誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリックスター+

トリックスター+

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリックスター+」のブログを一覧表示!「トリックスター+」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリックスター+」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリックスター+」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オンゲーメモ戯言兎五日目
順調にレベルアップTMクエはまだなのでそれをこなしつつLv100を目標にアラクネオンラインへ ... » more

こんにちわーこのごろやってなくて久しぶりにやったらマイニコドがΣd(・∀・)イイ!!と気が付きましたw〜トリスタ日記〜・友達と一緒にやって、私寝てたのに友達35%ぐらいまで上げてくれましたwスワンプ ... » more

昨日は大変だった・・・ 昨日は遊んで帰った時に誰かしらないのにうわー一人で遊んでるしーとか言われました。切れたねw〜トリスタ日記〜・やっと67レベになりましたとさwそういえば↑が私のノコッチですw子ニャコは明日でwそろ ... » more

パソコンやりすぎだから制限かけるぞとかいってたけど、泣いた振りして解除〜トリスタ日記〜・なんとか2日で1レベルと言う感じになってきました。イベント早く次のにいかいかなと思いながらミンゴと遊んでます。 ... » more

大ってこうやるんですかねwえとミンゴが可愛いので頑張りました(本当は追っかけられながら倒してたりしてたんですが)〜トリスタ日記〜・スワンプ入り口のところにマナポーション(大)が100ほどあって全部拾いました(お金減らなくて良 ... » more

今日INしたらなんか新しいイベ「I am ICE...〜もしも願いが叶うなら〜 」始まってたので、(アイス君・・・I am ICEって(笑)しかも副題かっこよすぎwww)獅子タン育成は休憩して、とりあえずメインの龍で一通り終わらせる ... » more

かわぃぃ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ いきなり変な画像ですが今イチバンのお気に入りドルル君ですっカワ♪(●´Д`人´Д`●)イーーーーィ♪ドリル君にきびだんごをあげたらお供してくれることになりまして、(コラコラ初めてドルル君と遊びに冒険したょ♪な ... » more

順調に育っておりますデ―d(゚Å゚o)―ス!! 昨日作ったかよわい獅子タンですが、順調に育っております♪獅子なだけに、最初はひたすら堀りがいいよ〜と言われましたが、大好きなトトッチと生死を賭けた戦いができるのは今だけっ!Σ(´□` )ということで、この ... » more

新しい生命誕生゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!かわいいかわいい獅子タン誕生龍、ウサ仔ときてやっとこさ獅子でございますっ(゚ω゚)ノ 以前メイン龍でPT組んでる ... » more

トリぱにゃ調子ノッテル?
ぱにゃは休止したのにTSはやっているというレイカですおはようございます。いやね、TSやって勉強やってもう一つとかできんでしょ?人間二つが限界よっ(ぁ勉強はねー、40~45分やったら10~15分休憩しないと頭に入らないらしいです。40 ... » more

トリぱにゃ初めてな気がするTS日記。
初めてな気がするTS日記。 どういう風の吹き回し?メンテ後で調子がよかったんでしょうかネイトさん。ちなみに僕と出会いたければアクアリースショップが一番確立がたかかったりするですの。僕に会いたい人なんてこの世には一人も存在しないでしょうけど。何故アクアリ ... » more

昨夜IRCのギルド777のチャンネルに、蒼梧(源氏名)がログインしていた。トリスタのイベントをやってるらしい。うちも、アカウント間のアイテム移動の手伝いを頼まれ、ログインした。少し話し込んでいるうちに、Cさんもログインしてき ... » more

ぁーw朝から眠いURARANでs。。。。ご存知のとおりさぼってましt。。。(´・ω・`)(・∀・)(*´∀`*)ホケェこんな感じで開き直って、サボってましtΣ(ノ∀`* ... » more

トリスタで、ハロウィン特別マップに行ってみた・・・桜が咲いてました・・・。これて、四月のお花見イベントの特別マップの流用・・・・ところどころにかぼちゃを配置しただけ・・・しかも、イベントモンスターは何故か氷をドロップ ... » more

