誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国無双

三国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国無双」のブログを一覧表示!「三国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最後のヤツは挑発じゃない(笑)番外編(?)です。『真・三国無双3』、五丈原の戦い 蜀軍シナリオから。本陣にこもって出てこない魏軍総大将・司馬懿を挑発するシーン集です。『臆病者』とか『腰抜け』とか、結構ひど ... » more
テーマ 三国無双 動画

昭と元姫のツーショット。やっぱりいいなあ、この二人。前回からの続きです。簡単にではありますが、晋朝の成立、魏・呉の滅亡が描かれています。平原に昭と元姫のふたり。その頭上をゆく、打ち捨てられた『魏』の旗。彼 ... » more
テーマ 三国無双 動画

劉禅の最後の言葉が真理かもしれない。魏との戦に負け、ついに滅びた蜀の国。司馬昭は、蜀の皇帝だった劉禅と、魏・蜀双方の役人らを招いて宴を催します。悪態をつく魏の連中に対して、悲しみに暮れる蜀の面々。見かねた昭の ... » more
テーマ 三国無双 動画

一切目をあわさずに仲達さんを制する春華様コワイ…司馬懿によるクーデタの後、息子や自分らに従う諸将を集め、労いの文句の後、自身の引退を宣言します。引退宣言に少し間がある所を見ると、どうも本心ではないみたいですが。そ ... » more
テーマ 三国無双 動画

剣を隠して星彩についていく劉禅さまがなんだかかわいらしいです。怖い顔をして、カツカツと履物を鳴らしながら歩いてくる星彩。途中で出会った姜維と関索に、主君・劉禅の居場所を尋ねます。どうやら訓練をサボタージュされた様 ... » more
テーマ 三国無双 動画

仲達さんの最後の顔が悪すぎる…乱世の奸雄・曹操が逝き、次男・曹丕が後を継ぎ、魏の建国を宣言。奥方の甄皇后、腹臣の司馬懿を引き連れて、曹操とは違う、しかし曹操の歩んだ道の先にある天下を目指すと宣言する。…本当は ... » more
テーマ 三国無双 動画

monochrome kitchen復活...?
復活...? 気づいたらけっこうな間放置してたな...どうやら今日で開設2周年らしい、このブログww半年前くらいからいらん知恵(?)をつけられて洋裁を始めました。始めるにあたって洋裁教室に通った方がいいって言われたけど近場でやってないからちょー自 ... » more

こんばんは!今日は、真・三国無双7のプレイ感想を書きたいと思います。現在、魏呉蜀の史実とIFストーリーをクリア、晋の史実ストーリーをクリア、将星モードを少々プレイしている状態です。今作は無双6をベースに、ブラッシュアップされ ... » more

いや〜いよいよ明日ですね!今回は前回の6とは違ってブログで前もった紹介はしてきませんでしたが、すごく楽しみにしてたんですよ〜今日も特に何か書くわけじゃないですが、明日を楽しみに早く寝て起きて色々とがんばった後に、じっくり堪能したいと ... » more
テーマ 三国無双

こんばんは!今日はこの前書いた真・三国無双6エンパイアーズの感想編第2弾です。今回は、システム面を中心に書きたいと思います。前回は、エディット武将の魅力について語ったわけですが、エディット好きな私にとってはべた褒めなくらい、今回のエ ... » more
テーマ 三国無双

こんにちは〜今日は三国無双6のエンパイアーズのプレイ感想について書きますちなみにムービーは全部集めたくらいプレイしていますまず私自身は・無双大好きっ子・2〜今作までほとんどの三国無双をプレイ(5のスペシャルやPSPの ... » more

三国無双100の質問Q.1:あなたのハンドルネームをおしえてください。水無月ヒカリQ.2:真・三国無双をPLAYしたきっかけは?ビックカメラの店頭デモで2を見たことがきっかけQ.3:真・三国無 ... » more
テーマ 三国無双

こんばんは〜この前、信onが復活してとっても嬉しいヒカリです。でも三国無双6にもどっぷりつかってるヒカリです。実は、今日はクロニクルモードでオンラインプレイをしてきました!感想は…戦場に他のプレイヤーさんがいるという感覚が楽 ... » more
テーマ 三国無双6 三国無双

こんばんは!今日は三国無双6の感想でもぼちぼち書きたいと思います。一応ストーリーモードは全部クリアして今はクロニクルモードで遊んでいるところです全体的な感想を一言でいうと今回はおもしろいです今までのマンネリ感 ... » more
テーマ 三国無双6 三国無双

こんばんは〜久々の三国無双武将紹介コーナー今回は第3弾「周瑜×小喬」です。少し前に2週にわたってレッドクリフが放送されましたね〜(私はインフルで倒れてましたが)みなさんはちゃんと見ましたか?私は映画でもみましたしもちろんブル ... » more
テーマ 三国無双6 三国無双

