誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F-1

F-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F-1」のブログを一覧表示!「F-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F-1」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あのホンダエンジンが帰ってくる。マールボロカラーとアイルトン・セナ、アラン・プロストのヘルメット。セナのファンだった僕は、あの車体とあのヘルメットを思い出すだけで胸が熱くなる。ホンダがんばれ!このニュース ... » more
テーマ F1 F-1 HONDA

な〜んだかツマらないクラッシュに始まり、煮え切らない作戦で終わったレース。モヤモヤするレースだったな。 ... » more
テーマ F-1

F1 2013 #1 オーストラリア 今年も開幕しましたねぇ。第1戦のウィナーはキミ・ライコネン。アロンソは素晴らしい走りで追い上げたけど、最後まで持たなかったな。やっぱ、ワールドチャンピオンの走りは素晴らしい。F1 (エフワン) 速報 2012年 3/2 ... » more
テーマ F-1

ヒロシのホビーライフ雑記帳近況報告
近況報告 皆さん、こんばんは。ちょい久しぶりの更新ですさて、最近色々と忙しく、模型の方はあまり進んでいません・・・というか触れていません(-_-;)実は今の仕事に加え、ちょっと新しい仕事を始めるにあたりその準 ... » more

オートモデリングVol.28発売で〜す! ということで、私が作例を担当したロータス49B(タミヤ1/12)が、なんと表紙に使われているオートモデリングVol.28が本日18日に発売になりました。本屋で是非お手に取ってご覧ください。で、そのままレジへ{%笑いw ... » more

ミニカーに癒されて今日のヤフオク^^
今日のヤフオク^^ 今日ヤフオクで落札したのは・・ACTION 1/43 CART RACING SERIES 2000新品での販売価格は 5,775円(税込)だそうですPMA製より出来が良いみたい!?500円で落札ですが、送料 ... » more

ビッグスケールキットの蜜柑山とマクラーレンMP4/6のレストア 親父が亡くなって1年が過ぎ、実家の母もやっと部屋の整理をする気になってきました。母の部屋と生前父が使っていた部屋(元は私がいた部屋です)、そして昔妹が使っていて今は納戸替わりに使っている部屋を整理して模様替えもしようというもの。 ... » more

2012 F-1 鈴鹿 (ただし金曜日のみ) 昨年に引き続き、「金曜日のみ券」でF-1を観に行ってきました!!!!!子供がいる連中は、土曜日に幼稚園・保育園の運動会があるため、当分「金・土・日の通し券」は購入できない状態になっています ... » more
テーマ 日記 F-1

オートモデリング Vol.27 既に発売から1週間ほど経ってしまいましたが宣伝ですョ今回はスタジオ27のブラウンGPBGP001とエブロ1/20のロータス72Cの2台を担当させていただきました。ブラウ ... » more

ISOしましょ・・・SPORTSわはは
完全放置してた。な〜んかドラゴンズは詰め切れない。F1は、ごちゃごちゃしてて面白いと言えば面白いのかな。自転車は・・・鉄板の展開では無いのが面白いね。時間があれば、HPとかBLOGとか整理したいな。 ... » more
テーマ サイクルレース F-1 ドラゴンズ

お手付きをつくろう「フェラーリF2001」アクシデントで強制終了! 皆さん、こんばんは。哀しいお知らせです。完成間近だったフェラーリF2001ですが、思いがけないアクシデントにより完成せず強制終了となりました。 ... » more
テーマ フェラーリF2001 F-1 プラモデル  コメント(16)

お手付きをつくろう「フェラーリF2001」その3 前回と変わり映えしない画像ですいません。この土日は両日とも出かけたりしたため、思ったほど進みませんでした。でも毎日少しずつでも進めています。あとはウィング、タイヤ、小物を付ければ完成というところまできました。イン ... » more
テーマ フェラーリF2001 F-1 プラモデル  コメント(2)

お手付きをつくろう「フェラーリF2001」その2 前回剥がれてしまったウレタンクリアー(精密屋)ですが、もう一度上から塗装してみました。一度吹いた後、少しおいてもう1度吹いて、少し厚めにしてみました。このまま2〜3日おいて様子を見てみます。さて、他の部分を進めましょ ... » more
テーマ フェラーリF2001 F-1 プラモデル  コメント(2)

お手付きをつくろう「フェラーリF2001」その1 皆さん、こんにちは。いや〜毎日猛暑が続いておりますねぇ。ホントに暑いですw早く涼しい秋がこないかなぁ〜と思っている次第です。食欲の秋、模型の秋、オープンカーの秋・・・なんちってさて、この ... » more
テーマ フェラーリF2001 F-1 プラモデル  コメント(6)

ISOしましょ・・・SPORTSF1が・・・
ここ数年、ワンサイドゲームになりがちだったF1だけど、今年はチャンピオンがコロコロ変わって面白い。フェラーリはいい感じになってきたのかな?それともアロンソのテクニックか?ウィリアムズが久しぶりに速いのもいい。 ... » more
テーマ F-1

