誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバーレイン

シルバーレイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバーレイン」のブログを一覧表示!「シルバーレイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバーレイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバーレイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【自己紹介をもう少し(アンオフィなところを…)】46出身地は?「東京です。成城で代々医者やってる家系なんです。たぶん、世界結界が出来るよりも前から。」47(ステシの)「生まれ」は何ですか?生まれ:「運命の人」に出会えない ... » more

「菫色の奏歌」さま(http://eternalsymphonia.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html)より拾わせていただきました。【最初に】1PCと背後、どちらで答えますか?両方、主にPCの ... » more

ニューラ@無限のファンタジア転記。
シルバーレイン終了に付き。あちらの結社に投げた「おはなし」を一部保存。----------------------------------「おかあさん、お話して」「あなたたち、まだ寝ていなかったの?」「お話、 ... » more

[心情]本を処理できなくて、引きこもった男か…「ム…私も近い状態だな。うむ、あぁはなるまい…」[行動]・メンバー思い思いの行動を取り、ミキオを誘き出す「あー、こんな所でネズミが!本が台無しになってしまうぞー」モラ ... » more

ちょっと話題が混ざりまくっててややこしいですよ!とりあえず銀雨では戦争お疲れ様でした!午前中出掛けてたんで、最後の方しか参加してないですが。さらに途中寝落ちしてて2,3ターンしか出てないわけですが←ついに処刑 ... » more
テーマ ゲーム エンドブレイカー! シルバーレイン  コメント(2)

真神流星MSのやや難依頼でござる599文字見直したら日本語的にありえってぃな箇所があったので書き直し書き直してみたら文字オーバーしたり足りなかったりで心情変更内容的には変更無しで、こっちの記事を編集しようと思った ... » more

レトロ黄泉比良坂短髪マフラー
短髪マフラー 一日一枚描いてけばマウスを使った画力とか上がるんじゃね?とか思った次第。でもマウス力上げても駄目なんじゃね?とかも思った次からアナログ風味になるような予感がする。ジメジメ熱いのにマフラーかよとか一人ツッコミしながら描 ... » more

かく言う私もマウスでね 「そろそろペンタブを買え」そう囁くのさ、オレのゴーストが最近アリプロに再はまりしだしました。コッペリアンの柩、六道輪廻サバイバル、戦争と平和、薔薇獄乙女、裸々イヴ新世界、堕天國宣戦あたりがお気に入りあとゴール ... » more

【銀雨】我らが拳は、裁きの鉄槌なり! ついうっかり時限TOPっぽいもの見たから記念すくしょ。我らが拳は、裁きの鉄槌なり!とか言ってさいしょはROCK…ですね。 ... » more

アースさんェ…やばいな、ふざけ過ぎたかな?ちなみに背後の持ってたノートは、「マス目を使ったRPG風双六ノート」と「ボス設定ノート」とかだったでござるうわ、今思い出だしただけで顔から火が出そう―――・・・…・・・――― ... » more

あっとだっしじゃーんけーんじゃーんけーんぽんッ!ジャスト600文字削れと言われたらある程度は削れると思う―――・・・…・・・―――・・・…・・・―――・・・…・・・―――・・・…・・・―――・・・…・・・―――● ... » more

レトロ黄泉比良坂ウサギさん
ウサギさん テツオ「方法はわからないが強制的に成長したんだ……!!ボクを倒せる(学園)レベルまで!!」ウサギさん「来いよ建物(GT)は壊したくない」ウサギさん「こっちだついてこい」テツオ「シュールな笑いとネタを求める事で ... » more

銀雨もえびも、なんかやる気がでない。あれだ。愛が足りないんだ、愛が。にょろとか、ニョロとか、むしろ私に愛をくだs←というよりも、何をやっていても夢中になれるようなことがない気がする。富岡はもちろん、ゲームしていても、 ... » more
テーマ ゲーム エンドブレイカー! シルバーレイン

【銀雨】勝手にイベピンっぽいもの! あ、大阪オフお疲れ様です。オフレポは明日か明後日くらいに、それとなく書いてみるね!書くって言っても、せくはらしたことしか記憶にない←そうそう。聖杯戦争の時の偽イベピンを書いてたわけなんだけどね。mixiには公開したけど、よく ... » more

レトロ黄泉比良坂いか
背後が引越ししてました。そういうことでネットの回線やらなんやらの準備がつかなくなって最終的に結社があぼんケータイでメール見れるようにしてたんだが、結社がつぶれたと来た時にはくぁwせdrftgyふじこlp;@:状態だったね。は ... » more

