誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美勇伝

美勇伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美勇伝」のブログを一覧表示!「美勇伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美勇伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美勇伝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青空トレインよ永遠に!!夢への決断
夢への決断 23日、何とも寂しさを感じるお知らせがありました・・・。元美勇伝の岡田唯さん、芸能活動終了。http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html** ... » more
テーマ 岡田唯 美勇伝

エルダークラブ公演@中野初日〜復活!! 10日、中野サンプラザにて『Hello!Project 2009 Winterエルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜』を昼夜2公演観てきました(^^)。エルダー公演は、「ハロー卒業」がキーワードという事で、懐 ... » more

イベント戦績(^^) これまでのイベント関連の戦績をまとめてみました(^^)。【シングル発売イベントの部】娘。「悲しみトワイライト」イベント1当選東京1回目(ミキティーチーム)2枚×1計2枚1勝0敗。娘。「女に幸あ ... » more

ディスク1を鑑賞。2時間を越える超大作に感動の嵐。もう何度涙してしまったか・・・。最初からダブルアンコールの最後まで、ホントやばかったです。黄色、青、ピンク、紫に輝くサイリュウム。メンバー最終MC。会 ... » more
テーマ 美勇伝

DVD美勇伝説X 〜最終伝説〜 今日、予約していたアマゾンから、DVD「美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説X〜最終伝説〜」が届きました(^^)。いや〜、今日までがホント長く感じました(^^;これから早速、ディスク1から鑑賞したいと思います{%キラキ ... » more
テーマ 美勇伝

美勇伝説Xの最終伝説ラストでの「愛スイートルーム」。http://www.dohhhup.com/movie/QwrJ766aQQF8tRqYkFvVKNHEG5xMVsyT/view.phpダブルアンコールでのシーン。 ... » more

青空トレインよ永遠に!!コンサート
2005年春からコンサートに行き始め、数多くの公演に参加してきましたが、ハローのコンサートは本当に楽しいし、たくさんの元気や感動を貰ってきました(^^)。自分は主に、娘。コン、美勇伝コン、なっちコン、ハロコンを中心に観てきましたが、 ... » more

今年もはやくも半年の時が経ちました。コンサート、イベント等、出来る限り参加してきたのですが、ここで印象に残ったベスト10を書きたいと思います(^^)。1位美勇伝説X〜最終伝説ファイナル文句無しに断トツですね。おそ ... » more

青空トレインよ永遠に!!余韻・・・
余韻・・・ 1日経った今でも、美勇伝説の余韻に浸っています・・・。あの感動は一生忘れないだろうし、大切な宝物となりました。各メンバーの熱い言葉。唯ちゃん ... » more
テーマ 美勇伝

さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了 さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了元モーニング娘。の石川梨華(23)率いる女性3人組、美勇伝が29日、東京・新宿の東京厚生年金会館で全国ツアーの最終公演を迎え、3年9カ月の歴史に幕を閉じた。ハロー!プロジェクト史上、最もセクシーな ... » more

美勇伝説X@東京厚生〜最終章・美勇伝最高!! 27〜29日まで娘コン参戦の為、上海に遠征。29日午後に東京に戻ってきました(^^)。泣いても笑っても美勇伝説最終公演・・・。もう、上海公演の印象をかき消すぐらいの素晴らしいファイナルでした!!今でも胸がいっ ... » more
テーマ 美勇伝

いざ上海へ! いよいよ、明日上海へ出発します(^^)。ただ今、荷物を準備中・・・。1ヶ月ぶりの娘。コンを堪能してきます!えりりんTを着れる喜びが溢れています(^^)。そして、日曜昼に帰国予定。自分にとっての ... » more

美勇伝説X@渋谷〜第2章・みよゆいの成長 21日、渋谷C.C.Lemonホールにて、昼夜2公演に参戦してきました(^^)。もちろん、今日もヲタT(梨華ちゃん)封印。3人平等に応援する為に、ツアーTシャツを着用。C.C.Lemonの会場は初参戦。キャパは小さめも、 ... » more
テーマ 岡田唯 美勇伝 石川梨華

ようやく、最終手段のヤフオクを使って、念願の美勇伝説ファイナルのチケットをげっちゅしました(^^)。予算内で収まったので、まずはひと安心(^^)。やっと落ち着いたと言うか、これで安心して上海にも行けます(^^)。美勇伝コンは、2 ... » more
テーマ 美勇伝

美勇伝ラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」にあるカップリング曲。各メンバー最初で最後となるソロ曲が3曲入っているのですが、この唯やんソロの『最後の夏休み』は、個人的にかなりハマっています(^^)。女の子の遠距離恋愛 ... » more
テーマ 岡田唯 美勇伝

