誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ

しゅごキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ しゅごキャラ!
テーマ「しゅごキャラ」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しゅごキャラ!パーティー! 第 15 回 TX によれば結局 2 クール構成のようで…。しゅごキャラ!パーティー!第 15 話 (どっきどき) : ケンカはやめて!第 29 話 (ぷっちぷち 前半) : らぶらぶラブ探訪のまき第 30 話 (ぷっちぷち 後半) ... » more

しゅごキャラ!シリーズビギナー講座キャラなり編 ×たまが消失したと落ち込むりっかちゃん。あむちゃんの一喝で×たまたちの悲しい気持ちを思い知り、救い出そうと立ち上がる!?<メイン>柊りっかちゃん<インフォメーション> ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(7)

しゅごキャラ!パーティー! 第 14 回 次はこちらです。しゅごキャラ!パーティー!第 14 話 (どっきどき) : 初対面!これが×キャラ!?第 27 話 (ぷっちぷち 前半) : 書き初め!のまき第 28 話 (ぷっちぷち 後半) : こたつ〜!のまき ... » more

りっかちゃんはここ最近、ほたると構ってばかりで、×たま達と相手しなくなった。これがとんでもない事態へと引き起こす!?<メイン>柊りっかちゃんりっかちゃんは昨夜、ほたるとのトランプ勝負で朝寝坊 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(7)

しゅごキャラ!パーティー! 第 13 回 やっと折り返しですね (苦笑)しゅごキャラ!パーティー!第 13 話 (どっきどき) : なりたいあたし!第 25 話 (ぷっちぷち 前半) : しゅごキャラ通販のまき第 26 話 (ぷっちぷち 後半) : お悩み解決隊 ... » more

ひかるくんの体験誌その6呵々大笑 大声で笑ったことは一度もないひかるくんはあむちゃんとりっかちゃんと一緒に遊園地へGO<メイン>一之宮ひかるくん<インフォメーション>1.第4回声優アワードで日奈森あむ役伊藤かな恵 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(6)

昨日行われた声優アワード4回目の受賞者が発表されたようです。以下私のテリトリーに関して感想を・・主演男優賞:小野大輔「黒執事」で有名になったからな・・。2期目も楽しみ。主演女優賞:沢城みゆき「しゅごキャラ!」 ... » more

しゅごキャラ!パーティー! 第 12 回 さて、今回は…。しゅごキャラ!パーティー!第 12 話 (どっきどき) : へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?第 23 話 (ぷっちぷち 前半) : ヨルのクリスマスのまき第 24 話 (ぷっちぷち 後半) : クリス ... » more

ほたるが生まれたことでりっかちゃんはガーディアン総会でステージに立つことになるが・・・<メイン>柊りっかちゃんしゅごたまからほたるが生まれたとりっかちゃんは登校するあむちゃんに知ら ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(11)

しゅごキャラ!パーティー! 第 11 回 2 代目しゅごキャラエッグ!、正式に活動開始ですね。しゅごキャラ!パーティー!第 11 話 (どっきどき) : キラキラな宝物!第 21 話 (ぷっちぷち 前半) : ヤッホー!のまき第 22 話 (ぷっちぷち 後半) ... » more

しゅごキャラ!シリーズビギナー講座なりたい自分編しゅごキャラがなかなか生まれないと焦るりっかちゃん。あむちゃんみたいになりたいからとイメージチェンジしてみたが・・・<メイン>柊りっかちゃん<本ブログからのインフォ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション3を視聴しました。今回の評価対象は次の通り<評価対象リスト>合い言葉はOpen Heartはんぶんこのハートたまご戦士しゅごボンバー茜色の空夢追いRACER ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!

しゅごキャラ!パーティー! 第 10 回 回数がようやく 2 ケタ台に突入です。しゅごキャラ!パーティー!第 10 話 (どっきどき) : えっ!唯世くんに好きな人!?第 19 話 (ぷっちぷち 前半) : ヨルのいたずらのまき第 20 話 (ぷっちぷち 後半) ... » more

スタジオで新曲レコーディングをする歌唄ちゃん。しかし自分らしい歌を歌わせてくれないプロデューサーに不満爆発!?なお、今回のメインにつきましては後ほど発表させていただきますのでご了承下さい!?<インフォメーション>1.しゅ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(8)

ダイヤさん、完全にからかってませんか???しゅごキャラ!パーティー!第 9 話 (どっきどき) : どうして?りま先輩!第 17 話 (ぷっちぷち 前半) : ランのつぼ?のまき第 18 話 (ぷっちぷち 後半) : 新 ... » more

