誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪遊び

雪遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪遊び」のブログを一覧表示!「雪遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪遊び」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「しろうま」と書いて「はくば」と読みます! 「白馬」と書いて「しろうま」と読む人はそうそう居ないと思いますが今回は白馬で雪上モフモフ大会の開催です!白馬村近くまで意外と雪が無く結構焦って集合場所に到着。予定時刻の約1時間前でした。全国に点在するマイラン ... » more
テーマ 雪遊び ゴールデンドゥードル 白馬  コメント(8)

スノーシュー またまた、赤城にスノーシュー行ってきたよ〜♪この時期は雪遊びがいいですよ!足は汚れないし雪玉対策シッカリすれば毛切れもないしだた、レインコートを着せるので少し毛玉ができるのがちょっとね (^_^;)前回、雪景 ... » more
テーマ 雪遊び  コメント(4)

赤城でスノーシュー 赤城山が雪化粧してますねぇ〜 ^m^ってことは、雪遊びができるぞ〜 アビ&シン連れてスノーシューに行ってきました〜 いっぱい降ったみたいですね ... » more
テーマ 雪遊び  コメント(6)

武奈ヶ岳冬山登山〜寒さにはマイッタね!〜 1月20日は大寒だったとは露知らず滋賀県の武奈ヶ岳に登ってきました!今回は5人で経験もバラバラ女の子も1人いるので天気はもちろんコースや装備をギリギリまで考えたなんてエライ考えてんな〜的雰囲気だしましたがそこまで考えてま ... » more

ドッグバケーション またまた、雪遊びに行ってきました今回は北軽にあるドッグバケーションBiogで雪がいっぱいあるのを確認オフリード不可のアビ&シンにはここの広〜いドッグランが安全で安心途中、横川SAでトイレ休憩結構、雪が残ってま ... » more

いやしんぼコーギーまだまだ雪遊び
まだまだ雪遊び 降った雪が多かったためか、寒い日が続くせいか、まだまだ雪が残る我が家の周辺。散歩コースの小道にはあちこちに雪が残っている。朝散歩は路面が凍結して怖いし、夕散歩ではシャーベット状になってさくらのお腹はドロドロ。とい ... » more

今シーズン初の雪遊び 1日目 実家に用事があったついでに雪遊びをしてきましたよ〜 今回は前から行ってみたいと思っていた裏磐梯 ペンション ガストホフ 虹の詩さんにお世話になりましたペンションのお知らせで ... » more

いやしんぼコーギーさくらと雪と散歩
さくらと雪と散歩 今日もまだまだ雪が残る我が家周辺。さくらと雪散歩である。昨晩の冷え込みで表面が凍ってしまったようで、こんな風にさくらが乗っても足がとられない場所も。とわかれば、当然・・・道路の上ならとめるが、 ... » more

1月5日(土) 〜雪遊び@林道散策〜 お正月休み中の5日(土)は、父母の鈍った体をほぐすためと、ベイちゃんの雪山トレーニングも兼ねて(^^ゞレイちゃんと最後に来た大好きなお山の麓で林道散策を♪いつもここでゴロゴロスリスリして喜んでいたレイちゃんが今でも目 ... » more
テーマ ハイキング お出かけの日 雪遊び  コメント(2)

年始のあいさつ&雑多な事 えべっさんも終わりすっかり年も開けましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします久方ぶりのブログ更新です簡単なんでついついフェイスブックですませてしまい12月は完全に放置してしまいました。。。 ... » more

いやしんぼコーギー今冬初の雪遊び
今冬初の雪遊び 朝起きた時に降っていた雨は気がつけば雪に変わり、あっという間に周りの景色が真っ白に変わってしまった今日。交通機関が色々と乱れたようだが、特に出かける用事もない我が家はこたつに入って「こたつむり」。夕方前に雪が ... » more

年末年始 〜雪遊び@里山&クロカンコース〜 年末年始は地味に静かにのんびり過ごしたベリレイ家です。レイちゃんがいなくなって1ヶ月が過ぎ・・・。楽しかったことも辛かったことも今までのすべてが夢か幻のように思えて何だか不思議な気持ちです。。。寂しい、悲しい、辛い、・・ ... » more
テーマ ハイキング お出かけの日 雪遊び

はーちゃんと雪遊びしたよ〜♪ 曇り〜最高マイナス6度最低マイナス19度今日の一枚 雪遊び楽しかったねありがとう〜1/8撮今日はーちゃん一家が帰ってしまうので朝からくる太と雪遊び〜遊び終 ... » more

カメラが凍った?朝の雪遊び! 前夜7時過ぎにご就寝したG様が早朝4時前に起床。一緒に行動するアンポンタンズの動きにモニカが反応。なぜかGと二人早朝4時前から2時間ほどタップリと語り合いました(笑)内容ですか?それは当然経営・経済に日本 ... » more
テーマ 鬼怒川 雪遊び ゴールデンドゥードル  コメント(4)

NEW雪遊びスーツと晩ご飯! 昨年はママメイドのポップなスノースーツだったポアロ姉妹。今年は素材を変更して新作デビューとなりました。間違えられるとママに叱られそうなので解説しておきますがインナーとしてきている紫のモジモジスーツがママ作 ... » more
テーマ 鬼怒川 雪遊び ゴールデンドゥードル  コメント(8)

