誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F-1

F-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F-1」のブログを一覧表示!「F-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F-1」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

F−1オーストラリアグランプリ決勝が行われた。結果はいろいろあったが、ブラウンGPの二台が1−2でフィニッシュ。見事に勝利で飾った。★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★注目してたカーズだが、搭載して ... » more
テーマ 日記 F-1 テレビ

ホンダが売却してできたチーム「ブラウングランプリ」が、いきなりポール獲得。っていうよりフロントロー独占。すごいね。昨年の開発がここで生きたんだろうね。決勝もがんばれ。 ... » more
テーマ 日記 F-1 テレビ

漢の1/12「ロータス72D」その6 さて、静岡まで2ヶ月切りました!いよいよ尻に火がついた感じですよ。今のところ製作状況としては10%くらいといったところでしょうか。う〜ん、このままではかなり危ないです・・・・というかもう間に合わない臭いがぷんぷんです。 ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(12)

出るチームと運転手列挙。△Vodafone McLaren Mercedes ドライバー Lewis Hamilton (1) Heikki Kovalainen (2) テストドライバー Pedro de la ... » more
テーマ 予想 嘆きの形態 F-1

2009年 F1 日本GP in 鈴鹿 02 ↓鈴鹿サーキットのホームページをご覧下さい。http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/renewal/これはイイ!!!行きたいなぁ〜、行きたいけどなぁ〜3 ... » more
テーマ 日記 F-1

漢の1/12「ロータス72D」その5 皆さん、こんばんは。今日は風が強くて寒かったのですが、遂にアレが飛散しはじめたようで私の鼻は悲惨な状況に陥りますたマスクをしても焼け石に水。仕方なく薬を飲みましたが、年々効かなくなってきてるような気がします ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(8)

漢の1/12「ロータス72D」その4 久しぶりの漢の1/12です。あっという間に静岡まで4ヶ月を切ってしまいました。この分だと結構微妙かも・・・ま、兎に角頑張ってやっていきましょう。ウィングの翼端版の取り付けですが、2本の凸状のピンと穴で接着するようにな ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(12)

三菱 F-1支援戦闘機 の写真 三菱 F-1支援戦闘機≪ 飛行機写真ギャラリー ≫Photo : まんたろうさん【撮影場所】三沢A/Bライン【カメラ】キャノンAE-1P【レンズ】35−70mm ≫ 写真を拡大する ... » more
テーマ F-1 戦闘爆撃機 航空自衛隊

漢の1/12「ロータス72D」その3 1月も半ばを過ぎつい先日までのお正月気分が懐かしいヒロシですこんばんは。って、もう静岡まで4ヶ月ですよ〜!!う〜ん、やはり年が明けると静岡があっという間にやってくるというのは本当ですな。で、鋭意製作中(かどうかわかりませ ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(4)

漢の1/12「ロータス72D」その2 皆さん、こんにちは。いや〜ここ数日寒いっすね。朝なんか起きるのが嫌になっちゃいます。でも寒いのもあともう少しの辛抱だと信じて頑張りましょう。さて、実は製作に着手してからちょっとの間手が止まっていました。というのもカウルや ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(9)

漢の1/12「ロータス72D」その1 遂にスタートですよ!奥さん!というわけで幼い頃からの憧れでもあったタミヤ1/12ロータス72Dの製作に着手です。天下のタミヤ製とはいえそこはそれ、35年ほど前の製品なので(製作するキットは再販版ですけど)そう簡単にサクサクとはい ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(18)

倫敦巴里フェラーリ会長、テレビ壊す!
面白いニュースだ。フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す [ミラノ9日ロイター]イタリアの高級スポーツ車メーカー、フェラーリのモンテゼーモロ会長は、自動車レースF1でフェラーリ所属のフェリペ・マッサがマクラーレン所属のルイス ... » more

2009年 F1 日本GP in 鈴鹿 !!!!! ついに・・・鈴鹿サーキットを運営するモビリティランドは6日、2009年10月4日に決勝レースが開催される予定のF1日本グランプリの開催概要と現在の改修進捗状況などを発表した。今回発表されたリリースにはまず、モビリティ ... » more
テーマ 日記 F-1  コメント(1)

ムラがあるブログF-1への想い・・・
えーーーーーっと、9月中旬からいろいろバタバタバタバタしてしまって、1ヶ月半以上更新が空いてしまいました。気がついたらF-1日本GP(富士スピードウェイ)も終わっちゃったし。さてさて、来年の鈴鹿はチケットとれるでしょうか・・ ... » more
テーマ 日記 F-1

narikyoの超絶不定期日記ベルギーGP
久々にバタバタしたレースでしたが楽しめました。時々はこんなレースもなくてわ。流石スパウエザー。琢磨のトロロッソテストのニュースも嬉しい限り。今回予選のQ2でトップタイムを出したりと好調のチーム。本戦で走る琢磨を見たい ... » more
テーマ F-1