オートモデリングVol.26本日発売 今回も私が作例を担当させていただいたオートモデリングVol.26が本日発売です。今回はモデルファクトリー・ヒロ+タミヤ1/12のJ.P.Sロータス77フォードです。このような1/12という大スケールのマルチマテリ ... » more

ISOしましょ・・・SPORTSF1 マレーシアGP
今の状況で、まさかのフェラーリ!雨だったり、追走がミスしたりってのもあるけど、まさか優勝できるとは思わなかった。同じフェラーリエンジンを搭載するザウバーのペレスが、あわや優勝かって走り。残り5周くらいでオーバーランしてタ ... » more
テーマ F-1

間もなく開幕! 2012 F1グランプリ 『F1 GRAND PRIX 2012』開幕戦・オーストラリアGPBSフジ放送予定【予選】3月17日(土) 17:00〜18:00(変更の場合あり)【決勝】3月18日(日) 17:00〜18:50先日、友人から今 ... » more
テーマ 天気 F-1 ラジコン

オートモデリングVol.25発売 本日17日発売のモデルアート誌増刊号のオートモデリングVol.25今回も私が作例を担当した、ロータス99TBとフェラーリ643が掲載されていますので、是非ご覧ください。また今回は裏表紙にロータス99TBがデデ〜ンと使われ ... » more

ISOしましょ・・・SPORTSF1 イギリスGP
やったぁ〜!フェラーリ今期初優勝。レギュレーション問題とか、いろいろあるけど、やっぱ嬉しい。 ... » more
テーマ F-1

ISOしましょ・・・SPORTSF1カナダGP
雨で始まり、2時間の中断。レースが終わる頃には出勤の準備をしなきゃならない時間になりました。今回のレースは、フェラーリに期待してたんですけどね。相変わらずピットのタイミングでバタバタ。マッサは、最後の最後に小林を抜いたけ ... » more
テーマ F-1

ロータス79に関してのご質問について 皆さん、こんばんは。ロータス79に関して、yanさんから2点ばかりご質問がありましたので、新しくページを作りました。コメント欄でお答えするには、ちとスペースが足りなそうでしたので・・・さて、ご質 ... » more
テーマ F-1 模型  コメント(7)

ISOしましょ・・・SPORTSF1 中国GP
ベッテルの連勝ストップ。ハミルトンががんばったねぇ。どぉもフェラーリは上がってこれないなぁ。予選の悪かった分、レースペースの良さでと思うんだけど、今ひとつかみ合わない。しかし、今年のタイヤはイカンな。読めない要素 ... » more
テーマ F-1

ヴェッテルの連勝。でも、レッドブルにも弱点を感じるレースでした。マクラーレンも速さは持ってるけど、今ひとつ追い切れてない。フェラーリは、速さが足りないけど、レースではジワジワ速い。みんながちょっとずつ不調を抱えて、序盤の ... » more
テーマ F-1

相変わらず、レッドブルは速いね。これがフェラーリなら、別の感覚なんだろうけど・・・1つのチームが飛び抜けてるレースってのはどぉもなぁ。。。しかし、ペトロフの3位はすばらしい。ザウバーの新人、ペレス君もワンストップで7 ... » more
テーマ F-1

”KF01”油漏れの対策品!? 発売されるのを待ちわびていた人も多いのでは?・・・・・ここでようやく、発売されるとR−246から発表されましたね〜京商製の”KF01”油漏れの対策品!?辟易(ヘキエキ)としていた人には、お待ちどう様でした〜シ ... » more

ラジコン談議(RC)2011 F1 日程
2011 F1 日程 まもなく今年もF1開幕となりますが、先行き多難の雰囲気ですな〜・・・・・・開幕戦の予定であった、バーレーンGPも政情不安により中止となってしまい、代替開催も未定とのこと?・・・・・・・F1のシリーズ戦が、 ... » more
テーマ F-1 ラジコン 趣味

自転車も、野球も、F-1も。シーズン開幕が近づいてきましたね。自転車は、そろそろ今年初のレース。野球は、各チームがキャンプイン。F-1は新車発表が始まりました。今朝は、フェラーリの新車をウェブで確認。昨年 ... » more
テーマ F-1

2010 F-1 チャンピンは? 先日の11/14F-1最終戦となった、アブダビGPの結果でもつれにもつれた、ワールドチャンピオンが決定しましたね。ベッテルが史上最年少チャンピオン!返り咲いたシューマッハも9位と振るわなかったですね。小林 ... » more
テーマ F-1 ラジコン 動画

ISOしましょ・・・SPORTSF-1最終戦
フェラーリ・アロンソがリードして迎えた最終戦。ベッテルに対しては、かなり有利な状況だったはずなのだが・・・2番手のウェーバーを気にするあまり、無駄なピットタイミングで自ら陥落。どぉも、最近のフェラーリはレースがヘタになっ ... » more
テーマ F-1

 

最終更新日: 2016/12/03 15:31

「F-1」のブログ関連商品

» 「F-1」のブログレビュー をもっと探す

「F-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る