誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F-1

F-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F-1」のブログを一覧表示!「F-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F-1」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

atokのけせらせらベルギーGP決勝
ベルギーGP決勝 F1世代交代がいわれる昨今、30代ドラーバーの逆襲といえるのだろうか?予選でオールドドライバーが前に並ぶ事態となった。特にポールからスタートのフィジケラはすごすぎる。スタートで久々の多重クラッシュでリタイアが4台。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらヨーロッパGP決勝
まあまあのスタートで一貴出てピットインまでは順調。ピットイン後のバーストは痛かった。次もがんばれ。バリチェロの5年ぶりの優勝おめでとう。バドエル・・・さすがにレースペースはまあまあよかったが、ピッ ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらバドエル・・・
ヨーロッパGPの予選が行われた。注目の代役、フェラーリのルカ・バドエルが・・・予選でトップタイムより4秒遅いって・・・かなりまずいんじゃないか?今日の決勝がどうなることやら・・・ ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらバドエルか・・・
経験豊富なドライバーだが、結果と言えばいまいち。代役でどれぐらいできるのだろうか?ポイントゲットできたらすごいけどね。今年のフェラーリってポイント自体かなりとれてないから・・・がんばれ。【送料無 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせら( ̄д ̄) エー
シューマッハ復帰断念。めっちゃ残念。カンフル剤になったはずなのに・・・首を痛めているんじゃしょうがないか・・・ここは代役に思い切って琢磨とかどうですか?攻めのドライブする人って、最近少ないよな。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらミハエルに注目
ヨーロッパGPに出場予定のミハエルシューマッハ。ブランクあるけど、ずっとデータも見てたようなので、ドライビングしても問題なさそう。フェラーリが勝利できないとなるとたぶん’94年以来になりそう。やっぱりそれじゃつま ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらミハエル復帰。
ハンガリーGPで負傷した、フェリペ・マッサの代役にミハエル・シューマッハが復帰することが決まった。今シーズンボロボロのフェラーリを立て直すチャンスかもしれないが、2年のブランクがどうでるか?おもしろいレースになればい ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせら厳しい判断!?
F1のハンガリーGP決勝で、アロンソのタイヤが外れた一件で、次戦の出場停止が決まった。かなり厳しい判断だと思ったけど、たまたま事故にならなかっただけで、当たっていたら大事故になっていただろう。以前クラッシュし ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらハンガリーGP決勝
マッサのありえんトラブルから一夜、決勝が行われた。内容は、大きなトラブルもなく順調に進んだかと思いきや、トップ走行中のアロンソのマシーンがピットストップ後に、ナットの締め忘れでタイヤ脱落して、結果的にリタイア。一貴は ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらハンガリーGP予選
第3期ホンダ初優勝の地ハンガリーGP予選が行われた。大接戦の予選ですごく面白かった。ただ、タイミングモニターのエラーで最後の3分出ないって・・・中嶋一貴もQ3進出してたので注目してたけど、重めの作戦のようだ。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらドイツGP結果・・・
マーク・ウエバーが史上最長の出走回数で初優勝。オーストラリア人としては、アラン・ジョーンズ以来だそうだ。ジェンソン・バトンの記録はなかなか抜かれないだろうと思っていたら、意外と早く抜かれた。ルーベンス・バリチェロ ... » more

atokのけせらせらドイツGP予選
F1ドイツグランプリの予選が行われた。ニュルブルクリングで行われているが、やたらと国際映像で旧コース(20数キロ)の画像を映そうとしてる。長いちゅーねん。現在のコースが5キロちょっとだから4倍以上。一周に ... » more

atokのけせらせら分裂回避?
F−1の政治的な問題で分裂危機。どうやらマックスが留任せずに引退ってことで幕引きになりそうだけど、まだまだどんでん返しもありそう。来年からの予算削減も、’91年ベースに削減をする方向になりそう。政治的な動きより、 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらイギリスGP結果
イギリスGP結果 今週、好調のベッテルが独走で優勝。レッドブル1−2は、申し分ないけど、一貴が・・・明らかに作戦ミスでしょう・・・5位スタートで、スタートで4位に上がって一回目のピットストップまではいい。そこでハードタイヤ ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらモナコ決勝
モナコGPの決勝あった。上位は特に波乱もなく順当といったところか・・・一貴も粘ったが、最後にクラッシュ。完走扱いだが、もう少し早ければ10位のままだったのに・・・とりあえずフェラーリがちょっと奮起したかな。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらモナコGP予選
一貴10番グリッドってがんばった。お父さんがデビューの年は、同僚のセナに1周あたり2秒ぐらいの差があったのだから、20年ですごい進歩。ゲストの清原さんっていうのは、不思議だ。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

