誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白いオーケストラ

白いオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白いオーケストラ」のブログを一覧表示!「白いオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白いオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白いオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

場面は、広島に戻る。青森で佐藤が暗い思いを実行に移し、広島で青が斉藤と舞に料理の特訓をしていた日の、夜の話になる。/*/すでに日も暮れ、平和な夕餉の煙が、薄く上がっていた。校舎の前では山口が一人、岩崎を待って立ってい ... » more
テーマ ターニの帰還 白いオーケストラ アプローの涙

/*/それは、沈黙の神話である。決して誰にも語られず、また信じられることのない神話である。それは目前で見ても翌日には嘘だと言われるものである。それはあまりにも現実離れをしすぎていて、だからみんな、大人になると忘れてし ... » more

赤鮭は、祈るように剣を正面に据えた後構えると、かつては人であった、変わり果てた航を見た。死体をひきずり、血をすすり、気持ち悪く笑うそれを見てわずかに顔をしかめ、片目を覆う眼帯を取った。「瑠璃の王族ってやつをずっと嫌っていたんだが ... » more

いひひひひ。いひひひひひひひ。遠くにあがる岩崎の笑い声を聞きながら、その漢と女は、ゆるやかに歩いている。今から舞台にあがるように。今から、踊るように。漢に並ぶ女、ゆかりは、眼鏡を取りながら、つぶやいた。「腹の立つ ... » more
テーマ ターニの帰還 白いオーケストラ

小島航が幻獣共生派に入ったのは、そう深い理由があったわけではない。ただ納得出来なかっただけである。石田咲良が、死ぬということに。妹のような存在だった。だが所詮は数ヶ月の付き合い。あるいは顔をそむけて怒る渡部の ... » more
テーマ ターニの帰還 白いオーケストラ

ホワイトデーもやっぱり奇襲か。間に合わなかったけどネ!!!でも今回も竹内×石田のリクエストがあったので無事に通るようにこうやってひっそりと祈願しておきます。まめさんのリクエストが通りますように。そ ... » more

裏舞台参加者の戦績広報をまとめてみる。ついでに、ほら、NPCの誰が登場したのか確認したいわけで。半分以上、自分用覚書き。……どうしても情報の無い裏舞台を、これで少しでも読み解けないものか。※第三次戦績広報までチェック ... » more

蛇心の気色レイカ使いの予定なのに…
無性にふみこが使いたくなってきましたよ!特に弐式!レイカでさえワンコインクリアできないんだから、ふみこなんてできるわけねえだろなんてA山田さんの声が聞こえますが、そんな台詞は左の耳から右の耳へとスルーされました。 ... » more
テーマ 式神の城V 白いオーケストラ  コメント(1)

蛇心の気色むむむ…
どうやら喜んでばかりでもいられないようです(´・ω・`)芝村さんによる白いオーケストラの戦闘概報_| ̄|○むむー、裏舞台の話が出ないのはなんでだろうと思っていましたが、まさか全滅しているとは_| ̄|○ ... » more

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ参加者の皆さん、お疲れ様でした!犠牲になった方々ゴッドスピード( ゚ー゚)ゞ一参加者として出番はありませんでしたが、とても楽しい3日間でした!Sランクとまでは行きませんでしたが、Aランクエンディン ... » more

やっべ 竹内が超愛しい。 朝からエンディングSSを読んで叫びまくりです。 生きててよかったー、っていうのも勿論だけど 出てきてくれてよかったー。逢いたかったよー。 >綺 ... » more

式神3ネタふみこ&レイカ最初、レイカは局長が来たと勘違いするレイカはこれ以上の降格は嫌だと言っている局長は生命優先で物を考えている局長は嘘をつかないふみこはレイカを脅す際に「指先からやすりがけ」をすると言うド ... » more
テーマ 式神の城V 白いオーケストラ ひとりごと

青の会社にやられ日記。火星大虐殺
正直、SS読んで叫んだ。白いオーケストラ開始一週間ぐらい前にウォードレスで単騎戦地に乗り込んで圧倒的な戦力差の前に銃弾も全て切らし残ったナイフ一本片手に突撃するも腕をもがれ足をもがれ ... » more

一日目は病院組の戦闘詳報がでていました。ニーギ防衛隊と横山親衛隊がやってくれました!ニーギ防衛隊と横山親衛隊の皆さん、ひとまずお疲れ様です!戦死者0でニーギも横山も生きています。よかったよかった。…でもや ... » more
テーマ 芝村 白いオーケストラ

怒涛のエントリー戦争から一晩明けました(挨拶)いや、昨日のあれはすごかったですって。あれで既に一つの戦争でしょう。このウェブリブログの上限書き込み数の倍の書き込み量。あれ芝村さん本当にどう対処するんだ。ひとまずニーギの安 ... » more

こんばんは。00でファンブルの芝村です。小儀式魔術(ちょっとしたネットイベント)、白いオーケストラの進行状況を皆様にお知らせします。今日最初のニュースはさっそくヤガミが加護を使いまくっているというニュースです。http: ... » more
テーマ 感想・書き込み 白いオーケストラ  コメント(62)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:29

「白いオーケストラ」のブログ関連商品

» 「白いオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「白いオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る