誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奮闘記

奮闘記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奮闘記」のブログを一覧表示!「奮闘記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奮闘記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奮闘記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

団塊世代の奮闘記時代の流れ
時代の流れ ひと昔前は「男は台所に入るべからず」って親から言われた記憶があります。団塊世代の方々は少なからずともそう言う方がいると思います。私は家庭科の授業が大好きで料理実習の日は勇んで材料を持って行った記憶があります。隠れてミシンを踏んでた記憶もあり ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(3)

不安をかかえながら・・・ こんばんわ。豆酘の里ロードレース大会も明後日に迫ってます。色々と不安な所はありますが、考えても仕方ありませんよね?!とにかく、全力を尽くすまでです。今夜は、明日の準備に備えて休ませて頂きます。今日の一枚は、本日、 ... » more
テーマ 奮闘記

手作り木製トロフィー完成!! 今日は休みだったので用事を済まして、夕方からポール立てをしました。地元の方々から『ご苦労さん』と声を掛けられるのがとても励みになります。そして、今日は地元の大工さん(実行委員の一員)手作りの入賞トロフィーを紹介します。 ... » more
テーマ 奮闘記

豆酘の里ロードレースまであと2週間!! こんばんわ。今日、帰島しました。到着後、ちょっとだけ残務処理をして、夕方から子供たちと旗を作りました。中2・小6・小4ともなると、お願いした作業はりっぱにやり遂げてくれるので本当に助かります。Sいち、Yか、Sほ、手伝 ... » more
テーマ 奮闘記

キタタキの囀り検索開始 !!
こんばんわ。今日は南九州に出張の為に携帯から書き込みをしてます。(写真もなく殺風景ですが)皆様方のアクセスのお陰で、検索エンジン(ヤフー・グーグル・ライブドなど)で豆酘の里ロードレースのホームページが出るようになりまた。本当にあ ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(2)

テスト三日前な件なのに2chでのうのうとレスしてる俺きめぇwwwタイトル元ネタwwww【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】本日弟が童貞を卒業いたしました。フラグギンギンな件wwwそういえば俺って吹 ... » more

私、キタタキは長崎県は対馬の最南端にある豆酘(つつ)で毎年、3月に実施される大会の実行委員です。大会ホームページを知人に作成してもらいましたが告知がうまくいかいずにブログからの紹介を考えて初心者の私が挑戦してます。まずは、平成20年 ... » more
テーマ 奮闘記 大会実施

インフルエンザなら寝とけよww ごめん、でも起きてる。さっきまでシゴフミと絶望先生見てたしなぜインフルエンザの癖してこんなに元気なんだ俺。。。そういえばこれすげぇ【ニコニコ動画】【MAD】 God knows 〜METAL〜イントロでビ ... » more

今シーズン、スノボーの予定・・・1泊2日の滑走が3回wけど、早いもので、残り1回しか来月に真剣に、もう1回を検討中のやっちで〜す ... » more

A型インフルエンザになった俺、死ぬかも。今までの戦況報告をしておきます。昨日(一日目弟、インフルエンザにおとといからなっている。俺、朝風邪気味。朝。バスに向かってダッシュ。気道に痛みが走る ... » more

医者が怖くて、左肩痛いの我慢!2週間経過してやっと、やっと・・・否!まだ、痛い><で、おなじみやっちで〜す 年明けから、 ... » more

【パチンコ】CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜 SFW 先週、2シーズンぶりに、スノボーに行って、壮絶クラッシュ!!はい、左肩、今なお、痛いそんな、こんなのやっちで〜す ... » more

おっ!すっごい珍しいことに、2日連続の更新♪こりゃ、明日、マジで雪かも・・・で、おなじみやっちで〜す 5号機時代になり定番アイテムになりつつある ... » more

あけましておめでと〜ってか、ブログの更新が久しぶり♪こんなブログ読んでくれている人この世にいるのかぁぁぁぁ!って今年、のっけから疑心暗鬼のやっちで〜す ... » more

【スロット】戦国無双 人生初かもしれない、1シーズンに2回目の風邪によりグロッキー状態のやっちで〜す 前日に借りてきたDVDを返す為に、外出しただけなのに・・・ペカら ... » more

