誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ

しゅごキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ しゅごキャラ!
テーマ「しゅごキャラ」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第79話
相馬5人兄弟!!4人もの兄を持つ空海君。その兄貴達はみなさん美形で優しそうな方達ばかりでした。幾斗君のことで亜夢ちゃんは悩み、彼がピンチだと聞いてもすぐに助けには行けませんでした。誰のせいで自分が今こんな想いをしてい ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 78 話 逃げているのはあむだけではなかった!?しゅごキャラ!!どきっ第 78 話 : あむちゃんのなが〜い一日!?あむさん…案の定まともに戦闘できませんでしたね…。今回はバックにややとりま、なぎひこがいたからまだ良かったもの ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第58話 「パニック・イン・すもも組!」 どこか間の抜けた回だ!もうグダグダじゃないか!しゅごキャラ達の漫才が幼稚園児暴走へと繋がり、それがまたしゅごキャラ達の暴走へと繋がり・・・以下ループ・・・もう歯止めが利きません(^_^;)しかも、今回のなぞタマもグダグダ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 動画 しゅごキャラ!

キセキから唯世くんが風邪で来られないと聞いてあむちゃんは、なぎひこくんの勧めで唯世くんのお見舞しに行こうと向うでも、今のあむちゃんの気持ちは傷ついた唯世くんに会うのが苦痛だとブルーナ気分だった{%!?webry% ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(17)

しゅごキャラ!★あむちゃんのなが〜い一日!?唯世を傷つけたことを深く悔いるあむ学校へ行くと唯世は風邪で休んでいたガーディアンたちは落ち込むあむを元気づけようとするそして、なぎひこはあむを代表にして唯世のお見舞いをしよ ... » more

しゅごキャラ!★衝撃!壊された初デート!?あむと唯世はガーディアンのみんなが知るカップルややたちの配慮もあって、ついにデートをすることに!着替えるためいったん家に帰ったあむだが、そこにはすっかりリラックスモードのイクトが ... » more

しゅごキャラの第二オープニングです※歌ってるのゎBuono{%下降webr ... » more

しゅごキャラどきっ第三オープニング&エンディングです※みんなのたまごゎしゅごキャラエッグ、ロッタラロ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ第三オープニング&エンディングです※Buonoのプロフィールゎ「こころのたまご」を参照。。。ガーデ ... » more

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第78話
落ち込む亜夢ちゃん。長い一日の始まりでした。とうとう幾斗君を黙って居候させていたことがお母さんにも、そして唯世君にもバレてしまった亜夢ちゃん。大きく傷ついていました。お母さんの信頼を裏切り、唯世君の心を傷つけてしまったこ ... » more

大波乱の予感はしていましたが…案の定ですね (汗)しゅごキャラ!!どきっ第 77 話 : 衝撃!壊された初デート!?※今回は辛口感想が含まれています。閲覧される方は承知の上でお願いします。今回は率直に言うと…、 ... » more

唯世くんからデートに誘われて、有頂天になるあむちゃんだけど、イクトがあむちゃんの部屋に隠居してた事が母親にバレる最悪な事態はこれだけにとどまらなかった<メイン>日奈森あむちゃん ... » more

しゅごキャラどきっの第一オープニングです※歌ってるのゎしゅごキャラエッグ ... » more
テーマ しゅごキャラエッグ! しゅごキャラ!

しゅごキャラの第一オープニングです懐かしいなぁ〜※歌ってるのゎBuono ... » more

これゎこれで面白いけど・・・ちょっと・・・(いやかなり)キモイwwwwwww※この動画ゎしゅごキャラ ... » more

第38話「キーとロックとアイツとあたし!」から。。。※決してエロくゎありません。。。ゎたしが疑問に思った事ゎ、なんで皆このシーンを「エロシーン」って呼んでるのかなぁ{%顔文字?hd ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 76 話 あむさん、暴走しすぎです (苦笑)しゅごキャラ!!どきっ第 76 話 : 新たなる敵!?月夜のバトル!今回、いよいよイクトのキャラなり「デスレーベル」のお披露目です。ここまでくると、イースター側もとうとう強硬手段に出 ... » more

