誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おっさん

おっさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おっさん」のブログを一覧表示!「おっさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おっさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おっさん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おっさんの厚かましさに負けたおばさん 前回のブログで、おばさんの厚かましさに負けた私でしたが今回私が遭遇したのは「おっさんvsおばさん」。ある日の夕方スーパーへ出かけてレジに並んでいると隣のレジ(どのレジも混んでいた)からおっさんのけたたましい声が・・・ ... » more

XPのパソコン怖いし、ちょっと忙しかったりして。GIジョーにアドバイスもらいなが購入、セットアップをお願いして。練習もやってますので、月次報告はしたいなと思います。それでは、久々アップはテストかねて。 ... » more

3人の男が一人一泊1万円の忘年会プランで、温泉宿に一泊しました。チェックインの際に、一人10,000円ボーイに支払いました。翌朝、追加料金を支払うことなチェックアウト。そこで問題が発生。実はこのプラン、3人一組だと2 ... » more
テーマ 中学どうすんの? おっさん ラグビー  コメント(6)

一気に秋が深まって、秋の来ない冷え込み、11月も終わりですね。来月は12月師走。師は走っても、私はまだちょっと腰に違和感。治るンやろか、と不安になるほど長い。寒いんじゃね〜かと、心配だったけど、風もなく暖かい秋晴れ。今日 ... » more
テーマ 13年の練習 おっさん ラグビー  コメント(4)

お盆にOB戦があり、我が世代久々に集まって楽しみました。最近は、若いOBが多くて出る幕なかったのですが、イッちょやったろう、おっさんのパワーを見せようという意気込みで、去年から少しずつ練習に集まって本当にコツコツとヨチヨチ走り始めて、よ ... » more

っゃっゃ日和長雨
長雨 雨ですねぇ、梅雨ですねぇ。ここんところ、外に出るのが億劫になるような雨が続いている九州は熊本地方。本日は辛うじて曇りをキープしておりますが、、、さてさて、先月末から今月末にかけて、お仕事で忙しかったんですが、物欲はお ... » more

ノーメイクの武井咲が完全におっさんな件武井咲おっさん人気若手女優の武井咲(18歳)のノーメイク姿が、ネット上で話題を呼んでいる。先日TVで映画について語っていたのだが、ネットではインタビュ ... » more

11年の練習(34)〜極寒の川原に熱い熱い焼き芋! 焼き芋BBQと銘打って、開始した懇親会。平たく言うと、酒飲み会なんですけど、今日の潤滑剤はビールでなくて焼酎・日本酒。そして、泡盛に…。酒があると、人が集まる。人が集まると、練習も過激になる。走る。押す。が、 ... » more
テーマ おっさん 11年の練習 ラグビー  コメント(2)

っゃっゃ日和むかしむかし
むかしむかし まだまだ続くレトロゲームブーム、、、PS3とか3DSとかVitaとか、、、正直本当に必要なのかっ!ってくらいに現在はサターンエミュでゲームしてます。もっぱら「ギレンの野望」っていうガンダムゲーをやってるんですが、昔ク ... » more

っゃっゃ日和LGB(レトロゲームブーム)
ここ最近、レトロゲームがアツイ!特に中古屋でセガサターン、PSのゲームを漁るのが楽しくて仕方ない!きっかけはAndroidの「FPse」ってアプリで、初代PSのエミュレーターです。いくつか試したんですが動かないゲーム ... » more

っゃっゃ日和あけました
いまさらですが、本年もゆる〜くよろしくね。そろそろガンプラ作成、復活したいなぁ、、、 ... » more

っゃっゃ日和ついに決着!?
ついに決着!? ここ最近、Androidタブレットが欲しくて、色々調べまわっていましたが、ようやく自分の中で決着がつきました。決着といっても、何を買うかを決めただけで、具体的に買う日取りまでは決めていませんw年末年始、何かと物入りですし ... » more

っゃっゃ日和スライムがあらわれた!
スライムがあらわれた! コマンド?まいくろはおいしくいただいた!170円とられた ... » more

っゃっゃ日和無欲になりたい(涙)
無欲になりたい(涙) タブレットが欲しい、ゲームが欲しい、フィギュアが欲しい、、、、、ぶっちゃけお金が欲しい。物欲まみれのマイクロ次郎です。今年は近年まれにみる「無煩悩」状態でしたが(本当か!?)年末になってから出るわ出るわ、、、今までの欲望 ... » more

っゃっゃ日和HDリマスター
HDリマスター 流行なのか、流行らせたいのか。まぁ、我が家では↓しか買う予定ありませんがwメタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)コナミデジタルエンタテインメ ... » more

っゃっゃ日和タブレッター
タブレッター 先日紹介したLenovoのIdeaPad A1を実際に見てきました。Androidは会社のXperiaしか触ったことがないので、あまりよくわからないのですが、まぁ、良好なレスポンスではないかと思います。ただ、2万円〜 ... » more

