誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    beatmania

beatmania

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「beatmania」のブログを一覧表示!「beatmania」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「beatmania」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「beatmania」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは、C.D.I.placeです。今日DLsiteさんを覗いたらリニューアルされていました。だいぶかっこいい感じになっています、作品紹介なんかも見やすくなるのでしょうか。実は自分、ユーザーとしてはあまり利用していないので、 ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。今日はあったかい一日でした、寒かったり温かかったり、こんな時は風邪をひきやすいので注意したいですね。では、昨日の仕切り直しといきたいと思います。家庭用beatmaniaIIDX 1 ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。んん…今日は何も書くネタがないです。こんな時はそう!おなじみのビーマニ楽曲ランダム紹介でもいきましょう!では、メディアプレーヤーをランダム再生にして…今回出たのはこの曲! ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日からまた休日、ゴールデンウィーク最後の休みに入ります。実際のところ明日明後日の休日としての扱いはどうなのでしょう、一応ゴールデンウィークに入ってるのかな?とにかく、この休みに新作をたく ... » more
テーマ beatmania

C.D.I.placeのブログtwitter始めました。
こんばんは、C.D.I.placeです。ブログトップの右の方にあると思いますが、ツイッター、始めました。なぜ今さらなのかというと、なんとなくです。まだ使い方もよくわからない感じですが…というか、そもそもツイッターってどういうもの ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。「beatmaniaIIDX19 Lincle」のロケテ情報で気になったことを…ぷろとら様より拝借しますが、新曲。DON'T WAKE ME FROM THE DREAM / TECH ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。自分の新作CG集「RANCH」の販売予定日はまだわかりませんが、それより重要なニュースがあります。ビーマニの新作、「beatmaniaIIDX 19 Lincle」 明日からロケテスト開始だそ ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日は新作「RUNCH」、テキスト描きを少し進めました。と、ネタが特にないので今日はビーマニ楽曲ランダム紹介でも…ええ、困ったときのビーマニ曲ですとも。と言うわけでメディアプレイヤ ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。新作、今日は5ページほど仕上げました…と、今日はこれくらいしかネタが無いので、久しぶりにいきます。興味の無い人ごめんなさい、beatmania、ランダム曲紹介。今回もメディアプレー ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。今日は4月2日、すなわち昨日は4月1日、エイプリルフールでした。昨日…というか先ほど紹介したY&Co.の「A Loser」探してくれた人はまさかいないとは思いますが、本気で探してしまっ ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。うーん…またまたネタが無い…困ったときはそう、beatmaniaの名曲紹介!今回は知る人ぞ知る、幻の名曲を紹介します。本当に好きなこの曲、いろいろあって現行のbeatmaniaには収録 ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。3月29日、あと少しで今年度も終わりになってしまいます。早いですね、最近になって時間の流れがより一層速くなっている感じがします。きっと年を重ねていくとともに加速度的に早くなっていくのでしょ ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。pixiv休憩して、今日はのんびりと少しだけ新作を進めました。いつも描かなきゃ描かなきゃで根をつめていたら疲れてしまいます。なので、しばらくはこのままのんびり行こうかなと。なるべく早め ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。あああ、何かとても疲れた感じです。なんだろうこれ。今日は少しお出かけの後、絵描きでした。新作、だいぶ進んでいます。期待して待っていてくれれば、すごくありがたいです。うーん…特に ... » more
テーマ beatmania

最近ちょっと気になることが… こんばんは、C.D.I.placeです。今日も一日pixivに新作、絵を描いてすごしていました。音楽を聴いて絵を描くのはやっぱり幸せです、不健康極まりないですが…一応出かけたりもしますよ?100%篭もってるわけではないですよ? ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日は日がな一日絵を描いて過ごしていました。最近はpixivに描いたりしてもいますが、新作の方、いい感じに進んでいます。無理すれば今月中には…無理かなあ…とにかく来月中には確実に出せる ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。昨日はリゾートアンセムサントラのレビューをしたので、今日は「ONLY ONE ACT」のレビューをしましょう。では、さっそくいきます。1曲目「ALL MY TURN」きらび ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。今日は待ちに待った「beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem」サントラの!リゾートアンセムサントラの発売日ですね!ということで、早速レビューをして行こうと思います! ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。新作の方、一段落着いたのでちょこっと更新です。なんとか今日、50ページ全てのテキストを書き終えました。とりあえず明日見直しとhtml作って明後日くらいに登録できればと思います。……ああ ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。いったん暖かくなったはずの気温が、また下がってきてしまいました。いきなり真冬に逆戻り、何が辛いかって、朝布団から出るのが一番辛いです。先週の暖かさが懐かしいですね、実際そんなに暖かくはなか ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。相変わらず風引きなので、今日は一日家でおとなしくしていました。うーん…見事に何をする気にもなれません。頭がぼーっとしてだるい…それでも一応、少しは新作進めました。こんな調子で来 ... » more
テーマ beatmania

こんばんは、C.D.I.placeです。最近の風邪やインフルエンザの流行、加えてノロウィルスの話もちらほら。体調には十分気をつけていたつもりなのですが、見事に風邪を引いてしまいました。うう…のどがイガイガして頭がぼーっとする…ひ ... » more

こんばんは、C.D.I.placeです。新作も今日のところは一段落して、これからのんびり熱いコーヒーでも飲みながらアマゾンでショッピング。…しかしその前にちょこっと更新、今回はCDのレビューでもしようかと思います。CDは ... » more

ピク☆ブロビーマニ日記
yahoooo!久しぶりに夜の街へbeatmania IIDXやりに行きました今日は結構人居るwむしろ多くて時間待ちが面倒だけどwおおwカワイイおんにゃの子いたし(・∀・)ニヤニヤしかもjub ... » more

beatmania II DX 1/8フィギュアシリーズ「CELICA」(コナミスタイル) コナミスタイル限定で販売されている、beatmania II DX 1/8フィギュアシリーズ第3弾、水城セリカです。もともとは2009年8月28日に発売されたもののようで、後日見かけて再生産の仮予約を申し込んでいたのですが、年明 ... » more

モンキーダンス!もんきーだんす!!だんすおんざもんきー!!ゴロネコです。コンバンワ。投票お願いします!今、何位なんでしょう?最近観てないな。。最近は「Twitterのつぶやきの解説」とかいう意味不明なこと ... » more

白い入道雲たちが、僕たちを見守っている!!ゴロネコです、コンバンワ。。投票お願いします!投票お願いします!(大事なので2度(ry)前回の続き11月11日(水)9時・おはよう ... » more

夏休みボケがなおらない・・・。ゴロネコです。コンバンワ。。投票お願いします!53位!今週の木曜日から後期が始まりまして、また大学へ通う羽目になってます。木、金曜日は慣れないながらも2日ともしっかりと学校へ行き ... » more
テーマ beatmania

私は生きていたいのではなく、積極的に死なないだけですから。 この間、サークルでバスケしてたら、プレイ中に誰かの爪が僕の顔を引っかく形になり、僕の顔に傷が付きました。まあ大した顔じゃないのでOKです。ゴロネコです。コンバンワ。。投票お願いします。今日は5票も入ってました!現在7 ... » more
テーマ ゲーム beatmania

帰ってきた俺弐寺EMPRESS
弐寺EMPRESS ☆10埋め完了〜。あとはHARD落ちしてる曲をノマゲクリアせねば。ALFARSHEAR 双神威に廻る夢Apocalypse 〜dirge of swans〜CONTRACTCatch MeDaisukeDon ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:40

「beatmania」のブログ関連商品

» 「beatmania」のブログレビュー をもっと探す

「beatmania」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る