誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奮闘記

奮闘記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奮闘記」のブログを一覧表示!「奮闘記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奮闘記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奮闘記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も、頑張りました。。今日は2戦2勝でした。最初の取引は$/¥ロングで500円GET!次の取引は$/¥ショートで200円GET!!合計700円GETしました♪最近、ルールを無視してますね・ ... » more

先週の取引について こんばんわ(^^)先週末の取引について、初心者なりに解説します。まず、緑枠のボリンジャーバンド上限?付近を推移してる所ですが、その後下降してます。次に、同じく緑枠のボリンジャーバンド下限?付近を推移してる所ですが、その後上昇 ... » more
テーマ 奮闘記 独り言

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、2戦2勝でした。。最初は$/¥ショートで1200円続いて$/¥ロングで500円円安傾向って言うか、マネーゲーム調の市場はテクニカル分析を使っても、読みにくいですね(^^;今週は、ポジショ ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、粘り勝ちでした。。テクニカル分析でショートのシグナルが出たので、即取引開始!!しかし、どんどん上昇!!ヤバイと思い、損切りしようと考えたのですが・・・。ちょっとガマン(^^)一時は300 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、3戦3勝で900円GETしました。。最初の取引は$/¥ショートで100円GET!次は$/¥ロングで300円GET!!最後は$/¥ショートで500円GET!!!今日も、ルール通りの取引でや ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も500円GETしました。ですので、ルール通り、止めときます。。今日は、$/¥ショートで1回の取引でした。勿論、『ボリバン&ストキャ&MACD&トレンドライン』の組み合わせです。とりあえず、スト ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は1100円のプラスでした。。今日は20時半位から始めました。チャートを見た瞬間『ショート』や!!って思ったのですが、テクニカル分析では・・・。反応なし・・・(^^;何で??って思っている内 ... » more

FXでいつかは・・・先週のまとめ。
こんにちわ(^^)めっちゃ寝不足の日々が続いています。。とりあえず先週ですが、覚えた『テクニカル分析』を無視して負け(><)って言うパターンが多かったです。。折角のチャンスをことごとく逃し、慌てての売り&買いで結局負け・ ... » more
テーマ 奮闘記 独り言

こんばんわ(^^)とりあえず、昨日&今日合わせてもマイナスです・・・(><)昨日は、MACDのシグナルで$/¥ロングで開始!!幸先良く、300円GET。。そして、続けて$/¥ショートでも500円GET!!MACD ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ。今日の取引は・・・ですね。。トレンドライン&ボリバン&ストキャ&MACDで買いの兆候があったので、即ロング開始!!ちなみに、$/¥です。。全てで買いのシグナルが出たので『よっしゃ!!』って思ったのですが・ ... » more

死ぬまで治らない性格 人間のもって生まれた性格って良い時もあるけど全般的にヤッカイなもんだねぇ〜。私は今、「呆けばばぁ〜」(母)の性格で悩んでます。一つ屋根の下で暮らしても、親子でも「合う」「合わない」ってあるもんだねぇ〜?母は大正生まれで裕福な家庭 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
今日は、冴えない日でした(><)トレンドラインでは、買いのサインやったんですが、ボリ&ストキャ&MACDでは今一反応が悪く、上昇途中で$/¥ロング開始!!しかし、すぐに急降下・・・(^^;挽回したが後の祭りで1700円で損き ... » more

まさかぁ〜?泥棒かな? 少し前の話ですが、遅くに、お風呂はいって、眠り薬代わりに「焼酎のお湯割り」をあおって就寝しました。お酒が利いて来てうとうとと夢見心地でいたら、一階の居間の方でゴソゴソ音がする。目覚まし時計を見れば、午前2時30分でした。家族みん ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、初めてスワップポイントをGETしました。。先週末に、大負け(−4700)した後、香港$/¥ショートで取引開始!今日見たら、下がっていたので即決済!!とりあえず、114円GETです。。この、半 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日は、仕事が休みだったのでお昼から取引しました。。(初体験)とりあえず、様子見で静観してたのですが・・・何気なく、上昇するかなぁ?みたいな感じで、$/¥90.02時点でロング開始!!しかし、あっと言う ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も、黒字でした。。今日の取引は、1回です。。中々レートが動かず、$/¥の90.08時点でロング開始!!一時は89.92まで落ちちゃいましたが、そこはガマンして・・・90.14の時点で売りました。 ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引
こんばんわ(^^)今日も何とか黒字です。。って言うか、トータルでは赤字なんですけどね・・・(^^;とりあえず、今日も$/¥のロングで300円GETしました。。目標の500円には届いてないけど、今日はヤナ予感がするんで止め ... » more