にょろのひとりごと【銀雨】聖杯ー
うわぁぁぁ、助けれてよかった!ギリギリすぎて、本当はもうダメなんじゃないかと思ってたよー。あと、喫茶店の皆さんにはごめんなさい。偉そうなこと言ってしまって。偉そうだけど小心者のにょろ(背後含め←)自分自身でも本当はも ... » more

仮プレ上げるの俺が最後になったな(汗)全員の見ながら書かせてもらったぞ以下仮プレ===============================【戸叶高2-5】の皆とクラス替え前に最後の思いで作りに参加だ ... » more
テーマ シルバーレイン 仮プレイング

【銀雨】後ろの正面だーれ? なんちゃって。でも振り返っちゃダメよ?だって、そこにはアレがいるんだもん。千里さんのところのブログの過去話「記憶」より。怖い感じにしつつ、怖くなりすぎないように……してみたつもりだけど、そうなってたらいいな!← ... » more

【銀雨】お兄ちゃん、叫んじゃいました。 千里さんのお兄さんが叫びたいと言っていたので叫んでもらいました←放送室なんて覚えてないから適当ですけど、こんなのでよかったかしら?w ... » more

ふと思い立って紗世を動かしてみる事に。とは言っても、にょろ隊に集めても面白くはなさそうなので、約1年ぶりに喫茶店の方へ。入ったらにょろの喫茶店への出現率下がるだろうなー、とは思うけどまぁいいか←ドニョもろくに動かせてないのに、な ... » more

【銀雨】フレッシュ3ピンの続き。 太刀の群竜士・ソル(c02131) 2010年02月07日 19時俺が誰かわかる奴挙手!!…いや、挙手しなくていいや。暗殺シューズのスカイランナー・ルーファス(c02828) 2010年02月08日 01時ああ、あれだろ?ピ ... » more

レトロ黄泉比良坂日記
あと1時間程度で日付が変わりますそうすればバレンタインという忌まわしい一日も終わりですね。ヤタ!ホントはプレゼントとかお世話になってる方々に送りたかったのですが、何せ☆と暇が無い。ちょうしこいて武器強化なんかするんじゃな ... » more

【銀雨】発注?いいえ、調子にのりました。 ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・夢月・にょろ(笑・b23809) 2010年01月31日 19時まさかの受け入れられた!じゃあ、調子にのって、違う人とも衣装変えてみよーっと。他の女の子って言ったら、にょろか、昴さんか、 ... » more

千里さんのブログ見てたら ふと、こんなものを書いてしまった。きっと二人ともノリノリなんだろう。あとね私も恵方巻き食べる時、顎はずれそうになるよ!(←) ... » more

【銀雨】発注3,4 ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・櫻坂・嬉音(解剖メス使用中・b31604) 2010年01月09日 19時【発注】自分で書けないから書いてほしくなりますよね、と。服はお任せしますよ。お好きに私を書いてくださいどきどき。 ... » more

レトロ黄泉比良坂声 プレイング
水上ケイMS様の依頼、声の仮プレアギトさん同行依頼にしても博物館のフラグはこっちだったんかね。その内「我々の王です」とか言ってシャーマンズゴースト・キングとかシャーマンズゴースト・ファラオとか出そう。一応地縛霊とリリスな ... » more

レトロ黄泉比良坂どうしてこうなった
前に本業妖狐でwikiにて能力値計算してみたんだわ。本業コミマス⇒妖狐気魄8術式20神秘17進路大富豪に仕える 「楽な仕事」 を目指し、専門学校に通っている。⇒大富豪に仕える 「他人を利用する仕事」 の見習いをしてい ... » more

レトロ黄泉比良坂依頼出発したら妖狐
水練、魔弾、クラブ、コミマス、貴種、ジュゴン、白虎、ファンガスと巡って妖狐。クルスニになってねぇなぁ…。にしても、初期の魔弾×水練の面影が殆どありませんですはい。今回は本業妖狐でバイトはどうしましょっか。水練でナイフ ... » more

レトロ黄泉比良坂銀雨 シナリオ参加
うぇい、シナリオ参加してきました。マンゴーの仮面つけたリリス討伐依頼っすね。アギトの旦那が同行してくれるので頼もしいかぎりっす。―以下、自分用のメモ―依頼内容はリリスと老人たちの殲滅。敵スペック■リリ ... » more

Dの軌跡3ヶ月ぶりだぁー!!
3ヶ月ぶりの更新で御座います。背後です。もうなんかめっさ久しぶりに書いたッスわ(==;ということでね。今回は低速になってることの言い訳とか書かせていただこうかと思います。まぁ……ぶっちゃけ一言でまとめられることで…… ... » more
テーマ 背後語り シルバーレイン

 

最終更新日: 2016/12/03 15:28

「シルバーレイン」のブログ関連商品

» 「シルバーレイン」のブログレビュー をもっと探す

「シルバーレイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る