いつもそう 五位にアロンソ ルノー社は。 昔は一位な最年少が。きっと、五位の呪縛が。近鉄電車の五位堂駅・・・。ごいさぎ・・・五位鷺。あの鳥、いつも思うけど「鰹」に似てない??魚の。・・・殿上人な五位の位をもら ... » more
テーマ 嘆きの形態 F-1 ぼやき

atokのけせらせらバトン強すぎ。
一貴が・・・オープニングラップが鬼門だな。バトンは安定してるけど、ピット作業が今からは大切になってくるかも。それにしても、フェラーリがお粗末すぎ。マクラーレンは、ちょっと持ち直したのに、フェラーリガス欠っ ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせら一貴惜しい・・・
予選Q2で0.022秒差。惜しい。11番グリッドからせめてポイント圏内の完走してくれ。がんばれニッポン。PMA 1/43 AT&T ウィリアムズ トヨタ 2008 ショーカー 中嶋一貴/ライジングサンレーシング ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらスペインGP開幕
スペインGPが開幕。そういやいつもより遅い。サンマリノがなくなったからかもね。白熱したレースを期待したいね。 ... » more

コストダウンになるのかな? F−1の改革の続き。コストダウンのために、年間の活動費の制限や、レース中の給油の禁止、分配金の金額を減らす、などの案が出てるけど。バーニーを辞めさせるっていうのはないのか?チーム力の差っていうのも、 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせらバトンよすぎ
またもやトヨタ優勝逃す。さすがにレースペース悪いといかんよね。バトンの序盤でのハミルトンのオーバーテイクがよかった。悲願のワールドチャンピオンもあるのかな?150戦ぐらいの出走で昨年まで1勝だったのに、今 ... » more
テーマ 日記 F-1

atokのけせらせらトヨタ1−2
バーレーンGPの予選が行われた。トヨタ1−2。初優勝なるか?ここはチャンスでしょう。がんばれトヨタ。 ... » more
テーマ 日記 F-1

atokのけせらせらバーレーンGP始まった
ニコがフリーだと好調なんだよな。他も少し力関係がシャッフルされつつあるのかな?次のGPになれば、大幅なバージョンアップ見られるかも。とりあえず予選見てみよう。PMA 1/43 スーパーアグリ ホンダ SA0 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

前にF-1のオーストラリアを予想したよね・・・マレーシア、スコールあるに決まっているんでないのか?あの地区!!夕方って!とか思った。が、予想したのは「オーストラリア」だったから。・・・どんだけ予想と違っているのんかってのをみてみる。 ... » more
テーマ 予想 F-1

昨日の記事の後に、アフィリエイトの添付ってあったから貼ったが、中身をよく見てびっくり。ミハエル・シューマッハの昔使ったレーシングスーツだったが、価格が・・・約300万円って・・・確かに7度のワールドチャン ... » more

atokのけせらせら中国GP決勝・・・
セバスチャン・ベッテルが通算2勝目をあげた。若いドライバーだけにさらに今後も期待だ。競争力低いマシーンで、ウエットとはいえ、独走で優勝はすごい。これからもがんばれ。F1 2006 M.シューマッハ スー ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせら中国GP開幕・・・
今日から中国GP。バトンのハットトリックあるかな?久しぶりに見られるかも。ちいさなゴタゴタあるけど、面白いレースを期待します。 ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

atokのけせらせら大波乱・・・
F-1マレーシアGP決勝行われた。雷雨による大波乱。雨での赤旗でレース終了。久しぶりだった。しかも75%消化せずにハーフポイントになったのは18年ぶりとなればすっごい前。中嶋悟選手がファーステ ... » more
テーマ 日記 スポーツ F-1

atokのけせらせらハミルトン・・・
先週のオーストラリアGPの件で失格って・・・ワールドチャンピオンなんだから、正々堂々としないと。出場停止もありうるぞ。ベッテルのペナルティも厳しすぎに思えるけどな。今日のマレーシアGP決勝に期待。トヨ ... » more
テーマ F-1 ひとりごと

 

最終更新日: 2016/12/03 15:31

「F-1」のブログ関連商品

» 「F-1」のブログレビュー をもっと探す

「F-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る