FXでいつかは・・・今日の取引!
今日も、何とか黒字でした。。目標の500円には届かなかったけど・・・(><)400円GETです。。今日の取引は、1回でした。$/¥ロングで400円。。地道にコツコツ頑張りますu(^^)uでは、又明日♪ ... » more

こんばんわ(^^)今日の取引ですが・・・。何とか、挽回しました。。やっぱり、初心が一番ですね♪とりあえず、1200円GETです。。最初の取引は、$/¥ロングで200円。次の取引も$/¥ロングで200円。最 ... » more

紫月パパの独り言海外旅行の思い出
紫月パパは何回か海外旅行に行ったことがあるのですが、やっぱり思い出が一番あるのは学生時代に研修で3週間ほどいったのですが、モルディブですね。インド洋の赤道直下にある国で、ダイビングでは有名な国ですね。(●^o^●) ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(2)

紫月パパの独り言本日の気合の一本!
本日の気合の一本! 紫月パパは無類の豆板醤好きです。(*^_^*)炒めものに豆板醤冷奴に豆板醤軽く茹でたニラに豆板醤など結構豆板醤を使います。そこで奥さんが買ってきた究極の一本。。(^o^)これです。隣の ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(2)

現バージョン中に完了できそうにありません。申し訳ないです。現段階で46勝11敗5分74.2%タイトルはD2、EPC、D1、CC、ICC、W4勝率はほどほどですが、大事な試合を落とすチームでした。波は少なく ... » more
テーマ 奮闘記

通算30勝6敗4分(7勝1敗2分)勝率75.0%EPC○2−0対人休養寸評:ペレ2得点!EPC○3−0ASロウズ・プリンスパス寸評:イグアイン→ペレで2得点。EPC△0−0対人休養PK7−6勝利寸評:薄氷の勝利。 ... » more
テーマ 奮闘記

FXでいつかは・・・口座開設!
とりあえず、今までの『FX』奮闘記と収支でも書き込んでみます。まずは、『FX』の口座開設から・・・。ペイドメール用に持っている『イーバンク』から、いつもの様に『DM』が・・・。いつもは、簡単に削除なんですが、たまたま見て ... » more
テーマ 奮闘記

通算23勝5敗2分(8勝2敗0分)勝率76.7%個人能力覚醒ペレ(PO)、セードルフ(DF)、スミス(OF)☆4ペリッツォーリ、イグアイン☆3オウスアベイエ、アグエロ、アッガー特殊能力覚醒ペレ☆4スミス得点ペレ2 ... » more
テーマ 奮闘記

通算15勝3敗2分(7勝2敗1分)勝率75.0%FM×0−1フエルテ・・・休養寸評:勝てる気せず↓D2○2−0ライスブーフSGEシュート寸評:セードル→ペレで2点D2○4−2対人休養寸評:点の取り合いを制す。アッ ... » more
テーマ 奮闘記

奮闘記第3弾です。このチームのコンセプトは、ダイナミックな展開です。今までのチームは、短いパスをつないでいくような戦術が多かったので、新たな試みです。4−3−3で中盤は中央に寄り、TOPは大きく扇状に開いたフォメです。 ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(2)

通算59勝13敗18分(11勝0敗2分)勝率65.6%FM○3−0 寸評:松井→トッティ。トッティ2得点。FM△2−2対人D1○2−0寸評:CKからミド先制弾。2得点。CC○2−1寸評:ミド2得点。CC○ ... » more
テーマ 奮闘記  コメント(2)

通算48勝13敗16分(3勝0敗2分)勝率62.3%FM○2−0個人能力覚醒松井、レイナ、チウイ星4トッティ、ミド、デミチェリス、ジウベルト、コバチ特殊能力覚醒ピレス星4なしD1△1−1寸評: ... » more
テーマ 奮闘記

通算45勝13敗14分(10勝2敗2分)勝率62.5%FM○2−0 寸評:ミド2得点。FM△0−0寸評:アフリカン抑えるもドロー。連勝できず。D1○3−0寸評:圧勝。D1○1−0寸評:2位へ浮上。久々の連 ... » more
テーマ 奮闘記

 

最終更新日: 2016/12/03 15:35

「奮闘記」のブログ関連商品

» 「奮闘記」のブログレビュー をもっと探す

「奮闘記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る