誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日課

日課

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日課」のブログを一覧表示!「日課」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日課」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日課」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜数日ぶりの…
数日ぶりの… イエーイ!!v(´・∀・`*)vそういえば3〜4日ほどイエーイをしてませんでしたw自分で日課と決めてたのに、このザマです(゜д゜)でもでも…『人間は忘れる生き物である。忘れる以上覚える事である。』 ... » more
テーマ 日課

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜カフェオレ
カフェオレ 今日も無事&平和に1日を終える事が出来ました。それでは今日も1日お疲れさまのかんぱ〜イエ〜イ!!今日は久々のカフェオレ🎵このカフェオレ結構おすすめです((o(^∇^)o))さ〜て、明日の天気予 ... » more
テーマ 日記 日課

無事に1日を終えました 今日も1日お疲れさまでした( ≧∀≦)ノ今日は1日を通して曇天模様で比較的涼しかった🎵でも…これから夏本番。涼しいなんて言ってられなくなりますねwあ〜、ヤダな〜(`・д・´)早く冬来ないかな〜。 ... » more
テーマ 日記 日課

フォト撮影枚数 現在のフォト撮影枚数は…2227枚!!これは保存した枚数ではなく『シャッターを切った回数』がカウントされてるみたいです。まだまだ増えていくだろうな〜w目指せ3000枚!!あ、ついでにイエーイも♪ ... » more

ちょりーっす! まいどおおきに。皆様こんばんは(・ω・`*)今回は何の記事かって??いや、ただ単に日課を忘れてしまってたので日課の画像をアップしにきただけですwいつもご覧頂きありがとうございます。この日課をやる事によって、自分自 ... » more
テーマ 日課

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜今日もまた…
今日もまた… はい、どうも〜。今日も1日暑かったですね〜。『もう夏なんて一瞬で終わってしまえば良いのに』毎年そう思います(@_@;)さて、今日もまた日課のアレをやっときますw今日も1日お疲れイエーイ!!v(´・∀・`* ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜日課w
日課w 何も書く事がな〜い(@_@;)でも毎日更新がポリシー!!なので…。GTのフォトと日課のイエーイ!!のみで済ませますwまずはGTフォトからシルエイティ🎵か〜ら〜の〜イ ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜やっと雨
やっと雨 おはようございま〜す!今日は…朝からすごい雨。なのでめちゃくちゃ涼しいです(^_^)やっと梅雨らしい天気になりましたね。雨は嫌いだけど…暑いからしばらく降り続けてくれんかなw今日は何もする事無いし、じゃんじゃ ... » more
テーマ 日記 日課

ネタが無いぜ(◎-◎;) これからネタが無くて困った時はGTのフォトだけでもアップしていきます(◎-◎;)だって毎日更新がポリシーだもの。………………ということで!これからも よろしくどうぞ!!とりあえず今日は1枚置いていきます。 ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜省エネ
省エネ ズバリ、僕自身の事ですwというのも、最近食事の量を減らしたんです。いや、食べれなくなったの方が正しいかも(@_@;)今日は昼飯をスガキヤで食べたんですが…ラーメン1杯で腹がパンパン。ちょっと前までは大盛ラーメンでも余裕で ... » more
テーマ 日記 日課

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜病院
病院 今日は月に1度の病院の日。あ〜、気分が乗らね〜な〜(T_T)でも行っとかないとね…。ハァ(。・´_`・。)………………気合い入れる為にもイエーイ!!やっときますか〜。よし!これで気合い入った! ... » more
テーマ 日記 日課

今日はのんびり〜。 いや〜めちゃくちゃ暑いですね〜。日射しがハンパねぇっす(@_@;)今日は自宅でのんびり♪なんも予定がないのでゴロゴロしてました。なので昼間の内に日課のイエーイ!!をやっときますw暑いのでカーテンを閉めてイ ... » more

今日も日課遂行w 今日も1日お疲れサマーです!いや〜今日も雲ひとつない快晴でしたね。晴れてても時折心地よい風がフワーっと吹くので全然暑さを感じませんでした(^_^)毎日こんなんだと良いな〜♪さてさて、今日もイエーイ!!にお付き合いください ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜肌寒い…
肌寒い… 今日も1日お疲れさ〜ん!!んでタイトル通りなんですが…今日は少し肌寒かったです。いやいや6月で肌寒いとかありえんわ!って思う人も居るかもしれんけどこれガチなんですよwまあ、日中は暑いくらいだったんですが日 ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜お疲れさん!
お疲れさん! 今日も1日お疲れさ〜ん!いや〜今日もめちゃくちゃ涼しかったですね。ってか梅雨なのに全然雨降らない〜。完全に空梅雨ですやん(゜ロ゜)まあ…雨嫌いだし好都合なんすけどねwあっ、そろそろ日課のイエーイ!!やりますw ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜健康優良児
健康優良児 そういえば、もう何年も風邪を引いてないです。最後に風邪を引いたのは6〜7年くらい前だったような気がする。風邪にも嫌われてんのかなwまあ、健康に感謝っすね(^_^)健康優良児ばんざーい!!あっ、そうやw ... » more
テーマ 日記 日課

