誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D40

D40

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D40」のブログを一覧表示!「D40」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D40」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D40」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

33イチサイクリングデー
サイクリングデー 班ゼミ後のストレス解消の為、日本一大きい?らしい池の周りをチャリで1周。そのとき見つけたとてもきれいな舗装道路がこれ。まだ開通はしていないみたいだが、開通すればもうちょっと走り易くなるかな。 ... » more
テーマ 風景 屋外 D40

33イチめんそ〜れ♪
めんそ〜れ♪ 去年友達と沖縄に行ったときに作ったシーサー(メス)。作った人の顔に似るらしい。これからの季節のリラックスカジュアルはこれで決まり!★クシュ感がアレンジできる★サンダル見せ★リラックスクシュクシュパンツ!!【1 ... » more
テーマ D40 屋内

33イチ夜景
夜景 初めての夜景撮影。三脚を持っていないので固定できる部分を見つけて気の赴くままにパシャリ。う〜ん、期待していたものと違うなぁ…。光の加減が!! ... » more
テーマ 建物 屋外 D40

高尾山ハイキング 今日はライブ仲間と課外活動の高尾山ハイキングコースは登り:1号路→4号路(吊り橋)→頂上下り:6号路http://www.takaotozan.co.jp/cource/index.htm10時30分に登山開始。 ... » more
テーマ D40 写真

33イチお気に入り
お気に入り 何かとお世話になっている調味料の1つ。肉料理でも魚介料理でも、相性はバッチグー♪ ... » more
テーマ 食べ物 D40 屋内

33イチHAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 研究室では5月生まれの人が多いということで、Birthdayケーキをプレゼント。ヤバいかなぁとは思ったんですよ?案の定、箱を開けたらそこは阿鼻叫喚図が!!皆さん喜んでくれたので良かったですが、流石にプレゼントにこ ... » more
テーマ 食べ物 D40 屋内

33イチ望遠レンズ
望遠レンズ 望遠レンズ…凄い!まさかここまで遠くの物が撮れるなんて。下手な双眼鏡なんかよりもくっきりはっきり見えるかもしれない。でも盗撮はダメ。 ... » more
テーマ 植物 屋外 D40

33イチデジイチデビュー
デジイチデビュー 待ちに待ったデジイチが我が家に到着。早速室内で撮影を…、ぼけてくれた!光の加減やら手振れやら色々問題点は多いものの、撮りたい箇所以外の場所をぼかすのが夢だった訳で。めちゃくちゃ感動した!これから精 ... » more
テーマ D40 屋内

33イチ杜若
杜若 ゼミに中休みができたため、杜若が自生している湿地へ。見ごろという割に少し萎れてましたが、紫と黄のグラデーションが非常にGood! ... » more
テーマ 植物 屋外 D40

イロトリドリノセカイ日本酒のコップ
日本酒のコップ 注いでる瞬間を撮ってみた。With K,K,K,Nと俺の5名 ... » more
テーマ D40 写真

イロトリドリノセカイ日光東照宮
日光東照宮 GWの初日に行ってきました旅は道連れってことで、女の子と無計画な旅で、GWなのに列車の予約をしていないという無謀さ案の定、北千住から2時間立ちっぱで東部日光駅まで行くという離れ業。それもいい思い出 ... » more
テーマ D40 写真  コメント(2)

デジフェレD40/「…イソフラボン?」
D40/「…イソフラボン?」 ☆☆☆花の名前なんてち〜っとも知りませんが、花は好きですわずか3時間の間に、ハンバーグ定食→和定食→カツカレー…帰ってきてからお土産に頂いたロールケーキをランと一緒に丸々…1本…{%汗w ... » more
テーマ デジカメ D40

デジフェレD40/「パープル」
D40/「パープル」 ☆☆☆大きな花から小さな花まで紫色の花を集めてみましたD40はほんとに花を綺麗に写してくれますmyフェレットも”走るのRUN”と”蘭”から「ラン」と命名しました{% ... » more

デジフェレD40/「桜の後に」
D40/「桜の後に」 ☆☆☆桜が終ってもまだまだ綺麗な花がたくさん咲いていますキター!といわんばかりに花を開かせたり種を飛ばしたり…命ある限り精一杯生きていきたいもんです{% ... » more

デジフェレD40/「ダンシング」
D40/「ダンシング」 ☆☆☆なんだかみんなでダンスしているみたいでしたのでパシャパシャしてきました老いも若きもみんなでダンシン〜グ{%音符A(キラキラ)hdeco%}一年で一度だけ輝く季節、いっぱい ... » more
テーマ デジカメ D40

デジフェレD40/「Passion」
D40/「Passion」 ☆☆☆今日は合コンにお呼ばれしていたのですが、仕事のため欠席…腹いせに仕事をサッサと済ませて久々にD40で撮影してきました土手に降りてみると、ソフトボールなみの大きさのおっきい花?が…{% ... » more