こんばんは!久々に書きます。今日は、三国無双6発売記念ということで、各キャラクターをピックアップしてみようのコーナー第2弾です!今回紹介するのは司馬一族の「司馬懿・司馬師・司馬昭」です!水光「ではよろしくお願いします」司 ... » more
テーマ 三国無双6 レイとヒカリのトークステーション 三国無双

こんばんは!いよいよ三国無双6の発表がされましたがいかがお過ごしでしょうか?以前、戦国無双3で武将紹介をしたように、今回も三国無双6の発表を記念して、三国無双に登場してくる英雄たちの紹介を行おうと思います。戦国のときは全部紹介しきれ ... » more
テーマ 三国無双6 三国無双

いよいよ、今日この日がやってきました!TGSで三国無双6の話を聞いてから、ずっと待ち続けてきましたYOついに!真・三国無双6の公式サイトがオープンとなりました!http://www.gamecity.ne.jp/smusou ... » more
テーマ 三国無双6 三国無双

司馬さんと孔明のだらだら談義〜いつまで続くのか〜 久しぶりなのに無双です。蜀犬吠日でひとネタ。洗濯物干し/キャスター付きタオル干しAmazonアソシエイト by ... » more
テーマ 三国無双

こんばんは!今日は友達とうちで遊んでましたYO!水光「HEYHEYマルチレイド買ったYO!」友「おぉどう?」水光「面白いYO!それにグラフィックがやばいYO!」友「たしかにPSPと全然違う!オンラインはやった ... » more

こんばんは!前々からお伝えしていた通りついに三国無双マルチレイドが発売されましたよ!さっそく買ってきてプレイしています(・ω・まず第一印象…やはり面白い!!スピード感あふれる戦闘はしびれますね(>▽<)あ…といってもクエとかやってる ... » more

まだまだだるい司馬さんと孔明 久しぶりに描いて衣装も何もひとつも覚えていません。ちょっとセリフおかしいし。「貴方も側室いるでしょ」じゃー孔明にも側室いるみたい。いなかったよな?PSPのは発売延期でしたっけ?それとももう発売された? ... » more
テーマ 三国無双

そのまえに4買ってないし、3も南蛮平定戦をクリア出来ておりません。だいたい、南蛮平定戦、そこまで史実に忠実にしなくていいよ!てなくらいに難しいじゃないか!!敵軍勢をこっちに寝返りさせて、自軍を増やしながら行けなんて・・・・・・・ ... » more

三国無双5スペシャル感想漫画 孔明と司馬ちゅ2 まだまだだらけきっている二人。ねっころがって布団かぶっちゃいましたよ。学生か。PS3はちょっとしたしたことないけどないですよねまさかそんなムービー・・・。孔明の幽霊話は聞いたことないな。北伐で神経すりつぶして祟る気も失せたの ... » more
テーマ 三国無双

三国無双5スペシャルの感想漫画 孔明と司馬ちゅ 楽屋裏で二人がしゃべってるって感じです。こう、だるいだるいと言いながら食っちゃねしてる感じ。司馬さんはほんと南京玉簾にしか見えなくていらっとしました。ちゃんと攻撃しろよと。そして蒸れてそうだよと。孔明はもんぺみたいなのはいて ... » more
テーマ 三国無双

キットキトキトやりきった!!
無双5、凌ちゃん篇やっと終えました!!ネタバレ↓ ... » more
テーマ GAMe 三国無双

キットキトキトあ、あ、あがががが…
あ、あ、あがががが… 今日発売「三國無双5special」(´▽`)/昼過ぎからやってはるけど一向に進まねぇ!!理由イチ新システムに慣れない!!(PS3版やってる方は大丈夫なんかな…?)理由ニマップ訳分からんくて ... » more
テーマ GAMe 三国無双

えんぴつ館三国もここで引越しおわり
三国もここで引越しおわり 吉川三国志の舌打ち孔明に爆笑したものでwwwwwだったらやだなーと思って。もっと怖くうつろに描けるよう練習あるのみですね。ひぐらしのレナをめざすぞ。三国志〈1〉 ... » more

ネタ・赤壁・火刑・義兄弟・ジャイアントロボ・馬超 どうなんでしょうか。揺れなくなっただけで病気が治ったりするもんなんですか。船酔いはわかるけど・・・。即効でりっくん倒したら火計おきなかったんですよ。がんばって火くらいつけよーよ。魔術師って言葉を使いたかった。 ... » more
テーマ 三国無双

えんぴつ館三国です
三国です あ、これ例のごとく熱い男の友情ですから、ええ。フォモも好きですよ、隠しません。しかしこれはこっちの方が面白いと思ったのです。何事も面白ければ良しなのです。・・・いや、そうだよな、と思っただけ。田口ランディの『コンセント』を読 ... » more
テーマ 三国無双

 

最終更新日: 2016/11/26 15:16

「三国無双」のブログ関連商品

» 「三国無双」のブログレビュー をもっと探す

「三国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る