)・鶏レバー甘煮・冷奴・カリフラワー甘味噌和え・味噌汁、白米でも、フライだからメタボ対策にならないか・・・毎日メニュー考えるの面倒臭い。 ... » more
テーマ 日課

コバン「ジルの日課」について
「ジルの日課」について3月23日会社から帰ってきたら、後を着いてきてコタツ布団に横たわった。今は必ず私の前のコタツ布団に座る。アジフライを少し食べさせた。チビは相変わらず家の中にいた。 ... » more
テーマ 日課

コバンジルの日課
ジル1.5歳メス ... » more
テーマ 日課

おっちゃん・・・毎日塗っています!
購入してから毎日育毛剤を塗り続けています。いままで使っていたものに比べると少しぬめり感があり、トロっとした感じです。このところ確実にはげた面積が増えてきたため危機感をもってがんばります。自分の中 ... » more

心・温 日記食事中なのに
食事中なのに 今日も良いお天気。車要らずの毎日で嬉しい限りです。日本海側に住んでいることを忘れてしまいます。そろそろ紫外線予防しないとダメですね。若い頃とは違って、すぐく肌に出てしまって。。。何か良いものないかな〜?美顔にいき ... » more
テーマ 日課

心・温 日記お昼ごはん
お昼ごはん お昼ごはんって面倒くさい。でも、子供たちは(私も)お腹空かしてる。皆さんは何食べてますか?心耶はピザ食べたいと言います。今日はミッキー達のパスタにしてみました。心耶はもちろん、離乳食にも使えて良かったです。 ... » more
テーマ 日課

 

最終更新日: 2016/12/10 16:41

「日課」のブログ関連商品

» 「日課」のブログレビュー をもっと探す

「日課」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る