これでもか!というくらいキャラチェンジを…。しゅごキャラ!パーティー!第 8 話 (どっきどき) : 魅惑のキャラチェンジ!第 15 話 (ぷっちぷち 前半) : 金のおしゃぶりのまき第 16 話 (ぷっちぷち 後半) ... » more

ひかるくんの体験誌その5家族のぬくもりりっかちゃんに誘われたひかるくんは無駄足だと乗る気でなかったが・・・そして、ここで重大な発表が<メイン>一之宮ひかるくんりっかちゃん一家はあむちゃ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(8)

ひかるくんの体験誌その4やればできる鉄棒で逆上がりの練習するひかるくん。でもうまくできず、できなくてもいいと諦めるが・・・<メイン>一之宮ひかるくんひかるくん、こんなとこでなにしてるの ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(7)

しゅごキャラ!パーティー! 第 7 回 早く二代目しゅごキャラエッグ!の 4 人目が出てこないかな…。しゅごキャラ!パーティー!第 7 話 (どっきどき) : おかえり!なでしこ!第 13 話 (ぷっちぷち 前半) : 笑わないクスクスのまき第 14 話 (ぷ ... » more

しゅごキャラ!シリーズビギナー講座ガーディアン活動ガーディアンの仕事で校内のゴミ拾いをするあむちゃんたち。それを数人の男子生徒にバカにされる。りっかちゃんは生徒のために活動するガーディアンのあり方に疑問。<メイン>柊りっかち ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(11)

しゅごキャラ!パーティー! 第 6 回 継続するとさすがに慣れますね…。しゅごキャラ!パーティー!第 6 話 (どっきどき) : たまごの帰る場所!第 11 話 (ぷっちぷち 前半) : ミキの実験室・その 1 のまき第 12 話 (ぷっちぷち 後半) : ミ ... » more

りっかちゃんは友達と手相占い。占いなんて無意味だというひかるくんにりっかちゃんは激怒<メイン>柊りっかちゃん、一之宮ひかるくん<インフォメーション>ほしな歌唄ちゃん役水樹奈々の2009紅白出演 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(5)

しゅごキャラ!パーティー! 第 5 回 事実上第二期第 75 話以来?しゅごキャラ!パーティー!第 5 話 (どっきどき) : ややの張り切りガーデニング!!第 9 話 (ぷっちぷち 前半) : どうにも止まらない!のまき第 10 話 (ぷっちぷち 後半) : ... » more

しゅごキャラ!シリーズビギナー講座×たま&×キャラ編なりたい自分が見つからないりっかちゃん。そんな時、×たまから生まれた×キャラと初対面する。なお、今回の話はしゅごキャラ!!!第115話とセットで見ることをお薦めします。<メ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(8)

(プリキュアシリーズ通算289話)・ハートキャッチプリキュア!の映像が15秒流れました。声が赤夜萌香じゃないか?<コメント>いよいよ戦闘モードです。ピーチとパインの「ふたりはプリキュア」・・けっこ ... » more

<コメント>ケーキグランプリがいよいよ開幕!練習内容はかなりハードなようです。みんなで応援をするまわりの人々・・。まあ体力づくりを優先しているようです。ここで原作との分かれ目になったようですが、今回かなり原作を崩しています。 ... » more

今日東映アニメのページを見てみたら・・主人公のキュアブロッサムの役は・・なんと!水樹奈々さんだそうですえーーーーーーーーーーーーーつ ... » more

しゅごキャラ!パーティー! 第 4 回 継続作品年明け一発目でございます。しゅごキャラ!パーティー!第 4 話 (どっきどき) : ひかる VS ウサギ?初仕事は大変!第 7 話 (ぷっちぷち 前半) : キセキの王冠のまき第 8 話 (ぷっちぷち 後半) : ... » more

年内最後の放送です。しゅごキャラ!パーティー!第 3 話 (どっきどき) : ココロ輝け!歌パワー!第 5 話 (ぷっちぷち 前半) : チェンジ!のまき第 6 話 (ぷっちぷち 後半) : しゅごボンバー・その 1 の ... » more

1人の少女の体内にこころのたまごがなくなってると察したあむちゃんたちは少女のたまごを探し出す。りっかちゃんはこころのたまごが抜け落ちた持ち主と直面することで・・・<メイン>柊りっかちゃん<インフォメーション>1.1月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:21

「しゅごキャラ」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る