誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    基礎体温

基礎体温

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「基礎体温」のブログを一覧表示!「基礎体温」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「基礎体温」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「基礎体温」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜毎日が幸せ〜連休1日目
今日は昨日の病院疲れもあり、ぐっすり寝て体調回復良いお天気だけど、すごい強風で寒い掃除洗濯を終わらせ皆でゴ ... » more

〜毎日が幸せ〜産婦人科・・・
3,4日前から、膀胱炎のような?ガンジタ?カンジダ?膣炎のような・・・朝起きると熱っぽく、身体がだるく体調がイマイチ漢方の膀胱炎の薬を飲んだり、軟膏を塗ったり様子を見ていたけど・・・明日は日曜日!もし具合 ... » more

〜毎日が幸せ〜寝ちゃいました・・・
朝起きて体調もだいぶ良くなったので様子をみることにしました2歳の娘とお昼を食べて13時ごろから16時過ぎまで一緒にお昼寝してしまいました今日は朝から良いお天気{ ... » more

〜毎日が幸せ〜体調不良
昨日から体調がおかしいだるくて、熱っぽいそんな時はすぐ基礎体温に表れる13日周期8日目36,77体温が、ガタガタすぎて排卵日もわからない ... » more

〜毎日が幸せ〜膀胱炎?
昨夜、突然膀胱炎らしくなりました私は昔から、身体が疲れたり冷えたりするとすぐ膀胱炎の症状になります最近では、薬局で膀胱炎の薬を置かなくなりました漢方の膀胱炎の薬なら置 ... » more

11日周期6日目36,65低温期体がだるくて疲れがなかなか取れないなぁ〜今日はだし、娘とお昼寝するしかないかなぁ ... » more

〜毎日が幸せ〜やっとかな・・・
10日周期5日目36、62やっと低温期かな昨夜、時間があったのでPCで不妊について色々調べてみましたやっぱり、ストレスが原因のようで・・・マカが良いだの、毎日子づくりすると精子が薄 ... » more

〜毎日が幸せ〜下がらず・・・
9日周期4日目36,82ぜーんぜん下がらないどんどん体温高くなっていく今朝、こないだ試した妊娠検査薬1個残っていたので試してみました・・・結果はや ... » more

〜毎日が幸せ〜なんだ?なんだ?
8日周期3日目36,75低温期にならず、高温期生理も昔は7日間びっしりあったのに最近は5日間くらいで終わってしまう・・・3日目なのにもう終わりかけてる2日間出血があったからそれを足 ... » more

〜毎日が幸せ〜あれれ・・・
7日周期2日目36,73低温期のはずが、高温期?周期もガタガタ、基礎体温もガタガタになってきたのかしら・・・ ... » more

〜毎日が幸せ〜やっぱり・・・
6日周期1日目36,68低温期今朝、生理になってしまいました周期がバラバラだから、いつが排卵日なんだか・・・わからなくなってきたぁー ... » more

1日周期33日目36,90高温期10日目2日周期34日目36,99高温期11日目3日周期35日目36,90高温期12日目4日周期36日目36,67高温期13日目出血5日周期37 ... » more

〜毎日が幸せ〜なんだか・・・
28日周期32日目36,80高温期9日目いつもより1時間早く測定おりもの多い・眠い・だるいなんだか、生理が来そうな感じ先月は今日が生理だったんだよなぁ ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期8日目
27日周期31日目36,80おりもの多い・胸の張り・眠い・だるい・気持ち悪い ... » more

〜毎日が幸せ〜微妙
26日周期30日目36,77高温期7日目おりもの多い・胸の張り・眠い・だるい生理前は、いつも眠くなくて生理になるといつもの倍眠いのに・・・今回は寝ても寝ても眠い花粉症のせいかなぁ・・・微妙な体温だな ... » more

〜毎日が幸せ〜また娘が・・・
23日周期27日目36,84高温期4日目おりもの多い・胸の張り24日周期28日目36,85高温期5日目おりもの多い・胸の張り25日周期29日目37,01高温期6日目胸の張り昨夜、ご飯の途中娘がまた、「ママ、お ... » more

〜毎日が幸せ〜安定?
22日周期26日目36,85高温期胸の張り・下腹部違和感まだまだ、先は長いなー ... » more

〜毎日が幸せ〜ガタガタ?
19日周期23日目36.44低温期?おりもの多い20日周期24日目36.74高温期おりもの多い21日周期25日目36.70高温期おりもの多いなんなんでしょう・・・このガタガタ低い気温は{%komaru ... » more

〜毎日が幸せ〜やっと高温期
17日周期21日目36.48低温期おりもの多い18日周期22日目36.69高温期おりもの多いやっと、ドキドキする14日間に入りました果たして、生理がくるのか?こないのか? ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期まだぁ?
周期20日目36,61高温期なりつつ微妙おりもの多く、だるい、熱っぽい、腰痛い一人目の時は、基礎体温も何もやっていないでできてしまって・・・計画的にしないほうが良いのかなぁ?二人目、なかなか妊娠し ... » more

〜毎日が幸せ〜まだ低温期?
周期19日目36,53おりもの多い周期18日目36,52仲良しおりもの多い早く高温期にならないかなー ... » more

本日の基礎体温周期17日目36.66低温期高温期今日、仲良しできればいいなぁー ... » more

〜毎日が幸せ〜排卵日?
昨日の出血はなんだったんだろう排卵日だったんだと自分に言い聞かせ、仲良ししました周期16日目36.37低温期今朝は、すごく伸びる ... » more

〜毎日が幸せ〜なんだろう?
お昼頃、へ行き用を足して(小さいほう)拭いたら・・・おりものと、出血なんだろう一昨日あたりから、おりものが多くて・・・排卵日近いのかな?まさか、おしるし ... » more

朝起きてから午前中までは、ずっと気分が良くて、赤ちゃんが無事に育ってるか心配になっちゃった。体温も下がってきたし。でも、夕方ごろからいつもの不快感が始まって。夕食はマック。チーズバーガーがおいしかった♪明日は検診。緊 ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

今朝は体調悪かったな。ちゃんと起きてお見送りもできなかったし。ベッドの中からいってらっしゃいをしてしまった。とっても優しくしてもらってるのに、ちょっとつらいだけで、だらだらしちゃ、良くないよね。でも、会社では弱音を吐けず、実 ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

気持ち悪さは相変わらず続いています。今日無性に食べたかったもの、それは、ステーキ!ここ最近、がっつり系に興味がいってるらしいのです。てんぷら、とんかつ、焼肉、ステーキ。お母さんとファミレスに行ったのですが、サーロインステーキ ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

大阪に行ってきました。朝9時半の新幹線で行って、4時間半会議に出席して、19時過ぎには帰りの新幹線に飛び乗りました。ほんとは、事前にお好み焼きやさんをリサーチしておいたから、寄るはずだったのに、行きも帰りも駅弁のみ。がっかり ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

今日は大阪出張。帰りはそのまま実家に帰りたいところだけど、一人で行くわけじゃないから、どうかな。あんまり遅くなると、忘年会帰りのおじさんたちと一緒の時間になっちゃうから嫌だし。グリーン車で帰るけどね。土曜に帰ると、家のこ ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

 

最終更新日: 2016/12/10 16:30

「基礎体温」のブログ関連商品

» 「基礎体温」のブログレビュー をもっと探す

「基礎体温」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る