誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    基礎体温

基礎体温

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「基礎体温」のブログを一覧表示!「基礎体温」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「基礎体温」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「基礎体温」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妊活ってご存知でしたか?小倉智昭、森三中・大島美幸が決断した「妊活」に疑問を呈す小倉智昭 27日、森三中の大島美幸が今春から子作りに専念する「妊活」のため、休業すると報じられた。「妊活」とは、妊娠についての知識を ... » more
テーマ 森三中大島美幸 基礎体温 妊活

4周期目4/17〜5/15GWにてタイミング指導もクロミッドもお休み月経サイクル29日平均体温36.63低温期平均 36.55高温期平均 36.71高低温温度差0.16高温期周期 15日間前周 ... » more

病院に初めて行った日が、ちょうど排卵日だったので、その周期を1周期目と数えています。1周期目1/27〜2/19タイミング@回目月経サイクル24日平均体温 36.52低温期平均36.39高温期平均36. ... » more
テーマ 基礎体温

D13T36.16排卵済み仲良しD14T36.65(高温期1日目)D15T36.50( 2日目)D16T36.58( 3日目)D17T36.85( 4日目){%左矢 ... » more
テーマ 基礎体温

朝(9時)、起きたら雪がドコにもありませんでした。…うっそーしかしもうこんな時間だし。何かあったら連絡入るだろう、と、そのままサボ ... » more

専用の体温計を使って、朝、起き上がる前に測定します。基礎体温を計るためには、婦人用の体温計が必要です。普通の体温計は0.1℃刻みの表示ですが、婦人体温計は精度が高く、0.01℃刻みなので微妙な体温の変化を知ることができます。デジタル ... » more
テーマ 基礎体温

今日はちょっと寝坊してしまいましたいつも、目覚ましは携帯のアラーム機能と目覚まし時計で起きていて、携帯のアラームは4時50分・4時55分・5時と5分おきに鳴らし、目覚ましは5時にセットしているんですが、今日 ... » more
テーマ 基礎体温

体温ガタガタ・・・(+_+) 基礎体温が安定したかと思ったら、今日は36.80℃気にしないようにしてても、低温期にこれだけ上がっちゃうとやっぱり気になっちゃいます。。カバサール、効いてないのかなぁ。。。もう少し様子見て、こん ... » more
テーマ 基礎体温

基礎体温2 低温期と高温期の違いが少ないパターン低温期と高温期の境界線は36.7度が一般的とされています。この表からは、低温期と高温期の違いがはっきりわからず、二相性の曲線を表していないので、排卵日を測定できません。つまり、正 ... » more

基礎体温の見方 通常の生理周期は、28日前後(前後6日以内)とされ、低温期と高温期の差は0.3度以上あるのが一般的なパターンです。高温期は一定で12日プラス・マイナス2日ですが、低温期の日数には個人差があります。一回の周期は、生理が始まった ... » more
テーマ 基礎体温

ゆきなの妊娠したい日記本日体温 36.19
本日の体温36.19(生理5日目)まだ低いですね〜当たり前だけど。さて、明日は姉の結婚式です。最後の振袖を着ます本当はもう入籍してるからダメなんだろうけど名目上は婚約ってことなので^^; ... » more

ゆきなの妊娠したい日記本日体温 36.19
今日の体温は36.19まぁ普通かな??めっきり朝が寒くなっておふとんからでれなくなってきました。それでいっつもたぁくんに起こされる・・・嫁として失格ですね(笑)でも朝はダメなんだよなぁ・・・毎朝サプリ ... » more

ゆきなの妊娠したい日記体温が低い
本日基礎体温35.98(生理4日目)今日は寒かったせいもあるのか低めです。今回の生理はプレマリンとデュファストンを使用して起こした生理なので今度はちゃんと排卵するといいなぁ・・・冷え性なので腹巻は必 ... » more
テーマ 基礎体温

ゆきなの妊娠したい日記はじめに
今年9月に愛するたぁくんと入籍来年4月6日に結婚式を挙げます現在「多嚢胞性卵巣症候群」(PCO)で妊娠しにくい体です。4月に式を控えているために今は赤ちゃんを作ることができ ... » more

