誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日課

日課

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日課」のブログを一覧表示!「日課」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日課」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日課」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心・温 日記アデノウィルス
アデノウィルス 心耶、昨晩より発熱。パパが隣で寝ようと、寝相の悪い心耶を抱っこして移動させようとしたら、あれ?って。そういえば、お風呂入るとき頭痛いって言ってたな〜どうしたの?って聞くと壁にぶつけたって答えたから、気にしなかった・・ ... » more
テーマ 日課  コメント(1)

心・温 日記晴れたよ。
晴れたよ。 雨の毎日ですが、今日は少し晴れ間がありました。早速公園に行きたいと希望されました。2回も。最近、三輪車の取り合いです。心耶の年齢だと自転車デビューなんだと思うけど、家ができるまでは置き場所ないし、我慢我慢 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記発熱
発熱 昨夜より発熱。またか〜しかも連休前に。でも、鼻水や咳はなし。急な発熱なので、きっと突発であろう・・・結果は連休明けに報告します。その彼、只今う○ち中です。立ってする彼。兄ちゃんは座ってしてたけど、あん ... » more
テーマ 日課

心・温 日記ネイル
ネイル 久々に派手にしてみた。夏だし。。。年考えろって?ホワイトパールをベースに白とショッピングピンクのドットです。接写だとボケてしまう・・・あ〜一眼レフほしいな〜 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記襲撃
襲撃 ふと近くの畑をのぞいてみた。やっとおいしそうになってきたとうもろこし。カラスに襲撃されてた。もったいないな〜カラスも食べなきゃ生きていけないけどさ、とうもろこしがもったいなくて。。。ついつい撮ってしま ... » more
テーマ 日課

心・温 日記リフレッシュ
リフレッシュ 土曜日、心耶はばあちゃん家にお泊りでした。ご機嫌そうにバイバイと見送られて帰宅し、友温と二人で入浴。し〜んとしてました。夜寝るときも、し〜んと。日曜日朝も、怒鳴ることなく過ぎました。友温は兄ちゃんがいない ... » more
テーマ 日課

心・温 日記直前まで
直前まで 我が家の息子達は、お風呂上がって寝室へ移動すると元気になります。兄ちゃんは弟にお茶を飲ませてあげ、兄ちゃんにぴたっとくっつく弟。窓から外を眺めたり、壁にわざとぶつかったりと、意味のわからない行動をしては、二人で大笑い。何 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記順番
順番 先日風邪を引いた私。薬も飲めずで、長引いてましたが、ようやく治りました。すると、隣で鼻水&咳をする人が。友温に移ってしまった。。。移ったから、私が良くなったかな?昨日発熱してしまい、慌てて病院へ。今日 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記朝から晩まで
朝から晩まで 大事そうに背負ってます。出かける時も背負います。保育園へ行く時も。自分で必要なものを入れてます。シンケンジャーの剣も、玩具の時計も入ってます。あっ、携帯3つも入ってます。どうして?早く ... » more
テーマ 日課

心・温 日記機嫌悪いの?
機嫌悪いの? 昨夜発熱してしまい、朝も下がらず・・・ママ会なのに・・・子供達が退屈だと思い保育園へ一時保育してみる。(AM9:00)心耶はちょっとだけ淋しそうだけど、説明していたので、何とか大丈夫。帰宅し、横になる事15分、携帯が ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

心・温 日記蜥蜴(とかげ)
蜥蜴(とかげ) 兄ちゃん久々のフッ素でした。気がつけば、半年経過しており、『やばっ!!』先生からは、3ヶ月を目安にフッ素しましょうとコメントが・・・次回は気をつけなきゃ。年十年ぶりにとかげを発見しました。近くで見ると結構可愛 ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

心・温 日記
梅 小さい頃、おばあちゃん(母親の母)が梅干つけてた。一緒に甘い梅シロップもつけてた。梅酒の酒が入っていないバージョン。その梅が大好きで、一日10個は食べて、あちこちに種を捨てて、母親に食べすぎと、何度も注意された覚えがある。 ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

心・温 日記口達者
口達者 3歳児だけあってよくお話する心耶。この間、『ねえ、ママ最近怒ってるね』と言ってきた。いや、最近と言うより、ほぼ毎日怒っているよ。と答えたかったけど。。。その原因はあなたじゃない?車の中でも、ほぼ喋りっぱな ... » more
テーマ 日課

心・温 日記梅雨
梅雨 今日は一日雨です。久し振りの部屋干しです。気分がかなり落ちます。こんな日が続くなんて、梅雨は嫌いだ!!保育園へ行ってみたら、父の日制作日で激混みだった。友温、3ヶ月くらいの赤ちゃんが寝ているところへ突っ込んでいき ... » more
テーマ 日課

心・温 日記初 枝豆
初 枝豆 野菜売り場に並ぶようになりました。当然、上の坊ちゃまは、毎回『ね〜、枝豆買わないの?』とお強請りしてきます。まだ、美味しい茶豆は出てませんが、子供としたら、どうして食べれないんだろうと。。。初枝豆を食べてみました ... » more
テーマ 日課

