誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョン・イル

チョン・イル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョン・イル」のブログを一覧表示!「チョン・イル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョン・イル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョン・イル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓流時々、笑韓夜警日誌、ママ...END
夜警日誌、ママ...END 4月からWOWOWで放送が始まる、夜警日誌を見終えました。ちょっと、残念なドラマだったかな…評価にあるように女優のインパクトの無さなど全体的に微妙に足りない感じなんですよね〜(^▽^;)大君(チョン・イル)を守る ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ チョン・イル

韓流時々、笑韓『夜警日誌』の話…
『夜警日誌』の話… 先日のブログで中盤に入って面白くなってきたと書いた『夜警日誌』。それはやっと、ストーリーが題名である『夜警日誌』らしい展開に。序盤は、王位継承1位だった大君ことイ・リン(チョン・イル)が天涯孤独となった悲運や、精神が ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ チョン・イル  コメント(2)

韓流時々、笑韓最近の視聴状況
最近の視聴状況 『夜警日誌』、中盤に入ってやっと面白くなって来たみたい!序盤の展開にハマれなく、ちょっと我慢気味で見ていたけど。やはり、イルくんは時代劇が似合うよな〜めちゃ格好良い{%キ ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ チョン・イル  コメント(2)

チョン・イル、『夜警日誌』が12月KNTVにて! チョン・イル&東方神起 ユンホ競演「夜警日誌」日本初放送が決定!チョン・イル&東方神起のユンホの競演で話題のMBCドラマ「夜警日誌」がKNTVを通じて11月28日に第1話が先行放送、12月14日より日本初放送されることが決定した ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓流エンタメ チョン・イル

“イケメン”のドラマキャスティング条件とは? チョン・イルからユン・シユンまで…“イケメン”のドラマキャスティング条件は?チョン・イル、L、ユン・シユン、ソンジュン(写真左から時計周り)、写真=CJ E&M“イケメン”のドラマキャスティングの条件が公開された。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓流エンタメ チョン・イル

チョン・イル、『MAMA』参加! “韓流プリンス”チョン・イル「2012 MAMA」のプレゼンターとして香港へ俳優チョン・イルが、アジア最大の音楽祭典「2012 Mnet Asian Music Awards」(以下「2012 MAMA」)にプレゼンターとして参 ... » more
テーマ 韓流エンタメ チョン・イル  トラックバック(1)

パク・シフ、チソン、チョン・イル、プランナーに変身? パク・シフ、チソン、チョン・イル、俳優ではなく公演企画者に変身俳優パク・シフ、チソン、チョン・イル、ヤン・ミラ、ウォン・ギジュンなどが公演企画者として現れる。 23日漢陽(ハンヤン)大学校演劇映画学科によるとパク・シフ、 ... » more

チョン・イル、FILA SPORTグラビア公開 [芸能] チョン・イル スポーツブランドグラビアでヤヌス神のような魅力発散俳優チョン・イルがアウトドアブランドFILA SPORTのグラビアを公開した。チョン・イルは最近2012 FILA SPORT下半期ブランドモデル ... » more
テーマ 韓流エンタメ チョン・イル

チョン・イル、女心を揺さぶる微笑み [TDフォト]チョン・イル『シックなカリスマ魅力』プレミアム・ライフスタイル・ブランド・ディーゼル(DIESEL)・フラグシップ・ストアのオープン・イベントが7日午後、ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)にあるディー ... » more
テーマ 韓流エンタメ チョン・イル

チョン・イル、FILAコリアのモデル! [芸能] チョン・イル フィラコリアのモデルに抜擢俳優チョン・イルがチャ・スンウォンに続きフィラコリアのモデルに抜擢された。チョン・イルはトップスターの人気尺度と言えるアウトドアブランドでもフィラスポーツ2012F/Wシーズ ... » more
テーマ 韓流エンタメ チョン・イル

チョン・イル人気到来! 『イケメンラーメン店』チョン・イル 日本で爆発的な人気俳優チョン・イルが日本で爆発的な反応を得ている。1月放送されたtvN『イケメンラーメン店』は先月19日TBSで放送され、好評を博した。このドラマは全世界23ヵ国に販売 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓流エンタメ チョン・イル  コメント(2)

主人公にチョン・イル=『イケメンラーメン店』 俳優チョン・イルがケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ『イケメンラーメン店』にキャスティングされた。『バーディーバーディー』の後枠として10月末に放送予定の同ドラマで、チョン・イルは主人公チャ・チス役を演じる。チャ・チスは金持ちの息子 ... » more
テーマ 韓国ドラマ「イケメンラーメン店」 チョン・イル 韓国俳優

「私の期限は49日」(第13話〜最終話) 後半もなかなか面白いですが、サスペンスの要素は少なくなっていき、コミカルな感じも少なくなりますが、シン・ジヒョン(ナム・ギュリ)、ソン・イギョン(イ・ヨウォン)、ハン・ガン(チョ・ヒョンジェ)、スケジューラーのソン・イス(チョン ... » more

イ・ヨウォン、チョン・イル、ペ・スビン他『私の期限は49日ノーカット完全版DVD-BOX』 私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1・・・発売予定日は2011年11月2日予約受付中私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX2・・・発売予定日は2011年11月2日予約受付中出演: イ・ヨウォン, チョ ... » more
テーマ イ・ヨウォン 韓国ドラマ チョン・イル