不妊行進曲周期48〜57日目
周期48〜57日目 6/8日に産婦人科へ行き、心拍を確認してきました!!チカチカ点滅して、心臓が動いているのがわかりました。これがおなかの中のできごとと思うととっても不思議でした(^-^)この心拍を確認できると、流産の可能性が15%→ ... » more
テーマ 妊娠 基礎体温

不妊行進曲周期42日目〜47日目
最近1週間の基礎体温。5/26周期42日目36.87℃5/27周期43日目36.82℃5/28周期44日目36.90℃風邪薬つわり始まる5/29周期45日目36.91℃風邪薬5/30周期46日目36.88℃風邪薬下っ ... » more

不妊行進曲周期41日目
周期41日目 5月25日基礎体温37.05℃生理直前の鈍い腹痛が朝にあり。胸やけ、頻尿。服用なし。本日は産婦人科に行ってきました。先週の尿検査に続き、今日は超音波検査。そして、胎のう、確認してきました! ... » more

不妊行進曲周期40日目
5月24日基礎体温37.17℃生理直前の鈍い腹痛が朝にあり。服用なし。風邪は治りはじめてきたようで、体が軽くなってきました。熱が下がってきたからかしら(;^_^A依然、せき・鼻水は油断してくる ... » more

みゆの日常基礎体温
また放置してしまいました毎日ブログ書いている人ってすごいと思う。先月から基礎体温をつけています。私は子供が一人いるのですが、か〜な〜りの生理不順なのです。生理というより不正出血と言った方 ... » more

〜毎日が幸せ〜報告
今日は1日何を食べても胃の辺りが気持ち悪くて・・・貧血っぽくフワフワした感じが続いていて・・・先程、試してみました陽性反応が出ました近いうちに産婦人科に行っ ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期14日目
5/32836,81胸張り・おりもの5/42936,96胸張り・おりもの5/53037,02胸張り・おりもの5/63137,13胸張り・おりもの5/73237,07胸張り・おりもの3日間も37 ... » more

〜毎日が幸せ〜基礎体温
以前、ブログでもう基礎体温付けるの止めますと言ったのに・・・基礎体温の器械が目覚ましになっているのでずーと測っていましたスミマセン4/6136,74生理4/7236,77生理・熱 ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期15日目
6日周期32日目36,74いつもなら、高温期14日目ごろに36,6度台に下がって生理がくるのに・・・昨日、薄っすら赤いおりものが出たのに今日は何でもない{%tohoho_a ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期14日目
5日周期31日目36,91先程、薄っすらおりものが赤い・・・明日ぐらいから体温下がって生理かな ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期13日目
4日周期30日目36,82だんだん体温下がってきたなぁー胸は張ってるし、そろそろ生理きそうだなー今回、生理がきたら基礎体温測るのやめようと思います。毎日、 ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期12日目
2日周期28日目36,91高温期11日目3日周期29日目36,91高温期12日目おりもの多い・胸の張り・下っ腹痛い・眠気・だるい・熱っぽい・・・ ... » more

娘がまた1週間前あたりから「ママ、お腹赤ちゃんいる」って言い出した前回も言われ、まんまと生理がきた・・・だから、今回は信じない事にする30日周期25日目36,87高温期8日目おりも ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期
26日周期21日目36,87高温期4日目27日周期22日目36,71高温期5日目久々仲良し28日周期23日目37,22高温期6日目おりもの多い29日周期24日目36,94高温 ... » more

〜毎日が幸せ〜高温期かな・・・
21日周期16日目36,5822日周期17日目36,6423日周期18日目36,71高温期1日目おりもの多い24日周期19日目36,85高 ... » more

〜毎日が幸せ〜検査結果・・・
今朝、に電話をして検査結果を聞きました・・・異常なしでした何もなくて良かったけど、だるいし寝ても疲れ取れないし・・・季節の変わり目?春{%che ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:32

「基礎体温」のブログ関連商品

» 「基礎体温」のブログレビュー をもっと探す

「基礎体温」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る