デジフェレD40/「春の海」
D40/「春の海」 ☆☆☆今日の日中はとても暖かく風が強かったのでウインドサーフィンにはぴったりのようでした標準レンズのみでしたのであまりアップでは撮れませんでしたがこれだけ撮れれば上出来{%サクラ(チカチカ)hdec ... » more

デジフェレD40/「御香宮」
D40/「御香宮」 ☆☆☆862年…この境内から「香」の良い水が涌き出たので、清和天皇より『御香宮』の名を賜る1590年…豊臣秀吉が願文と太刀(重要文化財)を献じてその成功を祈る1605年…徳川家康の命により本殿が建立(国指定重要文 ... » more
テーマ デジカメ 京都観光地 D40  コメント(2)

デジフェレD40/「光のシャワー」
D40/「光のシャワー」 ☆☆☆D40版の光のシャワーです光のシャワーはなかなか撮影が難しいです…太陽の強さや高さ、向き、植物の元気具合etc…ですが高い木々の中にポツンと光が指している ... » more
テーマ デジカメ D40

デジフェレD40/「伏見桃山城」
D40/「伏見桃山城」 ☆☆☆今日も引き続きE510⇔D40トレード中でしたのでD40レポートをこの伏見桃山城は模擬城ですが良く出来ていますつい最近までは「桃山城キャッスルランド」として遊 ... » more
テーマ デジカメ 京都観光地 D40

デジフェレD40/「花と猫」
D40/「花と猫」 ☆☆☆今日はE510⇔D40を1日トレードしましたので久々にD40にて撮影してみましたさすがに小さくて軽いので持ち運びも楽チンですまた「APS-Cサイズ」の撮像素 ... » more
テーマ デジカメ D40

デジフェレD40/E510撮り比べ
D40/E510撮り比べ <D40><E510><D40><E510><D40><E510>☆☆☆D40とE510と撮り比べをしてみました(ともにレンズキットに付属するレンズにて撮影)しっかり描写するE510・「画」的 ... » more

D40・「小さな生物の大きな叫び」 ☆☆☆土手に赴き小さな草木を撮影してみました(D40標準キットレンズ・クローズアップ設定)撮影しているときは何も感じませんでしたが自宅でPCで確認してみると、小さな「羽」を精一杯広げて虫たち ... » more
テーマ デジカメ D40

デジフェレD40&P5100・画素数の違い
D40&P5100・画素数の違い <D40><P5100><D40><P5100><D40><P5100>☆☆☆D40を購入するにあたって一つだけ気掛かりな部分がありました。それはP5100が1200万画素に対してD40は半分の「600万画素」。。。 ... » more
テーマ デジカメ D40

D40・標準キット・マクロ撮影 <D40><P5100><D40><P5100><D40ボケ具合>☆☆☆今日はあいにくの雨です…ということで室内にて遊んで見ました題して「D40についてる標準レンズでヤフオク用の写真が撮れる ... » more

D40レンズキット・ISO別(室内) <ISO200><ISO400><ISO800><ISO1600><マニュアル撮影・ISO200/−0.1EV>☆☆☆とうとう入荷しました!某大型口コミ掲示板でNo.1&先日とうとう生産打切りになった「D40レンズキット」 ... » more
テーマ デジカメ D40

ファインダーの向こう側Wedding Snap
Wedding Snap タイトルだけかっこよくしてみましたwいえ、ただ結婚式「場」の写真でして、「結婚式」の写真ではありませんのでご注意を。と、その前に。バイト先の一つ上の女の人が、美大生なんです。その人から ... » more
テーマ 街撮り D40

ファインダーの向こう側Live Photo
Live Photo 友人のライブ行ってきました!ライブハウスのいい雰囲気の中、一眼レフを構えるのはいい気分♪でも、暗い会場でのカメラ操作は難易度高いです。光を多く取り込まないといけないから、シャッタースピードを抑える。 ... » more
テーマ 街撮り D40

手作りインテリア 姉の家にいいプリンタがあるので、写真を印刷してきた。印刷すると、これまたイイ感じなんだなーヽ( ´ー`)ノ で、自分のアパートの壁が、なんかさみしい感じがするので、自分の「ミニギャラリー」作っちゃおう!ってことで ... » more
テーマ D40 部屋撮り

ファインダーの向こう側LaCosTa
LaCosTa 今日、カットに行ってきた。毎度おなじみ「LaCosTa」へ。もうかなり仲良くなっちゃって、今日はカットが終わり次第撮影させてもらおうかと、カメラ持参で乗り込んだww快く許可をくださってありがと ... » more
テーマ 街撮り D40

 

最終更新日: 2016/12/03 15:34

「D40」のブログ関連商品

» 「D40」のブログレビュー をもっと探す

「D40」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る