おはよ〜ございます 今日も暑くなりそうですね〜。そろそろエアコン入れた方が良いのかな。毎年エアコンを入れ始めるタイミングで迷うんですよねwまだ早いかな〜って。結局、室温が30度くらいになるまではガマンしてしまいます(~_~;)そういや梅雨入りしたの ... » more
テーマ 日課

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜暑かった!
暑かった! 今日は天気も良くめちゃくちゃ暑かったですね〜。いつも以上に汗かきましたよ〜(;>_<;)今日は少し痩せてないかな??痩せてたら嬉しいな〜(/▽\)キャハ♪さて、今日もイエーイ!!行きますよ〜!今日も1日お疲れさん ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜まいど〜!
まいど〜! 今日もなんとか無事に1日が終わりました。でも…普段と何ら変わらぬ平凡な1日でもありました。けど、実はこの平凡な日常がとても幸せなものなんだって事を忘れがち。平凡な1日でも、事件や事故に巻き込まれる事なく無事に終われば、それだ ... » more
テーマ 日課  コメント(2)

梅雨入りしましたね〜 今日、滋賀県も梅雨入りしたと発表がありました。んなもんで今日は1日中ずっと雨ですよ。正直言って、梅雨嫌いなんですよね〜。ジメジメして気持ち悪いし、体の調子も悪くなるし(@_@;)ハァ( ´Д`)まあ、しゃあないっすよ ... » more

今日も…イエーイ!! 今日も無事に1日が終わりました。そして、イエーイ!!の時間がやってきましたw午後ティーでかんぱ〜イエーイ!!(^_^)/▼☆▼\(^_^)さて…今日もオマケでGTのフォトを(^_^)ランエボ♪ ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜本日も!
本日も! 本日も何事もなく無事に終わりました。それでは…イエーイ!!v(´・∀・`*)v………………さすがに、これだけでは寂しいのでGTのフォトもアップしておきます(^_^)トラ山でドリドリw ... » more

イエーイ!(午後の部w 本日2回目のイエーイv(´・∀・`*)vよし決めた。これ日課にするwくだらない日課かもしれませんが暖かい目で見守ってやって下さいwこれで毎日更新が出来やす♪ ... » more
テーマ 日課

解放感 毎日のこと 全部破棄 こんばんは今週すごい土曜日に突然始めた、隣駅からおうちまで歩くを4日間、やり遂げてしまいました。もう、3日坊主野郎なんて言 ... » more
テーマ 精神的解放 日課 休日

ぶひの独り言継続は力なり
継続は力なり 今日から10月今年も残り3ヶ月?ぼちぼち暮れの掃除を始めないと?さてさて・・ ... » more

日ごろの日課 毎日、夜になると、歌い声が響きます。童謡、唱歌、昔の懐かしの歌までさまざま・・・。そして、手拍子しながら、1曲歌い終わるごとに笑顔で話をするのが毎日の日課です。そして、ベットに横になるまで、笑い声が絶えま ... » more

スモモも桃もモモのうち朝の日課
朝は食事前に散歩に行き、それからモモとラムは朝ごはんとなりますまずモモ、そしてラムに「よし」と言って食事はスタートします。ラムはモモに横取りされないよう、ケージの中でご飯を食べます。少しすると、どちらともな ... » more

食事の際には、スタッフが食堂の入口に立ち、挨拶をしています。顔色や体調を伺い、入居者様の体調に変化がないか確認しています。また、入居者様も、いつも見ているスタッフがいないと「どこに行ったの?」と探します。 ... » more
テーマ 会話 日課 アットホーム

毎日の日課 毎日、夕食後には皆で食事しながら一日の出来事を話します。「今日、デイサービスに行ってきて・・・」「デパートに行ってきたの」「私は、テレビ見てたよ」などなど。話題は尽きません。皆さん、本当に話に夢中になり、 ... » more

「お腹すいた〜」と帰宅して、夕食の時間になると、食べるのに夢中になります。私達スタッフが「美味しいですか?」と声をかけても、ひたすら食べ続ける方も・・・。食欲がある事は何よりですが、皆さん、体調だけは崩さないように毎 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/13 10:38

「日課」のブログ関連商品

» 「日課」のブログレビュー をもっと探す

「日課」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る