誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界一初恋

世界一初恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界一初恋」のブログを一覧表示!「世界一初恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界一初恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界一初恋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

え・が・お(*^ω^*)今回は“恋”方面に重きを置いた回でした。普段はクールで心の内が見えてこない芳雪の様々な一面が垣間見えてとても楽しかったです。まずはいつものような静かな怒り。そんな中にもちゃんと申し訳ない気持ちを持っている ... » more

世界一初恋 10話『Absence makes the heart grow fonder.』 千秋は徹夜の作業を終え疲労困憊。芳雪からは『全て受け取った。』とだけ返事が返ってくる。むふぅ……(´・ω・`)柳瀬は疲れ切った千秋の絵を描く。柳瀬なら自分を描いた方が素敵になるかもしれないが、柳瀬が描いているからこそ相手 ... » more

とりあえず〜な日々たんたんと
たんたんと セカコイアニメってロマチカに比べるとおとなしいと思う。比較してみると美咲くんがいかによく動くキャラだったのかてことがよくわかるわー。8話前半、木佐くんのひとりごとがストーリーの大半を占めてるって、中の人ずっと語りっぱなしで大 ... » more

30歳の保健体育(白濁編)公式サイトはこちらあらすじ雪名とのことが気になって仕事に集中できない木佐。雪名が作ってくれたコミックスのディスプレイを見るためだけだ、と自分に言い聞かせ書店を訪れたものの、変わらない態度 ... » more

訳:サイは投げられた。<賽(さい)は投げられた>事はすでに始まってしまったのだから、結果はどうなろうとも断行あるのみである。 木佐翔太の場合Aブックスまりもで木佐くん発見雪名に{%キ ... » more

ギャップ惚れ(*´ω`*)木佐が考える雪名のイメージと、本当の雪名が考えていたことのギャップが非常に興味深かったです。木佐は雪名のことをあくまで軟派なタイプだと考えていました。だから、自分のことなんて気にしていない、それよりも雪 ... » more

世界一初恋 09話『The die is cast.』 木佐は仕事に集中できないでいた。理由は分かっている。雪名以外にありえないだろう。その雪名からメールが届いていた。ディスプレイが完成したとのことで、その画像を添付、一度来て下さいとのこと。しかし行ける訳なかろう。今は彼のこ ... » more

A happy delusion世界一初恋 OP ED
OPとEDがよすぎるのでwwうpしますねぇーwうはぅはw好きだなぁwOPもEDもぉーー!(*´U`*人)世界一初恋OP「世界で一番恋してる」世界一初恋ED「明日、僕は君に会いに行く。」 ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

何ですか!よすぎるじゃないですかw見てから聞くとhshsするwwwwwwwwwwwwww(*´U`*)ノ律ちゃん役の立花さん&千秋役の立花さん&翔太役の岡本さんwこの三人ってww(*´Д`*)受k(黙そろ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋  コメント(2)

うきゃぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!かっこよすぎるwというかかわいすぎるwほんと30には見えないwwwwwwwwwww世界一初恋9話[1/2]世界一初恋9話[1/2] ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

なにもぉーーーーw木佐ちゃんかわゅぃ(*´U`*)ノ最後がぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!最後!最後!スケッチブックて!!!!!!!!!!!!やびゃぁーなww雪名かっこぃぃぃぃぃぃぃ(* ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋  コメント(2)

訳:見ただけで恋を生む<見ることから恋が生まれる >恋が芽生えるのは、多くは相手を見て、第1印象で素敵だと感じることによってであるということ木佐翔太の場合@茨城県お住まいの匿名希望Booksまりもで丸川書 ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(11)

【速報】エメラルド編集部全員ホモだった公式サイトはこちらあらすじエメラルド編集部の編集者・木佐翔太は片思いをしている。相手は行きつけの書店の書店員である雪名皇。声をかけることもできず、こっそりと書店に通う木佐だったが、あ ... » more

いやー、久しぶりの更新ですね。弟にPC占拠されて以来、PCやれる時間が弟がいない時間or寝てる時間だけになっちゃってねぇ〜…まぁ、高2になって勉強が忙しくなってしまいそうそうPCやる時間も少なくなってきたからいいんですけ ... » more
テーマ 世界で一番恋してる 明日、僕は君に会いに行く。 世界一初恋

ゆきな(*´ω`*)まだまだ他のエピソードがあったんですね。今回の攻略相手はこれまでの二人とは違って軟派なタイプ。見た目的には一番好きかもと思いました。これって一目惚れかしら(*>ω<*)それはともかくとして(´・ω・`)ま ... » more