どっぷりネトゲ界10月22日
気がつけば10月22日・・・トリスタでの知人の誕生日・・・うちはこの日のために、例のアレをわざわざ準備した・・・。さあ、これを渡すで!・・・受け取り拒否はでけへん!ふふふふふふって言うより、渡す相手が ... » more

ぇーw新しくこっちにプログを書くことに決めましたwまぁwイベントの内容も書いておきますw…てか、ネタないからもうここまでかなぁ。。。(*´∀`*)ホケェまぁ今度からいっぱい書きますのでまっててくださ。。。(ぅぇwwまぁそうい ... » more

トリックスター+のエピソードで、週末に仲間と久々に会った。で、予め準備してあった、かまぼこスティックと、苦い思い出に関係して思い出したくない名前のあるものを、無事に渡し終わった。一安心・・・。この週末は、トリスタでのギル ... » more

うーん、エピソード1、第一章と第二章、とりあえず済ませたけど・・・やっぱり、中身はただの物集めクエストなのよねー・・・ストーリーもそれほど、工夫があるわけじゃないし・・・ぜんぜん、先を知りたくなるほどの中身じゃないわ ... » more

Black- dragon? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 画像UPしました。密かに龍作ってるんだなこれがw ... » more

Black- dragonハンゲ厨
ハンゲから本家に移動しようかな ... » more

Black- dragon龍育成
いきなりですが龍育成方法を書かせてもらいます。(保存したいので・・・・。ステ振り1432の魔は魔法攻撃の命中率が高いのでボーナスポイントは魔力極振りにしていけばいいです。一つ注意点はHPが少なく撃たれ弱いということです・ ... » more

祝??ブログ開設にともなう自己紹介・・・・・のはず ど〜も、初めましてもろこしです。このブログでは、とりあえずオンラインRPGのトリックスター+についてのさまざまな出来事や出会いなどについて熱く暑く厚くアツク語りたいとおもいますというわけでまずは自己紹介からいくかな? ... » more

TS+バグが・・(;´Д`) さっきあったバグーって画像で見てみると雷が消えてるな・・(;´Д`)まぁ、そこまで問題じゃないんですけどねなんとなく、シャワーいっぱいだったのが綺麗で恐ろしいなって思っただけです(ぇしかしまぁ・・・いっぱいあ ... » more

ギルド名「チームねこねこ」主な活動場所「ジュエリア-レインボーアイランド」「チームねこねこ」は、随時メンバーを募集しております。加入に必要な条件などはありません。もちろん退会等も自由ですー(礼儀に反することだけNGで) ... » more

ENDLESS LOOPギルドに入会の巻き
ギルドに入会の巻き 暇だったのでトリックスターをしていたときのことですしばらくやってなかったのでリハビリがてらに街中をうろうろしてると…何者かがいきなり声をかけてきた何かなーと思って、話を聞いてみるとどうやらギルドへの勧誘らしいのですが ... » more

とりっくすたぁ、色々と。 ギルド関連の方はただいま作成中ですー(ノ∀`)紹介前記事書く前に来ていただいているので、殆ど不要な気もしますがぁ。んで、今日は白銀武さんの使用キャラであるプラチナ菜さんをギルドに勧誘・加入するまでを。事前に話を盗み聞きし ... » more

メェーメェーヒツジ◎(*(x)*)◎メェ~~ 今日は久しぶりに放置中だったトリックスターをやってみることに…なんか+って付いてるΣ(・ε・;) ほぼ一年ぶりぐらいかな、トリスタするの...(= =) トオイメ昔やってたREDSTONEもマンネリ化してきたのでほかにで ... » more

すいませんがトラブルにより休止中_| ̄|○もし欲しい物があれば接続中に話しかけてくださいませー。持っている or 手に入りそうな状況なら善処いたします。 ... » more

素敵な出会い………?TS+!! 土曜日の日の事。羊でスノーヒルへの道(クマー狩り)でレベル上げをしていたのですがPT組んだ方が効率も良かろうと思ってPT募集中のところに行ったのですがレベル差31ありましたしかも自分が一人目だったらしくたった二人のPTw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:36

「トリックスター+」のブログ関連商品

» 「トリックスター+」のブログレビュー をもっと探す

「トリックスター+」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る