やっちの奮闘記(ブログver)職人技!
歯がイタイすっげぇ〜、イタイう〜んまぁ〜 そこまで言うほど イタイわけではないけど、 今日、暇だったので、 久々に歯医者行ってきました{%hospit ... » more

スロット アイム ジャグラー 最近、バカみたくスロット行ってる気が・・・5号機のみの時代になり、7月上旬にテンションがた落ちしていたのが、嘘のような今日この頃・・・ ペカっ!ペカ ... » more

まじで口癖が「あぁ〜、疲れた・・・」でおなじみ、やっちで〜す ニコニコ動画にすっごいハマッている今日この頃。。。なにが良いって、あまりにくだらな ... » more

何でやねん!何でやねん!何でやねん!何でやねん!と、夜な夜なツッコミの練習でおなじみやっちで〜す お気に入りの台が!その名も・・・『 ... » more

やっちの奮闘記(ブログver)9月を総括
9月を総括 ここ最近で、一番疲れた月。なんだろ!季節の変わり目には、めっぽう弱いおいら。それに追い討ちをかけるように、飲み会ラッシュ・・・さすがに、疲れたよ>< そんなおいらだけど、 ... » more

東京湾納涼船 趣味読書から遠のいて、はやいもので、1ヶ月経過。。。現在の趣味は、ゲームと漫画ですが、、、何か?で、おなじみやっちで〜す 09月の休み希望を ... » more

大学時代のメシは、コンビニの廃棄の弁当で食い凌いでいたので、「セブン─イレブン、売れ残り弁当などを完全リサイクル」にちょっと精神的に、なぜか追い込まれてます。で、おなじみやっちで〜す ... » more

【BBQ】バーベキュー 若州海浜公園キャンプ場 あまりに眠れない夜。テレビを見ながら寝てしまおう!として、ニコニコ動画で『人志松本のすべらない話』を。寝る気ないだろう!で、おなじみやっちで〜すちなみに ... » more
テーマ 奮闘記 パチスロ画像 つぶやき

e BANK MONEY CARD 全力坂 「疾走する美女」 の後、友達から「個性的な美」だよ!って教えられ、また一段、大人の階段を上る事が出来たぞ!で、おなじみやっちで〜す 前日に、健康 ... » more

なんか数年前、8月8日は、『フジテレビの日』みたいな事を言ってなかったっけかぁ〜と、ふと昔を思い出して右頬を涙が一筋・・・で、おなじみやっちで〜す ... » more

パチンコ こうだくみ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 キーボードがおかしくなって『ほ』のボタンを勝手に連打しやがる!ブログが更新できず。修理に出そうが悩んでたら、ここ数日、疲れからなのか、あんまり連打しなくなった!そんな理由から、更新をサボっ ... » more

仕事から帰って、まずPC起動して、yahoo! ニュースを必ずチェックする事でおなじみ やっちです「BlogScouter〜ブログスカウター」なるものを、発見! ... » more
テーマ 奮闘記 パチスロ画像 つぶやき

シェイク2 あるあるプレミア画像  スロットの画像を取るのがちょっと面白くてたまらない!でおなじみやっちで〜す♪※レバーオンエブリー風に。前日(07/06)に2週間ぶりに知り合いに電話してスロットに誘ってみた。 ... » more
テーマ パチスロ 奮闘記 パチスロ画像

サイバーテロ確定! ダイハード4.0 or シェイク2からの続き!朝、9:20にコール!「あっ!切れそう・・・」ツー、ツー、ツー9:21に再度コール!「あのぉ〜・・・」ツー、ツ ... » more
テーマ パチスロ 奮闘記 パチスロ画像

ダイハード4.0 or スロット シェイク 無駄に無駄に絶対来ないことを予想して、テキトーに「サイバーテロを見に行きたい!」って言ってたら、んっ?行くんかい!?おまえ・・・ ... » more
テーマ パチスロ 奮闘記 パチスロ画像  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/11/22 15:39

「奮闘記」のブログ関連商品

» 「奮闘記」のブログレビュー をもっと探す

「奮闘記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る