誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪遊び

雪遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪遊び」のブログを一覧表示!「雪遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪遊び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜雪遊び日和♪2月18日&19日〜 2月18日久しぶりにレイくんのお気に入りコースで雪遊び(^O^)嬉しそうで何より〜♪♪時々ズボズボ雪にはまりながらも全速力で走り抜けるレイくん(^O^)顔が怖すぎる〜〜〜!!!!ゴロンゴロン転がっ ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜お山でワイワイ♪2月12日〜 仲良しチームみんなでお山に集合〜(^O^)嬉しすぎてみんなしっちゃかめっちゃか(笑)この日はみんなでソリ遊びも楽しんだよ〜(^O^)遊び方はダイナミックなレイくんだけど、、、ソリに乗せられたら ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

那須を満喫!こんなの初めて!片栗粉か? 前夜を美味しい食事とお酒で幸せに過ごしすっきりと迎えた翌朝。幸せな朝ごはんが待っていました。お泊りの時の朝ごはんはなぜこんなに美味しいのでしょうか(笑)出発前ランで遊ぶ宙匠姉弟とポ ... » more
テーマ 那須 雪遊び ゴールデンドゥードル

〜楽しくて絶好調♪2月11日〜 久しぶりに大きな公園でお散歩〜♪♪嬉しくて♪うっひゃー\(^o^)/なホワイトシェパードのレイくん(笑)広場に遊具に自然観察などなど。いろいろ楽しめて人もワンも楽しい〜(^O^)季節によって楽しむコースも ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

那須を満喫!標高1000mはパウダースノーでした! イマジンドッグのランとペニーレインのランチを堪能したモフモフ隊が午後の雪遊びに選んだ場所は標高950m付近の樹林帯。うほほーい!!一番乗りは裸族のポアロ隊。イマジンドッグのランでも我が家だけ裸族でした(笑) ... » more
テーマ 那須 雪遊び ゴールデンドゥードル

那須を満喫!モフモフ スノーランド! ルー家からのお誘いで那須に集合したモフモフ隊。集合場所兼昼ご飯を予定しているペニーレインには時間前に全員集合済みとなりました。いつもながら素晴らしい行動力ですよね(笑)早く集まった=遊ぶ時間が取れる? ... » more
テーマ 那須 雪遊び ゴールデンドゥードル

〜雪山ハイク♪2月4日〜 2月4日青空広がる絶好の山日和〜(^O^)山頂を目指す雪山ハイクは初めてのレイくん♪ワクワク!?ドキドキ!?まずは足慣らしにお手軽なハゲ山へ。父母も数年ぶりの雪山ハイクで息切れ中も、トレイルランナーの ... » more
テーマ ハイキング お出かけの日 雪遊び

喜多方より愛を込めて443 週末を喜多方で過ごして、子供たちは庭に積もった雪で雪山滑り台を作って二人でいろいろ滑って楽しんでいました。当方は、長男の勉強を見ながら、娘たちの雪遊びの横で雪かきをしていまいした。喜多方の積雪は平年並みですが、またも当方のいない明日 ... » more

〜スノーシューハイク♪1月28日〜 毎日ボヤボヤしすぎで更新が遅れていますが^^;1月28日スッキリ青空の気持ちの良いお天気に誘われて♪レイくんの雪遊びと飼い主の雪遊び用のスノーブーツ探しも兼ねて(^ ^)お気に入りの白馬村までビューンと\(^o^)/ ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

2017スノーハイク 綿向山〜竜王岳難路?縦走 大寒波が過ぎ去りいいタイミングかと思われた1月29日スノーハイクに行ってきました週間天気予報では雨だったけど前日には少しずれこんで午前中は晴れ午後からは曇りはじめ雨になる予報今年は霊仙山と決めていたけど行って ... » more
テーマ 山登り 雪遊び スノーハイク

〜チーム仲良し♪1月22日〜 いつもの公園の仲良しチームで♪雪山遠征〜\(^o^)/お山や雪遊びとは無縁そうなブヒくん達と思いきや、、、みんな楽しそう〜♪♪レイくんも嬉しすぎてホワイトシェパードになっちゃった(笑)今シーズンみんなで雪遊び用に ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜落書きアート♪1月21日〜 雪のシーズンは初めての公園で♪雪遊び〜(^O^)誰もいない貸切の雪原♪嬉しいね〜♪♪グリーンシーズンは手入れのされていない場所でも、積雪があれば絶好の雪遊びポイントに(^_^)v雪の斜面をダイナミックに駆け下 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

2017シーズイン 今庄365スキー場 夜寒すぎて走りたくないな?それをなんとかチャリで帰りながら走るモードに切り替えて家に帰り着いたらご飯鍋やで?のひと声でマッタリモードに寒波が続く中1月21日今シーズン初スノーボードに行ってきました。場所は今庄365スキー場20年 ... » more

〜レイくんの日常いろいろ♪1月@〜 1月17日@お庭で雪遊び〜♪レイくん仕様に仕上げたお庭&ウッドデッキと新しくなったフェンス。狭いお庭でも以前より安心して走り回れるようになったね〜(^_^)v1月17日Aいつもの公園で夕方散歩♪(真っ暗で ... » more
テーマ お散歩 雪遊び

午後もガッツリ 雪遊びしました! 昼までタップリと雪を満喫したモフモフ隊。Pとママは寒さと空腹のダブルパンチで・・・・まずは暖かい物で空腹と寒さを凌ぎます!更におやつも確保して新兵器を購入したら「さらさらの谷」へ戻ります! ... » more
テーマ 富士山 雪遊び ゴールデンドゥードル  コメント(1)

