誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバーレイン

シルバーレイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバーレイン」のブログを一覧表示!「シルバーレイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバーレイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバーレイン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

にょろのひとりごと【銀雨】発注2
【銀雨】発注2 ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・鬼蛹・美榴(ペルマナンソレーユ・b57551) 2010年01月09日 02時【発注】服お任せ、髪型はポニー後指定なし!・*・*・*・*・*・*・*・*・*・私が書くと、誰で ... » more

にょろのひとりごと【銀雨】発注1
【銀雨】発注1 ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・氷見・千里(檻の中の花・b34780) 2010年01月09日 01時【発注】じゃあ、私も……中学の制服、もう頼むのも遅いし。着たところ、書いてほしい。ピンクのリボンさえ忘れてなければ、 ... » more

600文字ジャス依頼も成功させる、モミの木も守るって言うとブチャラティを思い出す――……‥‥……――――……‥‥……――――……‥‥……――――……‥‥……――――……‥‥……――――……‥‥……――【心情】依頼の成 ... » more

レトロ黄泉比良坂カリッ
カリッ カリストがこんなんだったら嫁ぐわ ... » more

Dの軌跡【キャラ設定】御神・洸弥
【キャラ設定】御神・洸弥 【設定】高校入学以前の記憶を失っている(正確には銀誓館に来る2009年8月以前の記憶全て)ただ、その記憶を夢などで断片的に見ることがある。最初に目覚めたのはどこかの病院のベットの上で、その1年前に全身傷だらけで運び込まれ ... » more

レトロ黄泉比良坂新BU
新BU 新BUができたっすwwwwwwwwwwwwwwなにこれかっこいい。新BUってか神BUっすねこの寒色系に無彩色を混ぜて統一感を持たせるという…あれ?有彩色だっけ?はい知ったか乙近日中にファンレター送らせてもらい ... » more

廉貞のかわいさは異常。 ※あれがあれであれなんで、ちょっとRP的に記事を書いてみるテスツ!使役に引き続き廉貞の可愛さは異常だと思う今日この頃っす。ハロー!皆のグラドル、空さまだよー!あぁ、グラドルっつーのはグランド・ツンデレの略っす。それに ... » more

「ご無沙汰しております。御神・夜宵です。」「同じく、陽影だよ」「さて、久しぶりのブログ更新となりまして、今回、僕達のコーナーを開設させていただきました」「勝手にだけどね」「 ... » more

ケルベロスベビーとか、ケットシーワンダラーとか、蜘蛛童全般。やばいだろやばすぎる。ケルベロスとワンダラーのふわふわに挟まれながら、蜘蛛童のコチコチしたひんやり感を味わいたい。むしろ使役ゴーストになりたい。 ... » more

レトロ黄泉比良坂変更
よし決めた戦争終わったら【大富豪に仕える「楽な仕事」を目指し、専門学校に通っている】に進路変更すっぞ!これなら9/18/18で丁度術神フラットになるはずだい。大富豪を自宅に変更する手もあるけど、とりあえず大富豪で。大富豪 ... » more

レトロ黄泉比良坂日記
うおぉぉぉぉおおおお!!カララビットとか思いついたけど、微妙に語呂悪い。というイヒ牛勿言吾的なノリ。リッチコンソメうます。恋愛サーキュレーションの「せーの」で鼻血噴くんだけど、仕方ないよね。にしても何でこの能 ... » more

レトロ黄泉比良坂武曲七星儀
なんだかんだで戦争なんだけど。肉弾戦は久しぶりかな?前回は電脳世界での戦争だったし。ポジションはいつものごとくサーチャーパラノイアペーパーを使うから、術式値よりini重視でいきたいかなと思った。誰とでもコンビネーションが ... » more

レトロ黄泉比良坂仮プレ
桂木京介MSの依頼、【唐揚げ×レモンにまつわる悲しい物語(sad story)】の仮プレ。「先手必勝」、「追加を頼む」にもろっと補足して説得を書いてみた。それにしてもシュール。―――…・・・…―――…・・・…―――…・・・… ... » more

ゆうきつかさMSのシナリオ、【ハードダイエット】の仮プレ。嫌味っぽく話してるのは仕様。不快になる者がいたら申し訳ない。特に食べても太らないって部分。―――…・・・…―――…・・・…―――…・・・…―――…・・・…――― ... » more

