誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美勇伝

美勇伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美勇伝」のブログを一覧表示!「美勇伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美勇伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美勇伝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

青空トレインよ永遠に!!当落発表!!
今日は先日申込の当落発表がありました。結果を見ると一喜一憂ですが、ハロテン愛知を外したのは、かなりショックが大きいです(涙)。えりさゆとの接点が・・・。愛ちゃん、れいにゃもいたので、大激戦だったのでしょう。でも時間未定との事だったので、 ... » more

2007年はあと僅かとなりましたが、今年発売されたハローの曲のお気に入りをランキング順に並べてみました(^^)。かなり難しくて、悩みましたけど・・・。第1位恋するエンジェルハート〜美勇 ... » more

2007’まあくつーが体験したハロー印象に残ったランキング 最終版 先日、「2007’印象に残ったランキング」を途中経過として書かせて頂きましたが、私の年内のハロー活動は打ち止めという事で、改めて最終選考させて頂きました(^^)。1位特推し梨華ちゃんのCDS憧れの愛しの梨華ちゃんとの初の握手、2 ... » more

とうとう来て欲しくない最終日12月1日が来てしまいました…。東京厚生年金会館。たくさん光り輝くものが集積された大きな宝箱。私は幸運にもその宝箱の鍵が2つ手元にあり、昼夜2種類の宝石の山を楽しむ事ができました。えりりん風に「感無量」の一言。今 ... » more

いよいよ、娘。秋ツアーが12月1日の昼夜2公演のみとなってしまいました・・・。競馬で例えるなら、ラスト直線のゴール前200Mのところ。大宮で始まってからあっという間。楽しい時間は経つのもホント早いですよね(^^)。千秋楽が終わるまで、1 ... » more

日々の経過日記2Gyao「生やぐち」
Gyao「生やぐち」 タイトルコールありがとう後輩そしてカメラにがっつく先輩(笑)とりあえずリンリンは、初登場ですから〜やはり元祖セクシー隊長として重さんの娘。のセクシー担当発言が気になるらしい(笑)生やぐちnews2 ... » more

25日昼夜、東京厚生年金会館に行ってきました(^^)。三重公演頃から、えりりんの凱旋コールの企画のお知らせがあったのですが、今日夜公演はDVD撮影公演でもあったので、えりヲタである私も本当に成功するのかどうか、正直不安に思いました。 ... » more

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 11/24(土)東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 に行ってきました。今年のた〜のしい たのしいライブ納め〜ができました今日の娘。みっつ ... » more

MaNo+Egg HelloHP本日の購入品
本日の購入品 ◆本日の購入品です。。モーニング娘。新曲みかん。。初回版A、B、通常の3種と美勇伝のベストアルバム初回版です。。。買いすぎだな。。。。改めて思います。。。。 ... » more

さて、こちらではライブについての感想を・・・。1.さゆみん復調!ダンスの激しいキレが戻ってました。一生懸命に頑張っている姿、努力人のさゆみんを激しく応援させて頂きました(^^)。さゆ自身もライブを凄く楽しそうに頑張っていました!!も ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

娘コン〜大阪昼公演 18日午前1時に無事、羽田より帰宅。今日は朝から一日が長かったのですが、何からレポしていいのか分からないほど、ボリューム満点で最高の一日となりました(^^)/。実は2日前から風邪気味で、微熱のある中、強行突破したのですが、大大大大大正解 ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

娘コン〜れいな聖誕祭@愛知 なっちイベの興奮冷め止まぬ中、その日のうちに名古屋入り。翌日は、これまたイベントとも呼べる、れいにゃ聖誕祭昼の部に参戦してきました(^^)/本当は夜の部も参加したかったのですが、時間と金銭的理由により渋々回避。でも昼の部からもの ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

2日4公演はあっという間でしたが、とても充実した遠征となりました(^^)/そしてこの遠征でより一層、えりりん熱が強くなったような気が・・・(笑)。ストレートロングの髪型のえりりんは大人っぽくって可愛さだけでなく、色気も感じました。 ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

なっち新曲発売記念イベント 昨日22日、某ネットショップで予約していたなっち新曲「息を重ねましょう」が3枚ほど届きました。もちろん、初回限定のイベント抽選シリアルナンバー入り。直前までイベントの日時詳細が不明だったので、恐る恐るサイトにアクセスしてみると・・・。 ... » more

10月21日、東京厚生年金会館夜公演に参戦してきました(^^)/今回は娘コン自己最高の1階2列という神席で楽しんできました!!!いや〜っ、今でさえ興奮冷め止まない状況・・・。とても幸せなひと時でした(^^)/左端サイドだったので ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝  コメント(2)

16HOWDOYOULIKEJAPANファンキーで、娘の幅を広くさせる曲。ダンスもカッコ良く、見ごたえ、聴きごたえ十分。曲の最後のがきさんのセリフ「IloveOSAKA(KOUBE)!Thanks!」だったかな?(自信無し)は、カッコ良 ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