心・温 日記親子で
親子で パパが帰って来てからの心耶とパパの会話。パパ:最近、ママ太ったよね〜心耶:うん。ママ太ったよ。その会話をしてから、心耶は私を見る度『ママ太った?』と聞いてくる。嫌な親子です。しかも、パパの血が入っ ... » more
テーマ 日課

心・温 日記タオルっ子 そのA
タオルっ子 そのA 心耶に続きタオルが大好きです。ありがたいのは、心耶はフェイラーのみでしたが、友温はNonフェイラーです。どこかで頂いた普通のタオル。歯で糸を伸ばすので、ボロボロです。卒業した心耶ですが、友温はまだまだです。 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記御土産
御土産 パパ名古屋出張より帰宅。御土産はなんと。味噌カツのたれでした。早速とんかつ揚げて、頂いてみました。心耶も喜び、お味噌がついたお肉をご飯にちょんちょんと付け、そのご飯を沢山食べました。お代わりもしましたよ。 ... » more
テーマ 日課  コメント(1)

心・温 日記遊び食べ
遊び食べ 友温もそろそろかな〜と決心して本格的に自分で食べさせる事にしました。汚れるのが怖くて、なかなか勇気でず。あげると、喜んで次へ次へ口へ運ぶ。もちろん飲み込めず、大量の食料が口の中でもぐもぐしてる。でも、上手に食べてました。 ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

心・温 日記
鯖 新潟はやっぱり魚の種類が豊富だよ。保育園の先生も言ってたし、実家の母もスーパーでの魚陳列にびっくりしてたよ。中でも、お勧めのスーパーがありまして。金目鯛が売ってるんだ。心耶が食べたいといつも言う。でも、高いから、鯖に変更 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記ばいばい
ばいばい 三輪車の取り合いです。心耶の月齢だと自転車に乗るのかな?でもさ、家が完成するまでの我慢ということで、三輪車に乗車。友温も乗りたがるので、戦いです。帰りは友温がGETしました。この人、最近ばいばいと手を振っ ... » more
テーマ 日課

心・温 日記暑い・・・
暑い・・・ 今年一番の暑さでした。もう日焼けしてしょうがないです。特に手&腕。指輪の跡が付いてしまってます。既に。子供達は毎日(何回も)公園に行きたいと言ってきます。友温は靴を持ち、駐車場から公園へ一気に進みます。帰りは ... » more
テーマ 日課

心・温 日記頭痛
頭痛 朝起きても、ご飯食べても遊び終わっても右の頭が痛いと訴える心耶。機嫌が悪いわけじゃない。強いて言えばゴロゴロしている。熱を計測してもなし、風邪の症状もなし。昼寝終わってもいたいという。ウソついてる様子もないし、病 ... » more
テーマ 日課

心・温 日記当日
当日 いよいよ心耶3歳です。先週お祝い会したので、今日は普通の日のような感じです。でも誕生日は誕生日、心耶の喜ぶところに行ってきました。外は肌寒かったので、室内遊具があるところへ。高いところも丸太だったので、ママ怖くて ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

紅玉:ウルフマントHP+5飛命+3付加の装備使い道がないので雷クリで分解…出来ないと思っていたら見事に座れて狼の毛皮に・・恐らく店売りのほうが良いかもしれません;現在累計:魔法2、素材5、オーグメント装備4 ... » more

紅玉:エリクサー店売り7000ギルに現在累計:魔法2、素材5、オーグメント装備3青玉:黒鉄鉱鉄鉱を購入してダークインゴットに納品:バルックシシ(MAX4160P)クルチュバルウという魚を確保できれば安 ... » more

紅玉:魔法のフィナーレ競売でもたいした価格にならないので後々覚える事を信じ保管する事に現在累計:魔法2、素材4、オーグメント装備3納品:パママのタルト(MAX3200P)HQが来るとハートチョコになってし ... » more
テーマ FF11 日課

心・温 日記昼食
昼食 毎日何にするか悩みます。大したメニューもできず。今日は、ブリオッシュ&サラダにしました。と言っても、HBに材料をセットしておいただけ。出来上がったブリオッシュを贅沢だけど、ちぎって食べました。3人で一斤食 ... » more
テーマ 日課  コメント(1)

紅玉:エリクサー素材ではないですが素材に分類定番の薬品ですが使い道はないので店売りで7000G程度に現在累計:魔法1、素材4、オーグメント装備3納品:シナモンクッキー(MAX2160P)材料が各地に散らばり ... » more
テーマ FF11 日課

紅玉:サーセネットケープMP+6INT+1MND+1の付いた装備後衛ジョブの背装備として使えそうなので一応保管する事に現在累計:魔法1、素材3、オーグメント装備3納品:野牛の干し肉(MAX2560P) ... » more
テーマ FF11 日課

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「日課」のブログ関連商品

» 「日課」のブログレビュー をもっと探す

「日課」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る