誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    老衰

老衰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「老衰」のブログを一覧表示!「老衰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「老衰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「老衰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7日に永六輔さん(享年83)が亡くなったことを受けて、次女でフリーアナウンサーの永麻理(54)が11日、東京・赤坂のTBSで会見。「力が抜けるように、苦しむことなく、じゃあねという感じの最後でした」と語った。前日の晩は食事をしたり、 ... » more
テーマ 永六輔 老衰 永麻理

○少年少女のためのスッタニパータ<804>・・・君たちは自分が死ぬことを忘れているだろうが、誰でも必ず死ぬのです。それはずっと先のことではなく、明日かもしれないことを知るべきです。第3八つの詩句の章6.老 ... » more
テーマ 老経 老衰  コメント(4)

荒井医院の診療日記日曜日
院長「今日は一日中ゴロゴロしてたので長く感じるなー、足の筋肉が萎縮したんじゃないかなー、床ずれも出来そうだなー、老衰で寝たきりになるとこんな感じなのかな、私が寝たきりになっても家内は今日のようにどこかへ出かけるんだろうな ... » more
テーマ 健康 老衰 医療

黒猫319 ぼくとお母さんの思い出。 20回くらい前の夏のころ。ぼくはリュックにつめられてニャー。お母さんちにやってきました。お母さんの手のひらサイズのぼくはケッケはモッサーで目が青かったらしいです。ぼくは女の ... » more
テーマ 老衰  コメント(16)

黒猫318 たべることはいきること みなさんこんにちは下着柄黒猫ルナばあばです。みなさんいかがおすごしの?なんだかたべたくありません。なんでもよくたべていたぼく。ぼくがさいしょにあれがイヤ、こ ... » more

黒猫314 最近のぼくの夏の過ごし方☆ みなさん、ゴブサタのこんにちは☆下着柄黒猫ルナさんです。いかがおすごしのよ?最近のぼく?わりと元気です☆暑くなりはじめのころぼくはたいへんでした。 ... » more

黒猫313 さむがりなボクー みなさんゴブサタのこんにちは☆下着柄黒猫ルナさんです。みなさんいかがお過ごしのよ?ぼくもお母さんも体調良くなったり悪くなったり。だけど☆ちょっとずつ良くなってるのです。 ... » more

黒猫310 奇跡なののボクー? はいはいみなさん、こんにちは。下着柄黒猫ルナさんです。その後のボクーはぼちぼちのよ〜昨晩もスミッコでタイキ☆お母さんがなかなか来ないのでお先にグースカでしたわ。 ... » more

黒猫309 ぼくの寝床は〜 みなさん、こんにちはの。下着柄黒猫ルナさんです。今日は久々にムネワル〜ってなってね。お母さんをハラハラさせちゅです、。お母さんの作ってくれた猫用ミルク酵素入り☆でなんとか少し食べれるようになの☆ ... » more

黒猫308 すっかりなぼく。 オドロキモモの木クエスチョン。下着柄黒猫ルナさんです。みなさんいかがお過ごしのよ?うっかりぽっくりしそうだったのはなんだったの?っていうくらい☆今日のぼくはすっかりのんびりして ... » more

黒猫307 お母さんがさみしかったこと みなさん、こんにちは元気ですかー?元気ですよーー??下着柄黒猫ルナさんです。みなさんいかがお過ごしのよ?ぼくとお母さんの毎朝はぼくが寝ているお母さんにアイサツしたりお顔をじょりじょりなめたりして ... » more

黒猫306 冷たくなったぼく。 みなさん、こんにちは。下着柄黒猫ルナさんです。ぼくがブログ書けなかった前の晩。ぼくのカラダはヒンヤリしました。ヒンヤリしていたぼくを寝ていたお母さんが急に飛 ... » more

黒猫305 懐かしのベッドとぼくとお母さん みなさん、こんにちは下着柄黒猫ルナさんです。昨日、ぼくはまたソソウをしました。トイレは2階で1階がぼくとお母さんの寝室。いつもぼくはお母さんが寝ている時間に ... » more

黒猫304 お母さんが泣いてばかりのよ〜 みなさん、ゴブサタのこんにちは。下着柄黒猫ルナさんです。最近お母さんが泣いてばかりです。そんなお母さんのせいかぼくも泣いてしまいました。はじめて泣いたぼ ... » more

昨日2月22日Am8時頃、愛犬「まるこ」(柴犬)が永眠につきました。16歳、老衰のため眠るように逝きました。ここひと月くらいは助けを求める時だけクィ〜ンとなく以外は一切声を出さなかったのですが、息をしなくなる直前に二度絞りだすような ... » more

婆退院 入院退院 また入院 婆:「今日は、命日です」看護師さん:「まあ、どなたのですか」婆:「私のです」…いくらなんでも、そりゃ、捨て身過ぎるだろ ... » more
テーマ 病院 家族 老衰

ツボクサは加齢・老衰・記憶力改善に効く ア−ユルベ−ダで用いるハ−ブだ。長寿の強壮薬のひとつ。心を静め、気持ちを一新させる補助薬です。 ... » more
テーマ 長寿 老衰 加齢

 

最終更新日: 2016/12/03 15:32

「老衰」のブログ関連商品

» 「老衰」のブログレビュー をもっと探す

「老衰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る