日光初詣と雪遊び! 恒例になりつつある?正月の雪遊び。今年も行って参りました。まずは昨年同様輪王寺での初詣から。年女と言うことで(?)ママはお坊さんに色々聞いてお守りを買っておりました。実はPとお揃いの一生物だそうです。 ... » more
テーマ 鬼怒川 雪遊び ゴールデンドゥードル  コメント(2)

喜多方より愛を込めて182 連休初日の昨日は、子供たちと雪遊びしました。積雪は、15cmくらいで雪かきは短時間で終了し、庭に特設ソリゲレンデを作り、娘は大喜びでした。その後、嫁さんは定期検診で産婦人科へ送り届けて、待ち時間の間に近所の公園へ行きました。この ... » more

12月23日(日) 〜お出かけ@飛騨高山方面〜 23日(日)はお天気もまずまずだったので、飛騨高山方面までお出かけ♪いつもの通り、朝からお出かけモードでわくわくだったベイちゃん^m^ちなみにこの日の目的は家具屋さん巡りなどetc(*^_^*)もちろんベイちゃんの雪 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

12月19日(水)、20日(木) 〜雪遊び@公園〜 19日(水)軽めの雪と程よい積雪で、ベイちゃんにも最適な雪遊び日和♪ウチの隣の公園でフリスビー遊びに励むベイちゃん\(^o^)/↑この足跡は全部ベイちゃん(+かあさん)のだよ(^^ゞ普段は興味のないフリスビーだけ ... » more

〜berry happy day〜〜『そばにいるから』〜
〜『そばにいるから』〜 レイちゃんがワタシ達に残してくれた大切な時間と大きな幸せ。いっぱいあり過ぎて書ききれないけど・・・。レイちゃんとの大切な時間をできるだけ書きとめておきたいと思います。******************12月3日 ... » more

12月9日(日) 〜最後のお出かけ〜 レイちゃんが旅立つ前からも旅立ってからもずっと・・・レイちゃんのことを考えない時間は一秒たりともないけど・・・不思議と気持ちは穏やかです。きっと今ワタシ達が穏やかな気持ちでいられるのは、レイちゃんとワタシ達のために牧師さ ... » more
テーマ お出かけの日 記念日 雪遊び

なんちゃってママ初雪
初雪 ついに雪が積もっちゃいましたぁ〜今年早くない!?年末位に降るけどまだ12月9日だよ!!子供たちはもちろん大喜び「ママ〜雪遊びしてきて良い?」って元気だね〜今日はママは ... » more

雪遊びです〜♪ 雪〜曇り〜最高マイナス3度最低マイナス6度今日の一枚遊び場はあっという間に真っ白です昨日の遊び場の雪はこんな感じだったのに・・・遊び場はざくざくな雪と氷っぽかったのに・・・12/1撮 ... » more

5月13日(日)  お出かけ@馬場島 今季最後の雪を求めて(^^ゞ剣岳の麓、馬場島まで♪おいおいっ!!雪遊びに来たのに水遊びしちゃってるベリレイ〜\(-o-)/べーちゃん、めっちゃ嬉しそうで何よりだけどぉ〜(*^_^*)雪解け水・・・かなり冷 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

4月29日(日) 〜笹ヶ峰高原〜 わ〜い♪わ〜い♪雪だぁ〜\(^o^)/雪だぁ〜\(^o^)/GWのお楽しみ第一弾。『笹ヶ峰高原@笹ヶ峰牧場』で雪遊び〜♪♪レイちゃん、めっちゃ嬉しそうだね〜\(^o^)/べーちゃん、雪が緩めでちょっと ... » more
テーマ ハイキング お出かけの日 雪遊び  コメント(2)

4月15日(日) 〜大日の森散策〜  お山の雪は汚れてもう真っ黒けですが・・・^^;今週も元気にお山へGOGO!!めっちゃ嬉しそうなレイちゃん♪汚れていても雪は雪だもん♪やっぱり雪遊びは楽しい楽しい〜(*^_^*)べーちゃん、14歳まであ ... » more
テーマ ハイキング お出かけの日 雪遊び

〜berry happy day〜取り急ぎ〜。
取り急ぎ〜。 取り急ぎ、ベリレイの元気な姿のご報告を(*^_^*)↑4月8日(日)雲ひとつなく今年一番の快晴でした\(^o^)/4月になってもまだお山には雪がいっぱい!!やっぱりお山&雪遊びは楽しい楽しい〜♪♪べーちゃんもまだ ... » more
テーマ 雪遊び

たかつえスノーシュー 今シーズン最後のコークパパ主催のスノーシューこの日はゴルフコースのスノーシューお天気に恵まれ快晴湘南でお友達になったマリンちゃんシンディは遊ぼうって誘ってるね♪珍しいアビ&シンの絡 ... » more

いやしんぼコーギー雪中行軍 2012
雪中行軍 2012 さくらは車でのお出かけが大好物である。「留守番」、「普通の散歩」、「車でのお出かけ」、の空気の違いを嗅ぎ分け、車でのお出かけとわかれば、1時間くらい前から、ギャンギャン、キュンキュン猛アピールを続ける。そんなさくらを ... » more

雨ニモ マケズ 春ボード&スキー みなさま こんにちは。あっちゃんをお誘いして、今年3度目のボード。(今回は日帰り私以外はあっちゃんも旦那さまもファンスキー)今回も行き先は 栃木県のマウントジーンズ那須(ここが我が家から一番近い ... » more
テーマ 雪遊び  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:29

「雪遊び」のブログ関連商品

» 「雪遊び」のブログレビュー をもっと探す

「雪遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る