しゅごキャラ!★新たなる敵!?月夜のバトル!ロイヤルガーデンでラブラブのあむと唯世、りまとややのツッコミにあむはたじたじになってしまう一方ヴァイオリンの音色が聞こえるとココロのからっぽの人が大量に現れることに気づく唯世たち ... » more

なぎひこくんからたくさんの人が何かの音で心を抜き取らたという情報を持ちかけた学校の帰りその音を聞いて、心当たりがあると唯世くんは初めて険しい表情をする<メイン>辺里唯世くんロイ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(11)

しゅごキャラ!★バレた!?歌唄が家にやってきた!あむの部屋の居候にすっかり慣れてしまった様子のイクトこんなところを歌唄だけには見せられないと思うあむだが、しかしタイミングよく歌唄がやってきた!!すっかりイクトのことがバレ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 75 話 歌唄さん、意外にも大食いなのね (苦笑)しゅごキャラ!!どきっ第 75 話 : バレた!?歌唄が家にやってきた!あむにとって、まさか歌唄が日奈森家にやってくるのは完全に予想外だったようです。なぜかラーメン屋でお食 ... » more

歌唄ちゃんがあむちゃんの家に突然訪問イクトがここにいるってことが歌唄ちゃんに・・・それとは別にラーメン屋でラーメン小僧が歌唄ちゃんのラーメンの食べ方にケチつけてきた ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(17)

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危機一髪!」 カワイすぎるぞ!!男性人達(*´▽`*)wwwww女装を披露した唯世と空海となぎひこまぁなぎひこは以前から女装をしていたのでほとんど違和感ないのだが、唯世は似合いすぎるだろ!!空海はちょっと無理がありすぎるが・・・とその前に ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!★どっきどきのホワイトデー!あむはひとり倒れていたイクトを助けるのだが、再び自分の部屋でかくまうことになってしまうまたドキドキ&心配な毎日が始まるあむ、しかしイクト自身は全くマイペース…そのころ唯世は思いを ... » more

イクトのことは前言撤回ですね…(汗)しゅごキャラ!!どきっ第 74 話 : どっきどきのホワイトデー!明日は出勤日のため簡易モードで行かせていただきます。イクトくんは結局あむの部屋で匿うことになってしまいました。これ ... » more

しゅごキャラ! キャラクターソング コレクション 会社帰りに、秋葉原へ寄って、「しゅごキャラ! キャラクターソング コレクション」をゲット!あむちゃんと歌唄のツーショットがステキ。収録曲に、アニメで話題になった「Heartful Song」が入っているので期待して発売日 ... » more

あむちゃんの家に唯世くんがやってきたあむちゃんは唯世くんの突然の来訪に喜ぶけど、唯世くんに知られたくない理由があった<メイン>日奈森あむちゃん<インフォメーション>第3回声 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(16)

しゅごキャラ!!どきっ 第56話 「大空へ!飛び立つキモチ!」 いや〜、なでしこ、いや、なぎひこ登場で果然面白くなってきましたよ♪しかし男装のなでしこっていう表現もおかしな話ではあるが、これが本当の姿というのはわかるが、すご〜〜〜く違和感が・・・(´Д`;)どうみてもなでしこが男装しているように ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!!どきっ 第55話 「翼に歌の心をのせて!」 イースターの新たな敵「ルル」・・・あの「だぎゃ」ってなんの方言だったのかな〜と思っていたが、そうか、そうか、名古屋弁だったんだね〜ちょっと頭に引っかかっていた謎が解けた(*´▽`*)それにしてもフランス人の癖に名古屋弁と使うとは ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!!どきっ 第54話 「えぇ?新しいお友達!?」 なんだか、展開がプリキュア、セーラームーンみたいな壮絶な戦いと化してしまった感じがするんだが??前回の51話までの話は、ただたんに×たまとの小競り合いみたいか感じだったが、今回は、敵の攻撃が本領発揮された、ようするに本気をだしたって ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

 

最終更新日: 2016/12/03 15:41

「しゅごキャラ」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る