上海に向けて・・・ 数日前にJALの特典航空券を無事、予約しました(^^)。成田(東京) 6/27(金) 14:05発 3時間 10分 上海浦東 6/27(金) 16:15着 上海浦東 6/29(日) 09:05発 2時間 ... » more

美勇伝説X@大阪〜第1章・梨華ちゃんの涙〜 6月8日、大阪厚生年金会館にて、「美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説X〜最終伝説〜」に参戦してきました(^^)。美勇伝説初の大型モニター設置!素晴らしい演出の一部を担っていました(^^)。自分の座席はC列左サイドで、スピーカー正面の ... » more
テーマ 美勇伝

美勇伝参戦してきました。 ふぁい、美勇伝大阪紺に参戦してきました。今回は推しメン居ないので普通のTシャツ着て参戦です。ハローでヲタT着ないで参戦とか久々だな!wwま、でも色はオレンジなんですけどね。某m。氏もちゃんと緑だったり。(ノ∀` ... » more

いよいよ6月8日、大阪厚生年金会館にて、美勇伝ラストツアーとなる「美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説X〜最終伝説〜」が始まります(^^)。とうとうこの時が来てしまったと思うと、なんか複雑な気分・・・。始まってしま ... » more

6月のスケジュール 今月はいよいよ美勇伝説ツアーがあります(^^)。28〜29日の過密スケジュールをどう乗り切るか(^^;美勇伝の最後をこの目で見届けたいと思います。またジュンリン凱旋も非常に楽しみ ... » more

まだ今年に入って半年が経っていないのですが、これまで数多くのライブやイベントに参加してきたので、とりあえず簡単に振り返って整理してみようと思い、私の選ぶ上半期ベスト10〜予備編を書きたいと思います(^^)。1位「リゾンナントブル ... » more

美勇伝イベントでスケバンのこと 2008年5月6日に大阪であった美勇伝「なんにも言わずに I LOVE YOU」の発売記念イベントに行きました。美勇伝のシングルは買ったことが無い(・・ごめんチャイ)のですが、これがラストシングルで解散ということ ... » more
テーマ 麻宮サキ 美勇伝 スケバン刑事

申込み完了(^^)。 今月申し込み分は以下の通りです(^^)。【モーニング娘。×タカラヅカシンデレラ the ミュージカル】2008/08/16(土) 東京都 新宿コマ劇場 S席 / 2 枚 開場 15:30 開演 16:00 2 ... » more

青空トレインよ永遠に!過去テーマ数 2007年9月からこのブログを始めて、はや8ヶ月が経とうとしてますが、各タイトルのテーマ項目を見てみると、やっぱり好きな順、関心のある順に見事並んでいます(^^)。5月13日時点で、テーマにあげた数は・・・モーニ ... » more

美勇伝イベント@横浜BLITZ 10日横浜BLITZにて、美勇伝イベント2回目公演に参加してきました(^^)。ライブも好きなんですが、こういったイベントはやはり格別ですね好きなメンバーを間近で楽しめるので(^^)。また美勇 ... » more

MaNo+Egg HelloHP休み1日目
◆今日は、イベント三昧??でした。。。先ずは、昼から、横浜で、美勇伝のCDイベント。。。チャンと3人の最後の??姿を見てきました。。握手もね!!その後、キラレボイベントで、川崎へ。。。運良く前の方で、ライブを見ること ... » more

MaNo+Egg HelloHP個人的ですが。。
◆今日から4連休です。。少し遅いゴールデンウィークです。。。先ず、今日は、美勇伝のイベント。。そのごミルキーウェイのライブ。。日曜は、娘。のイベントと。。二日間はかなり楽しみです。。想像していた(理想どうり)イベントが当 ... » more

5月6日、ゴールデンプランが無事、成立しました(^^)。娘。コン@大阪厚生年金↓美勇伝新曲発売イベント@御堂会館↓JAL便、娘。御一行様同乗For羽田【娘。コン@大阪6日昼】えりりんTか、あいかち ... » more
テーマ モーニング娘。 娘。春コン 美勇伝  コメント(2)

いざ大阪遠征へ 5日 大阪厚生年金会館 15:30 娘・春コン1階D列 5日 大阪厚生年金会館 19:00 娘・春コン3階C列 6日 大阪厚生年金会館 14:30 娘・春コン 1階Q列 6日 御堂会館18:00美勇伝イベント上記公演に参 ... » more
テーマ モーニング娘。 娘。春コン 美勇伝

青空トレインよ永遠に!!5月の予定
5月の予定 娘。コンは早くも終盤戦。スタートの松戸公演がつい最近に感じるぐらい、時が経つのは早いものです(^^;松戸の奇跡、新潟&仙台遠征、福岡&福山遠征、前橋&宇都宮の奇跡・・・、どれをとっても楽しい思い出ばかりです。5月もたくさん楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:29

「美勇伝」のブログ関連商品

» 「美勇伝」のブログレビュー をもっと探す

「美勇伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る