〜寒波到来♪1月14日&15日〜 1月14日待望の雪♪思ったほどの大寒波ではなかったけど、雪遊びには丁度良い積雪(^_^)v夕方前にいつもの公園へ行くと、仲良しカリブ発見(^O^)途中雪がボーボー降る中、楽しそうにラッセルする2人〜♪♪お友達が ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

大寒波襲来!!マキノ高原で雪遊び 友達家族を誘ってマキノ高原で雪遊びしてきました。日曜は今シーズン最大の寒波がきましたね。奥伊吹スキー場に行こうかと思ってたのんですが米原から北は本当にヤバそうだしマキノ高原もこの雪で待ちに待ったオープンだし年に1回あ ... » more

今日も元気に 雪遊び! 楽しみにしていたPのお休み。モフモフ姉妹と雪遊び満喫です!今日の富士山山頂は雲の中から出てきませんでした。マイゲレンデに到着後いつもの「ヨーイ、ドン!」で雪遊びの始まりです。ママも早速(笑) ... » more
テーマ 富士山 雪遊び ゴールデンドゥードル

〜久しぶりのお出かけ♪1月8日〜 雪のシーズン♪雪国から雪国の白馬村へお出かけ〜(^O^)まずはアルファアイコン白馬ルシオールさんへ♪ベリレイよりも細身のレイくんだけど、一応男の子だからか!?胴長さんだからか!?お下がりのダブルフルドッグガードが ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜新春雪遊び♪2017年1月1日&2日〜 2017年1月1日ヤッホー\(^o^)/元日も元気にお山で雪遊び〜\(^o^)/お決まりのアスレチック遊びに、新しくトンネル遊びも加わり(^_^)v高い所が好きなお山の大将(^ ^)そしてモーグル ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

1年ぶりのゲレンデ 猫魔スキー場今年は暖冬?雪少なめでしたが前日に降った雪、午前に出ていた濃霧で木々がきれい ... » more
テーマ 雪遊び

年越しは 雪遊びで! 今年のお正月は年越しの雪遊びとなりました!今までよりも少しだけ東北道を長めに北上し福島の南会津方面を目指しました。人が居なくて熊が出なくて遭難しないで済みそうな場所(笑)見つけました!到着早々 ... » more
テーマ 雪遊び ゴールデンドゥードル 福島

〜新雪フカフカ♪12月30日〜 やっとお山には本格的な積雪(^O^)お天気も良くて絶好の雪遊び日和〜♪♪思った以上の積雪だったけど、フッカフッカの新雪でラッセルを楽しむレイくん(^O^)雪が深くてもスルーできないアスレチック遊び ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜berry happy day〜〜雪山遊び♪12月18日〜
〜雪山遊び♪12月18日〜 ポカポカ陽気でお天気も良く♪山日和な日曜日(^ ^)この先しばらくは雪も降らなさそうなので。お山で雪山遊びをたっぷり満喫〜\(^o^)/景色を楽しみながら、林道のトレースを辿りテクテクと♪レイくんは脱線してばかり ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜青い空と白い雪♪12月15日〜 鮮やかな青い空と白い雪♪♪そして元気いっぱいの白い犬と青いウエア(笑)大好きなブルー&ホワイトは癒しのカラー(*^_^*)キラキラ輝く美しい雪景色の中で♪思いっきり走り回って〜\(^o^)/晴れた日の雪遊 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜雪遊びシーズン到来♪12月11日〜 待ってました\(^o^)/初雪!!平野部ではベタ雪でほんの少しの雪でしたが、お山にはふわふわの雪が程良く積もっていたよ〜\(^o^)/そしてこの日は公園友達のカリブも一緒におソロのウエアで初雪遊び〜♪♪いつも公園で一 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜berry happy day〜2016.4.2 〜残雪遊び〜
2016.4.2  〜残雪遊び〜 秘密の場所で残雪遊び〜♪今年は暖冬だったけど、まだまだ山奥には雪がいっぱい!!レイくんのテンションもMAX〜(*^◯^*)雪の上限定だけど、レイくんもゴロスリの楽しさを覚えたらしい(^_^)v汚れ防止のレオタード ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜レイくんの日常いろいろ♪3月分〜 2016.3.6ベリレイが大好きだった思い出いっぱいのお山で。残雪遊びしながらプチ雪ハイク♪やっぱりレイくんもお山遊びが一番楽しそうだね(*^_^*)来シーズンは雪ハイクいっぱい楽しもうね〜\(^o^)/楽しみ♪ ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

〜ベリレイの日常いろいろ♪2月分〜 2月も休日はお山で雪遊び三昧のレイくんでした〜\(^o^)/元気いっぱい走って♪跳びはねて♪暖冬で積雪は少なかったけど、今シーズンも楽しく遊べて何よりでしたぁ(^^)v2016.2.62016.2.7 ... » more
テーマ お出かけの日 雪遊び

平成28年3月5日 アサヒテングストンにスノーボードに行って来ました。 平成28年3月5日アサヒテングストンに家族でスノーボードに行って来ました。今回がのりくん家では、最後のスノーボードかな?と思います。今年は雪が降っても暖かい日が続き、すぐに雪がとけてしまうんですよ。だから、最後になるのかな? ... » more
テーマ アサヒテングストン 雪遊び

 

最終更新日: 2017/02/25 10:40

「雪遊び」のブログ関連商品

» 「雪遊び」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る