世界一初恋 08話『Looks breed love.』 世の中には王子様がいる。チャラチャラした奴が嫌いな木佐でも好きになってしまう男が、そこにはいた。とことで、とある書店。生まれてからこのかた男しか好きになったことがない木佐。しかも面食い。まともな恋ができる訳ないと考える彼 ... » more

近い!近い!高野さん近いよーwwwwwwwwwww寝顔かわゆいょーw(*´Д`*人){寝顔!寝顔!寝顔!佐伯さんかっわぃーーーーーーーーーー!!!!!!!世界一初恋7話[1/2]世界一初恋7話[2 ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋  コメント(2)

いゃーwこの二人もいいねwてか!羽鳥さんの声って中村さん!?!?!?しかも優の声が神谷さん!?!?!?ぅっははぁーーーーーぃw耳が幸せw世界一初恋6話[1/2]世界一初恋6話[2/2] ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

わーーーーーw羽鳥さんかっこいいーwやさしぃーw(*´U`*人)千秋もかわいすぎるwwwwwww友達ゎ羽鳥さんのほうが好きって言ってますけどねwwwでも高野さん派wwwwwwwwww世界一初恋5話[1 ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

かっこいいんだょw高野さんwwwwwwwww頭なでなでってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもぉーーーーーーーーーw横澤さんー!!!!!!!世界一初恋4話[1/2]世界一初恋4話[2/ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

ぅっははぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwやっぱ高野さんかっこいいwwwwwwwwてかww「世界一初恋」ゎ「純情ロマンチカ2」で知ったんですねwwww純情ロマンチカゎヒロさんを好きな方が多くいらっしゃ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

OPとかもぅ大好きですねwwwwwwwwwEDとか毎日聞いてるぐらいでwwwこれじゃぁリア充にゎほど遠いな・・・。世界一初恋2話[1/2]世界一初恋2話[2/2] ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

いゃぁーーーーーーー政宗かっこゅぃ(*´U`*人)律ちゃんもかわゅぃwwwwwww政宗の声のかっこよさがはんぱなぃw小西克幸さん?だったっけ・・・?イケメソボイスぅー!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋  コメント(2)

世界一初恋いいですよねwww見てるとキュンキュンしまぅwww(*´U`*人)高野政宗のメガネ姿がかっこいいwwwww(*´Д`*人)てか切な過ぎて泣けるwwwwwwwwwwww0話が特にwwwwwwwwwww ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

訳:人目に付かぬ出来事がやってきた<事が起ころうとする時にはその前兆があるもの>小野寺律の場合D律っちゃんは夢を見た高校の図書館で嵯峨先輩の寝顔を見てドキドキ ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(12)

時は巡れど世界一初恋 第7話 感想
律きゅんのようなヒロイン像は再評価されるべき公式サイトはこちらあらすじ初めて担当するコミックスの新刊企画書の作成に悪戦苦闘する律。そんな時、高野の友人であるはずの営業部の横澤に「政宗は俺のモンだから」と宣言されてしまう。 ... » more

佐伯さんは裏表のない素敵な人です(`・ω・´)律が遭遇した佐伯さんはいい人でしたね。裏表なく接してくれるとのことで、いろいろ考えを巡らせていた律が一瞬でも和やかな雰囲気になれたと感じられました。そんな魅力的な佐伯さんは酒癖が ... » more

本隆侍照久の館 別館世界一初恋 07話
世界一初恋 07話 『Coming events cast their shadows before them.』学校の図書室。律はそこですやすや眠る、とある男子生徒を見かける。その時パンダが動いた。……という本をその男が読んでいたことを確認し ... » more

訳:釣りするなら海へ行こう<当たって砕けろ>成功するかどうかわからなくても、思いきってやってみよということ。吉野千秋の場合A千秋がネーム〆切りを福引きで当たった1泊2日温泉旅行(特賞)を行ってからでも間に合お ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(14)

時は巡れど世界一初恋 第6話 感想
なんだろう、なんか男同士のキスって……ステキ//公式サイトはこちらあらすじ幼馴染みで担当編集でもある羽鳥から「好きだ」と告白された吉野。だけど、アシスタントチーフで友人でもある柳瀬が、実は密かに羽鳥のことが好きなのではと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:26

「世界一初恋」のブログ関連商品

» 「世界一初恋」のブログレビュー をもっと探す

「世界一初恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る