レトロ黄泉比良坂称号変更
そーら称号変更だ!クーゲルシュライバー→レトロスペクティブ比良坂クーゲルシュライバーっつーのはあれだ。ボールペン。何かもうかっこよさから勢いでつけてしまったぜっていう。でっていう。んで、レトロスペクティブ比良坂だけど ... » more

ニューラの「いこかもどろか」のまねしてかいてみるね●大質問&ネタバラシ大会に!(土)に、参加する2次会(交通アクセス)10/人数制限)に!(第一報)あり?詳しい内容は、来月開催されます(土)あり。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」 ... » more

「たぶんこれで本決定か?追加文章書いて597文字だ」========================================================================■心情「なんでこ ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

小高い緑の生い茂る丘の上、そこには一本の大きな木が生えている。俺は、御神・洸弥はその根元に座ってその風景を眺めていた。「いつもとは、違うな」いつもとは違う。いつもなら、そこは白に覆い隠された世界のはずだった。いつも見る夢は… ... » more
テーマ SS【EP洸弥】 シルバーレイン

Dの軌跡【仮プレ】星の砂メモリアル
「どういうことを書けばいいのか迷っていたのですが……出発日ギリギリになってしまいましたが、仮プレを書いていみました。問題があるようならご指摘お願いします」【文字数】247文字========================= ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

例えば、道端に犬が捨てられていたとします。皆さんならば、その犬を拾いますか?それとも見ぬ振りをして、その場に残していきますか?僕ならば後者を選ぶ出でしょう。いえ、性格にはその見ぬ振りしません。しかし、拾うというこはしない、そういうこ ... » more
テーマ SS【EP夜宵】 シルバーレイン

Dの軌跡【キャラ設定】御神・夜宵
【キャラ設定】御神・夜宵 これは御神・夜宵(b57992)の詳しいキャラ設定です【設定】・記憶喪失の兄を追って銀誓館学園に入学(本人談では)・自分自身の事に関してはあまり話そうとしないため、出身地、家族構成、その他不明な点が多い人物。・陽 ... » more

【銀雨】誕生日プレゼントのお礼 ステ欄からは、よく見てたけど。キャラ同士がかかわったのは、つい最近のことなのに誕生日プレゼントを頂いてしまいました。ありがとうございます。と、千里さんの人形。ハァハァ←お礼といっては何ですが、絵を書いてみました。何か二人 ... » more

「まぁ試しに書いてみた。修正する時間あるかは分らないが、とりあえず上げておくな」==============================================================結社「A・C ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

俺はツンデレじゃないです。ヤンデレです。という分けで亜麻の設定見直し。3月10日の記事で一回纏めたけど、アレからイロイロとジョブチェンしたので、再度纏めてみた。名前:亜麻・空性別:男出身地:日本(東北地方 ... » more

Dの軌跡学園祭終わって
今回の出演背後のD、御神・洸弥============================================================D「学園祭お疲れッス!」「結社企画、手伝ってくれた皆に ... » more

夕闇に剣閃が交差する。片方は大剣をベースにしたチェーンソー剣。御神の秘宝とされる11の武具の1つ、滅俄狼【痛】(メガロ=ペイン)。対峙するのは鎖によって鞘から抜けないようにされている長刀。阿羅耶識家当主の証、阿羅耶神界。初撃はどちら ... » more
テーマ SS【EP阿羅耶識】 SS【EP夜宵】 シルバーレイン

依頼、包み込む繭のプレ―――…・・・…―――…・・・…―――…・・・…―――…・・・…―――【心情】体が赤い人間って聞くと某ゾンビゲーを思い出しますね。あと繭を飛ばすってのはまた別のソンビゲーを思い出す今日この頃。 ... » more

今回の出演背後のD、御神・洸弥==========================================================D「いやぁやっちゃったね(笑)」「何をだ?」D ... » more

「すごく、無理やりな感じのプレイングになりましたが……一つの指針としてどうぞ、246文字です。まだまだ皆さんに合わせて修正することも可能ですよ。」========================================= ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

「志方のに合わせて書いてみたぞ。254文字、急いで書いたんだがこんな感じか?」======================================================================== ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

 

最終更新日: 2016/11/26 14:48

「シルバーレイン」のブログ関連商品

» 「シルバーレイン」のブログレビュー をもっと探す

「シルバーレイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る