誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽器演奏

楽器演奏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽器演奏」のブログを一覧表示!「楽器演奏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽器演奏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽器演奏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マビノギハァンタジーライフkouenn...
kouenn... saisenbako...nessinn... ... » more

未記入の楽譜スクロール 何も書き込まれていなくても、持って演奏すると使用回数がしっかりと減っていくようです。 ... » more

ランク 3 楽器演奏 ランクアップ可能な状態で、成功とすごく良い結果が973と213になりました。習練になる曲を完全に覚えて、ならない曲だったら即キャンセル。 ... » more

まず作曲した楽譜はすべてアウト。現状で音楽知識が6までしかないので。楽器演奏4は、ランダム演奏しかトレーニングにならないのです。えむえるを参考に、演奏4で習練になる曲をリストアップ。成功危険な挑戦もただ楽しいだけ妖精 ... » more

ランク 4 楽器演奏 特殊な魔法音楽を演奏できるのが5ランク以上。4からは楽譜によるトレーニングが不可能になります。楽譜を持たずにランダム演奏をし、ゲーム内では明記されていないランクに合った曲で成功もしくはすごく良い結果を出せば得点になります。 ... » more

ランク 7 楽器演奏 ロンカドーラってのは、やっぱ、いいなぁ(笑)今度ティルコでHatten ar dinにチャレンジしようと考え中(笑) ... » more

魔法音楽 最大命中率向上、バーサーカー、平和の音楽 適当に作曲していたら「最大命中率向上」効果の付与された楽譜ができたので、ゴマァゴマァ(゚ω゚)に演奏してもらったんですよ。静止している対象に限り、頭上の命中率表示が120%に達します。これは絶対に外さないという意味なのか…! ... » more

エアフルート演奏? 楽器演奏とは名ばかりで、実は格好だけだったんですね…どう見てもフルートが口から離れていますよ?演奏8ランクでも3回復することがあるんですね! ... » more

絶対音感を持つグラニテスの空き瓶で和音合わせクエスト 現状で6が最高ランク(キャップ)となっている音楽知識。7から6に昇級するためのクエストが「空き瓶で和音合わせ」です。グラニテスは生まれつき絶対音感を持っているとのこと。あらゆる音がドレミの音階で聞こえるスキル。リアル絶対 ... » more

Glodをドラッグすると演奏者に渡すことができます。 Glodってなんなんでしょ? Lロッドみたいなもの? ... » more

バーサーカー魔法演奏 現在aspirinはAP不足のため楽器演奏スキルを上げられません。でもゴマァゴマァ(゚ω゚)がランク5まで上げたので、この凶暴演奏を見ることができました。 ... » more

アローリボルバーの本 7ページと8ページの日誌 夜、長きにわたる受験勉強から解放されたゴマとよしぃ、大学生の理とアルビ中級をやった。aspirinの奴、やたらついてやがったがきっと運を使い果たしてしまうにちがいねェ。クモたちをばかにしやがって。今日、ダンバ ... » more
テーマ アルビダンジョン 楽器演奏 マビノギ

シンバルでも効果ありますね 明らかに演奏が失敗しているのに魔法音楽になったり、完璧な演奏にもかかわらず効果が現れなかったり、謎の多い楽器… ... » more

魔法音楽は発動するようになったが、効果のほどは… 作曲、音楽知識、楽器演奏のスキルが9ランク以上あれば、自分で書いた楽譜で魔法音楽を発動させることができます。演奏9の段階では、実用的とはいえない低い効果しか得られません。演奏中に消費するスタミナのことを考えたら、何もしないほ ... » more

無音楽譜演奏のシュールな大太鼓 弦楽器や管楽器の場合は手の動作が見られるのに、大太鼓は右腕を上げたまま静止状態が続きます。目線も遠くを見つめたままで奇妙。まったく演奏になってないじゃんwwという感じで、まさに無音演奏です。一種の瞑想状態に陥っているともいう ... » more

ランク D 楽器演奏スキルを完璧にトレーニングしました。 10時30分ごろから猛烈なラグに襲われたタルラークサーバ。こんな日はキャンプの中で演奏でもしていましょう。音楽知識が1ランク高い状態でランダム演奏をしていたのですが、まともに成功できる曲がほとんどありませんでした。まれに ... » more

ランク F 楽器演奏スキルを完璧にトレーニングしました。 完璧にトイレニングする価値があるかどうかは不明…演奏を途中で取り消しても、楽器の耐久は減少していきます。しかも武器使用時に比べて熟練の上昇もわずかしかありません。 ... » more

真っ白なシンバル? インベントリ画像で見ると真っ白なシンバルだと思うのですが…灰色に見えるのは仕様でしょうね(´・ω・`)シンバルはほかの楽器などに比べて安い(3000G)ので好きな色を集めるのも悪くはない、かな? ... » more

楽譜スクロールが壊れそうだ。 残りの使用回数が5になるとメッセージが出ます。しかし…楽譜をどこに持っているのかが謎ですね。 ... » more

演奏の覚え書き 作曲スキルのランクは、作成した楽譜の難易度には影響しない。あくまで曲の長さを伸ばし、9ランク以降では魔法効果が付与されるようになるだけ。現在7ランクで制限。楽譜の難易度は音楽知識のランクがそのまま反映される。現在6ランクで制 ... » more

素晴らしい演奏だった! 一人でドップリとはまる(笑)一生懸命楽譜に記入していく(笑)毎日影レンだなこりゃ(笑)クマを踊らせておくと大成功が出やすいとか…、そんなことはないですよね…「作曲」も「音楽知識」もスキルではあるが、楽器演奏ほど注目すると ... » more

ボロボロプロジェクトで中断していたSAX吹きを久々に再開した。いそいそと近所のカラオケボックスへ。#なんだかいつでもフリータイム制になっていて、ちょっぴり小遣いに優しくなっていた(笑)まずはロングトーンから・・ ... » more
テーマ 楽器演奏

KWE文化祭で演奏+キハ8500修復その3 ◆文化祭江南市民文化会館で行われた『文化祭』で演奏してきました。黒毛デビュー戦です!曲目は『昴』・『明日があるさ』・『Top Of The World』そして『ドレミのうた』です。観客が少ないのがなんとも悲しかったですね・・・。 ... » more
テーマ 5インチゲージ 楽器演奏

参学自衛隊尾張分屯基地KWE練習
今年度より入団希望しているKWE(江南ウインドアンサンブル)の練習に行ってきました。出身は管弦ですが、編曲の勉強になるため吹奏楽も経験しておきたいと思ったもので...もちろんパートはコントラバス(弦バス)です。初見力相当低下していました(; ... » more
テーマ 楽器演奏

おじさんの独言おじさんの独言
 

最終更新日: 2016/12/03 15:36

「楽器演奏」のブログ関連商品

» 「楽器演奏」のブログレビュー をもっと探す

「楽器演奏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る