「私の期限は49日」(第1〜12話) チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イルが出ているドラマで、三人ともステキでしたし、ドラマも面白く、満足度が高かったです。主演のイ・ヨウォンがちょっと苦手でしたが全然気になりませんでした。というか彼女もまた魅力的に見えまし ... » more

『お嬢様をお願い』に出演しているチョン・イル(イ・テユン役)。プロフィールを調べてみましたよ。1987年9月9日まれ。(24才ですね)2006年映画『静かな世の中』でデビュー。出演した主なドラマは ... » more

チョン・イルウ、僕の可愛いクシャクシャ『アウ』こんなに大きくなりました “美男”と“秋犬”の出会いで注目されたチョン・イルウの愛犬『アウ』が大きく成長している。チョン・イルウが昨年ファンミーティングでファン達からプレゼントされたシャーペイ種犬の現在の姿を公開した。チョン・イルウはファン達からの思いが ... » more

ユン・ウネ、チョン・イルの応援のためジャージに49と刻む SBSの新しいドラマ『私に嘘をついてみて』のユン・ウネが披露する青いジャージファッションが連日話題となっている。ユン・ウネはドラマでアジョン役を演じるために最近『シークレット・ガーデン』ヒョンビンの“社会指導層”ジャージスタイルと比べら ... » more

チョ・ヒョンジェ、チョン・イル、ペ・スビンが共演! 驚きのニュースでした\(◎o◎)/!。ちょっと興奮ぎみです(^^ゞ。『49日』というドラマで、パク・シニャン主演の『サイン』の後枠で、3月頃に放送される予定とのことです。もう思いは、『サイン』を超えて『49日』に飛んでしまいました( ... » more

「私の恋」 チョン・イルを観たくて観たのですが、なかなか良かったです!(^^)!。4つの恋が描かれていますが、実った恋もあれば悲しい恋もありますが、どの恋も大切な恋で、大切な愛する人で、観終わって温かい気持ちになれましたし、幸せな気持ちにな ... » more

「お嬢様をお願い」9話〜最終話 思ったよりずっと早く後半を観れて嬉しかったです。「お嬢様をよろしく」が本当の題のようですが。。。。。。。とりあえずこのまま。。。。。^_^; 後半は、お嬢様カン・ヘナ(ユン・ウネ)の状況が変わります。カン・ヘナの仕事 ... » more

チョン・イル、今度はゲイ役! 2月4日からの「ビューティフルサンデー」のアンコール公演にジュンソク役でキャスティングされたそうで、このジュンソクって、ゲイの青年なのだそうです。本人は、「役がゲイなので難しい部分も多いが、またあまり接することの出来 ... » more

「お嬢様をお願い」1〜8話 「美賊イルジメ」のチョン・イル目当てで観ました(^^ゞ。でも、面白いです!(^^)!。漫画チックですが、、展開もテンポいいですし、適度の笑いと切なさがあり、会社絡みの話もありますし、楽しく前半を観ました。韓国一のお金持ち ... » more

「思いっきりハイキック!」 06〜07年にかけて放送されたドラマで、夕方に放送されていたそうですが、夕方の放送枠では、異例の最高視聴率27.7%を記録したそうです。なるほど、面白かったです!(^^)!。頑固で、家族を怒ってばかりで、そのわりに気が小さい ... » more

ウネちゃんの大阪ファンミーティング開催!事務所MHより、センパの様子もご紹介。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日はとうとうウネちゃんの大阪でのファンミーティングですね〜!こちらに遊びにいらしていただいている方々の中にも、このファンミに参加される方大勢いらっしゃいます。ゆみさん達留守番組は ... » more

「美賊イルジメ伝」 一話目から進まなかった「美賊イルジメ伝」 、ようやく最後まで観ました(^−^)。一話目だけでは面白いのかどうなのか、よくわからないでいたのですが、観続け始めたら、けっこうハマって観ていました。面白かったです!(^^)!。 ... » more

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!だいぶん後手後手なブログ更新で済みませ〜んゆみさん個人的に11月まで姫同様タイトなスケジュールなもんで、これからもちょっと遅めの更新となります。それで ... » more
テーマ お嬢様をお願い チョン・イル ユン・ウネ

イル君のセンイルです。そして、ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日はなな何と!!白馬の王子チョン・イル君のセンイルで〜す!イル〜!センイルチュッカヘヨ〜!でもって、まだ23 ... » more

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! 16日は正午から祈願祭が行われた様ですね〜!韓国ドラマでは当たり前の様に行われる祈願祭ですが…今回の姫は、ドラマと違い随分とカジュアルな普段仕様の姫だったようですね〜!それではそち ... » more

ドラマ あにょ〜ん!次のページに追記しておいた制作発表会の様子。記事や動画が徐々に上がってきて、情報量が多くなってきております。ですので、ページを新たに設けて”パート3”としてこちらのページに移動させていただきました。一度ご覧に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:42

「チョン・イル」のブログ関連商品

» 「チョン・イル」のブログレビュー をもっと探す

「チョン・イル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る