誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おっさん

おっさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おっさん」のブログを一覧表示!「おっさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おっさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おっさん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

っゃっゃ日和あらら残念・・・
ドリームキャスト復刻プロジェクトなるものがある事を最近知りました。その第一弾が9月内にその一部がPS3/XBOX360でダウンロード配信されるそうです。第一弾の内容は「ソニックアドベンチャー」と「クレイジータクシー」。 ... » more

ゲシュタルトのニーアおっさん ニーア・ゲシュタルトのニーアおっさん。最近おっさん重視だ。おっさん♪おっさん♪ちまたではレプリカントがどーだとかいっとるらしいが、兄が妹のため、とかより、父が娘ため、のほうが、 こう、グッと、 もう、グッとくる ... » more

ひゃー、ヒョードル、ひゃー ヒョードルが負けた。。。これで35戦32勝2敗1ノーコンテスト。「世界のTK」以来の2度目の敗戦。この後のオーフレイムとのタイトルマッチはどうなるんだろ。StrikeFocehttp://mmaplanet.jp/a ... » more

っゃっゃ日和時間も金もないけれど
今回は珍しくネトゲーの話。まだ私が独身でネトゲー(FF11)をやっていたころ、セガからPSUというネトゲーが発売されました。知っている方も多数いらっしゃると思いますが、その昔、ドリームキャストというセガ製のゲーム機で販売 ... » more

迫ってまいりました、マスターズラグビー。なんだかソワソワするんです、みんなもそーしょ?!出番は何処?何時?とりあえず、FWかなぁ〜。BKもできるけどね。ハーフバックはちょっと‥。うーん、どうなるんだろ?!天気は大丈夫なかぁ。雨もあり ... » more

っゃっゃ日和あけましたね
おめでとうございます、今頃w。去年は色々大変なことがありました。私も含め、皆さんにとって良い年でありますように。今年引いたおみくじは「大吉」。なんかいきなり運を使い果たしたような感じです(^^; ... » more

っゃっゃ日和デジモノは漢の浪漫!(4)
デジモノは漢の浪漫!(4) 久しぶりというか、ネタがないというか。ここ最近忙しいのもあり、疲れているのもあり・・・まぁ久しぶりにネタが手に入ったので更新してみようと思います。今回入手したのは「Advanced W-ZERO3[es](アドエス)」 ... » more

っゃっゃ日和基本情報技術者試験
あーんまりこのブログの趣旨とは関係ないですが、基本情報技術者試験に合格し、昨日合格証書が届きました。国家試験なんだね、これってwまぁ、自分を評価する1つの方法として合格できてよかったと思います。次のランクに挑戦するか?と ... » more

っゃっゃ日和This is it
先日観て来ました、「This is it」彼が7月のロンドンからやろうとしたことの、ほんの一部分であると思いますが、それを観る事ができました。ここまでエンターテイメントを極めると、もうアートとしか言い様がないほど圧巻のス ... » more

っゃっゃ日和気になる・・・
気になる・・・ ちょっといつもと趣向が違いますが気になります、「THIS IS IT」元々マイコーは心の師匠であり、POPでソウルなキングな訳です(意味不)そんな彼の図らずとも遺作になってしまった同映画。2週間だけの公開だとか。行きたいなぁ。行 ... » more

浅草付近の隅田川テラスを早朝ランニング。ふと前を見るとちょっと変な?ギャルの後姿。 ピンクのニットにチェックの超ミニスカートから紺色のT−バックのお尻が丸見え&ハイヒールの女性がブルーの傘を差している。朝6時の隅田川 ... » more
テーマ おっさん 隅田川テラス 女装

絶対ラグビーと標題ラグビー〜クラッシック最初の一枚。 2016年はリオに決定!オリンピック。残念。関係者の方々の努力も報われず。うーん、なんで。東京でやることになりゃぁ、日本ラグビーにとっては“更に倍”みたいなチャンスだったと思うけどね。しかし残念、色々あるんでしょうね。ま、シャー ... » more

っゃっゃ日和PC強化計画
我が家のPCはノートが1台のみ。嫁からは遅いだのなんだの言われている代物です。確かにもう4年前のPC。当時FF11やりたさに買った高スペックマシンですが、いまやもう見る影もない・・・と言うことで一念発起して、PCの高速化を試 ... » more

っゃっゃ日和スネェェーーーク!
スネェェーーーク! メタルギア4に夢中な昨今です。PS版初代から操作が大幅に変わっていてなかなか自由にスネークを操作できません。とくに前転を使用としてしゃがんだり、CQC(格闘)で殴ろうとしてリーチが足りなかったりもう散々です。レーションの食べすぎ ... » more