っゃっゃ日和ラジオ
何か作業をしている時なんかに、ふとBGMなんかが欲しくなります。iPhoneとかで音楽を流すのもいいですが、なんというか、無性に人の声が聞きたくなることってないですか?そんな時はラジオの出番!でもちょっと待て ... » more
テーマ 雑記 おっさん

っゃっゃ日和タブレットがほしい
タブレットがほしい 表題の件、ペンタブレットではございません。タブレットPCですよ。できればAndroidのタブレット。でも、案外高いんですなぁ。手が出ません。そんな中、LenovoのIdeaPadA1が欲しい!と思い、レビューを待ち望 ... » more

っゃっゃ日和TREASURE
TREASURE TREASUREというゲームメーカーをご存じだろうか?TREASUREとしてゲームを発売することは稀な、いわば下請けのゲーム会社です。メガドライバー、セガサタニストの方なら懐かしく思うんでしょうが、馴染みのない方には全く ... » more

っゃっゃ日和快適快適
快適快適 少し前の話になります。5年ほど連れ添った無線LANルーターの調子がよろしくなく、すぐに断線というか、ネットへの接続不可になる状態が続きました。電源を入れなおせば暫くは動いたりするのですが、動作が不安定。ここは思い切っ ... » more

っゃっゃ日和気になりすぐるwww
気になりすぐるwww 最近ゲームをよくするので、色々と新作が気になったりします。昔と違って、発売前のゲームの体験版があったり、動画で動きを確認できたりと、ク○ゲーを手にする機会が減っております。発売後のソフトであればこんなサイトもありますしね ... » more

っゃっゃ日和トルネがヤルネ!
トルネがヤルネ! 先週末にtorneと外付けHDDが揃い、録画環境ができあがりました。試しに朝早い子供向け番組を録画して、昼くらいにみせてみました。画質は標準(上には高画質がある)でしたが、かなり遜色なく録画しているご様子。こりゃすご ... » more

っゃっゃ日和トルネがクルネ
トルネがクルネ しばらくの間、自室のテレビはPS3専用モニターになっておりましたが、この度ようやく地デジ配線を終え、テレビが観れるようになりました。ならばということで、思い切ってトルネを購入することになり、内蔵のHDDが80GBというこ ... » more
テーマ 雑記 おっさん

っゃっゃ日和今頃忘年会の・・・
今頃忘年会の・・・ そういや去年の忘年会のくじ引きで当たったなぁ、、、生まれてこのかた、パズルなんてつくったことないやい!額とかも用意しなきゃいけないのかしらん?とか思ってたら作らず終いですwたぶんずっとこのままですw ... » more

っゃっゃ日和懐かしい!
懐かしい! PSOをやったことある人にはご存知、エルノアがプラモデルになるそうです。はぁ、欲しいなぁ。PSOのキャラでこういうのを作ってくるあたり、我々が(購買層として)狙われていることは間違いないですねwロボとしてもい ... » more

っゃっゃ日和14万円
先日実家にネット環境がないと書きました。なので実家に帰って特になにもすることがない時は、iPhoneでネットをしておりました。もち、3G回線で。で、先月の電話代請求額、、、が表題の通りではなく、3G回線の使用料金が1 ... » more

っゃっゃ日和あけおめ
いまさらですが、、、あけおめですw今年こそはキチンとブログ書こうかなぁと思っていたのですが、、、まぁ良しとしましょう♪年末は実家に帰ったのですが、実家はなんと今時ネット環境がないという刑務所みたいなところ、おまけに寒 ... » more

っゃっゃ日和オサイフケータイ
オサイフケータイ ガラケーからスマートフォンに乗り換えるとき、唯一ちょっとだけ後ろ髪ひかれたのが「Edy」機能です。マイクロ次郎の住む熊本県は結構な田舎で、Edyで支払いできる場所ってコンビにくらいなんですが、ちょっとした買い物とかで、ケ ... » more

デジタル機器のガジェット化 むかーし紹介したと思うW-ZERO3(WS003SH)ですが、ふと再利用できないかなぁと思うようになりました。ケータイなんかを買い換える時に、昔のケータイを捨てられえず、音楽プレイヤーとか目覚ましとかワンセグ専用機にするって ... » more

《等々力のさんそ》の独り言秋、到来
秋、到来 秋分の日である。昨日までは地球の公転が止まってしまったかのような暑さだったが、一転して今日は10℃も低い気候となった。まさに「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉を実証した形になった。秋の課題は長い夏にため込んでしまった脂肪を燃焼 ... » more
テーマ 方言 おっさん

 

最終更新日: 2016/11/26 15:24

「おっさん」のブログ関連商品

» 「おっさん」のブログレビュー をもっと探す

「おっさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る