13日大阪昼夜、14日神戸夜に参加してきました(^^)/あまりの楽しさに、記憶がぶっ飛んでるところもありますが、思いついた事を書きたいと思います★★★モーニング娘。ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB13日大阪厚生年金会館昼 ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

日々の経過日記2音楽戦士
山梨は、一週遅れゲストに美勇伝前回の梨華ちゃん登場回のことがtraumaなさーや西野を 西野を 追いかけて五反田ぁ〜♪(笑)芸名「ワタシ三好」見た目で天然と言われる岡田さん(笑)四文字熟女(笑) ... » more

先日、待ちに待った青封筒が届きました。さっそく、中を見てみると・・・。な・な・な・何と・・・!!一推しメンの梨華ちゃん(美勇伝)が、ワンダからエルダーに変更ではありませんか!!まあ、以前からなんで美勇伝がワンダなのかと思った ... » more
テーマ ハロコン 青封筒 美勇伝

日々の経過日記2Gyao「生やぐち」
自身の舞台のタイトルをかむボンボンちゃん日本の女性は、時々萌えが欲しい丸周(笑)ゲストは、じゃじゃ馬梨華ちゃんとオモロいコンビ(笑)萌え担当ではない美勇伝リーダー(笑)告知VTR今日は、ゆきどん。 ... » more

日々の経過日記2娘。ライブ超簡単レポ
仮投稿(また後で書き換えます)垣さん、足負傷によりパフォーマンスは、ダンスなしのセットに腰掛け歌と上半身のみ振り付け参加(ライブが始まる直前に1人で登場&お詫びコメントあり)メンバーがかけより一緒に歌うシーン多数 ... » more

娘。秋ツアー開幕!来る9月22日より、待望の娘。秋ツアーが始まりました。私は23日大宮夜公演に参戦したのですが、期待以上の素晴らしいライブを堪能できました。梨華ちゃん、娘。ヲタな私にとっては、とても贅沢なものでした(笑)。以下、各メンバーの ... » more
テーマ モーニング娘。 秋ツアー 美勇伝

■昨日行って来ました。。中野サンプラザへ。。最近かなりテンションが低かったのですが。。テンションが取り戻せるかな??と、思いつつ向かいました。。。10時渋谷のハロショへ行き取りあえず写真を購入し中野へ。。。11時 ... » more
テーマ 美勇伝 独り言

明日は久々ライブ参戦。。。 ◆最近色々あるわけですが。。。あすは、一ヶ月ぶりのライブ参戦です!!!絶対筋肉痛になっちゃうのかな。。。そう考えながらもあすが楽しみです。。。毎年、冬に、やっていたライブが、今年はこの春に。。。美勇伝ツアー三回目 ... » more
テーマ 美勇伝

MaNo+Egg HelloHP毎日のブログ更新。。
毎日のブログ更新。。 ■毎日のブログ更新が段々大変になってきてます。。ともあれ、色んなブログサイトで自分のブログを作っていると結構時間を忘れて黙々と作り上げていってます。。2月にもなったので、各ページを修正更新しています。。。このページは、デザインが ... » more

colore arancione巷で噂のスケバングッズ
新たなスケバングッズがやってきました。えっ?何か?・・・スケバングッズです。(しまった、前回と同じ引きだ・・・)「モーニング娘。"熱っちい地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」・・ ... » more

新木場スタジオコーストの舞台裏 通販で頼んだスケバングッズがやってきました。えっ?何か?・・スケバングッズです。誰が何と言おうと・・・・「v-u-den DVD MAGAZINE vol.3」・・・このDVDの最後にですね、スケ ... » more
テーマ 麻宮サキ 美勇伝 スケバン刑事  コメント(6)

日々の経過日記2Happy Birthday 梨華ちゃん
Happy Birthday 梨華ちゃん お誕生日おめでとう〜ございます。これからも美勇伝のリーダーとしてそしてまた一人のパフォーマーアクター石川梨華として頑張ってくださいハロコン@横アリ公演楽しみにしておりますamazonタンポポ ... » more

愛すクリームとMyプリン [Maxi] ~ 美勇伝 CD (2006/11/22) 曲目リスト 1. 愛すクリ~ムとMyプリン 2. シュワッ 3. 愛すクリ~ムとMyプリン(Instrumental) ... » more

MaNo+Egg HelloHP美勇伝
美勇伝 日曜日に、昨年と同じく、美勇伝紺へ行って来ました。。。寒いし、大雨降ってるし。。。とても大変でしたが、ライブが始まるとそんなことも忘れて、きずけば、汗だくでした。。ともあれ、セクシーな美勇伝を堪能してきました。。。 ... » more
テーマ 美勇伝

 

最終更新日: 2016/12/03 15:29

「美勇伝」のブログ関連商品

» 「美勇伝」のブログレビュー をもっと探す

「美勇伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る