誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つかまり立ち

つかまり立ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つかまり立ち」のブログを一覧表示!「つかまり立ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つかまり立ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つかまり立ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サマータイム終了&ぷーさんのアッシュダウンの森&にゃにゃつたい歩き開始!! 週末は、一度に様々なことがあり、月曜日も夕刻になろうという今、やっと落ち着いて、ブログにたどり着いたところです。まずは、日曜日に日付変わる前に、「サマータイムが終了」しました。1時間時刻が遅くなったのです。日曜日の24時にな ... » more
テーマ サマータイム アッシュダウン つかまり立ち  コメント(3)

旅行から帰りました♪&様々なハプニング 久しぶりの更新です。旅行から帰ったものの、様々なハプニングの後処理が、旅行の片づけと共に襲ってきていて??、とてもブログまで行き着きませんでした・・・(><)やっと落ち着いたところです。湖水地方は、湖が近くて、景色も美し ... » more

かのマム・ブログ肺炎球菌のその後
昨夜、ナーサリーの後、日系病院へ直行し、にゃにゃちゃんに、抗生物質を出してもらってきました。抗生物質といっても、赤ちゃん用なので、シロップです。今まで飲んでいたムコダインという、鼻に効く薬もシロップで、それはイチゴ味。抗生物 ... » more
テーマ 肺炎球菌 ナーサリー つかまり立ち  コメント(2)

赤ちゃんの成長は、早いもので寝返り、はいはいに続いて、つかまり立ち、歩行器での移動と活動範囲が広がり、寝ているだけでなくなり、目が離せなくなってきました。いろいろなものをつかんではなめまくっています。歩き出すのも早いかも??アテ ... » more

下の子は、つかまり立ちが出来るようになってしまいました。つかまり立ちが出来たのは、すっごい嬉しいのですが、あぶない。立てるんですが、グラグラ、ユラユラ、危ないんです。この間も、立ててニコニコし ... » more

親父の育児奮闘記つかまり立ち?
つかまり立ち? とうとう、つかまり立ちをしました!な〜んて、ちょっと冗談ですが、、、(笑)つかまり立ちをやってみました。まだグラグラでたっていられませんが、だいぶ足がしっかりしてきました。いつも両脇をもって立たせてあげると ... » more

ある日の仕事中にママから 『2、3歩歩いたよ!!』 メールが!仕事中にもかかわらず、1人でものすごく興奮し、仕事が終わると、急いで家に帰り、ママに 『いつ、どんな風に歩いたの??』と聞いたが、 ... » more
テーマ 育児 つかまり立ち 赤ちゃんの成長

昨日、ビックリすることがありました^^ママがソファーに座ってくつろいでいると、赤ちゃんがママの足元でソファーにつかまり立ちで1人で遊んでいました。そこまでは、いつもと変わらずの光景。 ... » more
テーマ 育児 つかまり立ち 赤ちゃんの成長  コメント(2)

うちの赤ちゃんがとうとうバイバイができる様になってきました!この前、ママの実家に行って帰るとき、ママの両親に『バイバイ〜』と言って、ご両親も赤ちゃんに向かって『バイバイ〜』と言っていたら、 ... » more

うちの赤ちゃんが、ようやく『ハイハイ』ができる様になりました!!しかし、やはり『ずりばい』の方が楽なのか、何か興味のあるものを見つけ、急いでいるときは、『ずりばい』で、目的のものめがけて一目散です・・・( ... » more

うちの赤ちゃんは、最近テレビ、ビデオ、DVDのリモコンが大好きで、うちはソファーの上にいつもその3つのリモコンを置いているのですが、ソファーにリモコンがあることを知っているうちの赤ちゃんは、ソファーに向か ... » more

うちの赤ちゃんが、とうとう『つかまり立ち』はじめました!!うちは、ソファーの前に座布団を敷いて、赤ちゃんは、いつもそこで、寝転がっているのですが最近、ソファーの上に置いてあるものを狙ってひざ立 ... » more

つかまり立!! 今朝お姉ちゃんの遠足(根岸森林公園)のお弁当作りをしていたら・・・ママ!Eちゃん立ってるよ!うっそ〜見に行くと本当だ!!片手離しちゃって!Eちゃんが重くなってきて・・・肩が凝る ... » more

ぷーしゃんのおうちつかまり立ち。
つかまり立ち。 最近のわが子は気付けばすぐにつかまり立ちばっかり・・・。出来るようになって嬉しいんだけど、転んじゃうと危ないので少し困惑してます ... » more
テーマ 生後7カ月 育児 つかまり立ち

プースケの育児奮闘記奴を尾行せよ
日に日に次男あきちゃんが、動き出す。ズリバイしかしないのに・・・・・。つかまり立ちを始めた。喜ぶところなのだけれど、うれしくない事もあって動き出すと物にすぐ手が届いてしまう。コタツここは ... » more

だっこ!だっこ!成長・・・3つ
成長・・・3つ 本日、kaiの成長がいちじるしい1日でした。其の一、ハイハイからのお座りに成功!まぁ、これは近いうちに出来るだろうと踏んでいたのでおっ、出来たっ!ぐらいだった。其のニ、離乳食に再チャレンジ!本日のメニューは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:29

「つかまり立ち」のブログ関連商品

» 「つかまり立ち」のブログレビュー をもっと探す

「つかまり立ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る