っゃっゃ日和
破 まぁいわずもがなエヴァですが、本日観て来ました。半券が2枚あるのは嫁さんと行ったからですw少しネタバレを含みますので、以下少し空けます。まだ観てない方は読まないでね♪極力控えた表現にはいたします。 ... » more

マスコミは不思議な踊りを踊った! 昨日はエヴァの映画を観に行く予定でしたが、予定の変更があり来週末の延期となりました。そこで暇になったマイクロ夫妻は、子供を連れて南熊本のデオデオへ。実は最近、PS3を買おうかと嫁さんと話しており、その下見に訪れたのです。 ... » more

っゃっゃ日和マイコー!
嘘か真か、マイケル・ジャクソンの死が報道されています。非常にいたたまれないです。昨今の不可解な動向について色々と揶揄されたり、非難を浴びたりしましたが、1人のアーティストとしてみた場合、音楽界は非常に大きなものを失ったと思います。 ... » more

なんてことありません。おっさんのただの独り言ですから。でも、たまには、面白いこと書くので乞うご期待。(この言い方がめっちゃ古い)。 ... » more
テーマ ヴァンクーヴァー おっさん チョイわる

09年の練習E〜暑い日に熱く。暖められ温まる。 本日は素敵なゲストをお迎えしての練習となりました。以前からお誘いしていたんですけど、中々都合が合わずに。それに、登録チームの主務さん、若手のニーちゃんを加えて暑い、熱い練習となりました。熱くなりすぎて、Sさんが足痛めちゃって ... » more
テーマ 09年の練習 おっさん ラグビー  コメント(7)

マスク売り切れ?!〜行事は中止・練習は休み… 今日は練習を休むことにしました。理由は、雨が降っているからです。グランドもぬかるんでるし。インフルエンザの影響ではないです。肉食系のおっさん等が集っても、感染拡大なんてことはないでしょうから。今日練習後お昼から、登録チームの ... » more

っゃっゃ日和デジモノは漢の浪漫!(3)
デジモノは漢の浪漫!(3) 死に企画だと自分自身でも思っておりましたが、この度ネタになるデジモノが入荷しましたよ♪しかも比較的新しいものが!!と、言うわけで最終回になるかもしれない今回のデジモノは、auのW63CAです。auユーザならお気づきかもしれま ... » more

ついに最終回!って言っても誰も楽しみにはしてないでしょうがwFFX・・・プレイ済み、未クリアハードをPS2に移しての初めてのFF。映像美っていうより、ムービー美って印象が強いです。ゲームとしてはすごく突飛なストーリー、な ... » more

2009/4/25分ブログを書いている皆さんは、どのような環境で書いているのでしょうか。自宅?カフェ?職場?おっさんは、大体自宅でノートパソコンを使って書いているのですが、そのノートパソコンは結構大きいサイズ ... » more

さてさて、第3回はFFVII〜FFIXまで行きます。FFVII・・・プレイ済み、未クリア3D世代になっての初のFF。と言っても2D背景に3Dキャラポリゴン。当時斬新ではありましたが。ストーリーは、、、どうなんだろう。あま ... » more

第2回はFFIV〜FFVIまで。FFIV・・・プレイ済み、未クリア発売当時はSFC全盛期で、FFもその波に乗った感じでした。が!私はこの頃よりセガ信者となってしまい、その時持っていたハードは「メガドライブ」です。なの ... » more

エターナルファイナルファンタジー(1) 友人に「DS 逆転裁判」を貸した代わりに「DS FFIII」を借りました。そーいやFC版ぶりで、最後の最後で諦めた苦い思い出のあるFFです。ふと思い返すと、FFはロクな思い出がないなぁ・・・なので今回は「プレイバックFF」ってこ ... » more

っゃっゃ日和プロフを更新
いまさらですがプロフを更新しました。100の質問に回答しています。これで少しでもマイクロ次郎を身近に感じてもらえると幸いだったりします。 ... » more

AKARI暇つぶし
好きな映像の一つです暇つぶしにはなるでしょうhttp://www.youtube.com/watch?v=_wvOERy0H8Q ... » more

っゃっゃ日和デジモノは漢の浪漫!(2)
デジモノは漢の浪漫!(2) 我が家をひっくり返してもデジモノなんてほとんど出てきません。なので開店休業みたいな感じですが、第2回、やります!w今回は「Xacti(ザクティー) DMG-CG65」です。1年半位前に購入。きっかけは「カメラが携帯のみ」とい ... » more

っゃっゃ日和おっさん、大いに悩む
「好きなアニメ作品が発売されました」となった場合、非常に悩みます。それはBlu-ray版を購入すべきか、DVD版を購入すべきか。そういった悩み。ウチにはBlu-ray再生機は無いので必然的にDVD版となるのですが、将来性や映像美 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「おっさん」のブログ関連商品

» 「おっさん」のブログレビュー をもっと探す

「おっさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る