作れ!漢の1/12!「J.P.S LOUTS72D」その1(準備編) 何時始まるのか?と首を長くしていた皆さん(そんな人達がいるのか疑問だが)お待たせしました。もうすぐ漢の1/12スタートですよん。といってもまだ準備ですけど・・・私自身も何時から始めようかと思っていたんですがなかなかタイミング ... » more
テーマ F-1 模型 ロータス72  コメント(4)

作れ!漢のF-1! 序章 ジトジトした天気が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。長年の心のしこりであったお手つきキットがここ2ヶ月で2個完成し、ちょっとホッとしているところです。まだまだお手つきはありますし製作中のキットもありますが、ここらでそ ... » more
テーマ F-1 プラモデル ロータス72  コメント(16)

narikyoの超絶不定期日記SAF1
SAF1 企画に賛同いたします。http://www.kansenzyuku.com/saf1/ ... » more
テーマ F-1

ムラがあるブログSAF1撤退
鈴木亜久里が設立したF1チームである「SUPER AGURI F1 TEAM」ですが、資金の問題で、撤退することになっちゃいましたね。プライベーターなのに限りなく「純国産」に近いチームで、チーム設立当初から応援していたけど、2009 ... » more
テーマ 日記 F-1

昨日のスポーツ新聞(トーチュウ)で代表の鈴木亜久里氏が重大な発表があるという報道があったのでどうなったかと思っていたのですが、結果は最悪のものになってしまったようです。一言でいうと残念としか言いようが無いのですが、心配なのは琢磨とデ ... » more
テーマ F-1  コメント(4)

悲しい、悔しい。これだけがんばってきたチームが報われないなんて。近代F1を象徴しているようです。がんばる彼らを応援するのがとても楽しかった。たった2年間だけども、F1を見て一喜一憂できたのは彼らのおかげだ。アグリさんには ... » more
テーマ F-1

narikyoの超絶不定期日記開幕戦終了!
いやいや、ハデなサバイバルレースでした。スーパーアグリは残念でした。オフに走りこめなかった分、レースディスタンスは厳しかったか。琢磨のトラブルはそういったところが大きそうでした、デビは不運。中嶋一貴のポントゲットは良かったで ... » more
テーマ F-1

さぁ、今年のF-1が開幕しました。んでこんなニュースが・・・<Yahoo Japanニュースより>クルサード、モントリオールと富士を非難3月14日7時34分配信 TopNewsレース速報F1で14年目のシ ... » more

さぁさぁ、F−1が明日開幕です。なんとかスーパーアグリも参戦決定で今年も期待です。個人的にはハミルトンにはもう少し苦しんでもらいたいです。レースを面白くするためにw ... » more
テーマ F-1

今年は、どーなるんでしょうか???以下報道より 2008年2月20日富士スピードウェイ(FSW)は20日、加藤裕明社長らが東京で会見し、今年のF1日本GPの開催概要を発表した。同サーキットで10月10日から3日間の日程で開き ... » more
テーマ 日記 F-1

レアもの:F-1関連ビデオ 24本撮りだめしていたヤツが出てきました。1988〜1997年の、年末にやっていた総集編です。残念なことに、1989年と1996年が見つからん・・・だれがダチに貸してそのままだったか?それとも単に録画し忘れたか?F-1日 ... » more
テーマ 日記 F-1

レアもの:F-1関連グッズ(そもそもグッズか?) 実家はマンションなんだが、長いこと住んできたので、室内の壁紙リフォームをやったらしい。それに伴い、親が部屋(もちろん自分自身がいた俺の部屋も)やクローゼットを少し整理したらしい。そしたらこんなん出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 日記 F-1

ペーパークラフト04:MP4/22 次はコックピット〜シートベルトはただの一枚のペラペラでしたが、縁を裏へ向かって丸めて、立体感を出してみました。さて、ステアリングホイールですが・・・無謀にも(本来やらなくてもいいところを)切り抜くことに挑戦し・・・ ... » more

ペーパークラフト03:MP4/22 続いて、サイドポンツーンへ。前日作ったエアインテイクと接着。それにしても、複雑な曲面構成・・・1980年代の直線的なデザインの方が、作りやすいだろうな。これらをさっきのパーツに接着し、サイドポンツーンが形 ... » more

ペーパークラフト02:MP4/22 フロントタイヤを作る気力が湧いてこないので、ボディの作製へ変更。アロンソがあまり好きではないので、違う方(ハミルトン、といってもこっちもあまり好きじゃない・・・)を選択。しかし、細い。反り方もスゴい。ドライバーの頭の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:31

「F-1」のブログ関連商品

» 「F-1」のブログレビュー をもっと探す

「F-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る